カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/02 (Fri)

リメイク第3弾

風邪が流行ってますねぇ
パパも風邪をひき熱が出てました。。
今は熱もすっかり下がりました(#^.^#)
みなさんもお気をつけを!

明日11月3日(祝)は航空自衛隊入間基地で航空ショーがあります
いつもこの日はおでかけしていて実際見た事ないんですけどね(^^;)
ここ1週間ぐらい練習の為に爆音でアクロバット飛行してます!
CIMG0221.jpg


CIMG0223.jpg



家から撮影してみました。
ははっ。小っちゃくて、鳥が飛んでるみたいですねぇ。。
実際みたら迫力あります。
興味がある方は足を運んでみては!!
超混みこみだと思いますが…。





【More・・・】

今日荷物が届きました!
最近パパがポチッと注文していて…(汗)
可愛い冬物が届き早速着せてみました~。
CIMG0197.jpg
またピンクですよ~♪
マリンのイメージカラーだからね。

CIMG0199.jpg
うんうん。似合ってるよ!
可愛いよ~。でもちょっは笑ってよぉ(ーー;)



そして、これもパパがポチッとしたものです。
マリンの誕生日に安かったのでまとめ買い!
CIMG0086.jpg







黒ばかり…5着もまとめて買いましたよぉ。
ネットで購入したのでよく見てなかったのか分からなかったのか付きです。

マリンに着せてみると…
CIMG0204.jpg

パツパツ!です。
でもなんで笑顔なのよ?
着せるのも袖が通しづらい程キツかったですぅ(--;)
サイズは合ってるんですけどね。。
あまりよろしくないのでお店の名前は控えておきますね。。
(知りたい方にはお教えしますけど)


せっかく購入したのに着ないのはもったいないので手直しをする事に。

構ってもらえないマリンはワタシの膝の上でこんな様子!
CIMG0193.jpg
ククッ、可愛いヤツだなぁ(*^_^*)
で、でも足がしびれるよぉ。。。


CIMG0195.jpg
しばらくすると、マジ寝モードに突入~。
ソファでひらきです。目がいっちゃってますよぉ(^^;)


そして完成したものがコチラ。
CIMG0210.jpg

両脇にワタシの着なくなった服を足して、袖をちょん切ってバイアステープをつけてみました。

CIMG0212.jpg

ちょっと大きくなり過ぎたのでゴムを入れてごまかし調整をしました。
で、お花なんて付けてみました。

遠目なら、完璧~。
なんですけど、かなりガタガタです(滝汗)
サラリと書いて見ましたが、実際かなり時間がかかりましたぁ。
途中で穴があいちゃったり、バイアステープも裏が全然縫えてなかったりとひどい物です。
愛情はたっぷりなので、まぁいっか(笑)
こういうのは嫌いじゃないんですけど、不器用って困りますねぇ。

マリンに着てもらいましょう。
CIMG0200.jpg

こ~んな感じになりました。

CIMG0202.jpg

明日のオフ会にはこれを着ていきます。
名前も年齢もすぐ覚えてもらえるかな(*^_^*)

黒ってが目立つのよねぇ。。。
はぁ、あと4枚どうやってリメイクしようかな。。
もう1着で満足しちゃってるワタシです。



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在41位。

fc2犬ランキング890位(><)
今月もがんばりまーす
もっと頑張りなさいのポチッとお願いします↓↓





編集 |  23:57 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

誰が見ても絶対分かるでしょ、これなら。
良い服だけど着せるの結構勇気が居る様な?
大人数だったんでしょうか?見て見たい気もしますけどね。
なると |  2007.11.03(土) 17:48 | URL |  【編集】
●お似合いよぉ~
体操着v-30かしら・・・?
スポーツの秋だしね~
ハリキッテ走り回ってねv-355

航空ショー!行ってみたかったv-406
出発した時間が遅くって途中で見ました
我が家からも練習の時に音が聞こえていました~

オフ会のアップ楽しみで~す
メイ☆ママ |  2007.11.04(日) 14:41 | URL |  【編集】
◆◆なるとーさん♪◆◆

名前聞かなくても見てもらえれば分かるかなぁって思って作りました(*^_^*)
勇気要ります?この服。
我が家の感覚は麻痺しているのかも~(汗)
でも、ほらほらカーステッカーと同じ感覚ですよ!
なると家も車に貼ってる事だし、名前入りの洋服1枚いかがですか~(笑)
そうそうここの服屋でなるとの絵が描いてある服もありましたよ!
気になったらコチラをクリッククリック↓↓
http://item.rakuten.co.jp/colliermeyou/c/0000000117/?p=2&type=all

オフ会たくさん集まりました♪
80コギ強ぐらいいたと思いますよ。。
多頭飼いの方が多いですねぇ。
春と秋にオフ会あるので次回どうですか~?


◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

ふふっ、似合ってます?
そうなんですぅ。体操着風だったので良いかなって思ったんですけど、白い生地が欠品?だったらしく黒にしてみました。

航空ショー見れました?
基地の中はかなり混んでるみたいですよねぇ(汗)
カメラ小僧もいっぱいいて!!
当日は見たことないんですよねぇ。
いつも練習風景で満足してます。
かなりの爆音なのでマリンが怖がるかなぁって思ったら意外にも大丈夫でした。
私が1人で見てたら「マリンも見たいっ!」ってヒュインヒュイン鳴いてました(笑)

オフ会レポ、のんびりお待ちくださいませ~(滝汗)
マリンまま |  2007.11.04(日) 21:41 | URL |  【編集】
●パパさんやさしい~!
ウチの野人は誕生日などお祝い事はすべておなちゅまかせなので、めっさうらやましいです!

そしてママさん頑張りましたね~。
リメイクお上手です!
コレを着てるマリンちゃんに生で会いたかったです(涙)
おなちゅ |  2007.11.05(月) 18:27 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

私はオーダーで洋服を作ってもらえる所でお願いしたいんですけど、パパがPCポチポチやって見つけてくるんですよねぇ。。
ネットだとサイズがよく分からなくて失敗する事もたくさんですよぉ(汗)

リメイク近くで見たらひどいんですよ(苦笑)
縫い目がガタガタ過ぎて笑えない程です(><)
袖の長さも実は違かったり…
あぁ、不器用って辛いわ。。。
マリンまま |  2007.11.05(月) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

