カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/11 (Mon)

公園散歩♪ ボール投げ

昨日は川越にある安比奈親水公園
に行きました

夏の暑い時期は、公園に行かなかったので、
これまた久しぶりの公園です

本当はお昼においし~パンを買って、
公園に行ってのんびりしようかと思ったら、
今日は暑いっ
まだまだ暑い日が続くのね

なので、夕方行きました

ここは、川沿いで縦に長ーい公園です。

ここもお気に入りのスポットです

ワンコの散歩にはgoodです

20060910_174956.jpg

↑こーんな感じ。って暗くて分かりづらいですね



お花がたくさん咲いてました。
もうコスモスも咲いてました。
20060910_174652.jpg

↑花道を通って・・・


20060910_174719.jpg

↑ちょっと休憩。。。


そして、軽ーくボールで遊びました。

外でのボール遊びは久しぶりなので、マリンはご機嫌でした
休憩


初めてムービーを載せてみました。
うまくできるかな??



これは、おまけ。

この公園は、結構ディスクの練習をしているワンコが多くて、

この日は、ボーダーコリーが3匹練習してました。

あまりにもカッコよかったので、撮っちゃいました






只今、パソコンの調子が悪くコメントのご返事に時間がかかります。
ご了承くださいm(_ _)m



編集 |  23:15 |  お散歩公園:安比奈  | TB(1) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

芝生もキレイにカットされてて、
お散歩には最適な公園なのね~。
雨の日とは別人なマリンの顔(笑)!

ボール、持って来たり放り投げたりだね(笑)
うちもご褒美ないとその辺に投げ捨て・・。

ディスクのボーダー、かっこいいね~。
あたしもロッタにやらせたいんだけど、
ディスク噛む専門なんだよなぁ。
マリンはディスクに興味アリ?
maki |  2006.09.12(火) 11:22 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

この公園もワンコ率高いです。時々ウサギも散歩に連れて来てたりする人もいますよ。
ボーダーかっこいいでしょ~!思わずムービーまわしちゃいましたよぉ。これって盗撮?
ロッタはディスク噛む専門?マリンも同じよ(笑)
ロッタはディスクやるならこれからじゃない?骨もしっかりしてきた頃だろうし。
もし、ディスクやる様なら、やりすぎると歯がボロボロになるって噂を聞いた事があるので、ご注意を。あと関節もね。
マリンは足のビッコがあるからディスク禁止なんですよぉ(>_<)
なのでボールで我慢してもらってます。

マリンまま携帯 |  2006.09.12(火) 23:25 | URL |  【編集】
マリンちゃん、安比奈親水公園に行ったのですね~。今度は声をかけて♪
我が家、ここの近くだからっっっ。
メールくれたら、ものの5分もしないで着くと思うわ♪
モモがまだ1匹だったときは、ここに遊びに来てたのよ。
グランドがあるでしょ。そこでボール遊びをしたのよ~。
サッカーゴールに頭がささって、抜けなくなっちゃったオマヌケな思い出があります(笑)
それに小さいけど、橋があるでしょ。モモ、その橋渡れなかったのよ~(爆)
コスモス、そろそろかしら~と思っていたところでした。もう咲いているのですね♪
動画見ました。マリンちゃん、足長いわやっぱり♪
モモゆずママ |  2006.09.14(木) 01:21 | URL |  【編集】
ワタシもたまに行ったよ~♪
引っ越す前は近かったから。
ココの公園いいよね
(^o^)丿
動くマリンちゃん可愛いです
しかしボーダーって運動神経いいよね
空ママ姫☆ |  2006.09.14(木) 22:05 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

モモゆずちゃん家からそんなに近いんですかー(驚)
今度行く時は、ぜひご一緒して下さい♪
モモちゃんあのサッカーゴールに頭突っ込んじゃったんですね(爆)ママさんモモちゃんのお尻持って引っ張ったのかしら?
フフッ♪見たかったなぁ。
あと、あの小さい橋渡れなかったんですね。
下が見えるから怖かったのかな?


マリンの足…長いでしょ~(笑)
自慢の美脚ですっ!!
コギ界じゃ認められないかっ(汗)


◆◆空ママ姫☆さん♪◆◆

姫ちゃんもあの公園の近くだったんだねー。
広くてキレイな所よね!お気に入りの場所デス。

ボーダーはディスクが似合うねー!そしてウマイ。
コーギーもそうだね。
マリンまま携帯 |  2006.09.14(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

お花畑へ
今日はお天気はっきりしないでしたね。さてさて今日はマリンちゃんが以前行った、安比奈親水公園へ行きました。目的はこの場所をはちぷーが見たかったのです。綺麗に咲いていましたね。でもまだちょっと早かったかもしれません。...
2006/09/17(日) 17:56:44 | みかん&はちぷーの日記
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

