カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/13 (Tue)

ディスク大会

11月11日(日)天気

1日はワン!ワン!ワンで犬の日なのに11日は何の日でもないの??

って事でマリンさん勝手に
ワン!ワン!ワン!ワン!っと
叫びに行ってまいりました。


ここは、ワンワンする場所じゃないよぉ(滝汗)


【More・・・】

20071112225558.jpg

マリンさん、あなたの出番はありませんよ!

朝から天気がはっきりしないどんより曇り空。
時々パラパラと雨が降ってました。
でも予報だと午後から晴れるって言ってたし!
ディスクの大会って雨天決行!らしいのですよ(キビシイネ。)

本日は足長コギ'sのメンバー(いつ結成したの?)であるお友達ぽんず君が大会に出場すると言う情報を聞き、勝手に押しかけ応援&見学に行ってきました。

到着したのはお昼過ぎ。
午前中に1Rが終了したそうです。
ゴメンナサイね。あまりルールが分かってないので…(^^;)
20071112225729.jpg
ぽんず家午後からの2R目に向けて練習です!

20071112225827.jpg
1R目は調子が良くなかったとの事でしたが…
20071112225840.jpg
練習も楽しそうにキャッチしてましたよ!


ぽんず君の応援隊♪♪
20071112225932.jpg
チワワの柚子君。
カワイイ♪

そして、
20071112230024.jpg
マリンに似てません??(*^。^*)

目が似てるのかなぁ。特徴ある顔してるのであまり似てるコに出会わないのですが、ちょっぴり似ていて嬉しくなっちゃいました♪♪
20071112230044.jpg
りるちゃんです。
ぽん君のお友達でりるちゃんも応援に来てました!


こうしている間も続々と大会は進んでいます。
20071112231123.jpg

大会常連さんは準備も素晴らしく、みなさんテントやタープを広げて暖をとっておりました。
20071112231139.jpg

大会は1R60秒で1R目と2R目の合計得点で競います。

20071112231215.jpg
少し青空がっ!!

さてぽんず君の出番ですよ。
大会に出るのは2度目だそうです。
ビギナーコースの一番最後にエントリーされたのはおなちゅさん&ぽんず君ペア
出場数が五十番台でしたからかなりのワンコちゃんが出ているのですねーー。
20071112232510.jpg
上手いね!
ディスクをやっている姿は本当に楽しそう♪♪


連写機能を使ってみましたが、どこを撮っているのか分からないので適当にパシャパシャ
CIMG0489.jpg

CIMG0490.jpg

CIMG0491.jpg
コンデジではこれが限界ですぅ(汗)

これはパパが携帯で撮影。
20071112231036.jpg
ちっちゃいけど見事にキャッチ!
60秒ってあっと言う間ですね。
やっぱり緊張するんでしょうね、こういう場って。。
でもみなさん楽しそうにやってましたね~。


ビギナーコースが終わると今度は小型犬コースです。
こちらにエントリーしたのはぽんパパ&ぽんず君ペアです。
順番がすぐに回ってくるとの事で大忙し

20071112231102.jpg
邪魔しちゃダメよ。
静かに応援しましょうね~。

今回はムービーを撮ってみたのでぽんず君の頑張りをどうぞ~。


お見事!!上手にキャッチしてますよね!
ピョコピョコとお尻が跳ねていて可愛い~。

お疲れ様~。
20071112232835.jpg

20071112232900.jpg
うんうん、ちゃんと見てましたよ~。
カッコ良かったね!

ここでぽんず君のディスクのお友達にもお会いしました。
20071112232914.jpg
ボーダーコリーのちぇりんちゃん
今回の大会、ボーダーさんの数がかなり多かったですね。
コギちゃんも負けてませんでしたけど。
小型コースにはダックスちゃんも参加していたり、みんな頑張ってました。


マリンも見ていてやりたくなってきた?
20071112233127.jpg
今回はボール持参していなかったので持っていた軍手を丸めてキャッチ!
洋服着てると短足に見えるね!(^^)!
雨降ってなければ公園をお散歩出来たけど、ゴメンね~。


