カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.10/06 (Sat)

3歳になったね♪

※タイマー投稿してみました。
20071002202726.jpg


Happy Birthday!!マリン♪

マリンが誕生して本日で3年が経ちました(*^。^*)
早いなぁ。。

2歳のマリンは本当に色々な事がありました。。
苦しいことも楽しい事も♪

そしてたくさんのお友達とも遊ぶ事が出来て本当に楽しい1年でした。
今日から3歳スタートです!
また1年元気いっぱいに楽しい事たくさんで過ごそうね♪
これからもよろしくね。マリン


ちっちゃい頃の写真は今に比べたらすごく少ないです。。
ブログを始めた頃に1枚だけ載せただけのパピ時代のマリンをどうぞ~。

家に来た日

これは家族になった日に携帯で撮影した写真です。
この可愛さにメロメロ~で連れて帰ってきました。

20071002202417.jpg20071002202426.jpg






こんなに小さかったんだもんね~。
まだお腹がピンク色♪今は牛柄~。。
この頃からもうひらき(ヘソ天)を披露してくれてましたョ。

ママとの記念写真♪昔と今を見比べてくださぁい。
20071002202408.jpg

CIMG0074.jpg
手の向きが小さい頃から変わってないね(笑)
マリンもママも体重激増だわね…。

1歳過ぎれば落ち着くよ。2歳過ぎれば…3歳過ぎれば…なんて言われてきました。
テンションのあがりっぷりは相変わらず変わりませんが、確かに最近落ち着いたなって思う時もあります。

大人になったねぇ。
人間の年齢だと3歳のマリンは28歳。
4歳になる時には追い越されちゃうよっ
そう考えるとちょっと寂しいけど。
いつまでもママでいいのかな~なんて。。。

同年代同世代同士楽しもうね!マリンさん♪


記念日には毎年お出かけをしています。
(それ以外でも出かけてますが…(^^;))

1歳の時にはドギーパークへ。

2歳の時にはドイツ村へ。ちょっと痛い思い出作っちゃったけど(汗)

そして今年も行ってきまぁす




ランキングに参加しています。
今日はお祝いのクリックお願いします~↓↓
編集 |  00:00 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(15) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●お誕生日おめでとう
マリンちゃんv-25お誕生日おめでとぉ~
今頃、日付が変わって「おめでとv-315
ってお祝いしているかな・・・
マリンちゃんのお誕生日が来ると淋しい?
大人になっていくのねv-409って感じで・・・

病気・怪我で心配事が多いときもありますよね
ハラハラ!!ドキドキですよね
元気に成長してくれた姿を見ると「ずっといっしょだよ」
と抱き締めたくなりますよねv-10
これからも、たくさんの愛でマリンちゃんを包んであげてくださいねv-22
バースデイv-385記念でお出掛けは気を付けてねv-448v-449v-450v-355
どんなお土産を買ってくるのかな~
アップを楽しみにしていますよ!
メイ☆ママ |  2007.10.06(土) 00:15 | URL |  【編集】
マリンちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪
色んなことがあった3年間だったね♪
ぱぱやままにとっても、それはかけがえのない思い出の一つ一つでしたね…。
パピの頃の写真にノックダウンだわ…。
連れて帰ってきちゃう気持ちがよくわかるよ~っっっ。
ままとの昔の写真…。ままの髪型が気になって
想像して眺めちゃったわ…。
しっかし、足の長さの成長っぷりは見事だわ~。
同年代同士? さっすが若いママねっ。

昨日は、あっちの方の話ばかりで…
ちゃんと伝えてあげられなくてごめんね。

あらためて
マリンちゃん、Happy Birthday♪

楽しい思い出を作って帰ってきてね~っ♪
モモゆずママ |  2007.10.06(土) 11:37 | URL |  【編集】
家のなるとと殆ど変わらないんですね、おめでとう御座います。
とにかく何も病気しないで生きててくれるだけで良いと思ってます。元気が一番なんですけどね。
うん、足長いね。
3歳は28歳なのか、一番良い時だね。
なると |  2007.10.06(土) 17:16 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます。
確かに3歳過ぎると、落ち着いてきます。
ココアも8月に一足お先に3歳になりましたが、ずいぶんおっさん臭くなってきました(笑)

ままさんはお若いんですねェ。
うちは、まだまだ、わたしに追いついてくれません。
ここはは |  2007.10.06(土) 21:04 | URL |  【編集】
●お誕生日
おめでと~v-42←ローソクのつもり(笑)
マリンちゃん3歳ですか~。
これからも、楽しくて幸せな日々を3人で過ごしてくださいね~!!!

