カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.12/04 (Tue)

まだまだ紅葉♪

期限切れになる前に…
え、えい!っとサクサク更新中です。
せっかく写真撮ったので今年の記事は今年の内に!!

かなり前の事ですがお付き合いくださいませ。

11月24日(日)
シーパラに行った翌日です。

家でのんびり~って思っていたんですけど、せっかくの3連休なのでちょっとお出かけして来ました。



ってたいした所には行ってませんが…。


【More・・・】

20071129165351.jpg
マリンは少し歩いてはこんな様子。
壁の向こうが気になるんだね。。

見ている景色はこんな感じです。
湖面に日が反射してキラキラしてます
CIMG0858.jpg
この景色でお分かりですか?
はい、よく行く奥多摩湖です。
この時期は毎年来てます(*^_^*)
のんびりお散歩しましょ~

ここで記念写真~って思ってモデルさんしてもらいましたが、ちょっと失敗(><)
20071129165440.jpg
顔が半分影になっちゃったね。
いい顔してくれたけど…(^^;)


CIMG0867.jpg
綺麗に紅葉してましたよ~。
雲無い青空で気持よいです(*^。^*)


CIMG0873.jpg
写真を見比べると分かりますが…
CIMG0874.jpg
カメラの設定を変えるとこんなに違うのですね。。
上はペットモード。
撮る写真はいつも動きの早いマリンなので普段は何でもこれで撮影…
下は紅葉モードです。コンデジにしては綺麗に撮れてるかなぁと。。

あぁこれも失敗。影で顔が隠れちゃってます。
これ10時半ぐらいだったかなぁ。。
CIMG0877.jpg


さぁて1時間ぐらいお散歩をした後はお昼を食べに向います

パパがどこかのサイトでワンコ連れでお蕎麦を食べているのを見たらしく行こうって事で♪
場所は山梨県の丹波山村。
山梨まで行ったの!って思いますが奥多摩からちょっと足を延ばしたぐらいの距離です。
お店の名前は伏せておきますね。。(知りたい方はお教えしますよ)
CIMG0884.jpgCIMG0883.jpg


ペット連れはこんな感じで外で頂けます(*^。^*)

食べた物はコチラ↓
CIMG0886.jpgCIMG0889.jpg
左:パパざるそば大盛り¥700(寒いのに)
右:ママはあたたかいお蕎麦。+五穀米とさしみこんにゃくのセット¥800
お得でしょ♪♪
もちろんペロリと頂きました!
お蕎麦は手打ちです。
お店の名前で検索すると評判良いのですが…かなり固いお蕎麦でした。
コシがあるってこういう事!?

20071129215248.jpg
マリンさんおりこうに待てました。怒ってますけど。


近くに川が流れていたので行って見ました。
CIMG0891.jpgCIMG0892.jpg
川の水が透き通っていてとっても綺麗でした。
ここは村営のつり場になっていてヤマメやニジマスを放流してつりを楽しめる様です。
つりをしている人結構いました!
(期間は3月15日~11月30日まで)



20071129215624.jpg
ほら~こんなに透き通って綺麗ですよ~。

おもしろい物発見!
20071129215820.jpg
落ち葉が流れてきて出っ張ってる石に積もり積もってミルフィーユ状態(笑)
こんな物がたくさん出来ていました(*^_^*)


川遊びの楽しさまだ覚えているみたいです(ヨカッタ)
20071129215445.jpg
触ってみたらとーっても冷たかったです。
氷水みたいに…。

20071129215611.jpg
冷たいにもかかわらず、マリンはすごく楽しそうでした。
来年あたたかくなったらまた川遊びしようね~(*^。^*)

帰りがけに最近出来たショッピングモールへ寄り道を。
またマリンの洋服を買っちゃいました(*^_^*)
写真撮ったらUPします♪



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在15位。

fc2犬ランキング481位
冷たい水でも「そんなの関係ねぇ」なマリンにポチッと下さい↓↓



編集 |  22:57 |  おでかけ:東京  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●怒ったマリンちゃんが
おなちゅ萌ポイントです~♪

うふふ。昨日も今日も1番乗り~v-238

休日のゆったりした感じがとっても出てて
素敵な家族だな~と改めて(笑)

そろそろ紅葉も終わりですもんね。
綺麗な風景と紅葉を楽しめてマリンちゃんも大満足ですね~。
お蕎麦は食べられなかったけど、ほら固かったってママが言ってたしね(笑)
おなちゅ |  2007.12.04(火) 23:52 | URL |  【編集】
●まだ・・
紅葉とかなんですねぇぇぇぇ
札幌はすっかり冬・・・・寒いっす>_<
でも綺麗ですね♪ 雪が降らないから冷えてる札幌です
雪が降った方が暖かなんですよ♪ 雪が白いから積もると外も明るいし。。。早く積もらないかなと思う今日この頃(笑) マリンちゃん Kittyちゃんのスタジャン可愛いね♪
似合うよん♪
Goziママ |  2007.12.05(水) 10:10 | URL |  【編集】
●まだまだ!楽しめる??
奥多摩はきれいですね~
確か・・・奥多摩だったと思うけど
美味しい釜飯屋さんがあります~
場所も名前も覚えてませんがv-12

