カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/19 (Tue)

ドッグラン解禁!!

先週の土曜日、所沢にパソコンを買いに行きました。

パソコンの設定(ウイルス、スパイウエアstop対策)などをお店でやってもらいました。
自分でやれば覚えるのかもしれないけど、ソフトを個々に買うよりはお得だと言われたので、プロにお任せしちゃった

引渡しまでに3時間あったので、
マリンを連れて所沢航空記念公園
のドッグランに行きましたー。

マリンちゃんやーっとラン解禁ですよ

本当は日曜日ゼブラの夏祭り
でラン解禁しようかと思ってたけど、
天気が悪く延期になってしまったので、航空公園に来ました


航空公園 ラン


ガラーーンッ・・・

丁度お昼時だったので大型犬の方は3~4匹。
小型犬の方は、にぎわってました。

航空公園 ラン2


めずらしく他のワンの所へごあいさつに。


航空公園 ラン ボール


ボールで遊んだよ


航空公園 ラン 楽しいな♪


久しぶりのランにご機嫌の様子


あ~お腹すいたーーって事で、近くのDog Cafe Fu~

ここに来るのは2度目。マリンがカフェデビューしたお店ですっ
「ワン!」が多いコなので、なかなかカフェに連れて行けません
けど、私たちがお腹すいていたので、思い切って行っちゃいました。

お店に入ると1組のお客さんだけ。
「あ~よかったぁ、のんびりできる~」って思ってたら、
あっという間に満席。。。人気があるのねー。

FU~ マリンタッチ


私の分も頼んでねとパパにおねだり。


FU~ マリン 待て


ほらイイコでしょ。早くちょーだい!!

最初の方、少し「ワン」したけど、まぁ良しとしましょう!
マリンには[ささみボイルとお野菜添え]を注文!
何度か行けば慣れるのかなぁ?


FU~ イタリアンオムライス


私はイタリアンオムライス
中のチーズがとろーりしてて、おいしかったなっ♪
写真撮る前に食べちゃった


FU~ アラビアータ


パパはピリ辛アラビアータ

う~ん、おいしかったね。

そして、公園をぐるりと散歩してからPCを取りに行って帰りましたー。

今度はどこの公園に行こうかな♪


*******************

教えてください。

あの「コチラ」をポチッとすると、他のサイト飛べるやり方分かる方
教えてくださーいm(__)m

ブログのQ&Aを見て試してみましたが、分かりません

文字の下にライン引いたり、色変えたりするのはもっと難しいのかしら??



編集 |  00:58 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | CM(21) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●リンク
オムライス、おいしそうだな~(^^)
そそ、食べてから写真撮らなきゃ!って気付くんだよね~。

疑問点、「リンク」や「他のページにリンクする」みたいな表題で探してみてください。ブログ固有のやり方があるかもしれないので。
基本的にはタグを書けばイイんですが、このブログはタグ通るのかな?。
<a href=”URL”>コチラ</a>
リンクするためのタグの例です。大なり小なりで囲んであるのがタグです。
URLのところに飛びたいページのアドレス(http://~~ってヤツ)を、「コチラ」には好きな文字を。この好きな文字に下線がついてページ上に表示されます。
いちおう、おかしな動きをしないように全角英字で書いたけど、ホントはすべて半角だからね、タグは。試してみてください。
まりこの旦那 |  2006.09.20(水) 00:52 | URL |  【編集】
●リンク・・・
まりこの旦那 さん のやり方でσ(・・*)もやってますよ~
辞書ツールに入れておけば 出すのも簡単だしねe-266
アンダーラインや ふと文字は このレスだと簡単に出来るけど・・・

色々あるみたいだけど 1つ紹介しますね
<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/dododon/008001">楽天市場の中の1つです</a>
ココだと リンクが上手くいかないねe-330 
URLの所をクリックすると 飛べるけど 表示が出来てないなぁe-263
分かるかな?

