カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.10/04 (Thu)

番犬!マリン

現在処方食に切り替え中のマリンのご飯。
最近は水分たっぷりとってもらう為にフードをお湯でふやかしてあげています。
CIMG99944.jpg
水分を含んだフードは怖い程膨らむ~。
だから見た目も量が増えた感じでマリンも満足かな~。


ふやかして冷ましている間は私の足元をフラフラ
早く食べたくて落ち着きがないぃ。。
CIMG99933.jpg
準備が出来ると一目散にハウスの中へ。。

しばらくはこうやってふやかして水分たっぷりのジャブジャブ?ボフボフッご飯です^^



最近今まで使用していた動画サイトの容量がいっぱいになってしまい新しいサイトに変えてみました。
テストも兼ねてUPしました♪

ピザ屋の兄ちゃんに思いっきり吠えています(笑)


いつものランで見せる『ワン!ワン!』とは違いますよっ。
家ではこういう時、特に注意したりはしません。
番犬よっ。番犬。
セールスが多いから撃退になるので~(*^。^*)

でも困るのが、お向かいさんに何度会っても不審者扱いで…(--;)
いい加減覚えて欲しいんですけどね。。。



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在8位!
絶好調です!
fc2犬ランキング1826位(><)
ビビリ犬だけど番犬もの出来るのね~のポチっとお願いします~↓↓

編集 |  23:17 |  日常生活  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

すごい、沢山に見えますよ~
ふやかしてカサマシですね(*^∇^)

マリンちゃん、めちゃくちゃ吠えてますね~
わんわんセンサーバッチリじゃないですか(o^v^o)
あとはお隣さんに吠えない機能がつけば問題なしですね(笑)

うちもピンポーンってチャイムにはすごいですよ(^^;;
大合唱でうるさい上に玄関に体当たりです(涙)
さとちゃん |  2007.10.05(金) 11:30 | URL |  【編集】
凄いボリューム、家もやってみようかな?
これは嬉しいよね。
隣のベランダ近いんですね、お互い出て目が合ったりしたらやっぱり挨拶するんですよね、何か関係ないところに目が行ってしまいました。
お隣は不審者なのかもよ?
犬には分かるんですよ。
なると |  2007.10.05(金) 21:55 | URL |  【編集】
いつもありがとうございますm(__)m
コメントのお返事遅くなりました。
ゴメンナサイ。

◆◆さとちゃん♪◆◆

ボフッとすごいボリュームですよね~(笑)
お皿からはみ出そうな勢いです!
ふやかしてあるからこの量でもあっという間に食べちゃうんですよぉ~。
きっと消化もいいのかなぁ。。

マリンセンサー感度良すぎです!
家アパートなので色んな人と階段ですれ違ったりするんですけど、女性には吠えないんですよ。
吠えるのは30~40代の男性で…。
お向かいさんもそれに当てはまるので帰って来たり出かける時はマリンセンサーが反応しちゃいます(汗)

さとちゃん家はセンサーたくさん付いていますね♪
大音量で(笑)セールス撃退になりますね~。


◆◆なるとーさん♪◆◆

はい、特盛りです♪
このフード食べ終わった後も水飲むのでこれでかなり水分が取れる事が分かりましたよ。

お隣は不審者…(ふふふっ笑)
説明不足でした。。。
この場所はパパの実家なんですよぉ。
お隣にはパパの祖父が住んでいるのでマリンも顔馴染みです!
我が家はアパート住まいなので少しでも物音がするとワンワンです。。
お向かいさんには特にキビシー(><)
やっぱり不審者?(笑)
マリンまま |  2007.10.07(日) 21:03 | URL |  【編集】
ここ、見のがしてたわ…。
フード、ふやかすとすごく多く見えるよね…。
得した気分になるかな?
そして、この方がフードの香りもすごくするし、
食いつきはバッチリなのでは~?

番犬マリンちゃんっ。
本当だ~…。全然違うよっ。声がっ。
吠え方も違うよね…。
我が家もちょうど似たようなの撮ったんだっ♪
ネタ不足だから(涙) 今週どっかで載せよう~っと…。
モモゆずママ |  2007.10.08(月) 23:48 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

全部チェックしてくれてありがとうございます~♪
たっぷりお水いれてるので溢れそうな勢いですよ~。
食い付き抜群です。
これで満足してくれればいいけど…食べ終わったすぐ後に催促が(汗)

番犬マリンは声が全然違うでしょ~。
このおかげでセールス撃退出来てるかなぁ(*^_^*)
モモゆずちゃんも番犬かしら~?
楽しみにしてよっ♪
マリンまま |  2007.10.10(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

