カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/22 (Thu)

行ってきました♪

明日の朝はここ関東地方も一番の冷え込みになるようですよ
東北地方の大雪凄いですねぇ。
まだ11月なのに。
今シーズンはこの辺も雪降るのかなぁぁ。

11月17日(土)
昭和記念公園に遊びに行って来ました♪




【More・・・】

銀杏が色づいていて綺麗ですね~。
20071122082858.jpg
ママとマリンで記念写真♪

さっランで遊びましょ。
大型犬小型犬が混じって遊んでます!
この日は追いかけられたいワンコがいっぱい(*^。^*)
20071122082721.jpg
マリンは追いかけたい方なので良かったね、一緒に遊んでもらえて。
いっぱい走りなさぁい☆

ここに来ると必ずやらせたくなるアジリティ。
20071122082744.jpg
バーをジャンプするのは嫌いだけどこういうのは登れるんだよね(笑)

20071122082751.jpg
降りる時もヒョイっとね!

またまた追いかけて来るのを待ってるワンコ発見っ!!
20071122082801.jpg
何度もこの繰り返しでした。
20071122082819.jpg
ワンワン言いながらじゃなければいいんですけどねぇ。おしゃべりが多くて…(^^;)



ボール遊びの催促が出たので端っこで少し。
20071122082831.jpg

20071122082842.jpg
手も顔も砂まみれ。。
楽しいみたいだからいいですけどっ!


たくさん遊んだ後は広い広場までお散歩しながら移動しますよ~。

20071122082905.jpg
綺麗に撮れたねー♪
黄色い絨毯。

20071122083104.jpg
やっぱり日本って四季があるからいいねぇ…しみじみ。。

去年の絨毯はこんな感じ♪
良かったら見てください☆

20071122083116.jpg
こっちはまだ色づいてる途中だね。
でも綺麗。
高そうなカメラを持った方がたっくさんいました

すごく背の高いお花が。
20071122083126.jpg
皇帝ダリアって書いてあったかなぁ確か。

広場に到着~。
ロングリードに付け替えてひたすらボール遊び♪
20071122083143.jpg
無い尻尾をピクピクさせてたら遊んであげたくなっちゃうよね(*^。^*)

20071122083157.jpg
興奮するとすぐワンワンなんだからっ!
この顔正面からだと…
20071122083206.jpg
わぁ…ヒドイですな(--;)
ブチャイク(><)

20071122083214.jpg
ナイスキャッチが出来ると得意顔!!

こうして寒くなるまで遊びました。
たーっぷり4時間ぐらい遊んだね!
帰りはもうヘトヘトなマリンでした

明日は早起き…もう寝ます


★★★おまけ★★★

携帯を変えてからパパも結構撮影してたりして。
CA390002.jpg

CA390026.jpg
パパが撮るとこ~んな感じ。
人それぞれ撮り方が違うから面白いですよね。
編集 |  23:31 |  ドッグラン:昭和記念公園  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●秋ですね~
しかし!!!
マリン姫v-12すんごぉ~~~い
お顔ね。。。化け物も逃げちゃうね。。。

私も思います~
「日本人に産まれてよかった~」ってね♪
桜・紅葉を見てv-275v-290
幸せですぅぅぅぅ~

黄色いじゅうたんがお似合いだね~
銀杏は食べなかった?
メイはパックってしちゃって、翌日に出てきましたよ
何が出てきたかと思い、ビックリしましたv-356

パパが撮ったセピア色の景色は
良いですね。秋にピッタリv-36
でも・・・・淋しく見えるなぁ・・・・私だけ・・・・?
メイ☆ママ |  2007.11.23(金) 23:24 | URL |  【編集】
今年も黄色い絨毯ね~♪
私も去年の場所に黄色を探しに行ったんだけど、
今年はまだなのよぅ…。
マリンちゃん、とってもいい笑顔♪
正面からのマリンちゃん(笑)
実は我が家のカメラにも似たような写真が…(猛爆)
ブログには載せなかったけど…。。。
って事は、ママのカメラにも
モモゆずのすんごい顔が沢山出てくるかもね。あっはっは~♪

