カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.09/17 (Mon)

VIVA!お取り寄せ。

今日も暑かったですねぇ(汗)
今頃?夏バテ気味なマリンままです(^^;)
なんだか動くのがダルくって…。
4連休を過ごしていたので明日仕事がつらいッス。。。

連休ちょっぴりおでかけをしましたが、まだ写真の整理をしていないのでこんな話題でスンマセン。

少し前の話ですが、ご紹介。。
時々楽しむお取り寄せです。
ホントに時々のちょっとした贅沢です~。
送料とかクール代とか考えると高いからねぇ(^^;)

ちょっと食べたい物があったのですが入手できず…だったので他に何かないかなぁとあれこれ検索していて見つけました。


届いた物はこれです♪


好奇心旺盛な我が家。
楽しい物とか変わった物に心惹かれます
CIMG9367.jpgCIMG9373.jpg











たまごの中身はカステラです♪

20070916114802.jpg
こんなに綺麗にツルりと殻が取れます(*^。^*)

写真はメイプル♪他にバニラ・メロン・焼いも・青リンゴ・ラズベリーのカステラです。
甘くてやわらかくて美味しかったです!
おたのしみの【?】ってのもありワクワク度倍増
(お楽しみの味は内緒にしておきますねっ。)

マリンに転がしてみると…
20070916114738.jpg
マリンも興味深々!

20070916114748.jpg
カリカリって指が思いっきり割れてます(笑)


マリンちゃんのたまごのっけ~(*^。^*)
20070916114813.jpg
食べ物で遊んじゃいけませんね(失礼)

桃の木さん。ネット注文ではなく電話での注文ですが。。。
気になる方はコチラで注文できますよ。


おまけ。
埼玉銘菓をご存知ですか?
ちっちゃい頃から地元のローカルTVで流れているCM「うまい、うますぎる!」のフレーズで有名(?)な十万石まんじゅう。
先日初めて食べました(爆)
CIMG20070809 (26)
うますぎるぅぅ~(大爆~)
。゚( ゚^∀^゚)゚。
気になるCMはYouTubeで見れます(笑)



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在18位!
fc2犬ランキング1878位(><)
お陰様でこーぎーランキングUPしました♪
食べてばっかりのおデブな飼い主にもポチッと1票お願いします。↓↓

編集 |  22:06 |  おとりよせ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●十万石まんじゅう
知ってます~。
ウチの実家も埼玉なので、見たことありますよ~。
でも、残念ながら食べた事ないです。
今度実家帰ったら食べてみよ~っと(*^○^*)ウキウキ

たまごカステラを頭に乗せてるまりんちゃん素敵です♪
ウチもトライしてみよう!
って絶対出来ない事間違いない!ですが。。
おなちゅ |  2007.09.17(月) 23:30 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

昔っから変わらないCMですよねぇ。
今でも時々見ます(笑)
どんだけうまいんだっ?って気になって思わず買っちゃいました(#^.^#)
おなちゅさんもぜひ♪
って進める程なのかどうか…(苦笑)

たまごのっけ・・・鼻パクッとか出来ないんですけど、とりあえず乗っかりそうなものは乗せてます~(*^。^*)
マリンまま |  2007.09.18(火) 00:08 | URL |  【編集】
ぬおっ♪
たまごカステラ?おもしろい(*^∇^)
てっきりタマゴだと思いましたよ!!
綺麗にカラ取れるんですね~

十万石饅頭!!
よく見かけすぎてある意味買わないかも(笑)
まんじゅうはたまに食べるとおいしいですよね♪
さとちゃん |  2007.09.18(火) 15:11 | URL |  【編集】
ままさん?どこがおでぶなのよ~~やせっぽちさんでしょ~♪
何?何?美味しい玉子なの?とおもったらビックリ!
カステラなの??面白いね~これ♪プレゼントしたら相手の方も驚くね^^v 
むふふふふ♪十万石饅頭初めてたべたのですね?
美味しいでしょ~~♪ワタシも大好きでわざわざ買いに行くくらいなんですよ。
子どもの頃から食べてたのよ~~♪
CMのキャッチフレーズも忘れられないよ(笑
マリンちゃん、のっけができるんですね~~!
スゴイスゴイ♪いいな~♪
アー君のママ |  2007.09.18(火) 22:01 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

たまごの中にカステラが入ってるんですよ~。
こういう変わったもの大好きです♪
中身ももちろん美味しかったですよ~(*^。^*)

十万石…身近すぎて買いませんでした(笑)
って言うより初めて売ってるのを見たのでつい買っちゃったんですよね~(^^;)
今までまんじゅうとかアンコが嫌いだったんですけど、最近やたらと食べたくなります。。。
味覚が変わってきたのかなぁ。。


◆◆アー君のママさん♪◆◆

もぉ~食べてばかりのおデブですよ~(汗)
ママさんのメガネを通すと私もスリムに見えるのかしらっ(笑)

たまごの中身は甘くて美味しいカステラです~^^
面白いですよねっ。綺麗に殻も剥けるんですよ。
そうそうお店もプレゼントにどうですか~って書いてありましたよ!

十万石…食べましたっ♪
うますぎるって昔から変わらないCMが気になってて思わず見つけて買っちゃいました。
また見つけたら買おうかなっ!(^^)!
ママさんわざわざ買いに行くぐらい好きなのですね~。

アー君被り物は得意ですよねっ☆
のっけはしませんでしたっけ??
マリンまま |  2007.09.19(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

