カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.10/21 (Sun)

★お知らせ★

今日も天気良かったですね!

もうご存知かと思いますが
11月3日(土)
第9回
MOMOJIRI東京コーギーズ
秋のオフ会

が開催されます~

マリンも参加予定ですっ!
先程参加表明してきました。

今度こそ晴れて欲しいな(*^_^*)

参加表明マダの方はクリック!クリック!!


tokyo.jpg
当日参加される方、お会いしたら宜しくお願いしまぁす

先日オフ会に着て行こうかと思いネットで服を注文。
が、着せてみるとパツパツ(--;)
現在手直ししようかとあれこれやっています
さぁ、間に合うのかっ?
どうするワタシ、どうなる洋服っ。。

当日マリンちゃん、黒い服を着ていなかったら
『あぁ~やっぱりママ失敗したのねぇ』って思ってクダサイ(^^;)

編集 |  20:59 |  お知らせ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

実は東京コーギーズ、マリンちゃんに前教えてもらった時(中止になったとき)
行こうと思って入会登録お願いしたのですが、一向に連絡が来なくて
登録もされてないのです( ̄▽ ̄;
多分不具合があったかなにかで、登録されなかったかも?
提示板に同じような人がいたから(笑)
私もオフ会も流れてしまったのでいいかな~と結局連絡しないまま今に至ってしまいました。
せっかくなのでともう一度入会フォームで送ってみましたよ~

11月3日悩むところです・・・
なにせ今は鬼のようにわんこがいるので( ̄▽ ̄;
けんちゃんと相談してみよっと。

マリンちゃんのお洋服頑張って(≧∀≦)!!
さとちゃん |  2007.10.23(火) 13:34 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

HPのお知らせの所に書いてありましたけど4~7月に入会申し込みした方のリストがなくなってしまったみたいでもう一度手続きしてくださいって事でした。
スタッフの方も忙しいようで…。

てつまろ家はいつも忙しそうですからね~。
わんこちゃんもたくさんで!!
ご一緒できたらよろしくでーす♪♪

マリンの服…さとちゃんだったらとっくに出来てると思いますよぉ(汗)
さぁどうしよっ(滝汗~)
マリンまま |  2007.10.23(火) 22:16 | URL |  【編集】
またまた東コギのオフ会なのね?
今度は晴れるといいねっ。
秋になって、役員の仕事も増え、ハローワークも思った以上に大変で…。
歯医者もなかなか進まないし、仕事していた時よりも
なんだか忙しくて~…。
30日 歯医者
1日 モモ姉音楽会
2日 役員のため学校の花壇の花植え…。
その後の3日だから、やっぱり行きたくても行けないよ~っ。

ママ? 楽しんできてね♪
色んなコギちゃんとご対面してきてね~♪
洋服頑張れっ♪
袖ちょん切ってタンクトップにすればラクかもよ?
な~んちゃって…。 でもそう思わない?
ほら、いさぎよく袖をチョッキ~ンってしなさいな…(笑)
そうすれば、やる気になるかもよ~…
モモゆずママ |  2007.10.24(水) 21:40 | URL |  【編集】
●オフ会ですね~
行きたいな~。
なんて思いつつ、前々回の惨敗な感じを思い出すと、
腰が引けてしまいます(爆)

そういえば、うちも中々登録できてないな~。
もう一度フォーム送ってみようかな???

ママさんお洋服の手直し頑張ってくださいね~。
おなちゅ |  2007.10.26(金) 09:58 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

モずママさぁん、大変大変遅くなりましたっ。
ごめんなさぁい。。。

またこの時期が来ました!
春は雨で中止。去年の秋は途中で雨が降って1時間ぐらいで終わっちゃったので今回は良い天気になるといいなぁぁ(*^_^*)

いや~ママさん予定がギッシリですねぇ(汗)
ハローワークも決まった回数行ったりしなきゃいけないんですよねぇ。。。
学校の役員になると花壇の花植えまでやらなくちゃいけないの~~(驚)
今度いける時にご一緒しましょうね~♪

コギまみれになってきます!
って言っても人見知り~なので会った事ある人にしか話しかけられなかったりなんですよねぇ(^^;;)

洋服…今格闘中ですぅ(滝汗)
袖チョン切ってみましたよっ、思い切って!
でもでも、やればやるほど悪化しているようで~。。
穴ぼこあいてきたりで、どっ、どうしよぉぉぉ。。
やっぱり私にはリメイク・洋服作りは無理だって分かりました(泣)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

オフ会♪お暇ならご一緒にどうですかぁ~~。
去年は雨降ってきちゃったんですよね。。
今年はどうなるか…。今日も雨だしぃぃ(><)
でも3日が雨なら11日に延期になるみたいですよ~♪

登録できてない人多いみたいですね。。
4~7月に登録申し込みした方の情報が消えてしまったみたいです。。
もう一度再登録すれば今度は間違いないと思います!

当日の洋服…苦戦中ですぅ。
不器用なので時間ばっかりかかってしまって(汗)
ブログの更新が進みましぇ-ん(--;)
マリンまま |  2007.10.27(土) 19:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.28(日) 01:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

