カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.10/18 (Thu)

週末まとめて~!

あ~今週は長いですぅ。。。5日出勤なので。
ってそれが普通!?(^^;)

先週末すっごく久し振りにディズニーランドに行ってきました

平日に行けば多少混雑はないと思いますが、行ったのは13日(土)です。
現在ディズニー・ハロウィーンのイベント開催中もあって物凄い人!人!人!!
予想以上でした…(汗)入場制限もあったようで。。。
何処も行列。アトラクションはもちろん、レストラン、トイレ、ポップコーン買うのも、記念写真撮るのも…(@@)

朝から夜まで楽しんできましたっ☆
ちょっとだけ写真を…
20071017235329.jpg

CIMG0361.jpg

CIMG0374.jpg

CIMG0407.jpgCIMG0400.jpg







普段はマリンと一緒だからスニーカーばかり。。
たまにはお洒落して~なんて慣れない靴を履いていったのでもう大変
一緒に行ったのは義母です!
パパとマリンはお留守番~
でも2人で航空公園に遊びに行ったみたい(*^。^*)

さて土曜日の話題は控えめにして翌日マリンを連れて遊びに行ってきました。

【More・・・】

行った所はお馴染みのドッグガーデンゼブラです。

我が家が着いたのはお昼頃でした。
前日の疲れもありまして…(苦笑)

マリンは終始ボール遊びです。
それはお友達のボールですよ。。

お友達が集まるよ~っと毎回誘ってくださるお方。
CIMG0060.jpg

CIMG00422.jpg

モモゆずちゃん
ゆずちゃんの着てる服はマリンが着て来たものです。
太ったせいもありパツパツで歩き方がおかしかったのでランについて脱がしちゃいました。
ゆずちゃんが着たらどう?って思って着てもらいました。
ちょっと手直しが必要…。ちゃんと着れるようになったらまたUPします~。

20071017231925.jpg

20071017231933.jpg

りん・アンちゃん
りんちゃん久し振りだね~♪
アンちゃんは先日BBQでご一緒しましたっ。今日も可愛い洋服の2人!
アンちゃん赤が似合うねっ♪

20071018165534.jpg

アーサー君ですよ~。
おとさんがアー君に大きい『はぱ』と小さい『はぱ』をやって見せてくれて~パパも挑戦!!
何度もやらせちゃってゴメンね~ギャラなしで(^^;)
アーサー君上手でした~^^

20071017232043.jpg

まろんちゃんで~す。
お会いするのは2度目?3度目?ですが、今回はたっぷりナデナデ+観察させてもらいましたっ☆
ちょっとね、マリンと通ずるものがあってお互いワンワン!
似たもの同士仲良くなってくれるといいなぁ~(*^。^*)


20071017232051.jpg
ミール君久しぶりにお会いしました!
ミール君も2度目かな?お会いするの♪
大きくてとっても優しいお顔してますね~。


20071017232130.jpg
笑那ちゃん可愛い~
誰が見ても女の子っ!!って言うとっても美人さん。
それに人懐っこくて!ジーっと見つめられちゃった(*^。^*)

20071017232235.jpg
神威君♪(漢字合ってる?)
神威君もボールが大好きなんだね~。
マリンと一緒にボール遊びしてくれました!
↑の写真は休憩中。。。


20071018165513.jpg

ウィンザー君小夏ちゃん♪♪
アップの写真が無かった(汗)
始めまして~のコギちゃん。
ウィンザー君は女の子かと思った程綺麗なお顔の男の子でした~。
小夏ちゃんはとっても小柄で可愛かった~♪
仲良く遊んでましたよ~!(^^)!


20071017233833.jpg
何度かお会いしてるロビン・エマちゃんとも遊んでもらいました~^^



20071017233745.jpg
前にもバケツを咥えたモモちゃんは見た事があります(笑)
その時の記事はコチラね!
が、今回は咥えて走ってるぅぅ
アー君も気になって振り返ってるね^^
モモゆずママさんは後ろから追いかけてるわ~~。


20071017233245.jpg
ボールに夢中なコギ’s


20071017233138.jpg
可愛いでしょ~♪♪
りんちゃんが動くと「お姉ちゃん待ってぇ~」って感じでくっ付いて回っていたアンちゃん。
こんなに寄り添って仲良しだね~


