カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/16 (Fri)

初の自転車散歩♪

20071116094016
フードの量を減らしても体重の減らないマリンさん。
運動量が足りないみたいです。
一定のスピードで走らせようと初の自転車散歩してきました~。
飛びついてこないかちょっとヒヤヒヤ(^o^;)
危険地帯もありましたケド笑顔で見上げてくる姿は可愛いぃ~♪
家に着いてからもテンションあがったままのマリンでした~。
編集 |  09:40 |  モブログ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●すっごぉ~~~い!!
怖くないですか??
3歳ぐらいまでは自転車でガンガン走っても
大丈夫v-218と聞いた事があります
メイと散歩をした事がありましたがe-215
バランスが取れず、怖かったですぅぅぅ~>。<
転倒には気を付けて下さいね~
マリンちゃん・・ダイエットが必要??

教えてくださいませv-290
以前、マリンちゃんが遊んでいた、おもちゃを
探しています!メイが破壊しちゃって>m<
お気に入りだから、欲しくってv-415
お店で買いましたか?ネットですか?
お店で買ったのですが場所を覚えていませんv-356
メイ☆ママ |  2007.11.16(金) 13:10 | URL |  【編集】
自転車のお散歩って何だか怖くてうちもしたことないんですよ~
でも運動量多い子にはいいのかもしれませんね~
あっ、でもてつの場合真っ直ぐ走らないから難しいかも( ̄▽ ̄;

転ばないように気をつけてくださいね~
私は小学校の頃チャレンジして思いっきりこけましたσ( ̄∇ ̄;)
さとちゃん |  2007.11.16(金) 13:29 | URL |  【編集】
おおっ!自転車ですか!
すぐに慣れますよ~

ポイントは、走らせないコト
走るではなく、かけあし(ジョギング)です。
足音を良く聞いて、タッタ、タッタではなくタッ、タッ、タッ…
走ってしまうと、もっと速く走ろうとして引きずられ
危険なコトになってしまいますし
運動としても一番良いそうですよ!
はじめはサドルを低くして、すぐ足がつける状態が
良いかと思います。(転倒防止と制御のため)
いきなり長距離を走らず、安全なところでやりましょう!
何事も、少しずつ慣らしていくことが肝心っす

がんばれぇ~!
S&Mまま  |  2007.11.16(金) 22:41 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

ちょっとドキドキ。飼い主がキンチョーしましたよぉ。
でも意外と付いてきてくれたのでビックリ!
マリンも大分落ち着いてきたみたいなので自転車散歩も行けそうです。
家の近所はあまり車通らないんですけど、出来るなら公園とか土手を走りたいですねぇ。。
あぁっ、そそっかしいので私が転倒気をつけねばっ!ですデス(^^;)
マリンさん目標はマイナス2キロです。
飼い主はマイナス5キロです(無理かっ)

えっと、おもちゃですか??
あのラグビーボール型したビロ~ンって飛ばせるヤツですかね??
あれなら、えーっと我が家はリサイクルショップで激安ゲットでした。。
まだあるかどうか見に行ってみますね♪♪
お店では入間のケーヨーD2で売ってるのは見た事ありますよ!
ボール型したのも売ってたような…。
メイちゃま破壊しちゃったのね~。。


◆◆さとちゃん♪◆◆

初チャレンジです!
自転車止めると飛びついてくるんですけど、走り出すと意外と平気でした。
でも危険地帯があって、外飼いのワンコのいるお宅の前を2件通るんですけど、マリンがハッスルしちゃうのでその時はぐいっと引っ張られました(^^;)

てつ君のお散歩は寄り道が多いのかしら~?
あぁ、転ばないように、気をつけます。。
多分転んだらやめると思いますけど(^^;)


◆◆S&Mままさん♪◆◆

すぐ慣れますかね??
ちょっと車輪に巻き込まないかヒヤヒヤでしたっ。
そうですね~、走るって感じではなくかけあし程度でした。
普段散歩の時はあんまり(アイコンタクト)見上げてこないのに自転車の時はチラチラ見てニコニコしてたので「楽しいのかな?可愛いヤツだ」なぁんて思いましたよ。
ははっ、親バカです。
家の周り2周しようと思った1周終わったら「もう帰る!」って…(--;)
少しずつ慣らしていきますっ。
マリンまま |  2007.11.17(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

