カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.09/26 (Wed)

あっちもコーギー!こっちもコーギー♪

連休もあっという間に終わっちゃいましたね。
またまたスローペースな更新に戻ってしまったので先週撮った写真もまだあるのですが、先に最近の写真をUPしまぁす♪

9月23日(日)
まず、向った先はブログのお友達てつまろ家

てつまろママ(さとちゃん)よりお誘い頂いて、はるばるCHIBAより飲みコギ仲間が集まるという事で我が家も一緒にお仲間に入れてもらいましたっ(*^_^*)

近くに車を止めるとてつまろパパ(けんちゃん)が迎えに来てくれて。。
到着すると、こ~んな感じでお出迎えしてくれましたよ~。
20070924125230.jpg


【More・・・】

wao!
コギ!コギ!!コーギー!!!
20070924125239.jpg
手前からなると君・シーナちゃん・小夏ちゃん・洋服着てるのがいっくん。
はじめまして~のコギちゃんも♪久し振り~のコギちゃんもいっぱい!

20070924125310.jpg
マリンってばお邪魔して早々タイム(--;)
ひろ~いお庭でホントに羨ましい限り。


20070924125320.jpg
右てつ君と左いっくん。
ジーーッと見つめあって…

20070924125328.jpg
仲良く遊んでますよ~(*^_^*)


さとちゃんは毎回マリンの事を気遣ってくださって『当日ドタキャンでも構わないので様子を見て気軽に手ぶらできてくださいね~』なんて声をかけていただきまして。。。
お言葉に甘えて飼い主は行く気満々でお邪魔しました。
20070924125348.jpg
さとちゃん準備が大変だったでしょうね。
たっくさんのビールにおつまみ♪
とってもおいしく頂きましたぁ。。

おじゃみさぁん、パンも美味しかったですぅ♪

その間ワンズは広い庭に野放しです(笑)
20070924125403.jpg

20070924125658.jpg
ロッタちゃんにメルちゃんも到着!
この日は連休&お彼岸も重なってどの道も混んでましたからね~。

マリンはと言うと…
20070924125622.jpg
こんな様子でずっとワンワン!


せっかくお友達がいっぱいいるんだから一緒に遊んでもらいなよぉぉぉ。
ほらほら一緒に走ってきなぁーー。
20070924125438.jpg
おぉ、メルちゃん足が早そうだねぇ!

マリンも行ったかな?って思うと…
20070924125734.jpg
すぐ引き返してくるよぉ(--;)

ここでムービーをどうぞ。
みんな走り回ってますよぉ。

いっくん先頭でみんな追いかけていてホント楽しそぉ♪♪
さとちゃんごめんなちゃい。
マリンが花壇に侵入してますm(__)mお花大丈夫だったかなぁ。


まろ君はと言うと…

テーブルのそばでスリスリ。
可愛いんだぁ。
最初はおいで~って言っても逃げられましたが、最後の方は寄ってきてくれたり(*^_^*)
コギの多さに圧倒されてたかなぁ。。


さとちゃん家で一年間お預かりのシーナちゃん♪
前回ゼブラで初めてお会いした時(1ヶ月前)と比べたらとってもスリムになっていてビックリ!!
20070924125706.jpg
前はオスワリしたら胸がついてたぐらいbigだったモンね。
この日もいっぱい走り回ってました~^^


ボールを見つけるとそればっかり。。
20070924125818.jpg
いっくんとロッタちゃんも仲良し♪
遊びに誘ってますね~。

20070924125828.jpg
マリンは自分から誘って遊んだり出来ないんだよねぇ。
誰かが走ってれば一緒に走ったり出来るんだけど…。


こんな格好で失礼。。
20070924125858.jpg
美人の女王メルちゃん。
可愛いねぇ♪新入りマリンの事が気になってた様子でした。。


シーナちゃんの特技を披露!
20070924125911.jpg
コロ~ンって言うとこんな感じでお腹を出しちゃうの。上手だね。
マリンもやってくれないかなぁ。
結構プライド高いから外じゃお腹みせないんだよねぇ。。
家じゃ毎日ひらき(ヘソ天)なのにぃ。

