カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/21 (Wed)

マリンとママの1日♪

更新かなり遅れてますっ(汗)
時間はいっぱいあったハズだけど…

先日マリンに「ハウス!」って言ったらコタツの中に入っていきました(--;)
そんなマリンさん、しばらく順調だったオネショがまた少し…(><)
なので10日振りにまた薬を飲ませました。

さて、先週14日(水)は埼玉県民の日で会社がお休みでした♪
それに便乗して5連休にしちゃったんですけどね(^0^)

連休初日は、パパに車を借りてパパを送り届けた後に朝の公園散歩へ。
そこで初モブログしてみました(*^_^*)
(写真小っちゃかったし横向きでしたが…)

ボール遊びが出来ると思ってテンション上がりまくりでしたが、残念~。
お散歩だけですよ。



ベンチの上でパチリ!
おぉ、なかなかいいじゃん!(^^)!
モデルさん頑張りました~。
そうそうこの洋服は、先日東コギのオフ会でゲットしたiDOGさんモスケイプと言う防虫・防蚊・抗菌加工のされている優れものの洋服です!
なんだかパジャマみたいだけど重宝しそうだね!

かる~く周って朝散歩は終了。
そして午後からはコチラに行ってきました。

【More・・・】

20071118115609.jpg
マリンさん、歌詞間違ってますケド。。。
まぁいっか。
どんぐりのいっぱい落ちているゼブラです。
平日に来るのは久しぶり~。
そしてパパ抜きで来るのは初めてだったりして(*^_^*)


この日ははっぴ~ままさん家のアンちゃんが一緒に産まれて2ヶ月まで一緒に育った姉妹に再会するという事でモモゆずママさんよりお誘い頂いてご一緒させてもらっちゃいました(*^_^*)
到着したら…わぁい平日なのにコギだらけ(^0^)
しかもこの日は男子禁制ですぞ(爆)
集まったコギっちも♀、飼い主さんも平日なので主婦の皆さま♪♪
20071118115641.jpg
みんなおもちゃの取り合いです。
夢中だね~。

取り合いの結果ゲットしたのはゆずちゃん!
20071118115651.jpg
誰にも取られないようにってモモ姉の膝の上に乗っかっておもちゃをカジカジ♪♪
モモちゃん笑顔で順番待ちしてますよ~。。

マリンは興味なし!?

大人気のおもちゃ『馬君』はみらんちゃんの物ですよ~。
20071118115705.jpg
アップでドーーンッ。
うぅ…カワユイ(#^.^#)

アンちゃんと比べてみると…↓↓↓
20071118115732.jpg
そっくり~可愛いねっ
アンちゃんはフラッフィちゃん。毛の長さは違うけどクリクリの目なんかソックリですね~♪♪
2人とも懐っこいし耳をぺたぁ~っと倒しちゃう所なんて似てるぅぅ。
こうして姉妹再会出来るってホント羨ましいです。

マリンの兄妹も探してるんですけどね。。。
どんな性格してるんだろう。やっぱり似てるのかなぁ。
うぅ、会ってみたいです(*^_^*)


さっ、しばらく遊んだ後はお茶を
カフェは苦手(^^;)でもここゼブラは室内カフェではなく外のみなので気が楽です♪
20071118115800.jpg
マリンさん、外だからってうるさいですよ。
それにお行儀悪いねぇ。。この中でマリンが一番お姉さんなんですよ!
見本になる事をしてよぉ(汗)


20071118115811.jpg
ほらっ、りんちゃんアンちゃんはこんなにおりこうさん!!


のんびりした後はもう少し遊んで行きましょ♪♪
20071118115838.jpg
やっぱり平日。
自然と貸切状態ですよ~。
ゆずちゃんもモモちゃんと一緒に思いっきり走ってましたよ~。


マリンは何処でも同じ。ボール遊びです!
20071118115856.jpg
みらんちゃんのママ、よしほさんにボール投げて遊んでもらいました~♪
よかったねマリン。ちゃんとお礼言った??

