カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.11/26 (Mon)

今日で3年♪

今日はマリンが家に来て3年の記念日です♪

早いねぇ。もう3年かぁ。
マリンとの出会いはコチラに書いてあります。

家に来た初日からドタバタ大慌て
嘔吐に下痢、血便まで!!(@@)
まだ名前が無いまま病院に駆け込んだっけな。
丁度この時間だったなぁぁ。

今はこんなに健康に!!っとは言えないけど元気いっぱいなのでこれからも宜しく頼むよ(*^。^*)

懐かしくて出してみました。
マリンを家まで運んできたダンボール。
これは捨てられないんだよね。。

『マリン、この中に入って来たんだよ!』

『覚えてる?』

とりあえずお決まりなので入れてみました(笑)
当然入り切りませんな。。
20071126204209.jpg

箱入り娘



ランキングに参加中!
今日の記念にポチッとお願いしまぁす♪




編集 |  21:09 |  特別な日♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

3年なのね? おめでとう♪
セカンドバースデーって言うんだっけ?
違ってたらごめん。 おばさんだからさ…。

過去の話読んだよ~っ。
我が家と同じよっ。ダックスと迷ったところとか、
そのワンコの前からずっと離れられないとか…。
そのまま連れて帰ってきちゃうとか…。
お金は用意してあった…とか(猛爆)

我が家と違うのは、私が箱を捨ててしまったことかな…。
あれはモモ姉に反対されたから、まだ残っていたかな?
うえぇぇ~ん、忘れちゃった…。大事なことなのに…。

6月の結婚ってのも一緒ね…。
ふたご座のAB型もね…(わっはっは~♪)

とにかくおめでとう♪
これからも元気なマリンちゃんでいてね♪
モモゆずママ |  2007.11.27(火) 00:19 | URL |  【編集】
マリンちゃんにはそう言ういきさつがあったのね^^

しっかり お金を持って行くなんて 飼う気満々だったんですね~^^

今では すっかり お姉さんになって美人さん^^
これからも 元気一杯よろしくね^^

たい姫 |  2007.11.27(火) 07:47 | URL |  【編集】
マリンちゃんが来た記念日!おめでとうございます。
うちはそういえば11月27日だったわ。

そしてうちも抱っこしちゃったらそばを離れられなくなって
速攻で買って来ちゃいました。
見に行くだけのつもりだったのに。。。

マリンちゃん、いいパパママに会えてよかったね。
これからも走り回ってくださいね♪
もび |  2007.11.27(火) 09:14 | URL |  【編集】
この日はお誕生日と同じ位大切は記念日ですよね。
マリン家のみなさん、おめでとうございます。
マリンちゃんの体調管理などパパ&ママさんも大変な事が多いと思いますがマリンちゃんの可愛い笑顔で乗り切って下さい。
楽しくステキな1年になりますように。v-411
ふくみみママ |  2007.11.27(火) 10:03 | URL |  【編集】
●3周年記念おめでとうございます♪
3って、なんか特別な感じしますね。
もちろん、記念日は何年目だって特別ですけどね(笑)

マリンちゃんとの生活が始まったきっかけ、ウチも似た感じです。
違うのはお金を持っていってなかったので、
カードで払ったことくらい(猛爆)
なのでぽんずは、しばらくは本当のウチの子ではなかったんですよ。。。
お金が引き落とされたときはどんなに安心したことか。

これからの1年、そしてこれから何年がマリンちゃん&パパ・ママにとって
たくさんの幸せが訪れる日々になりますように♪♪♪
おなちゅ |  2007.11.27(火) 19:55 | URL |  【編集】
皆さまあたたかいお祝いのコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

もう3年も一緒に過ごしてるんです。
早いなぁって思いますねぇ。。
セカンドバースデーって言うのですか??
初めて聞きました。私の方がオバサンだわぁ(汗)

過去の記事読んで頂いた様で…ありがとうございます~♪
ふふっ共通点がいっぱい(*^_^*)
モモちゃんの時泣いて交渉したとかでしたよね確か。
違かったらゴメンナサイ。。

迷ってもやっぱりコーギーで良かったですよね!
こうしてこの場でブログやってるのもコーギーだから、マリンだからなんですよね(*^。^*)

これからもよろしくお願いしま~す!


◆◆たい姫さん♪◆◆

そんなこんなでマリンと出会いました♪
犬飼い初心者にはドキドキハラハラでしたけど(^^;)
お金しっかり用意して(笑)
これは家賃の振込みに持っていったお金を一部先に使っちゃったのですよ~。

これからもマリン共々よろしくお願いします~。


◆◆もびさん♪◆◆

ありがとうございます~。
まろんちゃんは今日ですね!
抱っこしちゃったらもうおしまいですよねぇぇ。
今でもペットショップには色々行くんですけどお店の人に『抱っこできますよ~』なんて言われても絶対抱っこさせてもらいませんー。
連れて帰りたくなっちゃいますからねぇぇ。

これからもいっぱい走りまわりますよ~。


◆◆ふくみみママさん♪◆◆

どうもありがとうございます~。
やっぱりこの日は忘れない記念日です。
特にお祝いとかはないんですけどね(^^;)
毎年また1年経ちました♪って報告出きる様に楽しく元気に過ごしていきたいです。
ブログも続けられるだけ続けなくっちゃ!!

これからもよろしくお願いします♪


◆◆おなちゅさん♪◆◆

『3』って何でもそうですけど区切りの数字ですよね。
3日、3ヶ月、3年って。。。

おぉ、ぽん君は「カードで!」って感じでしたか。
家なんか寄った帰りがけに家賃振り込もうと思って持っていったお金ですからね(笑)
その場で色々揃えたり保険に入ったりで倍以上のお金かかってパパとお財布の中見て相談してましたよ(爆)

今後ともマリン家とお付き合いくださいませ☆

マリンまま |  2007.11.27(火) 23:53 | URL |  【編集】
3年ですか♪
これからも素敵な笑顔楽しみにしてますね(*^-^*)

箱入り娘♪
てつはデカくて箱すら入れないんじゃ(涙)
さとちゃん |  2007.11.28(水) 15:31 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

はぁい♪3年です!
こんなに箱小さかったんだぁって思いました。
今じゃマリンもこの箱ギリでしたよ。
ってお尻しか入れてないですけどね。。
てつ君じゃ…(苦笑)

今後とも宜しくお願いしまぁす♪
マリンまま |  2007.11.28(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