ボールを拭こうかとタオルを出したら…
20071017233340.jpg

20071017233419.jpg
タオルも遊び道具の1つだね~。
2人でタオルの端っこ引っ張り合いして遊んでくれないかなぁってちょっと期待したけどダメでした(^^;)


20071017233324.jpg
まろんちゃん、ボール咥えて逃げ回ってました。
追いかけっこが好きなのかなぁ。
赤いボールだけど芝生がたっぷりついてこんな色に(笑)


20071017233644.jpg
まん中の洋服着ているのはえびす君
みんな仲良く遊んでるね~。
マリンは相変わらず一人遊び…(汗)
まぁ楽しければいいんですけどね。。。

コーギーを見るとおいなりさんが食べたくなるのは私だけでしょうか??
代表してモモちゃん。。。
ゴメンよ~、綺麗なフセをしていたので…つい。
20071017233756.jpg
マリンはすぐコロンと休めのフセをしちゃうから~(汗)

20071017233805.jpg
我が家のおいなりさんは増量中です(爆)

お腹が空いたのでこれにてお開き。
ご一緒してくれたお友達どうもありがとうございました。
また遊んでくださぁい♪♪



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在17位!

fc2犬ランキング2012位(><)
おいなりさんが食べたくなった方はポチッとね!↓↓



編集 |  23:59 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ディズニーランドの話は聞いていたけど、
てっきりパパさんとのデートなのかと思っていたわ♪
義母さんとだなんて、いいお嫁さんしているのね~♪
そして、さすがブロガーっ。
写真を撮る角度もなかなかナイス♪
ちょっとナナメからの角度がいいね~♪
我が家がココに行く時は入場制限がある日ばかりで、
いっっつもディズニーシーに回されてしまうのよ~…。

で、ゼブラではどうもです~♪
あ、ゆずのまっくろくろすけ、撮っててくれたのね?
ありがとう~♪
固まってて面白かったでしょ?(笑)

りんちゃんとアンちゃんも、本当に仲良しさん。
ぴったりと寄り添っている、りんちゃんの足が
片方スタンバイなのが大ウケ…。

アー君の生はぱも聞けて嬉しかったでしょ~♪
まろんちゃんとマリンちゃん、似たもの同士って感じね♪
ちょうど我が家が食事に出ちゃって…
もっと二人の絡みを見たかったな~…。
遠くから見てたけど、仲良く遊んでいたじゃない~?
マリンちゃんもめずらしい事だよね…。

ミール君とはお会いしたことがあったっけか…。
初めてかと思っていたわ~…
ミール君もそうだけど、笑那ちゃんって、モモの親戚なのよ…。
あの女らしさをモモにも分けて欲しいわっ。

この日のゼブラは比較的和やかに過ごせたよね?
ここにくれば、皆仲良しになれるし、
何しろ我が子が楽しそうに遊んでくれるから、
ついつい長居しちゃうのよね~…

モモのバケツ運び…(汗)
やっぱり写真撮ってたわね?
ま~ったく、走り回る私までだわ…(汗)
ごめんね、バケツ…。齧って壊して~…(-_-;)

タオルを出したのは、ボールを拭くためだったのね?
私が勝手に遊び道具に…。
引張りっこして遊んでくれたら面白かったね…。
毎度お会いしてるから、そのうちやるようになるわよっ♪

で、おいなりさん…。
モモのこの写真、超気に入ったわっ(猛爆)
しかも、ドンッっっって(笑)
マリンちゃんのおいなりさんは、ご飯がはみ出ているのね(笑)
あ~、お腹がすいてきちゃったわ(笑)

えらく長くなっちゃったよ…。
これにて失礼~…。
また遊んで下さいませ♪
モモゆずママ |  2007.10.19(金) 01:31 | URL |  【編集】
●ありがとうございました!
あ、前日にディズニーランドに行ってたんですね。
けっこうハードな日程ではないですか!
マリンちゃん家とは2度目か3度目ですよね?
私もどっちだか???
マリンちゃんの服を着たゆずちゃん、固まってましたね(笑
まろんはボール咥えて離さないしうるさいし。。。ホントお恥ずかしい。
こんなやつですがまたどうぞ遊んでくださいね♪
もび |  2007.10.19(金) 08:25 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

