カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2007.12/13 (Thu)

今年最後のおでかけ?

またまたブログサボりがちでした(^^;)
週末連休だったにもかかわらず家でダラダラと過ごしておりました。
が、連休最終日12月9日(日)は、こちらにお出かけしてきました。

CIMG200712091030 (3)

あれっ?こないだ今年最後の遠出とか行っていたのに(笑)

【More・・・】

マリンも睡眠たっぷり取っていたハズなのにこんな顔(--;)
コピー ~ CIMG200712090976
かなりテンション低めでスタートしました(^^;)

やっと間近で見れた富士山。
何度か来ているケドいつも天気が良くても曇っていて見れなかったんです(><)
コピー ~ CIMG200712090976 (1)
静岡の道の駅でトイレ休憩。
ひゃ~さすがにヒンヤリ冷たい空気です。
マリンも外に出たら笑顔出ました(^0^)天気が良くて気持いいね~♪
富士山の雪は山梨側の方が多かった気がします。
走行中、路面も歩道付近は少々凍結ヶ所がありました!


さて到着した場所は
ASAGIRI Field Dog Gardenです。

静岡のコギ友のminaさんよりまたまた嬉しいお誘い頂きましてご一緒させてもらいました。
一緒に遊んでくれたお友達は8月以来の再会である
minaさん家のひなた君・珊瑚ちゃんマロン君・ラッキー君と初めましてのウィール君です。
ウィール君はひなた君と珊瑚ちゃんの兄妹です(^^)
同じく兄妹で前回遊んで頂いたダイナ君は今回お休みでした。
(ダイナ君早く元気になりますように。また一緒に遊んでください☆)

さっ、受付を済ませ久しぶりの再会を喜んだ後は
広いランに放牧ですよ~。
テンション低めだったのがウソの様にコチラに来たら
ワンワン早く遊びに行こうと催促でした。。

※今回写真がとっても小さく、そして興奮のあまりほとんど撮っていませんでしたので少ないです(涙)

CIMG200712091030 (4)
リードを離すとみんなビューンと走って行きます(*^。^*)


ウネウネと気持良さそうにしているのは…
コピー ~ CIMG200712090985 (2)
珊瑚ちゃんです。
楽しそうに何度もウネウネ!お見事。。


外ではこういう事が出来ないマリンは不思議そうに見てました。
コピー ~ CIMG200712090985
真似してやるようになるのかしら?(*^_^*)



は~い♪ここで記念写真っ。
CIMG200712091030 (5)
念願の富士山をバックにパチリ。
標高の少し高い所にあるので寒いかと思いたくさん着込んで来ました!
が、日が出ている日中はとっても暖かく過ごす事が出来ました(*^_^*)


左がマロン君。右がここで初めてお会いしたチョコちゃんです。
マロン君とチョコちゃん。やさしいお顔をしている所がソックリ!
コピー ~ CIMG200712090985 (1)
惚れ易いマロン君
ココに着いた時は前回会ったマリンの事を覚えていてくれてラブラブ光線を出してくれていましたが、チョコちゃんが登場と同時にもうチョコちゃんから目が離せない程夢中



そんな様子を見たマリンはと言うと・・・
コピー ~ CIMG200712091017 (9)

コピー ~ CIMG200712091017 (8)
あらあらマリンさん当たり散らしてやきもちですかい??
でもそんなお顔じゃあねぇ・・・・・(--;)



コピー ~ CIMG200712091017 (10)
「まぁいっか」って…(汗)
立ち直りが早いって言うか、恋には全く興味が無いって言うか…。
好きなコ出来たら紹介してよね(笑)



たくさん走った後はおやつのおねだり~(*^。^*)
コピー ~ CIMG200712091017 (3)
ベンチに手を掛けているのがラッキー君。
みんなニオイにつられてやってきたのかな~。
マリンもたくさん頂きました!ご馳走様。


仲良しの3人組。
コピー ~ CIMG200712091017 (1)
右が珊瑚ちゃん。左がラッキー君で奥がひなた君です。
まぁよく走る!底なしのスタミナです(#^.^#)


マリンも一緒に遊んでもらうのは3度目です。
少しづつ慣れてきて一緒に走るようになってきたのは嬉しい事ですが、いつもどこかズレてるんですよねぇぇ
コピー ~ CIMG200712091017 (2)
仲良く同じ方向に戻って来ているひなた君・珊瑚ちゃん・ラッキー君♪
マリンだけ方向が違ってますが…(--;)

何処で遊んでいてもそうですが、一人で逆走したりショートカットして先回りしてみたり一匹オオカミなマリンさん。。
これも個性なのか??(苦笑)


短いですがムービーを撮ったのでランでの楽しい様子をどうぞ。
終始こんな様子で走ってました♪♪


ご紹介が遅れましたが、後から合流したウィール君です。
あぁ、正面のお写真が撮れなくて失礼m(__)m
コピー ~ CIMG200712091017 (11)
ウィール君はじめまして~(#^.^#)
このウネウネ、珊瑚ちゃんとソックリ!
さすが兄妹ですね~。
のんびりした性格なのかな~。
パパっ子だそうでずっとパパさんの側におりましたよ!


