カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.09/28 (Fri)

川遊び&公園遊び♪

今日2本目の親知らずを抜いてきましたっ(><)
痛いっす。。
楽しい事がある時はやめておきな~って言われていたので2週続いた連休後の今日にしました。。。
麻酔の注射を3本打って20分ぐらいかかったかなぁ、やっと抜けました。。。
下の歯は前回の上の歯みたいにスポッとはいかなかったぁ。。

あぁ、後1本。。。ガンバリマス。


さて、すっかり更新サボっていたので遅れた話題ですが、せっかく写真を撮ったので…(^^;)

※ちょっと日付が違っていたので訂正します。
9月9日(日)
えーっと秩父に行った翌日です。


9月16日(日)
えっとやきそば食べに行った翌日でした(^^;)
秩父の翌日は、福島にお墓参りに行ってました。。。

まだまだ暑い日が続いていたので日が傾きかけた頃に川遊びに出かけました。



【More・・・】

場所は行き当たりばったりなのでよく分かりませんが(^^;)
寄居方面の荒川です。

20070922112915.jpg
今回はテーブルとパラソル持参でいきました(*^。^*)
が・・・
影を見て分かると思いますが、パラソルの意味が全くありません(汗)


20070922112941.jpg
ちょっと休憩した後はパパとお散歩♪

20070922113148.jpg
早速川に入りましたよ~。
奥の方は深くて流れが速かったですが、手前は緩やかな流れだったのでボールを投げて遊んでみる事に。

20070922113204.jpg

20070922113215.jpg
ボールがあれば怖いもの無しかな(笑)
夢中で何度も川に入って取りに行ってました(*^_^*)

ムービーを撮ったので良かったら見てくださぁい。

何処から泳いで何処から歩いているか分かりませんが、私たちの膝ぐらいまでの深さだったので、多分泳いでると思います。

泳ぐの上手になったね~。
ボール無しで自分から入って泳いでくれるといいんだけどねぇ。


CIMG9796.jpg
まだまだ暑いけど、秋の空ですね~。
この後30分ぐらい川で遊んだかなぁ。


20070922113253.jpg
その後はちょっとボコボコの石だらけですが散歩しました。
結構BBQに来ている人がいました。
みんな川岸まで車を乗り付けて楽しんでました。

20070922113308.jpg
この写真結構お気に入りです。
もう日が沈むね~。
また来るのは、今度は来年かなぁ。。。


いつも写真を撮る時ペットモードで撮りますが、夕日モードってのがあったので使ってみました。↓↓↓↓↓

CIMG9779.jpg

CIMG9782.jpg
うん!うん!なかなかいいね~
ちょっと寂しい?
もう夏は終わりだね~って写真だわ。。。



さてさてお次は~。

え~っと、9月22日(土)です。
コギ満喫デーの前の日です~。

この日も暑かったので日中のお散歩は出来ないね。
マリンはお留守番でお買い物~。
お散歩は夕方行こうねっ。

って今回の散歩に選んだ所は安比奈公園♪

忙しい合間を縫って30分ぐらいでしたがモモゆずちゃんが一緒に遊んでくれました~。

いつもありがとぉ~~♪
20070928160807.jpg
毎回こうして挨拶をしてくれて~(*^_^*)
私達を認識してなのか、誰にでも同じなのかは分かりませんがー、嬉しいんだよねぇ♪


早速遊びましょ。
この公園は芝生が綺麗で広いからお気に入りです!
ディスクやボール遊びは広いスペースが必要だからね~。
20070928124316.jpg
モモちゃんはディスクを♪
監視のゆずちゃんがすでに狙ってます(笑)



20070928124326.jpg
ふふっ~、可愛いよね。
仲良く取りに行ったよ~^^


今度はボール遊び♪モモちゃんはボール遊びも上手だね~。
20070928124356.jpg
マリンが本当いい顔してるよ~^^
楽しいんだろうね!良かったね。一緒に遊んでもらえて。
それにしても足の長さが…気になるねぇ(^^;)

