カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.10/29 (Mon)

冬支度。

どうも~しばらく振りの更新です。
パワーダウン中だった為しばらく放置してしまいました(汗)
って言ってもマリンも元気だし、飼い主も風邪を引いている訳でもなく体調が悪かった訳でもないのでご心配なく~(^^;)

またボチボチ更新していきますので~覗きに来てくれたら嬉しいデス。


さて毎度週末の事ばかりですが、今回もお付き合いくださいませ~。


先々週末10月20・21日は隣の市、川越でお祭りがありました。
祭り好きなパパ。毎年行っています。
はい、今年も!でも結局行ったのは1日だけ。
って去年までは2日間行ってました(^^;)
CIMG0118.jpg







写真はこれだけですぅ。もっと明るい時に撮ればよかったけど飲んだり食べたりに忙しく…へへっ。
たっぷりお祭り楽しんできました♪
あっ、マリンちゃんはお留守番です。
ワンコ連れて来てる人を毎年見かけますが可哀想。。
結構大きなお祭りなのでスゴイ人混みだからね。
えーっと去年の記事はコチラです。
お暇だったら見てください☆


せっかくのお休みでマリンだけお留守番じゃ可哀想なので昼間公園で遊んできましたよ~。
土曜日は近くの彩の森入間公園
20071023225009.jpg
ロングリードに付け替えてボール遊びです。
ここの広場に来ると遊べるのが分かってるからテンションたかく~って!!
ピョンピョン飛び付いて来ます(*^。^*)
20071023225017.jpg
この顔。我が家では『やんちゃ顔』って呼んでますけどイタズラする時とか『わぁい♪わぁい♪』っとしてる時に見せる顔です。
男の子みたいね♪
普段は見えない尻尾が少し立ってプリプリと高速で動いてますっ!


さてさて日曜日は所沢航空記念公園へ。
銀杏の木がうっすら色づいてました。
黄色の絨毯になるのはまだ先だね~。
早速ドッグランへGO~!
20071023225053.jpg
ブログにはUPしてませんが最近チョコチョコ出没してます。
マリンとパパは先週も来たしね!
このランではあまり写真を撮りません。。
トラブルがあったって聞いた事があるので~

ランに着くと「あれ?見た事あるコギちゃん発見!!」
っと飼い主怪しく近づきお名前を確認♪
20071023225112.jpg

20071023225104.jpg
小夏ちゃん志庵ちゃんでした。
そうそうゼブラでお会いした事あるコギちゃんでしたっ。
2人ともそっくり~ 姉妹だそうですよ~。カワイイv(#^^#)v
それにお揃いの洋服を着ていたのであれ?あれ?って分からなくなっちゃいました。。

マリンは相変わらずワンワン!!
え~っとどっちだったかな?小夏ちゃんかな~マリンは追いかけまわしてました。でも小柄で素早い動きにマリンは着いていけず…でした。
20071023225044.jpg
ご機嫌です。
他にも写真はありませんがアシュリー君っていったかな?
10ヶ月だけどとっても大きなコギ君に会いました~。
ワンよりも人が好きって言っていて飼い主さんに甘えてました(*^。^*)

マリンはボール遊び♪するとボール好きのワンコが集まる~。
レトリーバー犬数匹と一緒に遊んでもらいました。

そしてランで軽く遊んだ後はランチタイム♪
20071023225120.jpg

我が家の一番お気に入りの地元の天然酵母のパン屋さんサンセリテでパンを買ってきました。
この日は年に一度の半額金券セールをやっていたのでいつも以上に混んでたなぁ。。パン屋で入場制限してましたから(汗)
ここのカレーパンはおいしいですよっ。
何度も揚げてるので揚げたてが食べれる確率高いです!

マリンのおやつは無しなのでくれくれ攻撃されるかなぁって思ったら意外にも広げたパンには興味を示さず。。
「どうせくれないでしょ?」って感じだったのかな(笑)
ランでは遊び足りなかった様でひたすらボール遊び。。
20071023225135.jpg

CIMG0136.jpg
パパは片手にパン片手にボールを持ってマリンのお相手。
全く飽きないんだよなぁ(#^.^#)
ここでのんびりしてるとコギちゃんが挨拶しに来てくれて~♪♪
触るとフワフワ~。
これまた大きいから何歳か聞くと6ヶ月だそうでっ!!
女の子のさくらちゃんって言ったっけな~?
将来が楽しみ~なフラッフィコギちゃんでした。

は~い、たっぷり遊んだら帰りますよ~。
20071023225348.jpg
天気が良くって気持ちいいね!