20071112233139.jpg
3ショットを撮って見ました(*^_^*)

そうそうぽんず君の結果ですが、小型犬コースの残り1組の時点で暫定1位との事♪♪
が、しかし最後のコの頑張りで1ポイント差で惜しくも2位に。
でも表彰されるってスゴイよ~ \(^▽^\)(/^▽^)/
おめでとうぽんず君!!
20071112233234.jpg
同じ格好してるのが可愛いね!
不調だと言っていたにもかかわらず2位ですぞ!
絶好調の時に出場したら優勝間違いなしだね~♪♪

20071112233722.jpg

もう暗くなっちゃったし帰りましょうね~。

表彰式の前に上位5組の方のディスクを見させてもらいましたが、ディスクってこんなに飛ぶの?あんなに真っ直ぐ飛ぶの?ってくらい凄かったです。
それをほぼミスなくキャッチするワンコちゃん。
それも楽しそうに持って帰ってきてすぐ投げて~って感じで!
小学生ぐらいの男の子も参加していたり!!!
見ているだけでもとても楽しかったです!(^^)!

朝早くから、ぽんず家のみなさんお疲れ様でしたぁ。
ぽんず君おめでとう
次の大会も楽しくなりますね♪♪

ワンワン娘がお邪魔じゃなかったかしら?
また近くであったら見学させてもらいま~すっ。

マリン、今度この公園お散歩に来て見ようか!ねっ!!


家に帰って泥だらけのマリンをシャンプーです!
20071112233330.jpg
2週続けてシャンプー♪冷えた体を温めましょ♪♪
大量の毛が抜ける~抜けるぅ~~(><)



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在32位。

fc2犬ランキング818位
今月もがんばりまーす
しっかり応援してきたのね!のポチッお願いしまぁす↓↓



編集 |  18:02 |  おでかけ:埼玉県内  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●先日はどうもでした~♪
こちらでは、はじめましてです~
先日お会いしたりるの飼い主です(^o^)
写真いっぱい載せていただいてありがとうございます♪
ぽんず君の応援に行って、まさかマリンちゃんに
会えるとは!
びっくり&嬉しかったです♪
先日も言いましたが、密かにこちらのブログ拝見していたので、
(いつも、似てるなぁ~って思いながら^^;)
いつか会えたらいいなぁ~って思っていたんですよ~
やっぱり似てますよねぇ~(^^♪

それにしても、ぽんず君すごかったですね!!
かっこよかったです~
惜しくも優勝は逃しちゃいましたが、次はきっと!!
って感じですよね!

では、またお邪魔させていただきます~
りるまま |  2007.11.13(火) 23:45 | URL |  【編集】
行きたかったな~っ。
やっぱりその場で見るのは、雰囲気たっぷり味わえたでしょ?
ぽんず家に是非一緒にディスク遊びをしてもらわなくちゃ♪♪きゃっきゃっヽ(^o^)丿
遊び程度でいいですからね~…。

モモの短足じゃ、空中キャッチなんて無理でしょうから…(汗)

りるちゃん\(◎o◎)/!
マリンちゃんに、とってもそっくりさんじゃないのよ~っ。
嬉しいね。そっくりさんって♪
我が家もゆずにそっくりさんを発見したのよ~っ。
びっくりするよ…。
載せる予定にはなってるんだけど、今月中に載せられればいいかな…。
載せたら教えるね…。

私もこの日にいけてたら、皆さんにご対面できたのにな…。残念~っっっ。

↓まま? 洋服頑張ったね…。
これ着てきてね…(笑)
モモゆずママ |  2007.11.14(水) 01:20 | URL |  【編集】
●うわぁぁ
北海道は、ディスクのシ-ズンはすっかり終わってますよ~(笑) ぽんず君て足本当に長いですねぇ ほぇぇ
我家のお子達もそうですが、ディスクをしてる時って本当に楽しそうにやるんですよねぇぇぇ。 レノンは遊ぶのが大好きだから特に張り切っちゃって(笑) 来シ-ズンも頑張ろ~~~~っとe-465
Goziママ |  2007.11.14(水) 16:18 | URL |  【編集】
●先日はありがとうございました!
こんなにたくさんの写真&動画まで撮っていただいて♪
再度大会気分を味わってしまいました(笑)