(*^。^*)いつもコメントたくさんありがとうございます~e-328
パパとは1度しか行った事がないわ~。
人混み嫌いだし、絶叫系アトラクションがダメなのよ~。。
ブロガー(笑)たまたま斜めだわ~(汗)
正面には人がいて横からしか撮れなかったのよ~(苦笑)
でもこの方がセンスいいのねっ...ψ(。。)メモメモ...
シーの方が空いているみたいですね~。

またまたゼブラ♪楽しかったです!
ゆずちゃんゴメンね~固まらせちゃって(汗)
やっぱりこの洋服作りが悪いわ~(><)
さぁどうしよっかな。。

りん・アンちゃん仲良しですよね~^^
りんちゃんお姉ちゃんしてるんだぁ~って思って♪♪
スタンバイの足(爆)シッポの変わりに伸ばしているみたい(*^_^*)
アー君の生はぱたくさん聞けましたよ~。
パパが何度も(笑)
まろんちゃん似たもの同士仲良くしてくれたら嬉しいですけどねぇ。。
同じ顔してワンワンしていましたよ(^^)
マリンの方がウルサイですけどね。。。

モモちゃん今回はバケツ持って走ってましたね!
可愛かったですよ~。必死なママさんも♪
バケツはまだ使えるから大丈夫ですよっ☆
タオルの引っ張りっこ期待したけどまだまだみたい。。。
いつかは一緒に遊んでくれるといいなぁ(#^.^#)

おいなりさん。モモちゃんきれいなフセしているから~♪
おいしそういやいや、可愛い~。。
マリンは増量中ですよっ。。


◆◆もびさん♪◆◆

こちらこそ~楽しかったです♪
ありがとうございました~。。
ははっ、私は遊び疲れが…でしたけどマリンが体力余してたので遊びに行きましたっ☆
ゆずちゃんのカチコチ見れましたね~。
可愛かったですよね!でも可哀想だったかなぁ。。。

まろんちゃんボール咥えて逃げ回ってる姿が可愛かったですぅ。
もびさんも必死で♪
追いかけられてるのが楽しいんですよねっ☆
ワンワンうるさいのはマリンの方が勝ってます(恥)
またご一緒してくださぁい♪
マリンまま |  2007.10.19(金) 17:39 | URL |  【編集】
先日はどうもありがとうございました♪
マリンちゃん、元気で元気で一度もナデナデ出来ずに残念でしたぁ~(≧∇≦)
ミールは毎回見学ばかりですが、今回は少し調子も悪かったのか一段と動きが鈍かったですね(^^;)
こうして若いコに紛れてパワーをもらってくれたらな♪といつも願ってます☆
我が家のおいなりさんは超ジャンボ激盛りですよ(笑)
ミー母 |  2007.10.19(金) 19:50 | URL |  【編集】
●行きたいなぁ・・・
ディズニーはいいですよね~♪
夢を見られる場所v-10
メイが来る前は、よく行っていました!
一度、ディズニーでメイを預けましたが
可哀相で泣いてお迎えに行きました><;
飼い主の手でゲージに入れ、遊びに行く!
「どこへ行くの?」という目をされ忘れられません!!!

まま??お土産は何を??v-411
もう少し、ワンコグッツを置いて欲しいですよね♪

いつも、お友達に囲まれていいですね~
ワンコ同士で遊ぶ事が一番のストレス発散ですよね~
コギ=おいなりさんかぁぁぁぁv-391
似ているかも~
今日ランで逢った方が「コーギーの姿ってドカンに似てる~」って話していました!!
失礼だわぁ!!!v-403
メイ☆ママ |  2007.10.21(日) 01:29 | URL |  【編集】
◆◆ミー母さん♪◆◆

お返事遅くなりましたっe-330
こちらこそ~ありがとうございましたっ!
ってもう一週間前の話ですね~(笑)
ミール君いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました♪♪
あの日のミール君は少し調子が悪かったのですかぁv-390
結構動き回って周りをクンクンしたりアンちゃんの側にいたりを見ていたので調子良いのかなぁって思ってました。

超ジャンボ激盛りのミール君♪ジュルリ。
今度洋服着ていたら脱がしちゃいますよぉぉぉ~(*^。^*)


◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

はぁい♪現実逃避してきました(*^_^*)
いつ行っても楽しい不思議な空間ですよね~。
メイちゃんも一緒に行った事あるのですね。。
中には入れないのに預かり所があるのは変な感じですよねぇ。。。
どこでもワンコOKならいいのに~ってすぐ思っちゃうんですけど、そうも行きませよね(><)
あはは~おみやげ買いましたよ~。
買い物だけで行ってもいいぐらいワクワクするものがいっぱいですよね。。
お菓子の入ってる缶が可愛いからつい買っちゃいます。
そうそうワンコグッズのお店がある~って思って行ったら全然無くって(涙)

ワンコに囲まれてストレス発散出来るのは私かな~(*^。^*)
マリンもそう思っていてくれればいいんですけどねぇ。。
一緒に遊んでいても絡みがなくてぇぇ~(汗)
コギいなり…トライのメイちゃんは【おはぎ】かなぁ(笑)
それか太巻き??(*^。^*)
ふふっ~ドカンですかぁ。。
短足で胴長でシッポないからそう見られてしまうんですねぇ。。。
マリンまま |  2007.10.21(日) 18:34 | URL |  【編集】
ランド私も木曜日にアフター6で行ってきましたよ♪
まだ記事アップできてないんですけど(^^;;
夜なのでロクな写真がなかった(涙)

またまたゼブラですね~
なるとーさんがモモゆずママさんがオフ会とか言ってた~
って言ってたのでてっきり遠いところかと・・・
ゼブラだったんだぁ(*^∇^)
いつも沢山コギちゃんいて楽しそうですね♪

おいなりさんに大受けです♪
しかもはみ出たご飯って(*^m^)o==3
さとちゃん |  2007.10.23(火) 13:15 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

わぉ!平日に行かれたのですね~。
って仕事が終わってからですか~?
でもその方が空いているのかなぁ。。
でも意外と遠いですよねぇ(汗)

またまたゼブラです(*^。^*)
これは先週のお話なんですよぉ(汗)
UPするのが遅いので(^^;)
なるとランでBBQの週はモず家はセレブオフ会だったようですよ~ってもう知ってますよね(笑)
おいなりさんに見えませんか~?
てつ君は特大おはぎ?
マリンまま |  2007.10.23(火) 22:02 | URL |  【編集】
マリンたん♪日曜日は遊んでもらってどうもありがと♪
あらま~小さいはぱと大きいはぱ(笑 只今練習中なのにおとさんお披露目しちゃったの?(笑
アーサーにとってはボールを投げてもらえれば満足~ってとこなのにね(笑
マリンちゃん、お洋服パツパツだった??
足長さんがとても素敵でお似合いだったけど、いつのまにかゆずちゃんが着ていてアレ?って思いましたよ♪
黒いお洋服、カッコ可愛くてよく似合ってるね~♪
ふっふっふ、家は子どもが食べる大きさのおいなりさんか??
いえいえ、チョコエクレアですよん(笑

ディズニーランド結婚してからも3年くらい連続で行ってたけどもう何年行ってないかな~
わんこOKだったらイベントのたびに行っちゃうのにな♪

また一緒に遊んでね~マリンちゃん☆
アー君のママ |  2007.10.24(水) 00:52 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

ママさぁ~ん、大変大変遅くなりました~っ(汗)
ごめんなさぁいm(__)m

ふふっ。小さいはぱと大きいはぱは練習中だったのですね~♪♪
一足お先に聞いちゃいました(*^。^*)
大きい「はぱ」は興奮しちゃうと「ワン!」になっちゃう所がこれまた可愛かったで~す♪♪
また聞かせてくださいね~!(^^)!

マリンの黒い服パツパツで…(^^;)
只今改造中です(汗)
小柄なゆずちゃんが着たらどうかなぁって思って着てもらっちゃいました。
ゆずちゃんには可哀想だけどカチコチに固まった姿が見れました♪

あらっ、アー君はデザートのエクレアですね~♪
チョコレートがほんのりかかってておいしそぉ~(*^。^*)

ディズニーランド久しぶりでした。
とっても楽しかったですけどやっぱり人混みは疲れますねぇ。。
あの後3日ぐらいは疲れが取れませんでしたぁぁ(^^;)
体力のない私ですぅ。。
どこでもワンコOKだといいのに~って考えちゃいますよね~。。
マリンまま |  2007.10.27(土) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