小夏ちゃん♪ちっちゃくて可愛いぃ~。

何してるの~?って声かけると…

CIMG9898.jpg
近寄ってきてペロペロ~。
人懐っこいって可愛いよねぇぇぇ。


なると君といっくん。
本当にそっくり。
CIMG9908.jpg
洋服着てないと間違えちゃいそうだよぉ。
なると君も楽しそう♪我が家で撮った写真みんな笑顔で写ってます!
なると君のパパさん(なるとーさん)もマリンの事を気にかけてくださってとっても優しいお方でした~(*^。^*)


まろ君は特等席を確保♪
20070924125933.jpg20070924125944.jpg







イスには自分で乗っかるんだってぇ~(*^_^*)
右はいっくんのママさん(おじゃみさん)の膝のうえぇ~。。


パパに遊ばれてるマリン。
20070924130158.jpg
てつ君が気になって見に来たよ。
頭隠して尻隠さずだな(笑)
こう見ると尻デカイなぁぁ。

楽しい時間はあっと言う間です。
そろそろ次に行かねばっ。って事で最後にさとちゃん家のニャンコちゃんを抱っこさせて頂きました^^♪

4ニャンコちゃんいる内、代表してレオン君。
20070924130302.jpg
これまた人懐っこいの!
抱っこしたら顔をペロペロって。かぁわぁいぃぃ(#^.^#)

ニャンコに触れたのは何年ぶりだ?って感じ。
いいなぁ猫も♪

一番会いたかったむぎ君♪
むぎ君も抱っこさせてもらいました。
まろ君よりも重かったっ(^^;)
20070924130545.jpg20070924130554.jpg








ありゃ?うまく撮れなかったぁ(汗)
ナデナデしてる手はパパ。
パパは猫アレルギーって言ってたんだけど、むぎ君触っても大丈夫だったね!

ご一緒してくださったお友達♪パパさん&ママさん楽しい時間をありがとうございました。
メルちゃんのママさん手作りマドレーヌ美味しかったです♪
ありがとうございました。
そして誘って頂いたさとちゃん・けんちゃん♪準備から後片付けまで本当にお疲れ様でした。
なぁんにもしないで参加だけさせて頂いてスミマセン(汗)
どうもありがとうございました&ご馳走様でした。
とっても楽しかったです♪



********

さて、次に向った先は以前から約束をしていたゼブラで楽しく遊ぼう会 第2弾♪

企画してくださっているのは、いつもありがとう!モモゆずママさん♪です。

天気の心配もありましたが、大丈夫!
別のワンコちゃんのオフ会と日にちが重なってしまったので貸切時間は16時から日没(18時まで)という事でした。

我が家が到着したのは16時過ぎだったかな。
もうコギっち達は仲良く遊んでましたよ~♪

毎回言い訳なんですけど…
写真はいっぱい撮ったのですがー、日が暮れるのが早くてブレブレ写真ばかりです(><)
写ってないお友達ごめんなさいぃ。。

さっ、さ楽しい様子をどうぞ~。


いつも一緒に遊んでくれるモモちゃん♪



20070925222029.jpg
ゆずちゃんですよ~♪
いつも会うと大歓迎してくれるお二人!
仲良し姉妹です。


20070925222224.jpg
アル君。ディスクを披露してくれましたよ~♪
上手にキャッチしてましたっ☆


マリンはボールね!
20070925222239.jpg
さとちゃん家で思いっきり走って来たのにまだスタミナが残っているのね!


って思ったけど、
20070925222248.jpg
戻ってくるのがトコトコと遅いぃ。。。
ちょっと疲れてるけど、でも遊びたいっ♪って感じかな。
最近おデブになってしまったのでいっぱい運動してもらわなくちゃ!


みんなボール大好き♪
ボールの取り合いです!
20070925222305.jpg
みんなボールを見つめていたけどカメラを向けたらポッキーちゃんがカメラ目線♪


投げたボールは志庵ちゃんが持って来てくれたんだね~。
20070925222313.jpg
アーサー君はお利口さんに順番待ちしてるね~(#^.^#)


マリンさん、頑張って走りまわってますよ~。
20070925222500.jpg
いつも可愛いお揃いの洋服です~。
わさびちゃん♪呼んだら来てくれましたよ~。
コーギーは人懐っこいコが多いよね~♪
マリンは懐っこさ0%だからなぁ。。。

くつろぎ中の花美ちゃん。足組んで可愛いね。
20070925222545.jpg
この日は同じぐらいの体型のコギちゃんがいたから、いっぱい遊べたかなぁ(*^_^*)



もうあっと言う間に暗くなっちゃいました。
20070925222839.jpg
でも照明があるからまだまだ遊びますよ~♪


遅れて登場は、
CIMG99921.jpg
ハリー君と

CIMG00220.jpg
クール君。
短い時間だったけど楽しく遊べたかなぁ~?
このお2人似てるなぁって思いました。
マーブル君も似てるね!

