カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/08 (Thu)

おnew!

先週辺りから調子が悪いと思っていたら風邪をひきました…。
これはパパに移されたなっ。。
流行ってますねぇ風邪。
皆さんもお気をつけを!


オフ会の翌日は車のオイル&バッテリー交換を
マリン号には色んな所に連れて行ってもらってるからね!
長く乗るつもりだからよろしく頼むよ。
オフ会の帰りにナビの調子が悪くなりましたが一応元に戻りました。
読み取り部分がおかしくなっているのか、ディスクの交換時期か、中のディスクを冷やすファン?の故障かも…。
また調子が悪くなったら考えなきゃだねぇ。。。

最近はガソリンが高騰しているのでお出かけも控えめな我が家です。。。

そしてこの日は2年ぶりに携帯を変えましたっ!
来週あたりから販売方法が変わるって!?
ポイントも少し溜まっていて期限がくる前に使っちゃおうって事で!
勝手に電源切れちゃったりする時もあったので。


またパパとオソロ

携帯で音楽は聞かないしカメラ機能が良ければマリンの写真いっぱい撮れるかなぁって事でこの機種に!
この携帯、今使ってるデジカメと同じ種類だし

早速パパが撮影。
CA39000414.jpg

これでモブログなんぞ初めて見ようかなぁなんて考えてます(*^。^*)



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在21位。

fc2犬ランキング703位
今月もがんばりまーす
モブログでマメに更新するのよっ!のポチお願いします↓↓





編集 |  00:50 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

はちぷーと携帯が同じです。
色はパパさんと一緒ですv-353
モブログたくさん期待してますよ!
はち |  2007.11.08(木) 20:14 | URL |  【編集】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.09(金) 13:53 | URL |  【編集】
風邪大丈夫ですか?
今流行ってるらしいですからね~
早く治りますように・・・

新しい携帯ですか(@^0^@)
最近の携帯カメラすごいですよね!!
モブログ?私には無理だ(^^;;
さとちゃん |  2007.11.09(金) 16:26 | URL |  【編集】
●風邪仲間~
ウチも夫婦揃って風邪野郎です!!!!

今回の風邪は長引きますね(涙)
お二人ともお気をつけて~

携帯。お2人ともおそろですね~!ナカヨシ♪
ウチも前回までは一緒だったのですが、今回は
お互い欲しいデザインが違いすぎて全く違うものになりましうた。
おなちゅ→デザイン(色)重視
野人→機能(少ないもの)重視

コレで野人とおなちゅの年の差がわかりますね(ウシシシシシ)
おなちゅ |  2007.11.09(金) 22:08 | URL |  【編集】
この携帯が、良かったな~
機種変したら・・すぐ発売に、なってて・・ショック!!
最近は、携帯のみなんで・・カメラ機能が、良いのがね~
欲しかったぁぁ~
ニコ |  2007.11.10(土) 11:17 | URL |  【編集】
◆◆はちぷーさん♪◆◆

へへっ♪携帯変えたい病がピークに達し買っちゃいました~(*^_^*)
はちぷーさんと同じでしたかっ!
分からない操作があったら教えてもらっちゃおうかな~((*^。^*)

携帯を時計代わりにしてる私なので外にちっちゃい画面が付いてないのが残念なんですけどね…(汗)
いつも話題が古いのでタイムリーな話題を載せられる様にモブログ頑張りますっ。


◆◆さとちゃん♪◆◆

ありがとうございますぅ。
風邪だいぶ良くなりました~♪
今流行ってますねー。インフルエンザも・・・。

もう2年も使っていたので飽きてきて・・・(^^;)
こんなに機能があっても全然使いこなせなんですけどねぇ。。。
モブログ、出来るかなぁ。。
とりあえずチャレンジしてみまっす!


◆◆おなちゅさん♪◆◆

ぽんず家も風邪っぴきですかっ!!
そうなんですよね、長引きますねぇ。
今は鼻水タラタラで鼻の下が痛いです(><)

携帯オソロはこれで3回目ですぅ。
使い方が分からない時に教えてもらえるので便利ですね~一緒だと!

おなちゅさんとぽんパパさん、年の差っ!?
同じぐらいの年齢かと思っていたのですがっ。チガウノ?


◆◆ニコさん♪◆◆

機械ものはキリがないですよねー。
新しいものを買ってもすぐに次のものが出てくるのでっ!

やっぱり携帯から投稿の方が手軽な感じですかねー?
平日の更新が殆ど無いブログなので写真だけでも載せようかな~って思ってます~(*^。^*)
マリンまま |  2007.11.11(日) 10:45 | URL |  【編集】
●先日はありがとうございました!
寒い中、風邪ぶり返しませんでしたか???

マリン家が応援に来てくれたので、元気100倍でがんばれました~!
って、おなちゅは相変わらずおバカ全開でしたが(汗)

今回は思いもよらぬ結果が出せてびっくりでした。
これも、寒い中応援に来てくださったマリン家のおかげです。
本当にありがとうございました。
おなちゅ |  2007.11.12(月) 22:38 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

風邪はぜーんぜん大丈夫ですよっ。
こちらこそ~勝手に押しかけて騒がしくって失礼しましたぁ(汗)
すっごい活躍でしたねーぽんず君!
我が家のブログでもたっぷり写真使わせていただきますねっ。
ってろくな写真がないのですが…(滝汗)
只今写真の整理中でございます~。
マリンまま |  2007.11.12(月) 23:48 | URL |  【編集】
●お久しぶり♪
私もその携帯悩んだの~~~
でもね、どうしてもワンセグが欲しくて・・・・
2年かぁぁぁ、結構我慢したね(笑) 私も2年振り位に機種変しましたが、手続きってのが苦手で・・待たされるし
せっかちなのかね^^;
Goziママ |  2007.11.13(火) 09:19 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

Goziママさんも機種変ですね!
ワンセグ携帯ですかーー。
やっぱりあれば便利ですよね♪

2年振り、同じですね(笑)
まだ全然使いこなしてないですよぉ。

せっかち(笑)ママさんジッとしていられないタイプって感じですからね~(*^_^*)
マリンまま |  2007.11.13(火) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

