カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/17 (Sat)

イベント大好き。ボールも大好き♪

寒くなってきましたね。
人もワンも体調管理が難しい時期ですねぇ。。
先週マリンさんご飯を食べ終わった後にちょっぴり吐きました。
時々ケホケホとする事がありますが、熱もないし元気いっぱいです♪♪
ちょうど1年前の事を思い出すとちょっとドキッとしてしまいます。。。
でもでもとっても元気に過ごしてますのでご心配なく。


以前にイベント情報で教えていただいたイヌリンピックに遊びに行って来ようと思います!
(おそらく今年最後の遠出になるかと…)


日時:11月23~25日
場所:神奈川県横浜 (八景島シーパラダイス)
イヌリンピック

我が家は23日に行きます。
当日は入場無料のようです。
その他イベントに参加したりランを利用するのには別途かかるみたいですけどね。。。

運良くキャンセルが出たみたいなのでレトリーブに参加してきます(*^。^*)



23日に行かれる方がいらっしゃったらお会い出来るといいですね~♪


さぁ、練習よっ!って事で明日は、あれっ日付が変わってるから今日は昭和記念公園に遊びに行ってきます♪
紅葉してるかなぁ



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在22位。

fc2犬ランキング818位
今月もがんばりまーす
ボールが友達♪なマリンにポチッとお願いしまぁす↓↓





編集 |  01:26 |  お知らせ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●ゴォ~ゴォ~~~
八景島へ行ってみたいですがv-410
連休なんで混雑間違いなしですねv-356
諦めました・・・

今週に昭和記念公園へ行って来ましたよ
紅葉は最高でした~今日、あたりはイチョウが
見ごろかなv-36
日本庭園もサイコォ~でしたよ!
今日は寒いから風邪をひかないでね~

おもちゃですが・・・・・・
入間店は確認しましたv-409
ありませんでした。
見かけたのは最近ですか?
ありがとうございますv-398
どこかで見かけたら教えてくださいv-398
メイ☆ママ |  2007.11.17(土) 12:14 | URL |  【編集】
●お!マリン家もついに!
レトリーブ参戦ですね~!!!
コレって一回出るとはまりますよ~v-10
しっかり楽しんできてくださいね~!
おなちゅ |  2007.11.18(日) 00:18 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

連休初日に行ってきます!
混むだろうなぁ…。何時起きになるかなぁぁぁZzz...
水族館の中も一緒に入る事が出来ればいいんですけどね。

メイちゃんも昭和記念公園行ってきたのですねっ!
いつ行っても混んでますよね~。
でも広~い公園でのんびりしてきました♪♪

あぁ・・・おもちゃ確認済でしたかぁぁ(汗)
私が見たのは結構前です。。
どこかで見つけたら声掛けますねっ!


◆◆おなちゅさん♪◆◆

へへっ♪
パパがやる気満々ですよぉ(汗)
でも大会なんて我が家には向いてないのでお遊び程度に楽しんで来ますっ!
マリンさん集中力無いので途中で休憩しちゃうかもですよぉ(^^;)
マリンまま |  2007.11.18(日) 23:47 | URL |  【編集】
すごい♪ マリン家出場ね?
楽しみだわ~♪
八景島…。パパとの思い出の場所だわ(遠い目…)
マリンちゃんなら大丈夫♪ 元気よく頑張ってね♪
で、パパさんやる気満々?
じゃ、ママ~? 楽しい写真楽しみにしてるよ♪

昭和記念公園…。来月やっと連れてってもらえるよ…。
我が家の遠出は、ここの公園で最後かな…(苦笑)
モモゆずママ |  2007.11.20(火) 00:52 | URL |  【編集】
マリンちゃんちはいつもお出かけ情報満載ですね♪
でも残念ながら今週末はいそがしくて~
楽しんで来て下さいね(@^0^@)
アップを楽しみにしてます♪
さとちゃん |  2007.11.20(火) 14:47 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

はぁい♪
楽しんで来ますね~。
パパはやる気満々みたいですよ。
90秒あるらしいんですけど、マリンは集中力ないから多分途中で休憩しちゃうかも~(汗)
でも楽しければいいので!!
八景島はパパさんとの思い出の場所っ!?
家もパパと結婚してからすぐに1度行った事ある場所です~(#^.^#)

来月昭和記念公園行かれるのですねっ!
その頃ならクリスマスのイルミネーションとかで綺麗でしょうね~。
モモゆず家も楽しんで来てくださいね~♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

さとちゃんいつもお忙しそうですものね。。
今週末は結婚式でしたっけ!?
体調気をつけてくださいね~。。

海近くなので寒そぉ~(><)
でも楽しんできまぁす。
UPはいつもの事ながら遅いと思いますが。。。
また覗きに来て下さい☆
マリンまま |  2007.11.21(水) 08:35 | URL |  【編集】
●先日はありがとうございました(^◇^)
先週14日にゼブラでお会いしたみらんオカ・よしほです♪
当日はホントにいろいろお世話になりました~(^o^)丿
マリンちゃん、ボールがお得意だからきっと八景島でも
活躍してくれそうですネ!ガンバッテ下さいねっv-91
・・・それにしてもイヌリンピック、楽しそーだーv-291
そうそう!
ブログにお写真を載せることを先にご連絡しなくちゃと
思ってたんですが事後報告になっちゃって・・・スミマセン!
みらんも早くマリンちゃんみたいにボールレトリーブを
喜んでやってくれるようになったらいいなぁ~e-266
でもダメだったらまたマリンちゃん貸してぇぇ←勝手!

もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?
よしほ |  2007.11.21(水) 09:03 | URL |  【編集】
前に何か具合が悪くなってると常に又か?と言う心配は有りますよね、神経質にも自然となるでしょうからね。とにかく何も無いようで良かったです。
家もとりあえず吐いては無いから平気です。草、食って吐くけど。馬鹿なんで。
レトリーブって何でしょうか?とにかく頑張って、って事ですかね?
なると |  2007.11.21(水) 19:12 | URL |  【編集】
◆◆よしほさん♪◆◆

いらしゃいませ~。
こちらこそご一緒できて楽しい時間を過ごせました~。
ありがとうございました。
マリンの写真載せて頂いて嬉しいです。
連絡なんて要りませんよ~。
ってマリンブログにもみらんちゃんの可愛い写真貼らせてもらいます~♪

イヌリンピック楽しんできまっす!
レトリーブはお遊び程度にやってきます(*^。^*)
よしほさんまたマリンとボール遊びしてやってください~☆
エンドレスですけど…(^^;)

リンク宜しくお願いします。
我が家も貼らせていただきまぁす(*^_^*)


◆◆なるとーさん♪◆◆

いつもご心配頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。
半年に1度大きな病気をしてきてるので丁度この時期なんですよねぇ。。
イヌは良く吐くって言うんですけど、ちょっとビビリますね。
なると君旅行後大丈夫みたいですね。ヨカッタ、ヨカッタ。

レトリーブ。。最近こんな名前が付いたみたいですけど、好きなボールやおもちゃを投げて持って帰ってくる持って来いゲームってやつです。
ボール命のマリンには丁度良いかなぁって思って楽しんできます!
でも集中力ないので、どうなる事か…。
マリンまま |  2007.11.21(水) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