マーブル君の正面写真がなかったぁ(><)
20070925222846.jpg
手前マーブル君と奥アーサー君がボールを狙ってます。

始めまして~のトライのピコちゃ♪
ちっちゃくて可愛いぃ~。
パピコギちゃん?って思ったらもう1歳過ぎの成犬コギちゃんなんだって~。
20070925223004.jpg
ゆずちゃんとピコちゃんのコギプロ!
ゆずちゃんのこういう姿久し振りに見た気がします~(*^。^*)

そしてももちゃんもっ。
20070925223023.jpg
お姉さんを感じるね~。
マリンはこういうの全く出来ないから羨ましいなっ。
マリンも見て学習しないかしら!

ピコちゃん大人気♪
20070925223012.jpg
みんなの遊ぼう攻撃にビックリしちゃったかなぁ(#^.^#)


マリンの目が光っちゃった。
ネコバスみたい。
20070925222934.jpg
この辺でカメラはおしまい。

しばらく遊んだら時間となりました。

ゼブラで遊んでくれたお友達どうもありがとうございましたっ。
涼しくなってきて遊びやすくなってきたのでまた一緒に遊んでください☆

車に乗る頃には小雨ですがかなりの雨が。。。
ホントギリギリまで雨は降らずにもってくれました。
この日も楽しく遊べて良かったです!


大満喫で充実した1日だったね~。
この後は義祖父の家に行ってお線香をあげて帰って来ましたぁ。

夜はもちろんマリンさん爆睡でございました



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在17位!
fc2犬ランキング801位(><)
今日もよろしくお願いしま~す↓↓
編集 |  00:38 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

さとちゃん家、すばらしい料理に広い庭♪
これだけ走り回れる環境って羨ましいな~…。
で、飼い主~ずはそのまま食事?
マリンちゃんの、頭隠して尻隠さず~…(笑)
みんなも元気そうだね…。

そして、忙しかったのに、ごめんね。
来てくれてありがとう~♪♪♪

アル君のディスクキャッチは見事だよね~…。
モモもできないかな~…。
マリンちゃんはボールね♪
戻ってくるトコトコが可愛い♪

さすがポッキーちゃん、カメラ目線バッチリだねヽ(^o^)丿
お家でモデルさんしてるものね~♪

うんうん、アー君のボール順番待ち、
アーママの特訓の成果なんだよ~…。 えらいね♪

クール君にご挨拶してるのはモモかな?
あの太い足は…(苦笑)
そう、この3コギさんはそっくりなのよね~?

ピコちゃんも遊ぼう攻撃、沢山受けてたね(笑)
マリンちゃんはネコバスだぁ~(笑)

この時間は難しいよね…。
私も最後はカメラしまっちゃったよ~…。

楽しい1日になってよかった♪
また是非遊びましょっ。

会った時に計画たてようとしてた事があったんだけど、
また会えるしね。その時ね…。
私が忘れていたら、何の話?って聞いてね…。
モモゆずママ |  2007.09.26(水) 09:21 | URL |  【編集】
いそがしかったのに遊びに来てくれてありがとうございました~(*^-^*)
マリンちゃんちの写真に、まろが一番写ってます♪
実は今回あまり写真も撮ってなくて、動画もなかったので
マリンちゃんちの写真で楽しませてもらいました~(≧∀≦)

シーナさんやっぱりやせました?
みんなが走ってる動画いいですね♪
花壇なんて全く問題なし!!ですよ~
てつはよく花つぶしてるし、まろはホリホリしてるし(^^ゞ
だから全然気にしなくて大丈夫です(笑)

まさかむぎの写真まであるとは~(*^m^)o==3
ぜひ、また遊びに来て下さいね~

ゼブラもとっても楽しそうですね♪
マリンちゃんかなりの運動量だったんじゃ(^^;;
家帰ったらグッスリだったかな?
涼しくなってきましたから、また一緒に遊んでください♪
おやつとビールありがとうございました~(o^v^o)
さとちゃん |  2007.09.26(水) 09:30 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした!
ピコの飼い主のサチでございます~!
こちらにコメントさせていただくのは初めてですね~。
いきなり失礼しまっすm(_ _)m