パパさんは写真撮らないのかな~と思っていたら
挑戦しましたね♪
本当に同じ物とっても、人それぞれで面白いのよね…。
それが楽しいから、我が家は皆がカメラマン…(笑)
パパには撮れない微妙なショットをモモ姉が撮ってくれるしね…。

マリン家のテンプレートはいいわ~。
トップの写真が変えられていいね…。
モモゆずママ |  2007.11.24(土) 00:54 | URL |  【編集】
おっと書き忘れ…。

マリンちゃんは、追いかけるのがすきなのか。
そうだったのか…。
モモも追いかけるのが好き…。
だから一緒に遊ぶ時には、お互い走らないのかな?
ゆずも追いかけるのが好きだしね…。

モモが追いかけられるのは、ゆずにだけだろうね…(笑)
モモゆずママ(もう1回) |  2007.11.24(土) 00:57 | URL |  【編集】
紅葉満開ですね、家の方もしてるのかな?見てないから分らないけど、綺麗ではないと思う。
相変らずボール命って感じですね、直ぐに離しますか?家は持って来て汚いビチャビチャなボール足に押し付けてから離します。
今勝手にリンク貼っちゃいました。暇だったんで。
なると |  2007.11.24(土) 15:39 | URL |  【編集】
●紅葉全開~!!!
素敵な風景♪♪♪
秋ですね~。

マリンちゃんと銀杏の写真、マリンちゃんに銀杏のゴールドが写りこんでてとても素敵です。

たくさんのわんちゃんと追いかけっこして、パパ・ママと
ボール遊びたくさんして、マリンちゃん満足×2ですね。
おなちゅ |  2007.11.25(日) 22:43 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

秋もあっという間に終わっちゃいますね。
マリンさんすごいでしょ(笑)
こんな顔じゃ誰も寄ってこないわぁぁぁ(汗)

寒いとか暑いとか文句言ってもやっぱり四季があるっていいですよね~(*^。^*)

あらっ、メイちゃま銀杏食べちゃったんですか(@。@)
マリンは大丈夫でしたよ!って言うよりもう潰れて実は落ちてなかったですねー。

セピア色…秋だと余計に淋しさ誘いますよね。
たまにこの色で撮ると新鮮でいいですっ。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

黄色い絨毯やっぱ綺麗ですよね~(*^。^*)
人が多いからなるべく写らないように頑張ったんですよぉ(汗)

パパも最近パシャパシャ撮ってますョ!
私の撮り方だといっつも同じ様な気がして…
これからもたまにはパパの写真を使わせてもらおうかなぁっと♪♪
モモゆず家は3人プロ級のカメラマンがいるから選ぶのに迷っちゃいますよね!
マリンの顔ヒドイでしょ(--;)
モモゆず家のカメラの中にもヒドイ顔がいっぱいなのねぇ…(汗)
ついでに私のすごい顔も写ってるでしょ(滝汗~)

カスタマイズOKなテンプレをやっと見つけてお借りしてるんですよぉ。
本当は1枚の写真でドーンと載せたいんですけどやり方が分からなくて2枚貼り合わせてごまかしてます(^^;)


◆◆モモゆずママさん(もう1回)♪◆◆

わざわざどうもデス♪
そうよ~追いかけたいタイプなの。
ワンワン言わないで追いかけっこしてくれれば嬉しいんですけどね。。
モモちゃんが走ればゆずちゃんも走りますよね~。
それに連られてマリンも走ってましたよ!
あと焼きもちやいた後ゆずちゃんを追いかけまわしたり(笑)


◆◆なるとーさん♪◆◆

イチョウ並木は綺麗ですよね~♪
周りはギンナンがつぶれて臭いんですけどね(^^;)

