カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.01/08 (Tue)

新おもちゃにチャレンジ!

ワタクシ、今日が初仕事でした。。
はぁ、ダルかったです。
休みが多いのは嬉しいですけど10日も休んでしまうといけませんね!

年末、パパに新しい包丁を買ってもらいました(*^。^*)
今年から使い始めていますが、それが良く切れるぅぅぅ
感動しました。
今までどんだけ切れない包丁使ってたんだ!!って感じですよ。
早くトマトの輪切りをしてみたいです
あぁ、そそっかしいので手を切らないように気をつけないと…(汗)
ちなみにパパはトマト嫌いです

1月5日(土)買い物ついでに航空公園に遊びに行ってきました。

まずはドッグランに直行

ランではボール遊びはしませんよ!
他のワンコちゃんと遊んでくださいな。。
この日は追いかけられたいワンコがたくさん(#^.^#)
マリンは追いかけたい方なので良かったね!!

その中で会った豆芝のやよいちゃん(1歳半)が終始マリンにロックオン!
追いかけられたいらしくマリンにちょっかいを(笑)
マリンはちょっと追いかけるとすぐに戻ってきちゃう
めげずに何度もアピールしてくる姿が可愛いかったぁ(*^_^*)

ランで遊んだ後は広場でボール遊び♪♪

【More・・・】

凧揚げしてる子供がたっくさん。
なので邪魔にならない所で遊ぶよ~。
CIMG20080107 (1)

CIMG20080107 (2)
もぉボール遊び始めるとキリがないからね~。
持って帰ってくる時は得意顔なんだよねv(^0^)v

さぁて、そろそろこれを試してみよう!!
コピー ~ CIMG20080107 (1)
ハイ♪お正月に購入したおもちゃですよ~。。
潰してポ~ンと投げると…

コピー ~ CIMG20080107 (2)
ぽつ~ん・・・
コピー ~ CIMG20080107-1 (1)
得意の放置プレイですよ(--;)
『私には関係ないもんっ』って感じでね。
お正月に牛膝なんこつをあげたんです。
またしても3日間放置でした(^^;)
確か以前にブログに載せた時も3日間放置だったような…(--)
すぐには飛びつけないビビリなマリンさん。

コピー ~ CIMG20080107-1
何?何??パパに甘えてぇ~。
ママがいじめてるみたいになってない???

もしもし?そんな顔して本当に怖いのか?
ここで短いですが投げてる様子をムービーどうぞ。
あぁ、やっぱり放置ですな
その内遊ぶ様になるかなぁ~。

コピー ~ CIMG20080107-1 (2)
やっぱりボールね!
取りに行くスピードが違うわ。


編集 |  23:10 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●あけおめ~~~
( ´艸`) ンププッ・・・ ムービーで 朝から噴出しました

同じ物を 2年位前に購入・・・
しかぁ~~~~~~し 我が娘まりんは 破壊!!!
喰らいいついて ブンブン振り回し あっと言う間に分解( ̄- ̄゜)

吸盤でくっ付けて ぺったんこにしておいて 時間が経つと
びよ~~~んと跳ねて 妙な動きをするでしょ あれがたまらなかったらしい(*`▽´*) うひょ

生地なんか 破けましたから・・・遊び方がちがうっつーの!!!il||li _| ̄|○ il||li

マリンちゃん 今年もよろしくね~~ (o^^o)ノ”ぁぃ

たい姫 |  2008.01.09(水) 08:12 | URL |  【編集】
●放置・・
面白いッ!!!(笑)(笑)
そのおもちゃ、我家でも試してみたいなぁぁ
玲音どうなるんだろう・・・、結構ビビリなとこあるので
近づかないかなぁ アハハハ。

10日間のお休みがあったのねぇぇぇぇ
私も仕事始めの日はダルいと言うか帰りたくて
仕方なかった・・・っていつもなんだけど(笑)
Goziママ |  2008.01.09(水) 08:50 | URL |  【編集】
わはは~♪
楽しい♪ 面白いっ。そのおもちゃヽ(^o^)丿
気になる~…。
誰かが持って来るのを見たら、大丈夫と思うかな?

そして、新しい包丁♪
私の今一番欲しいものなのよ~。
切れ味違うと、いきなり料理が上達したようだよね?(笑)
トマト嫌いなのは、うちのパパもだよ~。
そういえば、一緒にご飯食べた時、添えられてた野菜に手をつけてなかったね。ぱぱさんは…(笑)
モモゆずママ |  2008.01.09(水) 10:41 | URL |  【編集】
●すっかりご挨拶が遅れましたが・・・
今年もヨロシクお願いいたします。

マリンちゃん、結構強気のお姉さまにも見えたけれど・・・
ビビり?・・・いえ知らない物にはすぐに手を出さない
とても慎重な性格だという事でww
でもこのおもちゃおもしろそ~☆
我が家の向こう見ずボーイにも、試してみたい^^
おじゃみ |  2008.01.09(水) 19:49 | URL |  【編集】
新年早々包丁と言えば戸越銀座、やばかったですね、このネタは。
残念ですがこのおもちゃでは永久に遊ばない様な?ただ家がそう思うだけでしたね。
そうそう可愛くない顔してボールに食い付いてるマリンしか思い出せません、今現在は。
なると |  2008.01.09(水) 21:11 | URL |  【編集】
●お初モノ
マリンちゃん本当に苦手なんですね~。
一応追っかけてみるものの、見るだけみて戻ってきちゃう
マリンちゃん可愛い!