マリンちゃんのスラッとした足に
ノックアウトでございましたよ。
ほんとピコの倍はあった…。
なんだか騒がしくしてしまいましたけれども、
とっても楽しかったです~!
またお会いできたら遊んでくださいっ
それでは~☆
サチ |  2007.09.26(水) 12:03 | URL |  【編集】
動画、家の犬は何処で何をしてたんでしょうか?そうそう小夏って何時もこうなんですよね、
猫って名前呼ぶと来るんですね、知らなかったし初めてでした、来ると可愛いですよね。名前も分かってるんですね、当たり前?
さすが一番若いから機動力もかなりの物です、あそこからはどの位掛かるんですか?ランまで。
なると |  2007.09.26(水) 18:51 | URL |  【編集】
お会い出来てよかった~、楽しかったね♪
何たってマリンちゃんといっくんは、同じ釜の飯を食べている仲だから(笑)

でも毎度マリンままは、いつカメラ出してたっけ?って思うんだけれど……
エエッ!ってスクープ連発\(◎o◎)/!
いい場面いっぱい見せていただきました~。

なるメルずのハジケっぷりには、圧倒されませんでしたか?
毎度こんな感じなんですよ~って、我が家もまだ新入りなんですけど(^_^;)

元気いっぱいのマリンちゃんと一緒に
またみんなで遊びましょうね~♪
おじゃみ |  2007.09.26(水) 20:41 | URL |  【編集】
先日も遊んでくれてありがとうございました。
マリンちゃん、この日は大忙しだったのですね。
元気に遊んでいたので、全く気がつきませんでした。
すごいスタミナですね。
それにしても、さとちゃん家のお庭広くて羨ましいわ。

アル君、ディスク上手でしたね。
マーブルにもだいぶ教えたのですが、あんまり興味示さず・・・。
どうも人や犬と遊んでいる方が楽しいみたいです。

ピコちゃんって、パピコギじゃなかったんですか?
成犬で、あのサイズなんて羨ましい!!

パパさんに粗相してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
二度としないように、見張っておきます。
では、また遊んでくださいね。
piyo |  2007.09.27(木) 09:06 | URL |  【編集】
日曜日は遊んでいただいてありがとうございました!&ハシゴお疲れ様でした♪
メルさんがマリンちゃんのストーカーをしててごめんなさいね。
メルってば、可愛いオンナノコを見るとライバル視するみたいで・・(笑)
マリンちゃんはこの日、いっぱい遊べたんだね。

マリンちゃんちは途中退場だったのに、写真たくさん撮ってたんだね、エライ!
それにムービーまで。
夜まで飲んでた人達と大違いだわ~
また一緒に遊んでくださいね♪
メル母 |  2007.09.27(木) 11:39 | URL |  【編集】
小夏飼い主のmayunbiデス^^
日曜日はありがとうございました~♪少ししかご一緒
できなくて残念でしたが、マリンちゃんのカワイコちゃんっぷりは堪能させて頂きましたヨ~!
その後、ドッグランにも行かれたんですね!
すごい起動力だぁ~。さとちゃん家もかなりの起動力と
思っていましたがコレは彩の国民の気質でしょうか(笑)?
またご一緒できたら嬉しいデス。
その時はゆっくりお話したいな~と思ってマス。
是非、また遊んで下さいね^^
mayunbi |  2007.09.27(木) 12:54 | URL |  【編集】
マリンままさん、ハード過ぎでしょ!!
この日はコギ満喫デーだったのね!!
羨ましいかぎりだわ!!