仲良く遊ぶのはいいんだけどちょっと困る事が。。
20070928124721.jpg
ほらほらそーやってクルクル回ったら…


あぁ~あ。絡まっちゃった~(><)
20070928160816.jpg
そんな事お構いなしのマリン。
ちょっとはジッとしててぇ~(汗)


20070928124945.jpg
絡まったリードをモずママ&モモ姉&ぱぱで頑張って解いてます。
それをワタシはただただみてぇ~るぅ~♪
同じ色のロングリードだから解くのも大変だよね~。
無事ほどけた所でモモゆずちゃんとはさよならをしてしばらく遊んだ後は、コスモスが咲いていたので見に行く事に!


い~っぱい咲いてましたよ~。
天気が良ければ綺麗に撮れたかなぁ。
CIMG9823.jpg

またまた最近見つけたデジカメのモードで撮影。。
CIMG9825.jpg

CIMG9832.jpg
今まで使いこなしてなかったのがよく分かったわ(^^;)

最後に記念写真♪
CIMG9827.jpg
そうそう確か去年もここで写真撮ったよね~。

去年の記事はコチラでーす。




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在16位!
UPしました♪
fc2犬ランキング1068位(><)
今日は頑張った!のマリンままにポチッとください↓↓
編集 |  23:43 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

テーブルとパラソル、もう準備万端じゃない~?
でも、パラソル…、意味がないね…(苦笑)
あの影の位置がマリンちゃんの居場所だね(笑)

川遊び、マリンちゃんボールにつられてるけど
ちゃんと自分から入ってる~っ。泳いでる~っ。
いいないいな~♪
モモゆずにも、これなら何がなんでも取りにいってやる~
っていう執着心がないからできないな~…

そう、カメラには夕焼けモードがあるのよね。
それ使うとかなり色鮮やかに撮れるみたい♪
私もつい最近使うようになったのよ~。
いい味でてるよね…。

で、あらあら安比奈の記事、アップしてくれたのね?
ありがとう~…。
我が家は来週半ばにアップするわ…。遅くてゴメンよ…。

ゆずのペロカジは誰にでも…なんだけど、
マリン家のが一番激しいかも…(汗)
ディスクを投げる私の変な格好…。
今度から気をつけなくちゃっ(大汗)
ゆず? あら、いたいた(猛爆)

そうそう、こうやって楽しむのもいいよね~♪
マリンちゃんの笑顔が嬉しいよ~…。
あ、足の長さを言っちゃおしまいよ~っ。
マリンちゃんは、モモの3倍はあるね…(汗)

アハハ、ロングリードはどうしても絡まっちゃってね~。
で、お互いお助けマンが登場するわけね…
マリン家はパパさん、うちはモモ姉…(猛爆)
あ♪ 私も手伝ってた♪ ままだけがカメラマ~ン♪(笑)
でもあとでちゃんとやってたよね♪

あっれ~、ここにコスモス咲いてるの?
知らなかったよ~っ。
早くに撮りに行かなくちゃっ。。。
デジカメモードも色々ためして、なかなかいい感じにできてるね♪
去年のマリンちゃんよりも、今のマリンちゃんの方が
なんだかとってもイキイキしているよ~♪
嬉しいね♪ 頑張れっポチっ♪

しかし、相変わらず長くてゴメン…
モモゆずママ |  2007.09.29(土) 01:07 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

いいえ~いつもたくさんのコメント嬉しいです~♪
ありがとうデス!

