カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.12/02 (Sun)

月に一度のお楽しみ♪

20071202215027
今日はフィラリア予防薬の投薬日です。
以前は錠剤でしたが夏頃からチュアブルタイプになりました(*^-^)b
マリンにとっては月に一度のお楽しみです。
が、瞬殺でした…(☆o☆)
編集 |  21:50 |  モブログ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

久しぶり♪
マリンちゃんもチュアブルタイプがお好きなのね♪
家も同じでまるで極上のおやつって思っているみたいよ^^
シーパラのイヌリンピック行かれたのですネ♪
仕事先のお友達から誘われていて、ボールを使ってレースがあるからアーサーくんにピッタリかもよ♪って言われていたんだけど。事前に参加を申し込むのよね~♪
予定が入っていたので残念だったけど、来年は行きたいな♪
マリンちゃん、あんよ大丈夫??
やっぱり足長さんだからかな?アーサーは全然平気、というか気まぐれさんだからね^^;
お大事にね~~☆
アー君のママ |  2007.12.03(月) 15:51 | URL |  【編集】
◆◆アー君のママさん♪◆◆

こんばんは~♪
病院を変えたらチュアブルタイプが普通に出されているフィラリア薬でした♪
こちらの方が高いかと思って思わず値段聞いちゃった程です(笑)
今ではこれじゃなきゃイヤっ!って感じのマリンです(*^_^*)

イヌリンピック楽しんできましたっ!
そうなんですよね、事前の申し込みが必要で…。
家も行くかどうか迷っている内にいっぱいになっていて運よくキャンセルが出たので「行ってみようか!」って感じで遊んできました。
ボール遊びが大好きなアー君も楽しめるイベントだと思いますよ~。
来年はぜひ♪

マリンの足大丈夫です!
ご心配ありがとうございます~(*^。^*)
時々なるんですよね。やっぱりボール遊びの時に出来ているみたいです。
とにかく夢中なので痛みを感じてるのかどうか…(^^;)
マリンまま |  2007.12.03(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