自分から誘って遊ぶっての出来なくても他の子と遊べるからいいよ、トラコなんて・・・誘われても遊べないし(--;)
もっともっと場数を踏まないといけないなぁ~って思ってっても、旦那や子供達はドッグラン好きじゃ無いのよね(号泣)
ま、それでも無理やり一緒に行ってもらってるけど(^^;)
また機会があったらトラコとも遊んでね!!
へんP~ |  2007.09.27(木) 15:31 | URL |  【編集】
おつかれさまでした~。
久々に会えて嬉しかったわん。
マリン、メルさんのターゲットになってたね(笑)
いつもは小夏とロッタが怒られてるのよ(笑)
マリンはぱぱままにベッタリで可愛いね~。
あのヤキモチの妬き方が女の子~♪って感じで。

若いマリン家ですから、今度はなるとランにでも
出向いて下さい(笑)って、自分ちじゃないけど!
また遊びましょうねぇ~
maki |  2007.09.27(木) 21:06 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

さとちゃん家広かったです~。
みんな元気いっぱい庭をグルグル走り回ってました。

飼い主~ズは美味しいビール&食事を堪能してましたっ♪
マリンの帽子っ。ゼブラでは変な事になっていたわ~(汗)
パパがイタズラするから~っ(笑)

いえいえ忙しくないですよ~。
暇人だからなせる技っ。
最初に約束していたのはゼブラの方でしたからね~。
っで16時からって事だったのでその前にさとちゃん家にお邪魔してこよって思って行って来ました~。

雨もってよかったですよね!
帰りがけのあの様子だったら遊んでるのもキツかったですからね~。

クール君と一緒に写ってるのはモモちゃんですねっ。
あと最後の写真の歩く後姿もモモちゃんねっ☆
最近はオチリショット封印しているから~~(笑)

第二弾も大成功に終わりましたね~^^
毎回どうもありがとうございますっ☆

了解♪計画ですね!
またお会いした時にゆっくりとっ♪
週末お天気大丈夫そうですね^^


◆◆さとちゃん♪◆◆

いえいえ、忙しかったのはさとちゃんの方ですよね。
あれだけたくさんのご馳走どうもありがとうございました♪美味しかったです~。
毎度ブログでてつまろ家の庭は広いなぁって思っていたけどあれだけ広いとはっ!!
思っていた以上でした。
まろ君可愛くていっぱい写真撮りましたっ^^
動画にもまろ君写ってますよね♪
広いから思いっきり走り回れて、近道なんかもあって(笑)ほんと見ていて楽しかったから本人達はもっと楽しかったでしょうね~♪

シーナちゃんスリムになりましたよねっ。
この調子♪この調子~。

花壇に進入。。ごめんなさぁい。
撮ってる時はぜんぜん気付かなくて家に帰って動画みたら『花壇に入ったのマリンじゃん!!』って思って・・・(--;)
むぎ君もレオン君も可愛いかったぁ(*^_^*)
賑やかでいいですよねさとちゃん家。
ネコもいいなぁってすぐ影響を受ける私。。。

ゼブラではけっこうへばっていたマリンです。
さとちゃん家でいっぱい走らせてもらったので!
ご近所から苦情はきてないですか??
かなりマリンがワンワンしていたので、心配でした。。

またご一緒してください。
てつまろシーナちゃんまたマリンと遊んでね~♪


◆◆サチさん♪◆◆

いらっしゃいませ~。
ゼブラでは楽しかったです!
可愛いピコちゃんたっぷり拝見いたしました~。
ピコちゃん、たくさんのお友達と仲良く遊んで飛び回ってましたねっ。
見ているこっちまで楽しくなりました(*^。^*)

バス&電車でいらしていたのですね。。
お疲れ様です。。

我が家はゼブラから近いのでまたご一緒できるのを楽しみにしてます♪
今度お会いしたらピコちゃん抱っこさせてくださぁい。

こんなブログですがまた覗きにきていただけたたら嬉しいデス。


◆◆なるとーさん♪◆◆

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございましたッ☆

動画みんな写ってるぅ~って思ったんですけど、なると君は一緒に走ってなかったみたいですね。。
チラッと奥の方でお尻だけ写ってるのがなると君かな~?
きっとなるとーさんの近くに居たのかと思いますョ。

さとちゃん家のにゃんこちゃんは人懐っこいんですね~。
特にレオン君は(*^。^*)私も顔見ただけじゃ正直名前分からなかったです。。。
名前はさとちゃんに聞きました(^^;)
でもむぎ君だけは分かりましたよ~。あの貫禄は見事!