*******


そして先々週末こたつ出しましたっ。
もうヌクヌクしてまぁす(*^。^*)
今年は灯油高いですねぇぇ。。ストーブどうしようかなぁ。。。
20071023225356.jpg
シッコ漏れが治らないマリンなので、コタツぶとんは毎年買い替えの我が家です(^^;)
マリンちゃんまだ汚さないでね!オネガイ。

20071023225405.jpg
はぁ。。早速、足にアゴのっけしてコタツの中ですよぉ(--;)
そんなんで真冬はどうするの~。。



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在19位!

fc2犬ランキング799位(><)
冬支度完了のマリン家にポチッとくださ~い↓↓





編集 |  17:02 |  日常生活  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ご無沙汰してました~( ̄∇ ̄*)ゞ
マリンちゃんご一家は、本当にいろんな所へお出かけして
楽しんでらっしゃいますね♪羨ましいです。
美味しい食べ物も必ず食べてらっしゃるところが、またいいですねv-218
パパさん、本当に優しいですよね~ (*´∇`*)
またマリンちゃんも、そんなパパさんに遊んでもらって嬉しそう♪

夜は本当に寒くなってきましたよね。
我が家もホットカーペットを先週から敷きました。
あとは、こたつ布団をかければ冬支度は完了です!!
富士山も台風20号のあとに、雪が積もってキレイですよ♪

3日のオフ会、いいですね~(o^∇^o)ノ
こちらでは、4日に朝霧でまた同じメンバーで遊ぶ予定です。
またご一緒できるといいですね!!
mina |  2007.10.30(火) 01:25 | URL |  【編集】
●やんちゃ顔
可愛いですぅ~v-238

公園でパンをウマウマ

美味しそうです~。
うちもたまにやるんですが、気合入れてお弁当とか作ろうとして、パワー持たなくて(爆)

マリン家は、ちょっとしたお出かけでも楽しくする天才ですね~。
うちも見習って頑張ろう~
↑ってコレがパワーダウンの原因だってば(苦笑)
おなちゅ |  2007.10.30(火) 08:09 | URL |  【編集】
パパさんは祭り好きなんですね(o^v^o)
楽しそう♪
混んでるお祭りだとわんこも大変ですね~
拾い食いしそうだし・・・

マリンちゃんお出かけ楽しそうですね♪
航空公園行ってみたいと思いながら
混んでるイメージがあってなかなかいけてません(^^;;
パンおいしそうですね(*´∀`)
食べたい!!

ついにコタツ登場ですね!!
我が家はまだ暖房器具出してないのです・・・
毛布で頑張ってますよ(笑)
コタツも悩み中で・・・
私もコタツ虫で動けなくなりそうで(笑)
さとちゃん |  2007.10.30(火) 09:43 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

いいえ~こちらこそご無沙汰しちゃってます。
最近は近所のラン&公園で楽しんでます!
近くに公園が多いので助かってます(*^。^*)
ふふっ(*^_^*)食べ物なしではつまらないので…つい(笑)
でも最近控えめにしてるんですよぉ(泣)
これ以上体重が増えたら…なので(^^;)

おでかけは私よりもパパの方が好きなんですよぉ♪

富士山もう雪を被ってるのですね!
きれいだろうな~(*^_^*)
我が家が行く時にはいつも顔を見せてくれないんですよぉ(泣)
いつかは間近で富士山見たいなぁ(#^.^#)

4日メンバーさん集合ですね!
わぁ~行きたぁい!所なんですけど・・・
久しぶり(?)に気分転換になるといいですね~♪
ひなた君・珊瑚ちゃんの楽しんでる様子が想像出来ます♪楽しんできてくださいね~。
みなさまにも宜しくお伝えくださいませ~~。


◆◆おなちゅさん♪◆◆

ふふっ、男の子みたいでしょ~(*^_^*)

公園でパンを♪
我が家に食べ物はかかせませんよ~(笑)
仕事にお弁当持って行ってるので休みの日まで作る気がしないんですよねぇ(汗)
で、たまには作るかぁーって気合を入れる日に限って寝坊したり(爆)

いやいや天才だなんてぇ~(〃▽〃)テレル!
どこでもマリンが一緒なら楽しいので~♪
ぽんず家もそうですよね~。


◆◆さとちゃん♪◆◆

そうなんです。祭り好きで…(汗)
祭り好きって言うか祭りに来ている屋台が好き!?みたいです。
パパと結婚するまで私は祭り嫌いだったんですよねぇ。
あんな人混み何が楽しいの!?なんて。。
今は程々に楽しんでます(*^_^*)

お祭りに来てるワンコは下ばかりクンクンしてましたよ!

航空公園行かれた事無いのですね。。
そう、タイミングが悪い(フリマとかイベント)と駐車場はどこも満車です。。
この日も15分ぐらいは駐車場入るのに待ちました。

こたつ出しちゃったらもう出れませんよ(笑)
でも狭い部屋がさらに狭くなっちゃうんですよぉ。
さとちゃん家は今、大大大家族なのであったかそうですね~(#^.^#)
マリンまま |  2007.10.30(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