そんなみらんちゃんもボール遊びの練習中です!
20071118120031.jpg
すぐに夢中になりますよ~。
マリンも初めは全く興味が無かったのにね。。
今はボールがなくちゃつまんなぁ~い!!だもんね。。

羨ましい多頭飼いの図ですよ。。。
20071118120048.jpg
モモゆず姉妹も仲良しだね~。
モモちゃんが行く所にゆずちゃんはくっついて行ってるし♪♪
りんアン姉妹もこうやってペットリ♪
りんちゃんお姉ちゃんしてるね~。


アンちゃんの立派なシッポ!
マリンにも残ってたらどんな動きをしてたのかなぁ~。
20071118120057.jpg
モモちゃんヨチヨチ。
どこに行くのかなぁ~。
って思ったら…
パタリと休憩。
20071118120105.jpg
アンちゃんが戻ってきて遊ぼう~攻撃っ!
マリンには絶対出来ない光景だわ~。ほのぼの~(*^_^*)
それにしてもモモちゃんのバックショット…罪だわぁ


今回は写真少な目でした(^^;)
マリンの写真は…って探すと
CIMG0559.jpgCIMG0561.jpg







こーんな写真ばかり~(汗)
シャッタースピード追いついてませんがな。
まぁまぁこんな日もあるさっ!たくさん遊べたから楽しかったよね♪
ご一緒してくれたお友達どうもありがとう。
また遊んでください☆

さぁてこれから夜散歩行ってきます
風吹いてるし寒そぉ~。。



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在21位。

fc2犬ランキング827位
1日1票♪
よろしくお願いします↓↓



編集 |  21:59 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

この日はまさか?のお休みで、大感激でしたよ~♪
少しでもにぎやかな方がね…。。。
最初の、どんぐりころころ~には大笑いしちゃったわ…
私も本当は使おうと思ったネタなの(猛爆)
本当に見事に落ちていたよね…。
そうか、飼い主もコギも、皆女の子(子?)た゜ったね…
こんなことも珍しいよね…。

アン&みらんちゃんの姉妹対面。本当に感動だったわね…。
Cafeでも楽しかったし♪
よしほさんも楽しい方で…。
またまたお友達増えたね~♪
また来てくれるって♪ 楽しみにしていようね…。

アンちゃんとモモの関係ってすごいよね…
モモにあれだけ近づけるのは、アンちゃんだけよね…
モモゆずママ |  2007.11.21(水) 23:26 | URL |  【編集】
レトリーブでしたっけ、それは面白そうじゃないですか。なると、かなり強いよ。
県民の日って会社まで休みになるんだ、特別ですよね、そこの会社は。
平日って何処も空いてて良いんですよね、自分も結構平日に行動してます、かと言って日曜も行動してるけど。
此処は確かカフェって感じじゃなくて良かった気がしました、ただ単にビール飲んでたからかな?
なると |  2007.11.22(木) 06:40 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ふふっ。休んでばかりのやる気の無いパートです(笑)
パパが休みじゃないとなかなか動きが取れないんですけど平日にのんびりもいいですよね~。

どんぐりホントいっぱい落ちてますよねゼブラは。
ママも同じ事をっ(爆)

見事に女性陣♀のみでしたね♪
久しぶりだったし楽しかったです~。
みんな懐っこくって到着してからの歓迎振りは最高ですね!
ゆずちゃんも♪

みらんちゃんまた来てくださるのですね!
その頃はもっと大きくなってるんでしょうね~(楽しみ♪)
モモちゃんとアンちゃんの関係…不思議ですよね。
モモちゃんの子供のような感覚になってしまうわ~。


◆◆なるとーさん♪◆◆

なると君もボール遊び大好きですもんね!
レトリーブやらせたら凄いかもしれませんよっ(#^.^#)
県民の日が休みなのって普通学生だけですよね。
変わった会社なんですよ。休みが多くて。
休みって言ってもこの日は有給なのでラッキーなんですよ♪
最近になって忙しくなって来たみたいで県民の日休みにしてる場合じゃなくなってきてるんですけどね(^^;)
平日休みだと何処も空いていてのんびり出来ていいですよね~。
ゼブラのカフェは外なので我が家にとっては利用しやすいですね。
でもこれからの時期はちと寒いですね。ストーブはあるんですけど。
マリンまま |  2007.11.22(木) 23:28 | URL |  【編集】
今回は女の子だらけのランだったのですね(≧∀≦)
みんなとっても楽しそう♪
私もしばらくゼブラには行ってないんですよ・・・

平日にドックランうらやましい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私も行きたけどなかなかね・・・

みんな女の子らしい可愛い子ばかりですね~
最後のマリンちゃんの写真に笑えました(*^m^)o==3
さとちゃん |  2007.11.28(水) 15:26 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

普通は皆さんお仕事ですもんね!
お疲れ様デス。

ゼブラ私も久しぶりでした。
平日のおでかけはどこも空いていていいですよね~。
私だけだと行動範囲が狭いのでゼブラぐらいの距離しか行けないですけどね(^^;)

偶然にも女の子大集合でした♪
マリンの写真ほとんど撮れずでした(笑)
いつもパパと2人で行くので今回写真撮ってる余裕無かったです。。
マリンまま |  2007.11.28(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

