カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/12 (Tue)

お知らせ

遊びに来てくださった皆様へ

数日前からパソコンの調子が悪い為、

しばらくの間ブログをお休みします。

せっかく来て頂いたのに、ごめんなさいm(_ _)m

マリンが元気になったと思ったら、

今度はパソコンが故障のようです・・・

グスン(涙)

なるべく早く復帰したいと思いますので、よろしくお願いします。

さやマリンぱぱ&まま
編集 |  21:19 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

復活楽しみにしてるよん
♪+.゜??゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜??゜+♪ 
空ママ姫☆ |  2006.09.14(木) 22:06 | URL |  【編集】
◆◆空ママ姫☆さん♪◆◆

どうやらHDDが故障のようです(涙)
インターネットはどうにか見れるけれど、入力が出来なくて!

いつ動かなくなってもおかしくない状態なので、データが消えてしまうのを恐れて、電源を切ってます(涙)
パソコン使えないとつまんな~い(>_<)
マリンまま携帯 |  2006.09.14(木) 23:51 | URL |  【編集】
やっと軌道に乗り始めた所だったのに~。
早く復活できるように祈ってるわ。
ママさん、携帯からなのね。
結構料金かかりそうですよ~。
モモゆずママ |  2006.09.15(金) 02:12 | URL |  【編集】
●マリンちゃんのHPみっけた!
( ´艸`) ンププッ・・・

o(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o してたら
ここ 見つけちゃった(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

リンクさせて頂いてもいいかな?

流山のまりん & たい姫 でした (^ー^* )フフ♪

たい姫 |  2006.09.15(金) 08:37 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

そうなんです…(涙)
やっと、ムービーも使える様になって、楽しくなって来た所だったのでパソコン使えなくてつまんないです(>_<)
けどパソコンに向かってた時間の分マリンの相手をしてあげれる時間が増えたので、マリンはご機嫌です♪

携帯はパケ代定額なので、大丈夫でーす!
無いよりいいんだろうけど、やっぱ携帯じゃ見づらいですねぇ。


◆◆たい姫さん♪◆◆
いらっしゃいませ~♪
見つけてくれたなんてうれしいデス。
ブログ始めたばかりでマリンの事でバタバタ。今度はパソコン壊れてバタバタ(>_<)
落ち着かない我が家です…(汗)
早めに復帰したいと思いますので、また遊びにきてくださーい!

リンクの件、了解です。私もリンクさせてもらいまーすっ。

マリンまま携帯 |  2006.09.15(金) 22:40 | URL |  【編集】
あらら~。
PCの故障は痛いですね。
データが消えていないことを願います。

↓今日うちも公園に行って来ました。
うちもリンクお願いしたいですm(_ _)m
はちぷー |  2006.09.17(日) 17:58 | URL |  【編集】
そうそう、我が家もリンクお願いしたいです~♪
パソコン直ったらよろしくお願いしますね。
モモゆずママ |  2006.09.18(月) 01:11 | URL |  【編集】
◆◆はちぷーさん♪◆◆

復帰いたしました~♪
以前のデータも消えずに移行する事ができたので一安心です。

今後とも宜しくお願いしまーす!
リンクの件了解です!!こちらもリンクさせていただきますっm(__)m

安比奈公園行ったんですね!ひろ~い公園ですよねー。河原でバーベキューもいいですよねー!!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

復帰しましたー。また寝不足の日々が・・・。

リンクの件了解です。こちらもリンクさせていただきまーす♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
マリンまま |  2006.09.18(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