寒いのに水遊びは大丈夫?
そんなの関係ねぇ~~なのかなv-414

newモールはどうでした?
そこは、あきる野かしら?
ワンコOKでした?
情報をお待ちしてま~す
メイ☆ママ |  2007.12.05(水) 15:20 | URL |  【編集】
さっき延々とコメントしたのに消えてしまいました。
全て忘れたけどとにかく蕎麦はもりが基本です。家の奥さんは暖かいの良く食ってるけど。
こないだ行った軽井沢で激マズの蕎麦食ってたときやたらなると、静かだな、と思ったらずっと外見てたよ。(そこの蕎麦や二階にあったんです)

そうだ、視力は別に死に至ることがないから全然問題有りません。前にアパートに住んでた時に32型のテレビ買って来て目は悪くなりました。(多分3.40センチしか離れてなかったかも)6畳だったから仕方ないですよね。
って書いたんだ。
なると |  2007.12.05(水) 21:16 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

いつもありがとうございます~♪
毎度毎度、ギザうれしす( ^∇^)
怒ったマリン見たいですか??
最近変な癖を覚えてしまったので後日UPしますね!
ブチャイクですよ(--;)

素敵な家族だなんて~( 〃▽〃)
大した家族じゃありませんよ~。。

せっかく行ったのにお蕎麦は期待はずれ。。。
でもお散歩&紅葉を楽しめたのでよしとしよう♪♪
ぽん君も紅葉といい顔して撮れてましたねっ☆


◆◆Goziママさん♪◆◆

今年は紅葉シーズンずれていて今頃まで楽しめてます。
そろそろ終わりかと…。
今日はこっちも寒かったですぅ(><)

へぇ、雪降った方が暖かいのですね!
なんだか不思議です。寒いから降るって訳じゃないんですね~。
今シーズンもたっぷり雪が降りそうですね。
早めにタイヤ交換しておいてGoziママさん正解でしたねっ♪


◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

奥多摩きれいでした~(*^_^*)
おぉ…釜飯屋さんですね。。。
行く途中に釜飯の旗とか看板見かけるんですけど行った事がないのでどんな感じか。。。
ワンコOKな所があればいいのに~、知りませんか?そういう所。。
釜飯大好きな私です。あぁ食べたくなってきました。。。

川の水すごく冷たかったです。
おっぱっぴ~なマリンさんには冷たさ分かっていなのかも!?

newモール正解♪あきる野?日の出?その辺でした。
広かったです。。
ワンコ連れは1Fのペットショップぐらいですけどね。
ペット○ティとペットパ○ダイスが入ってましたよ。
試着させる為に一緒に連れて行きましたっ!
で、ついついご購入~。。


◆◆なるとーさん♪◆◆

あれっ、消えちゃいましたか、コメント。
2度もありがとうございます~。
なるとーさんマメなお方だわっ(#^.^#)

温かいお蕎麦は邪道ですか?
パパも言ってました。。でも外だし寒かったので~。
今度軽井沢のお蕎麦屋さん教えてください☆
参考にするので。。
なると君お利口に待ってられるのですね~。

6畳の部屋に32型はデカイですよね。
それに近すぎですよ。
パパは完全にPCで視力下がったみたいです。。
マリンまま |  2007.12.06(木) 00:18 | URL |  【編集】
天気もよくて気持ち良さそうですね(@^0^@)
マリンちゃんも楽しそう♪

お蕎麦もおいしそう(@^▽^@)
マリンちゃん水遊びできてよかったね~
風邪ひかなかったかな?
さとちゃん |  2007.12.11(火) 16:54 | URL |  【編集】
いつもお出掛けレポ見て羨ましい~って思っているのよ…。
うちのパパも、マリンぱぱのように若ければな~…。
もっと色んなところに連れてってもらいたいよう…。

マリンちゃん、モデルも板についてきたねぇ…。
顔の影とかって、結構大変なのよね…。
モモとゆずを一緒に撮ると、ゆずが白くとんじゃったりして結構大変…。

コンデジも、色々と工夫して撮ればいいのねぇ…。
私、コンデジもいつも同じモードで撮ってたわ(苦笑)
宝の持ち腐れ?
モモゆずママ |  2007.12.12(水) 22:47 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

お返事遅くなりましたm(__)m
もう紅葉終わっちゃいましたね~。
この週はお天気最高でした~。

天気が良いとお出かけしたくなっちゃいますよね!

おっ、お蕎麦は…ちょっと期待ハズレでした。
この時期なのに水遊び…。
風邪は引きませんでしたよ~大丈夫デス!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ぱぱが出かけるの好きなんですよぉ。
家にジッとしていられないって言うか、どこに行くにもそれが楽しみみたいで!

パパさんがこういう所で写真撮ったら綺麗にセンス良くとるんでしょうね~(*^_^*)
写真撮るのって難しいですね~。。
家はこんな写真ばかりで・・・(汗)
2匹並べて撮るのも難しそうですよね(><)
ゆずちゃんは白が多いから反射?しちゃうって事ですかね??

私もいつも同じモードで(笑)
だから白っぽい写真ばっかりなんですよ。
色々あっても使いこなせなくて。。初心者向けのデジカメなのにぃぃ。
マリンまま |  2007.12.13(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