ボール命っ!ボールが友達ですよぉぉ。
ははっ、なると君はボール拭いてから離すんですか(笑)
マリンは次早く投げて欲しいからすぐ離しますよ。
時々足で蹴っつぽったりしますよ。

あぁ、こちらからもお願いしようかと思ってました。
リンク宜しくです~。マリンブログにも貼らせてもらいますm(__)m


◆◆おなちゅさん♪◆◆

秋ですね~。
でも今年は時期がだいぶズレてますね。
もう寒い時期なのに~。
銀杏の写真はデジカメの紅葉モード(初めて)で撮ってみました♪
普通に撮った時との違いはよく分からないんですけどね(^^;)

ボール遊びしてる時が一番楽しそうなんですよね~。
マリンは大満足だと思います。
いつも帰りの車の中は爆睡ですからZzz。
マリンまま |  2007.11.26(月) 00:20 | URL |  【編集】
と~ってもご無沙汰してしまいました…(┯_┯)
小雪が歩けるようになって、だいぶ落ち着いてきましたが
まだまだハラハラしながら過ごしています。

今回もとってもいい所にお出かけしてきましたね~♪
もみじv-34の紅葉もキレイですが、イチョウ並木の
金色の絨毯はさらにいいですね~(o^∇^o)ノ
ランでの追いかけて欲しい子の『お誘い』の仕草が
なんともいえずカワイイですね♪
我が家のひなたもマリンちゃん同様、追いかける専門です。
というか…走っている子たちと一緒に走るのが好きみたいですe-263

それにしても、マリンちゃんのお顔!!(*≧m≦*)
どうしちゃったの~!!まるで別犬です…。
でもそんな姿がまたおもしろいんですよね~。
マリンちゃん、よっぽど張り切っちゃったんですね♪

12月にまた朝霧で集まりそうな予定なんですが、
また詳しい日にちが決まったら、是非ご一緒しませんか~♪
また決まったらお知らせしますね(o^∇^o)ノ
mina |  2007.11.26(月) 01:32 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

お返事遅くなりましたっ(汗)
こちらも毎回ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いつもまとめ読みになってしまって…m(__)m

小雪ちゃん落ち着いて来ている様ですね(*^。^*)♪
まだまだ冷える日が続きますからminaさんの緊張もほぐれない日が続くかと思いますが体調の方もお気をつけてください☆

紅葉のシーズンになるとイチョウの木がある公園に行きたくなっちゃうんですよね。
ランではいつもこんな感じです。
追いかけて欲しいコがいてくれるとこうして走ってくれるので嬉しいです。
ひなた君も追いかける専門ですね~。
楽しく走ってくれると嬉しくなっちゃいますよね!

マリンの顔ひどいでしょー(涙)
興奮するといつもこんな顔ですよぉ。。

12月も朝霧集合ですねっ!
都合が合えばぜひご一緒したいです(*^_^*)
よろしくお願いしまぁす♪♪
マリンまま |  2007.11.27(火) 23:25 | URL |  【編集】
すごい綺麗な銀杏並木ですね(≧∀≦)
とっても素敵!!
今年は紅葉見にいけてないのでうらやましいですよ~

そしてマリンちゃん楽しそうに走ってますね♪
てつもみんなと走れるといいのですが、こちらは冷や冷やものですから、マリンちゃんみたいに楽しそうに走っている姿微笑ましく思います(*^-^*)
さとちゃん |  2007.11.28(水) 15:30 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

昭和記念公園綺麗でしたよ~(*^_^*)
期間限定の景色♪まだ間に合いますよ~。
って言ってもお忙しいですよね。。

ランでのマリン、かなりちょっかい出されてました。
『ほらほら、捕まえてみなよっ』的に(笑)
マリンもムキになってワンワン追い掛け回してましたよ。

てつ君だって最近は仲良く遊んでますよねっ☆
マリンまま |  2007.11.28(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