マリンさんご機嫌で遊んでます♪
コピー ~ CIMG200712091017 (4)
そんな間もマロン君のあつ~い視線は続いてます(#^.^#)
こんなに愛されちゃーパパとママに相談しなきゃだね!

可愛い写真が撮れました♪♪
コピー ~ CIMG200712091017
見ている方が恥ずかしくなっちゃうぐらいLove Love。
マロン君を抱っこしているのはチョコちゃんのパパさん。
チョコちゃんを抱っこしているのはマロン君のママさんです。
親公認ですな((*^_^*)))


たっぷり遊んだ後はお昼も兼ねてカフェで休憩です。
マリンにはおやつをチラつかせておりこうに待っていてもらう事に。。
イイコにしててね!

もう12月。
入口にはクリスマスツリーがありしっかり撮影が出来るようになっていました(*^。^*)
みなさん早速挑戦!
CIMG200712091030.jpg
ひなた君と珊瑚ちゃん。
ほらほら笑顔で可愛いね~。
minaさんのカメラにはしっかりカメラ目線になってるかな?!(^^)!


次はウィール君ですよ~。
コピー ~ CIMG200712091017 (5)
お茶目なウィール君。
こんな様子にみんなで爆笑でした。可愛いね!
奥でマリンが…(汗)

CIMG200712091030 (1)
帽子を直して!
はいチーズ♪いい顔してるね~(*^_^*)


マリンも挑戦!
CIMG200712091030 (2)
おぉ、笑わないと思ったら笑顔でました~。


休憩後はもうひと遊びしましょ~。
コピー ~ CIMG200712091017 (6)
写真には無いですがボールを投げる瞬間のみんなの見上げて見てる顔はもぉ~最高にいい顔してました!
朝から、日没までめいいっぱい遊んでもらい楽しかったね、マリン。

コピー ~ CIMG200712091017 (7)
日が沈んだら一気に真っ暗。。
家に帰る前に2件寄り道してるのに付けっぱなしでした(笑)
それだけ楽しかったんだね、パパも♪♪

ご一緒してくれたお友達どうもありがとうございました。
またお会い出来る日まで楽しみにしてまぁす



ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
現在27位。

fc2犬ランキング483位
一匹オオカミなマリンに一票お願いします↓↓



編集 |  23:43 |  おでかけ:静岡  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●ひろ~いランでランランラン(苦笑)
み~んな楽しそうですね~♪
これだけ広い牧場のようなランで、集団で遊んでいるのをみると、
ああ。コーギーって牧牛犬なんだな~って思いますね。

みんな楽しそうで、みてるだけで和んじゃいますね。

クリスマスデコレーションもすてきです!
みんなよいお顔でパチりですね~。
マリンちゃんもとびっきりの笑顔で増したね~♪♪♪

そしてパパさん。おなちゅもよくやります。
しかも、ランだけでなく、会社でも、、、、、
ネームプレートつけたままで帰社とか。。。
って、これまた全然意味が違いますね。
だって会社、全然楽しくないもの(爆)
おなちゅ |  2007.12.14(金) 10:25 | URL |  【編集】
まぁまぁ、これが本当に最後よね?(笑)
みんな3度目ともなると、仲良しさんね♪
富士山もみごとに見れてよかったし、
何しろ、マリンちゃんの笑顔が最高よっ♪
パパさんも毎度運転ご苦労さま…。。。

マロン君とチョコちゃんのラブラブ写真は、私も照れちゃうわ~…。
マリンちゃんにはまだ早いのかな?ヽ(^o^)丿

マリンサンタさんも可愛いねぇ…。
お!? そろそろ時間だ…。じゃ、あとでね~ヽ(^o^)丿
モモゆずママ |  2007.12.14(金) 12:33 | URL |  【編集】
●日曜日はお疲れさまでした~!!
本当に楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです♪
マリンちゃん、疲れて体調などは崩していませんか?

今回は3回目の再会ということもあって、みんな犬見知りせず
最初から揃って走っていましたよね~o(*^▽^*)o~♪
なんだかそんな関係になってくれていることに嬉しくなりました。
みんなちゃんと覚えている証拠ですよね!!