いや~若くなんてないっす。
中身も考え方も老化してますから。。。
さとちゃん家からゼブラまでは1時間半ぐらいでした。
家からゼブラは15分ぐらいなので家に帰るようなものなんですよ~。


◆◆おじゃみさん♪◆◆

お会いできてうれしかったデス(*^。^*)
いっくん元気いっぱいでしたね~♪
そうそう智光山公園でお会いした以来でしたねっ。

いっくんが走ってくれるからマリンも一緒になってついて行ってくれるから嬉しいのです~。

ふふふっ、カメラは首からぶら下ってるのですよぉ~。
いつでも撮れる様にっ!(^^)!

なるメルず♪みなさん明るくって楽しかったです!
気楽に集まって飲む仲間ってのが分かった気がします♪いっくん家が新入りぃ~!いえいえすっかり溶け込んでGoodでしたv-218
またぜひご一緒してください☆


◆◆piyoさん♪◆◆

こちらこそ~。ありがとうございました。
こういう集まりで毎回お会いできるのが楽しみなのですよ~☆
お水のお話もありがとうございました。
この日は欲張って両方にお邪魔しちゃいました☆
体重が減らないマリンにはいっぱい走ってもらわないとって思って♪調子も良いので!
今回はマーブル君を追いかけるマリンが見れなくて残念。。
アル君ディスク上手ですよね~。
羨ましいです、ディスクの出来るコ。
マーブル君もディスクはやらないのですね~。
でもボールはスキみたいですねっ☆
ほら最後の写真♪♪

ピコちゃん可愛かったですよね~。
私もパピコギちゃんかと思いました!
1歳3ヶ月って言ってたかな~?確か。。
もうこれ以上大きくならないみたいです。
マリンの半分ぐらいの体重ですよっ。オドロキ!

あぁ、パパ?大丈夫!大丈夫ですよ~。
ぜんぜん気にしてませんから(笑)
たくさんのコギちゃんに触れたからニホイがいっぱい付いていたのかなぁ(*^_^*)

また一緒に遊んでください~☆


◆◆メル母さん♪◆◆

こちらこそ~少しの間でしたがありがとうございました。
オンナノコには厳しいのね~。
可愛さはメルちゃんにはかないませんよぉ~(*^。^*)
ワンワンの声もマリンのただ高いだけの声とは違って可愛かったですぅ♪
メルちゃん専用の水筒持参にはビックリでした(笑)
女王話もっといっぱい聞きたかったです!
またぜひご一緒してくださぁい。

この日はマリンも飼い主も大満足でした。
さとちゃん家でも走り回って、ドッグランに行っても走り回ってました。最後の方はかなりヘトヘトでしたが(^^;)



◆◆mayunbiさん♪◆◆

こんばんは~、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ日曜日はご一緒できてうれしかったです。
どうもありがとうございました~^^
小夏ちゃん人懐っこくて、そしてちっちゃくてすごく可愛かったです~。
集まったお友達みんな個性があって楽しいですね!
小夏ちゃんが宇宙犬って言われているのが少し分かった気がします(笑)

お先に失礼してドックランで遊んできました!
我が家から近い所にあるので移動距離はたいした事ないんですよ~。
てつまろ家の行動力とは全然違いますぉ~。
またご一緒してください☆
小夏ちゃんの不思議な所もっとみたいです♪


◆◆へんP~さん♪◆◆

いえいえさとちゃん家に比べたらハードでもないですよ~。
私は飲んで~助手席に乗っかってただけですから(笑)
ゼブラは近くだし♪

コギ満喫デーになりました。
みんな性格がまったく違くて見ていて飽きませんっ。
メルちゃんを見ていて、メルちゃん→トラコちゃん→マリンってどこか似ている所があるなぁって思いましたョ。

パパさんに子供さん達はドッグランよりのびのびと遊べる広い公園の方が楽しいんですね~。
こないだ行ってきたんですけど安比奈公園、お近くにいらしたときはぜひ~声掛けてください☆
一緒にお散歩しましょ~♪


◆◆makiさん♪◆◆

日曜日はありがとうございました~♪
久しぶりでしたね~^^
ドッグランフェスタでチラッとお会いして以来でしたねっ。

メルちゃんのターゲット(笑)
いつもは小夏ちゃんとロッタさんが怒られてるの~?
オンナノコ限定なんですね~(笑)