今年はどこに行くのでしょうか????
マリン家のことだから、きっとUPしてくれますよね♪
楽しみに待ってますv-238
おなちゅ |  2007.10.06(土) 23:21 | URL |  【編集】
マリンちゃん、3才のお誕生日おめでとう~!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
3才を迎えるまでには、チョット大変な時期があったけど
無事に3才を迎えることができて、本当に良かったです♪
パパさんとママさんは、一入に感じていることでしょうね。
マリンちゃん2才のときには、二度もお会いすることができて
とっても楽しい時間を過ごすことができました ( ̄∇+ ̄)v
3才になったマリンちゃんとまた一緒に遊べますように…。

パピー時代のマリンちゃん、たまらな~い!!カワイイ☆
みんなこんなに小さくて、果敢なげで、甘えん坊だったのに
いつの間にか大きくなって、自分の年を越していって…
なんだか誕生日を迎える毎に寂しくなる自分もいます。
でも、元気に一緒に誕生日を迎えられるというのは
素晴らしいことですよね!!
いっぱいいっぱい一緒の時間を過ごして行きたいですね♪
さて、ご一家はどこへ行かれているのでしょう??
気になるゥ~ ( ̄∀ ̄*)
mina |  2007.10.07(日) 00:41 | URL |  【編集】
マリンちゃんお誕生日おめでとう!病気に打ち勝ちこれからも元気で長生きしようね。そしてまたいつかローズと遊んでね。
りんみる |  2007.10.07(日) 08:56 | URL |  【編集】
●HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日でしたか!
3歳おめでとう~
いろいろあったけど、マリンのお蔭で
パパ、ママ、マリン一緒に大きく
(いや、決して違う意味じゃないよ…)
なれたと思います。
これからどんどん、イカした熟女になってね!

で、トップに貼っていただいた子猫ちゃんですが
保護主さんがお引取りになられるようです。
ご協力感謝です ありがとうございました~!
S&Mまま |  2007.10.07(日) 16:52 | URL |  【編集】
マリンへのあたたかいお祝いコメントどうもありがとうございます。
本当に嬉しいです(*^。^*)

◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

メイママさんどうもありがとうございます♪
はい、その通りでした。
時計みながらカウントダウンしちゃいました(笑)
マリンはなんのこっちゃで寝てましたけど(^^;)

今までは成長が楽しみでしたけど今度は自分の年齢を越されちゃうからちょっと寂しい気持ちもあったりして。。
でもいつまでもマリンのぱぱ・ままは私達ですからね~。
2歳のマリンは辛い時期もありました。
3歳のマリンは元気に過ごせればいいなぁって思ってます。
また1つ大人になったマリンと遊んでください☆

誕生日記念におでかけ行ってきました~。
少しUPに時間がかかるかも知れませんがよかったら見てくださぁい。
お土産UPしますね~☆!(^^)!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

モモゆずママさんありがとうございます♪
今年の4月ぐらいまでは調子が良くて今年は大丈夫だね~って言っていた所で高熱が続いたので結構辛かったです。。
でもそれも乗り越えて今は元気♪
辛い事以上に楽しい事がいっぱいで!
たくさんたくさん一緒に遊んでくれてありがとうございます~♪
3歳になったマリンも宜しくお願いします~(*^。^*)

私の髪型~(汗)いつもボサボサよっ。
マリンはパピの頃から足が長いのかしら?
でも成長っぷりは見事でしょ(笑)

同年代(汗)サバ読んでしまったわっ。
同世代ですよね。。。直しておかなくちゃ~(汗)


◆◆なるとーさん♪◆◆

なるとーさんどうもありがとうございます♪
ブログにプロフィールが見つからなかったので何歳かなぁ~って思ってました。
なると君も3歳ですか~?
3年間色んな病気をしてきたので4歳からは元気に過ごしてくれる事を願いたいです。
時にはハメを外してコノヤロ~って思う時もあるんですけど本当に元気が一番♪
いっぱいいっぱい楽しい事をしてあげたいです☆


◆◆ここははさん♪◆◆

ここははさんどうもありがとうございます♪
ココア君の方がちょっぴりお兄さんですねっ☆
やっぱり落ち着いてきましたか?
あんなに可愛い顔しているココア君がおっさん臭く?(笑)

1年で4歳年を取るなんて早すぎますよね~。
今年1年も楽しく過ごしたいと思いまぁす☆


◆◆おなちゅさん♪◆◆

おなちゅさんどうもありがとうございます♪
ろうそくまで~どうもデス(フ~~ッ)消えた?(笑)

これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
また大人になったマリンとも遊んでくださいませ~。

土曜日におでかけして無事に帰ってきました~。
UPはしばらく時間がかかるかも~です(^^;)
しばらくおまちくださ~~いっ☆


◆◆minaさん♪◆◆

minaさんどうもありがとうございます♪
無事に元気に3歳が迎えられました~♪♪
高熱が続いた時には朝起きて息していなかったらどうしよう。。なんて思う日もありました。
今はあの時の辛い事もあれだけ心配したんだぞ~って笑い話しになろうとしてます(*^。^*)

