カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/14 (Wed)

初モブログ

20071114091232
朝の公園散歩気持ちいいね~。
編集 |  09:12 |  モブログ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

初モブログ♪ おめでとう…。
写真横向き…
私もモブログは苦労したっけ…(笑)
消そうと思ったモブログにコメント入っちゃって
消すに消せなくなっちゃったし(笑)

朝の散歩は最高に気持ちいいよね♪
マリンちゃんの元気が伝わってくるよ♪
モモゆずママ |  2007.11.15(木) 01:36 | URL |  【編集】
このお洋服は!!
とっても似合ってますね(@^0^@)
朝のお散歩涼しくなって気持ちいいですよね~♪
マリンちゃんも気持ち良さそう(≧∀≦)
さとちゃん |  2007.11.15(木) 14:29 | URL |  【編集】
ボールでも早く投げろ、とか言ってるんでしょうか?なるとだけか、そんな事言うのは。

今回の旅行ってそもそも始まりはマリンちゃん所で前に秩父、行ったじゃないですか、そこで家も行こう、って約束して(別にしてないって)地図見たらこりゃ日帰りの距離じゃ無いな、って事でどうせなら、と言う事での旅行だったんですよ。でも今回でなると旅行3回目、間違いなくなるとは家に居るのが一番だな、と認識させられました。又、ストレスで具合悪くなったりして?前回帰って来て直ぐに吐き出したからさ。
なると |  2007.11.15(木) 18:56 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

初モブログ…(汗)
試しにやってみたんですけど写真の向きが~~っ。
サイズもちっちゃくて何が写ってるか分かりませんね(^^;)
ママさんも苦労しました??

もう少し公園が近ければ毎日行ってあげたいんですけど、歩くには距離があるので。。。
朝の散歩は気持ちいいですよね~。
テンション上がりまくりのマリンです♪


◆◆さとちゃん♪◆◆

洋服っ。気付いてくれました?(*^_^*)
はぁい♪オフ会でゲットした洋服です~。
何だかパジャマみたいです(笑)

朝散歩は気持ちいいですね~♪♪


◆◆なるとーさん♪◆◆

その通りでーす。
この公園に来るとボール遊び出来ると思ってるらしく催促のワンワンで吠えまくりでした(汗)
なると君も一緒ですね!
でもこんなヒドイ顔しませんよね。。

そして、お帰りなさぁい。
あれっ、旅のきっかけは我が家でしたか…(^^;)
秩父は日帰り無理ですかねぇぇ。
さとちゃん家のちょっと先ぐらいですよ。

旅行3回目ですか~。いいなぁ。。
なると君にとっては伸び伸び出来る家が一番なんですね~。
でも家族揃ってのお出かけはなると君も楽しかったのではないですか~。
その後吐いたりしてませんか??
最近マリンもケホケホ気味です(汗)季節の変わり目ですからね~。
マリンまま |  2007.11.15(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