マリンは焼きもちやきすぎでしょ~。
もう3歳よ~。少しは親離れ・子離れしなくちゃだわ~。

今度はCHIBAに♪ってなかなかパパ(運転手)が足を運んでくれない場所なのですよ~(泣)
首都高苦手で(^^;)
でもまた遊んでくださ~い☆
マリンまま |  2007.09.27(木) 23:04 | URL |  【編集】
●コギ三昧ですね~
楽しそう~。
1日で2箇所なんて、マリン家すごい!さすがですね~。

お友達のおうちでのご飯美味しそう~。
コレはv-275が進みますね~。ウラヤマシイ
そして、どのコギも可愛い!
マリンちゃんも楽しそうで♪
フードをかぶってるマリンちゃんウケちゃいました。

そして、ゼブラで遊ぼうの会も楽しそうですね!
ああ。ウチも行けばよかったな。
でも、知らない人たくさんだから緊張しちゃって(笑)
1歩が踏み出せないんですよ(汗汗汗)
しかもぽんずが人Z&わん見知りだからなおの事。。。

でも、次回またモモゆずママさんが企画してくれたら
勇気を出してみようかな~。なんて野望を頂いております
おなちゅ |  2007.09.28(金) 10:22 | URL |  【編集】
もおいったい何頭いるのよっ!! って感じで、もんのすごく楽しそうな休日ですね。
機会があったら、ぜひ参加させていただきたいですワ。

ここはは |  2007.09.28(金) 20:26 | URL |  【編集】
あはははは♪すご~いパワフルなマリン家だったんですね♪いっくんもなるとくんも楽しそう~♪
てつくんといっくん♪ジーーーーっと見つめあって可愛いですね♪いっくん上手に遊んでくれるものね~羨ましいわ~♪
さとちゃんちお庭がほんとに広くていいな~~♪
それにすっごいご馳走~美味しそうですね~すごいな~♪
ワイワイ楽しく遊んでゼブラにin♪おつかれさまでした~♪
^m^マリンちゃんボール遊びでナイスなポイントにいたのよね♪
アーサーってボールを投げて~~っていうとズンズン前に来ちゃってそして投げたら後方は任せて!とマリンちゃんが上手にゲット~♪
何度かそんなシーンがありましたよね~(笑 ほんとに可笑しくって笑い転げちゃいました(爆
面白かったですね~~♪マリンちゃん☆またそんなかんじでヨロシクね~~(笑 
アー君のママ |  2007.09.28(金) 23:14 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

あはは~欲張りでしょ~(*^。^*)
コギ・コギ三昧。幸せなひと時でした♪

準備する側は大変ですよね!
たっくさんのおつまみどれも美味しかったんですよ~。
アルコールのお強い方ばかりで…。
ワタシはそんなに飲めないんですけどね~、こういう所で飲むお酒は美味しいですよね。

フード被ってるマリン可笑しいですよね!
でも、モモゆずちゃん家に写ってるマリンの方がもっと変な顔してるので見てみてくださ~い。。

ゼブラで遊ぼう会♪今度はぜひ~♪♪
ワタシもマリンも人見知りなんで初対面の方とは未だにお話できなかったりなんですぅ。
でも2度3度って一緒に遊んでもらっているうちに段々と慣れなれしくなっていったり(笑)
オフ会じゃないので気楽な感じでいいんですよ~^^
ワン達も勝手に遊んでるし♪
今度は一緒に遊びましょね~。


◆◆ここははさん♪◆◆

どんだけぇ~!コーギーッ!!
って感じですよね♪
コギまみれ楽しいです(*^。^*)
充実した1日でございました~。
今度みんとちゃんの故郷saitamaにいらっしゃいませんか~?


マリンまま |  2007.09.28(金) 23:27 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

さとちゃん家は同じ県内だったので移動は楽でした~♪
家からゼブラは近いしっ(*^。^*)
みんな元気いっぱいでしたよ~。
てつ君といっくん見つめあって可愛かったです。
上手に誘って遊んでました!
さとちゃん家本当に広かったですよ。
あんなにたくさんのコギと人なのにたくさん走りまわるスペースがあって!
アー君家もステキなお庭ありますよね~♪
家は狭いベランダしかないので羨ましいですよぉ。。


ゼブラではまたまた楽しかったですね~♪
アー君はママさんの目の前で投げて!投げて~って待っていたのにマリンったら、待ち構えて横取り~だから(汗)
でも何度か同じ光景だったので可笑しかったですね~。

また一緒に遊んでくださぁい☆

マリンまま |  2007.09.28(金) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