航空公園のドックラン 1回行ってみたいのよね~
誘って下さいな~~ マリンちゃんe-466

たい姫 |  2006.09.20(水) 07:47 | URL |  【編集】
ママさん、うちと同じfc2ですよね。
やり方なら、少しは教えられそうなのですが、
もう昼休みが終わってしまうの~。
帰宅してからもう一度出直しますね。
はっ!!!
makiさんの方が先に来て教えてくれるカモ(笑)
モモゆずママ(会社) |  2006.09.20(水) 12:57 | URL |  【編集】
マリンちゃん ドックラン解禁になったんですね~~~おめでとう♪
リンクの仕方はモモゆずママさんが教えてくれそうですね☆ ちなみに私の場合は..<A title="" href="http://.....target="">ここに文字で</a>かな
はっぴ~まま |  2006.09.20(水) 13:08 | URL |  【編集】
上のでaにしてる所がAです。
ちなみにso-net です♪
<A title="" href="http://.....target="">ここに文字で</A>かな
今度遊んでくださいねv-10
はっぴ~まま |  2006.09.20(水) 13:18 | URL |  【編集】
まだ帰れないんだけど、参考までに、こんなサイトもあります。
我が家は結構重宝しましたよ。

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方
http://rgrg.blog61.fc2.com/

※それから、24日にゼブラで一緒に遊んでくれるお友達を募集中です♪
モモゆずママ(会社) |  2006.09.20(水) 17:29 | URL |  【編集】
↑あ、たい姫さんみっけ♪
一度ドッグランでお会いしたのです、たい姫さんちのまりんちゃんにも。

ドッグカフェ、マリンは慣れて来た?
うちはしばらく無理そうだわ(涙)
相当疲れさせてからじゃないと、大人しく
座ってないし。

オムライス、美味そう~~~!
夕飯、ニョッキやめてオムライスにしようっと♪
maki |  2006.09.21(木) 13:37 | URL |  【編集】
◆◆まりこの旦那さん♪◆◆

はーい、オムライスおいしかったですぅv-238
そーなんですよね~。お腹すいてたし食べてから「あっ、カメラカメラ!」って思い出して・・・v-356

「ポチッ」っとするやつ、教えてもらったやり方で試してみました。
できましたーーv-290
ありがとうございました。これからもまだまだ、色々教えてくださいv-421
マリンまま |  2006.09.21(木) 17:15 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

色々教えてくれてありがとうございました。
「ポチッ」とできました~v-238
色んなやり方があるんですね・・・。
漢字ツール入れておけば簡単に使えそうですね。
漢字ツール・・・????
まだまだ覚えることがたくさんだわ。。。

航空公園まで来てくれるんですかぁ~e-125e-266
今度、ご一緒しましょ~~e-343


マリンまま |  2006.09.21(木) 17:31 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

わぁ、お忙しいのにわざわざコメント残してくれてウレシイですe-343
ありがとうございました。
fc2のサイト見てきましたぁ。
色々役に立ちそうですv-116v-116
さっそくお気に入りに入れときました。

みなさんから色々教えてもらったやり方でもできたし、ブログを書く所の[URL]からも出来るようになりましたぁ~e-68

24日のゼブラ、お友達集まりましたかぁ。
昨日モモゆずちゃんのhpでメールポスト見つけたので、e-108したんですけど、届いてますかー??
行けそうだったら行きたいと思ってますっ♪
マリンまま |  2006.09.21(木) 17:45 | URL |  【編集】
◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

教えてもらったやり方で、試してみました。
できましたーーv-22
ありがとうございましたぁ。
やり方は一つじゃないんですねぇ。。。
勉強になります!

マリンもやっといっぱい遊べるようになりましたー!
りんちゃんと遊びたいなぁe-266
↑私が・・・???フフッ♪

航空公園近いですよねぇーーe-266e-266
マリンまま |  2006.09.21(木) 17:53 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

たい姫さん家のまりんちゃんと遊んだことあるんですねー!!同じCHIBAですもんねっe-343
近いのかしら?

