カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.10/07 (Sun)

!里親募集!

*しばらくこの記事をTOPにします。

※10/7追記
子ネコちゃんのお家が見つかりました。
保護されていた保護主さんがお引取りになりそのまま家族となりました。
この記事をみてくださった皆様ありがとうございました。



【里親さん募集です!】





とっても可愛い超美形子ネコちゃんの里親さんを募集しています。

3ヶ月ぐらいの女の子です。

現在保護されているのは、東京都板橋区だそうです。

人懐っこい子ネコちゃん♪早く新しいお家が見つかりますように。

これから猫を飼おうと思われている方、ご近所でも可愛い猫ちゃんを探しているという方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

ブログのお友達S&Mままさんのブログ内で募集しています。
sm20bana2.jpg

編集 |  00:00 |  お知らせ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●おお~ありがとう!
ありがとう!
感謝です ワンコを取り巻く環境もきびしいけれど
ニャンコのそれは、もっときびしいものがあります。
例えば、生後間もない子猫などは保護センターに
持ち込まれても、保護されず即日ガス室でまとめて
処分…ミルクとか手がかかるからね 
何のために生を受けたのか…と悲しくなります。
ある意味、こうして一般の方に保護されたコは幸せ
なのかもしれません。 
もっと、もっと幸せを掴めるように…と願っています。

で、今日出かけた先で《マリン弁当》の看板発見し
うけた~(笑) あっという間だったのでシャメ撮れず
残念でしたけど どんなお弁当だろ?
S&Mまま |  2007.09.16(日) 21:07 | URL |  【編集】
◆◆S&Mままさん♪◆◆

いいえ~、S&Mままさんのブログに比べたら家のブログはアクセス数少ないのでどれだけの方の目に触れているか分かりませんが…。
早く里親さん見つかる事を願ってます。

家の近所でも子ネコもらってください。の貼紙をよく見かけます。
保護センターでもきびしいものがあるのですね。。。
悲しい話からは目を反らしたくなってしまいます。
でもこれが現実なんですよね。


ん?んっ??
マリン弁当(大爆~♪)
ははっ~初めて聞きましたぁ。
そんなのあるんだぁ。気になるぅぅ。
海の幸だっぷりなお弁当ですかね??
こんど見つけたらお試しにぜひっ♪
おまけにマリンは付きませんけど(笑)
マリンまま |  2007.09.17(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