降ったり止んだりの変な天気で、
マリンちゃんたちにはあまり楽しいお出かけじゃ
なかったかな~と心配しております。
しかも、お散歩もしてないのにお風呂まで(苦笑)
ごめんね~、マリンちゃんm(   )m

それにしても、りるとマリンちゃん確かに似てますね。
写真で観ると改めて実感しちゃいました。

今度は暖かい日に、のんびり遊びましょうね!
おなちゅ |  2007.11.14(水) 19:48 | URL |  【編集】
マリンちゃんぽんずちゃんの応援お疲れ様です。
素晴らしい成績のぽんずちゃんに我が家も嬉しい~
お天気がね~良ければ・・・足元の写真を見ると大変な大会だったのが分かります。
こんな天気こそ応援隊の出番ですね。
プレイヤーも頑張れます。

我が家も足長のお仲間に加えて下さい。
ふくみみママ |  2007.11.15(木) 19:58 | URL |  【編集】
◆◆りるままさん♪◆◆

どうも~いらっさいませ♪♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
似ていてホントびっくりです!
でも性格は全然似ていませんね(苦笑)
りるちゃんとっても大人しくって可愛かったですぅ。
足の間にピタッっと入ってきてくれて懐っこいなぁ…っと♪

ぽんず君カッコ良かったですね!
表彰までされて、足元悪い中凄かったですね~。

同じ県内♪遠くないのでまたご一緒出来たら嬉しいです。
相変わらずうるさい娘だと思いますが…(^^;)
今後ともよろしくお願いします~。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

昨日はどうもでした~。
ぽんず君カッコよかったですよっ☆
ご一緒出来なくて残念。
今度ぽんず君と一緒に遊びましょうね~。
モモちゃんの空中キャッチ。むふふっ見てみたいわ!
昨日モモちゃんナイスキャッチしてましたよねっ♪♪

りるちゃん、似てますよねっ♪
会った時ビックリでした!
マリンの妹分出来たわ~。ってマリンよりずっとずっと大人しくて落ち着いてるんですよぉ(汗)
ワンワン娘が恥ずかしいわ・・・(--;)
何、何?ゆずちゃんにそっくりさん!?
わぁ楽しみ!性格もかっとびなのかしら~?


◆◆Goziママさん♪◆◆

ぽんず君の出場していた団体のディスク大会も今年はこれでおしまいって言ってましたよ!
北海道は早いのですね。って事は始まるのも早いのかしら~。
ぽんず君マリンより足長ですよ。。玲音ちゃんとはどうだろう…。
ディスクやってる時ってみんな楽しそうな表情しますね~。
楽しく出来るっていいですよね!
Gozi君も玲音ちゃんも来シーズンガンバレー♪♪


◆◆おなちゅさん♪◆◆

こちらこそ貴重な経験させてもいました。
見ていて楽しかったですぅ。
何度も動画見て楽しんでます!
ぽん君のお尻がピョコピョコして戻っていく姿が可愛くって(*^_^*)

2度目の出場で2位だなんて凄すぎですよ!
今後の活躍が楽しみですね~♪
有名犬になる前にサインもらっておかなくちゃ(笑)

不安定なお天気でしたからね。。
もう少し天気がよければお散歩出来たんですけど。。。
でもおデートもできたし♪
また一緒に遊んでくださ~い☆


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

大会の見学楽しませてもらっちゃいました。
写真を撮ってて素早い動き&距離からしてデジ一をみなさん持っているのが分かった気がしますぅぅ。

雨天決行って厳しいですね。。
飼い主さんもワンコも滑っているのを見かけました。。
怪我をしないかヒヤヒヤですねぇ。

応援隊もうるさいと気が散って邪魔になっちゃいますよね(汗)
マリンの場合は…(--;)
お邪魔じゃなければいいんですけどね。アハハハァ。

あらっ、みみちゃんも足長コギ’sのメンバーですよ(爆)
マリンまま |  2007.11.15(木) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