それにしてもマリンままさん、いい写真撮ってますね~v-218
チョコちゃん&マロン君の見つめ合うところとか、
ウィール君の帽子が前になっちゃったり…(*≧m≦*)
マリンちゃんは本当に撮りやすかったです♪
と~ってもお利口さんで、いい笑顔を見せてくれました♪
みんないい表情してますよね~ (*´∇`*)
ひなた&珊瑚は帰宅後も翌日も、寝っぱなしでしたよ~。
それだけ思いっきり走って楽しかった証拠ですね。

パパさん、シール付けっぱなしだったんですねε=(>ε<)
いいですね~。優しいパパさんにピッタリ(?)です♪
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
またご一緒できる日を心待ちにしてますね~(o^∇^o)ノ
mina |  2007.12.15(土) 02:33 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

ラン♪ラ ラン ラン ラ~ン♪(笑)
みんな走るの大好きです~。
群れをなして走ってる姿を見ると本来の姿を感じますね~。。
でもマリンは野生には戻れないタイプのようです(汗)
どこかズレてるんですよねぇぇ(--;)

ツリーの前でパチリ(笑)
最初は見ているだけだったんですけど、その内撮りたくなってきちゃって親バカ炸裂です(*^。^*)

ネームプレート付けたまま帰るとはおなちゅさんお仕事熱心だわ~。。
結局パパ、このステッカー外したの翌日会社のロッカーで取ったって言ってました(^^;)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

あれっ、ママさん忙しいのにお出かけ前にありがとうございます(*^。^*)

たっ、多分これが今年最後かと…(笑)
笑顔が見れると何処でも連れて行きたくなっちゃうんですよね、へへっ。
とにかくみんなすごいスタミナですよ。。
ずーっと走りっぱなしで終始楽しそうなんです!

渋滞さえなければ本当に2時間で行けちゃうんですよ。
ちょっと離れた県内よりも近いですよ~♪♪

もぉ本当に恥ずかしくなっちゃうぐらいラブラブなマロン君とチョコちゃん♪
ほらほらモモちゃんとアー君もラブラブですよね~。
って最近は…(??)
マリンにはまだまだね…(☆о☆)


◆◆minaさん♪◆◆

こちらこそお誘い頂きましてありがとうございました☆
時間がいくらあっても足りないぐらいあっと言うまで楽しい時間を過ごせました♪
マリンその後も絶好調です!
ひなた君も珊瑚ちゃんも翌日は寝っぱなしでしたか~。
マリンも同じです。
あれだけ走ったので寝て曜日も必要ですよねっ♪
でもでも元気とスタミナは凄いですね~。
あんなに楽しそうな顔をされちゃうともう1回!もう1回ってボール遊びしたくなっちゃいます(#^.^#)

犬同士の絡みは無くてもこうして時間があいても覚えてくれているのは嬉しいですね~。
今度ご一緒出来る時はマリンもみんなと同じ方向に走って行ってくれるといいなぁぁ(^^;)

パパも相当楽しかった様でしばらくは遊んだ時の話題で盛り上がってました(*^。^*)
また良かったら遊んでください☆
それまで楽しみにしています。
マリンまま |  2007.12.16(日) 12:44 | URL |  【編集】
富士山バックにとってもひろーいドックラン♪
すごく楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノ
マリンちゃんも沢山走って楽しそう♪
みんな仲良しでいいですね~

ウィール君のゴロゴロまろと一緒ですね(@^0^@)

みんなのサンタさんも可愛い♪
楽しい休日だったですね~
さとちゃん |  2007.12.18(火) 15:38 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

お返事遅くなりましたm(__)m
ひろ~いランで遊んできましたっ☆
そろそろ雪の季節なので次行くのは春かなぁぁ。。

マリンはどこに行っても逆走したり違う方向に走っていったりです…(^^;)

まろくんもゴロゴロやりますよね~♪♪
気持良さそうにゴロゴロ♪♪マリンは外でやらないのでこういう光景見るの楽しいです(*^_^*)
もう今週末クリスマスですね!
っていっても我が家は特別何もしませんけどっ(^^;)
マリンまま |  2007.12.20(木) 17:02 | URL |  【編集】
たくさんのお友達で・・楽しそうですね~
サンタさん~かわいぃ~です

ブログ引越ししました~

のんびりTime♪♪
http://nonbirizikandesu.blog99.fc2.com/

復活した時には、リンク変更よろしくお願いします。
ニコ |  2007.12.22(土) 12:00 | URL |  【編集】
◆◆ニコさん♪◆◆

メリークリスマス♪
お返事遅くなりました。

ブログお引越しですね~了解です。
リンク変更しておきます。。
ブログのんびりお邪魔しますぅ~(*^。^*)
マリンまま |  2007.12.25(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

