カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.09/10 (Mon)

イベント情報!

先日スーパードッグカーニバルでお会いしたluckyさんより年末までのワンコのイベントの情報をいただきました。

せっかくなので公開させていただきますぅ♪
luckyさんありがとう


日時:9月15~17日
場所:千葉 幕張メッセ
わんにゃんWORLD2007


日時:10月7日
場所:神奈川県 箱根
dog1carnival大運動会


日時:11月23・24日
場所:東京 お台場(潮風公園)
わんわん秋祭り


日時:11月23~25日
場所:神奈川県横浜 (八景島シーパラダイス)
イヌリンピック

楽しいイベント盛りだくさんですね~。
都合がつけばマリンを連れて行きたいと思いまぁす!(^^)!
編集 |  16:52 |  お知らせ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

わんにゃんワールドって面白く無さそうだけど面白いんでしょうか?行った事有りますか?ここなら近いんで面白いんだったら行こうかな?
でも他犬に迷惑を掛ける犬はご遠慮くださいって書いて有るね。
なると |  2007.09.10(月) 21:01 | URL |  【編集】
いろんなイベント盛りだくさんだね♪
お台場とか、一度は行ってみたいんだけどね~。
ちょっと無理かも…。
今度また西武ドームでやる時には、ぜひ行くわ♪

まま? メールしたよん♪
返事はいいよ…。
モモゆずママ |  2007.09.11(火) 00:19 | URL |  【編集】
◆◆なるとーさん♪◆◆

どのイベントも行った事がないですぅ(汗)
わんにゃんワールド…あはっ、面白くなさそう(^^;)
わんにゃん村っていうマリンの出身ペットショップが主催しているイベントみたいです。
主に犬・猫の大量即売会ってやつですね。。

ワン・にゃんなのにミニブタふれあいコーナーがあるみたいですよ(笑)

我が家はシーパラのイヌリンピックが気になってます。
遠いかなぁシーパラ。。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

私も知らなかったんですけど、こんなにイベントあるんですね。
お台場もちょっと遠いんですよねぇ(汗)
来年は西武ドーム♪♪ですねっ☆

メールどうもです♪
読みましたよ~。返事?いらないの?
イメチェンママさん楽しみっ(*^。^*)



マリンまま |  2007.09.11(火) 01:06 | URL |  【編集】
色々なイベントがあるんですね~(*^-^*)
いつもマリンちゃんのブログで沢山教えてもらってます♪
時間があったら行って見たいな~
さとちゃん |  2007.09.11(火) 11:47 | URL |  【編集】
この手のイベントはウチは旦那も子供達も行きたがりません(--;)
私も前は行きたいなぁ~って気持ちがあったけど、最近は薄れてきました・・・年かしら(^^;)
へんP~ |  2007.09.11(火) 11:56 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

色々イベントあるみたいです~。
ワタシも全然知らなかったので(^^;)

こういうの嫌いではないので~♪
家も時間があえば行こうかなぁって思ってるのあります!
でもこういう入場料って高いですよねぇ(汗)


◆◆へんP~さん♪◆◆

何処のイベントも同じような感じですからねぇきっと。
人いっぱいだし飽きちゃいますねワンコも。

『イベント』って聞くとなんだかワクワクしちゃうんですよね~。
行かなきゃ損するっ?みたいに。
欲張りだからなぁワタシ。
へんP~さん欲が無いんですよぉ。
マリンまま |  2007.09.11(火) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