ドッグカフェ・・・マリンはまだまだですねe-263
これは何度か行って慣れてもらうしかないのかも。

後からお店に入ってきたコギ2匹連れの9ヶ月のコは、入っていきなり緊張したのかう○ち始めちゃってましたよ(笑)
フフッ♪カワイイヨねe-134

今日の夕飯はオムライスなのねーe-78
makiさんはケチャップで字書く派?「ロッタ」って書いてねー。
マリンまま |  2006.09.21(木) 18:06 | URL |  【編集】
●遊びにきました~♪
こんばんわ。ブログ開設おめでとうございま~す(今さらですが・汗)
過去にさかのぼって読ませていただきました。
私の知る地元ならではの話題満載で楽しませていただきましたよ♪

ところでマリンちゃん、体調のほうは大丈夫ですか?
順調に回復しているようでよかったです。
先月は大変だったんですね(><)
ワンコって口が聞けないだけに、具合が悪くなるとどこが痛いの?悪いの?
って心配だらけで・・・

そろそろ涼しい日が続いておでかけ日和になってきましたね^^
また公園で元気になったマリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
うちも、時々所沢に行った時には必ずFuに立ち寄って
↑のオムレツ食べて帰ります(笑)

ではでは、また遊びにきますね~(^O^)/
まろモカママ |  2006.09.21(木) 20:58 | URL |  【編集】
◆◆まろモカママさん♪◆◆

わぁ、遊びに来てくれてどうもありがとうございますっ。嬉しいですe-266
機械音痴+PC初心者v-116が始めたブログなので、毎日更新!とはいきませんが、の~んびりやってますので、良かったらまた遊びに来てくださーいe-420
近所をウロウロしてるので、この辺のネタばかりですが・・・(汗)

マリンの事心配いただきありがとうございますe-466
まだ検査は続きますが、すっかり元気になりました!

普段から甘えん坊のマリンなんですけど、具合が悪い時はいつも以上に体を密着させて甘えてくるんです。口が聞けない分そうやって、体で私たちに不調を訴えてくるんですよね。

これからの時期、公園は散歩にくるワンコでいっぱいになるでしょうね~e-134e-134
まろちゃん、モカちゃんのディスクやってる姿見れるかなぁe-68

オムレツおいしかったぁe-343
けど、まだカフェでのんびり~ってレベルではないので(これは躾の問題ですが・・・)ゆっくりしてみたいものですe-93

あっ、早速リンクさせてもらいました。
マリンまま |  2006.09.22(金) 00:16 | URL |  【編集】
ママさん、出来るようになったのね♪
よかった~。
それから、よくメールが分かりましたね。
結構わかりにくい所にあるので(汗)
何やら対策を考えねば。。。
ママさんだけですよ。ご自分で探し当てた方v-218
まだ見ていないので、夜に帰ったら見てみますね。
モモゆずママ(会社) |  2006.09.22(金) 12:41 | URL |  【編集】
航空公園は3回位行った事ありますv-233
子供達と旦那は飛行機を見に行ったりして、私とトラコはドッグランへ・・・って感じです。

ポチッとすると他へ行けるやつは、私も皆さんに聞いて出来る様になりました。
写真に字を入れるのもそうだし・・・、ブログをやって皆さんと繋がりが出来て、良かったです。
けど、マリンままさんは覚えが早くてすごいわ!!
へんP~ |  2006.09.22(金) 14:40 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

おかげ様で少しずつ分かってきたみたいですe-420
メールe-129探しましたv-356
私だけでしたか、見つけたのv-10
確認してみてくださーいv-4
マリンまま |  2006.09.22(金) 23:33 | URL |  【編集】
◆◆へんP~さん♪◆◆

トラコ家も航空公園行ったことありますかe-74
家は比較的近いのでちょくちょく行ってますe-125
無料ランなのでe-343
けど、駐車場有料になっちゃったんですよねー。
2時間までは無料ですが。。。

「ポチッ」とできる様になりましたー!
始めは、自分で調べてやってみようって思ってたんですけど、ギブアップしちゃいましたv-356
みなさんに助けてもらって本当に感謝感謝ですe-466
ブログはじめて良かったって思います。
色々な方と知り合えるし、コメントいただくと励みになりますe-266
マリンまま |  2006.09.22(金) 23:55 | URL |  【編集】
ママさん、メールが届いてないわ(涙)
私が消しちゃったかな~。
悪いけど、もう一度お願いできますか~?
モモゆずママ |  2006.09.23(土) 00:00 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ごめんなさい。届いていなかったようですね(汗)
今送りましたー。
今度は届くかな??
マリンまま |  2006.09.23(土) 00:12 | URL |  【編集】
届きましたよ♪
モモゆずママ |  2006.09.23(土) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