テーブルは今年の春ぐらいに買ったものでパラソルは4年ぐらい前に買った物だったからパパの実家からひっぱり出して来たのですよぉ~(汗)
でも持っていた意味がなかったわぁぁ~(滝汗~)

マリン泳いでるでしょ~。
でもボールがないと浅いところで止まっちゃうんですよ~。
で、少し遠くにボール投げると途中までは行くけど引き返してきちゃうんですよっ(--;)
執着心…ゆずちゃんはモモちゃんに対してあるのでは?
モモちゃんが楽しんでれば自然と一緒にやると思うんですけどねぇ。

ディスクを投げるのが変な格好?(笑)
投げる時はみんな同じよぉ~~。
ゆずちゃんがちょこっと写ってるのを見て爆笑~。
モモちゃん狙ってるぅって思っちゃった(#^.^#)

ノーリードでランの中で遊ぶのももちろん楽しいんですけど、広~い公園で遊ぶのも楽しいですよねっ♪
絡まっちゃうけどそれもまた楽しいわ~^^
安比奈は綺麗だし大好きな公園です~。

コスモスいっぱいでしたよ~。
せっかくなら青空で撮影したいですよねっ☆
近い内にって思ったけど週末は除草剤散布って看板があったのでお気をつけを!!
雨なら延期みたい(><)
しばらく近づけないかなぁ~。。
マリンまま |  2007.09.29(土) 11:04 | URL |  【編集】
川遊びの場所は、『かわせみ河原』かしら?
だったら、我が家もよく行きますよ。
炭火焼がしたくなると、お手軽にここでキャンプです。

マリンちゃんもボール大好きっこだから
ボールのためなら、水の中もスイスイね♪
いっくんもそ~なのよ!
ホントは水の中には入りたくないみたいだけれど
大事なボールのためなら、すべてを投げ打って(^_^;)

来年こそは、自主的にスイミング、特訓だわ!
一緒に特訓しますか~?
って、来年……鬼が笑うよね(爆)
おじゃみ |  2007.09.30(日) 07:39 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

いっくん家行きつけの河原があるのですね~!(^^)!
うぅ~ん、行き当たりバッタリだったのでよく分からないんですよぉぉぉ(汗)
パパが言うには淀川大橋のそばらしいんですけど…。
トイレとか施設の全く無い所でした。。。
本当は最初嵐山渓谷のバーベキュー場に行ったんですけど、すごい人でやめました。。。

始めはボール無しで川に入ったんですけど、足の届く所でストップしちゃったので、ボール投げてみよう♪って思ってやってみたら大成功!
ふふっ。いっくんもボールの為なら入っていくんですね~。
マリンと一緒だわ~(*^_^*)
あまり入りたがらないってのは以外です。。。

いっくん来年一緒に泳ぎの練習してくれるのぉ~♪♪
男の子の前じゃ水着用意しなくちゃだわっ(爆)
マリンまま |  2007.09.30(日) 21:18 | URL |  【編集】
親知らず結構根が深いからしばらく痛いんだよね(涙)
大丈夫ですか?

お墓参りに福島?
マリンぱぱさんとママさんどちらのおうちですか?
知り合いが福島にいるんですよ(*^∇^)

寄居方面の川原ってもしかして川の博物館とかありましたか?
一緒に遊べたら~って思ったら16日ですよね・・・
バレーの大会でした(^^ゞ
マリンちゃんとっても楽しそう♪

安比奈公園っていいところなんですね~
芝生は気持ちいいですもんね(*^∇^)
コスモスも一杯で素敵な場所ですね♪
さとちゃん |  2007.10.01(月) 17:14 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

そうなんですぅ。実はまだ痛くて(><)
すっごく痛いわけではないんですけど、気付くと痛くてぇ~(汗)

さとちゃんの知り合いが福島にいらっしゃるのですね~。
福島の三春にパパのおじいちゃんが住んでるんです~。
かなりの田舎でしたっ(汗)
きっとお知り合いは都会の方ですよね!?

寄居の河原はよく場所?名前が分からないんですけど、博物館近くにあるってパパが言ってます!

安比奈公園は広くて綺麗なところですよ~。
ブログを始める前から通っている公園ですっ。
お近くに来た時はぜひお散歩しましょ~♪
マリンまま |  2007.10.01(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