そうですね~2歳の時に知り合い、そして2度もお会いする事が出来ましたね~♪♪
じゃあ3歳は3回、っと言わずまたいっぱいお会い出来るといいなぁ(*^_^*)

パピ時代はみんな罪なぐらい可愛いですよね~♪
いつの間にかこんなに大人になって、人間より早く年を取るのは分かっていてもちょっぴり寂しいですね。
いっぱいいっぱい楽しい事を体験をさせてあげたいです。
おでかけレポはちょっとお時間ください☆


◆◆りんみるさん♪◆◆

りんみるさんどうもありがとうございます♪
まだまだ完治ではないですけど順調なのでこの調子で長生きしてもらいたいです。
目標は20歳!
なぁんて、いつまでも一緒にいたいです。
ローズちゃんまた一緒に遊びましょね~☆


◆◆S&Mままさん♪◆◆

S&Mままさんどうもありがとうございます♪
そうですね~マリンのお陰で色々教えてもらう事ばっかりで。。
色々勉強になりましたよぉ。
色んな意味で(笑)中身も外見も大きく成長しましたっ。
イカした熟女。。くくっ。マリンまだまだだわっ。

子猫ちゃん保護主さんがそのままお引取りになってくださるのですか~!
はぁ、よかったです。。
なにも出来ませんで…。
マリンまま |  2007.10.07(日) 22:57 | URL |  【編集】
●お誕生日おめでとう
ゴメン、遅くなってしまった。
マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ふくみみと仲良くしてくれてありがとう。
3歳のマリンちゃんがぱぱ&ままさんとお出かけ出来てお友達ともいっぱい遊べて元気で楽しい1年になる事を願っています。
ふくみみママ |  2007.10.08(月) 19:53 | URL |  【編集】
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳、トラコと同じだね!!
小さい頃の写真、足の長さは気にならないね(笑)

↓ご近所さんを不審者扱い(爆)
ま、笑ってられないけど・・・、トラコも斜め向かいのおじちゃんの声に唸ってるから(^^;)
会うと撫でてってスリスリするくせに・・・。
へんP~ |  2007.10.09(火) 23:00 | URL |  【編集】
◆◆ふくみみママさん♪◆◆

ふくみみママさんどうもありがとうございます♪
2歳のマリンとたくさん遊んでくれてありがとうございます~。
会う機会が増えて本当に嬉しいです!
3歳になったマリンともまた遊んでください~☆


◆◆へんP~さん♪◆◆

へんP~さんありがとうございます♪
トラコちゃんに追いつきましたョ。
足はやっぱり生まれつきではなく途中で成長したみたいですねぇ(^^;)

何度あっても番犬っぷりを発揮しちゃうんですよぉ(泣)
トラコちゃんも同じね~。
でも会えばスリスリなんて可愛い~♪
マリンまま |  2007.10.10(水) 00:38 | URL |  【編集】
遅くなってしまいましたが、
マリンちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
てつまろと同級生ですね♪

ちびマリンちゃん可愛い♪
今年は何処へお出かけするのかな?
いつも沢山お出かけして楽しそうなマリンちゃん・・・
また一年沢山お出かけして、沢山てつまろとも遊んでくださいね(*^∇^)♪
マリンちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
さとちゃん |  2007.10.10(水) 13:51 | URL |  【編集】
遅ればせながら…
マリンちゃん、3歳おめでと~☆

いろいろ大変な事もあったけれど
ぱぱ&ままさんの愛情たっぷりでまた一年
元気に走り回って過ごそうね~。

お誕生記念はどちらにお出かけかな?
楽しみにしていますよ~。
そしてまた、いっくんんとも遊んでね♪
おじゃみ |  2007.10.10(水) 22:15 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

さとちゃんどうもありがとうございます♪
てつ君まろ君に追いつきましたっ。
遊んでいるとみんな年齢なんて関係なしなんですけどねっ。
誕生日を迎えるとしみじみ「あぁ~3歳になったのかぁ」って思っちゃいました。。

おでかけレポやっと完成しましたっ。
何日かけてUPしてるんだって感じですけど(^^;)
よかったら覗いてくださいませ~。


◆◆おじゃみさん♪◆◆

おじゃみさんどうもありがとうございます♪
もう3歳です。早いなぁって思います。。
これでも大分落ち着いたマリンですけど、走りっぷりは5歳になっても8歳になっても変わらないと思います(*^_^*)
今年もいっぱい走り回りますよ~~。
いっくんそと時はよろしくねっ☆

おでかけレポまもなくUPしますのでよかったらみてくださぁい。。。

マリンまま |  2007.10.10(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