そうそう。レディは何事も慎重じゃないとね!
それでこそ素敵なレディでございますわ!(爆)

そしてパパ。。。
たまには青臭いのもいいですよ~。
おなちゅは飲みが続くと赤くて青臭いものが恋しくなります(笑)
おなちゅ |  2008.01.10(木) 00:22 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

wao!このおもちゃそんなに前からあるんですね~。
久しぶりに行ったホームセンターで初めて見たので新しいおもちゃかと!

中は吸盤になってるんですね。
解体されちゃった飼い主さんしか知らない情報ですね(笑)
まりんちゃんは怖くないんですね。ポンって膨らんでも!
逆に興味深々とは!!頼もしいお姉さま♪
全く興味を示さないのも悲しいですけど、瞬殺なのも悲しいですね~(><)

今年も仲良くしてください☆
宜しくお願いします。


◆◆Goziママさん♪◆◆

見事に放置ですよぉ(泣)
玲音ちゃんはどんな反応するんだろう??
やっぱりビビリですか?
マリンと同じかなぁ(笑)
ビビリでも慣れてくれば大丈夫?みたいで今朝1度くわえたんですよ~(#^.^#)

たくさん休みがあるのは嬉しいんですけどね~、朝が起きれなくてーー!
ふふっ、私も常に「帰りたーい」って思ってます。
でも仕事中はマジメですよっe-420


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

これ中が吸盤になってるらしい(↑たい姫さんから聞いた情報)んですけどくっ付きが良くなくてすぐにポンって膨らんじゃいます(汗)
今度モモゆずちゃんにも試していいですか~??
って遊ぶ時は持っていきますねん。
誰かが持ってくるのを見たら…うぅ~んどうだろぅ。。
結構頑固者なので、それで楽しいって思ってもらえるかどうか・・・(--;)

new包丁♪
あらっ、ママさんも欲しいリストに入ってますか?
そうなんです。力入れなくてもスッと切れるので料理が上手くなった気になります!なります(*^。^*)
キャベツの千切りなんて、得意になってトントンやっちゃいました(爆)
パパさんもトマトダメですかぁ~。。
ママさん?よく覚えてますね!
そうなんです。トマト意外にも好き嫌いが多くて(><)
好んで生野菜なんかも食べないんですよぉ(汗)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

こちらこそ~、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ☆

おじゃみさんやさしぃ~♪♪
そういう考え方もありますねっ。
そうそう、マリンは慎重派って事で(苦笑)

いつも強気に見えるのは怖いの裏返しで!!
怖がりの犬程よく吠えるってヤツですよ。。

いっくんが遊んだら正しい遊び方をしそうですよねっ!
怖がらずに楽しそうに~♪
でも途中で解体業へ変身の予感(^^;)カジカジ。。


◆◆なるとーさん♪◆◆

ドキッ!御忠告ありがとうございました。
怖~い事件があったばかりで連想させてしまう話題でした(反省)
ブログは全国ネット!ネタ選びは慎重にしなくては!!!

ムダになるのか、このおもちゃ。。。
イヤイヤ、慣れてもらえるまで遊ばせますョ~♪
あらっ?可愛くないじゃなくて可愛い顔して楽しそうにボール遊びしてる姿しか思い出せないのでは…(爆)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

こうやって、興味がある物、無い物はハッキリしてます(^^;)
遊びたいけど、これじゃないのよ!って感じで戻ってきてます。。。

素敵なレディになる為には、このままでいいのかしら?(笑)

パパは好き嫌いが多くてぇ~(><)
これでも色々と食べれる様になったんですけどね。。
生のトマトはダメみたいです。
加工されてるのは大丈夫なんですけどねぇ。。
あの青臭さが嫌いみたいですよぉ(爆)
マリンまま |  2008.01.10(木) 08:35 | URL |  【編集】
マリンちゃん、用心深いのかな(笑)?
そのうち遊んでくれるといいですね~
なんこつ3日間放置って・・・(=v=)プッ

パパさんトマトだめなんですか~?
おいしいのに!!!
我が家は大好きですよ♪
てつなんて去年庭になったミニトマトこっそり食べてたくらい好きなのにぃ~(o^v^o)
さとちゃん |  2008.01.10(木) 14:10 | URL |  【編集】
自分がコメントした内容がまずいんであって何も包丁買った事でここまで思う人は自分以外に居ないと思いますよ。
全国ネットでこんな事書く自分がやばいね、相手方に迷惑掛けてるかも?
トマトって余り好きじゃないけどちょっと考えると変な名前ですよね、前から呼んでも後から呼んでもトマトだよ、やまもとやま、みたいですよね。
又、変なこと書いた?
なると |  2008.01.10(木) 21:23 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

おもちゃ、慣れさせる為に家の中に転がしてあります。
散歩から帰ってきた時にテンション上がってたので一度だけくわえて振り回したんですけど、その後放置中です(--;)
なんこつも3日放置ですよぉ。。。
その後は夢中で食べてましたけどね…(笑)

生のトマトはダメなんですよぉ。
ミートソースとかミネストローネとか加工されてればたべるんですけどねぇ~。
すき嫌いが多くて…(><)

ふふっ。てつ君こっそりトマト食べてたんですかっ!
よっぽど美味しかったんでしょうね~v(≧∇≦)v


◆◆なるとーさん♪◆◆

再びコメントありがとうデス!
コメント残してくださる方の意見は貴重ですから。
迷惑だなんて思ってませんよ~。
色々刺激を受けつつ成長したいと思ってますのでこれからも宜しくデス(#^.^#)

男の人ってトマトあまり好きじゃないんですかね?
トマトが変な名前って言ったら、キリないですよね(笑)
「山本山」は漢字で書かないと同じになりませんよ~(爆)
ってくだらないですか??
ちなみに10月10日はトマトの日らしいですよ( ・∀・)ノ
マリンまま |  2008.01.11(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

