カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/02 (Sat)

嬉しい頂き物♪

こんばんはマリンままです。

もう少し早く更新する予定だったのですが・・・
31日(木)の朝起きると同時に腹痛に襲われ・・・(汗)
でも仕事も忙しいので行きましたが、30分でダウン。。。
早退をして帰ってきました(><)

痛くて家中転げ回ってましたが、病院に行く準備を・・・
待合室で待っているのも辛く、ベットで横にならせてもらいました。。

診察の結果ノロウィルスだそうで・・・。。。
主な症状は、寒気・吐き気・下痢・腹痛です。。
熱はそんなに出ませんでした。
坐薬&お尻に注射&点滴の処置をしてもらい薬をもらって帰宅です
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
恐るべしノロウィルスっ!!
いや~世間を騒がせている冷凍ギョーザ。
あの報道がされた2日前にギョーザ食べたんです(メーカーは全然違いますョ)
えっ、もしかして…ってちょっと焦りました

皆様も、うがい・手洗いは念入りに!

こういう調子の悪い時、マリンはそぉっと側にいてくれる優しいコです♪



さて本日のマリンです。
CA390160.jpg
ご心配頂きました皆様ありがとうございました。
足のびっこはすっかり良くなりました!!
少しずつ長めの散歩も始めています(*^。^*)


話はさかのぼり、少し前の事ですが・・・


【More・・・】

先日素敵なプレゼントを頂きました♪

足長コギ’sのメンバーでもあり色々と共通点も多く相談&アドバイスを頂いている
メイ姐さんのオーナーでもあるS&Mままさんがブログ内で
クイズを出題しそれに見事(?)当選いたしました(*^。^*)

で、ちゃっかりプレゼントを頂戴いたしましたョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG20080127 (14)

へへっ♪
可愛い計量スプーンです。。
これで料理も楽しく出来そう~。

さっ、こういう物はお決まりなので(決まってないって?)
恒例のマリンのっけ~!
CIMG20080127 (15)
涙目ですな(笑)
マリンちゃんお疲れ様でした。。

クイズの問題はセカンドブログを探せ!っと言う事でメインブログの他に料理ブログをやられれいてそれを、ヒントを元にブログランキングから探し当てるっと言う楽しい企画。。

食べるの大好きですが、料理には自信が無い私には絶対出来ない料理ブログっ。。
料理ブログって見た事が無かったので探す間もあちこちポチポチと見るのが楽しかったデス(*^。^*)
夕飯に悩んだ時には覗こうかと!作れる作れないは別としてね!!

メインHP
shippo&mei
から飛べますので気になる方はGO!GO!


そして~↑こちらのプレゼントより前にも素敵な頂き物を!

マリンちゃん、フライング気味ですよ(笑)
コピー ~ CIMG20080107-1 (3)
この側を離れません。。。


とっても素敵な水彩画です。
CIMG20080107 (3)

画題は『置いていかないで…』だそうです。
そう言われると、見つめる表情が切ないですねぇ。

lead-banner1.jpg

S&Mままさんは↑不要になった首輪・リードの回収活動をされています。
その活動に賛同されたペットの肖像画を描かれている工房の方が描いてくださった水彩画だそうです。
「恵まれないワンコ達へのおすそわけ」

そういう気持ちを忘れない為にも見える所に大切に飾りました(#^.^#)


はい、マリンちゃん出番ですよっ!
S&M's cafeの手作りササミジャーキー♪♪
ササミには目がないね。。
が、素直には食べさせてもらえない可哀想なマリン!




さっ、さ、ここでもヨロシクネ!
コピー ~ CIMG20080107
ササミのっけ~(*^。^*)
一切笑い無しです(笑)
なんだかタヌキが頭に葉っぱ乗せてるみたい(爆)





マリンもう1枚ね!
今度は鼻の頭に♪
コピー ~ CIMG20080107-1 (4)
きゃは!
可愛い!可愛い(*^_^*)
もう食べたくてプルプルしちゃってます。。




ここで動画を!
新技披露!とでも言いましょうか。。
去年の秋頃だったかな?
『マリンにゴロ~ンを教えよう♪』って事でおやつの度に特訓を。。
おやつの為なら覚えの良い(?)マリンは、思っていたより簡単にゴロ~ンをマスター!!
でも、まだまだ未完成だったので上手になったら披露しようかと思っていたのですが…
これ以上上達しない事が分かりこれを完成形と決めた飼い主はここでお披露目を(笑)

パパがしつこく連発してます(苦笑)
早く食べたい焦りもあり素早い動きです(^^;)
もっとゆっくりごろ~んってやって欲しいのですが・・・まぁいっか!

マリンに会った時にはぜひチャレンジを!
おやつがなくてもやりますよ♪(たぶん…)


コピー ~ CIMG20080107-1 (5)
夢中でうまうまでした。
おいしくってテンション上がりまくり~。

メイままさんたくさんのプレゼントどうもありがとうございましたm(__)m
これからも、色々相談&教えてくださいませ♪♪




ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
25位

fc2犬ランキング752位
よく出来ました♪のご褒美クリックお願いします。




編集 |  22:46 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃんのアンヨに続き、ママさんはノロウィルス(>_<)
大変でしたね。もう良くなってきたのかしら?
ど~ぞお大事にm(__)m

マリンちゃんは、いつもおとなしく乗っけが出来ておりこうさんね♪
いっくんも以前は結構乗っけさせてくれたんだけれど
いつ頃からだろう?乗っけようとするとものスゴ~く怯えるようになって・・・
大好物であっても、クレートに逃げ込んじゃうの(涙)
あんまりにも可哀想なので、この芸は封印しましたww

マリンちゃんのを見て、楽しませていただきま~す^^
おじゃみ |  2008.02.03(日) 11:44 | URL |  【編集】
●おやおや…
おやおや…
久しぶりに来てみたら
な、な、なんと記事にしてくれていたのね!
感謝、感謝です。
なんか、そんな、スゴイ事をしているわけじゃなくて
私にでも出来る事があるんだよ!ってメイが教えてくれたから…
自分には何にもできないって思っていた私だから、同じように思っている方たちに、そんなことないんだよ!って窓口になれたらいいなと考えています。
足長&虚弱ッキー組、お互いに頑張ろうね…!
ジャキー、粗品、喜んでいただいて嬉しいです。
励みになりますわ♪
S&Mまま |  2008.02.03(日) 23:36 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

なんだか低迷中のマリン家です(泣)
もうすっかり(?)良くなりました♪
いや~お腹が痛くて参りましたよ(><)
ご心配ありがとうございます。

鼻パクッをやらせたいんですけど、それは出来ないみたいで・・・のっけ~は何とか出来てます。
でも一瞬なんですよ!
すぐに下向いて落としちゃうので・・・(^^;)
それに一切笑い無しです(苦笑)

いっくん怖くなっちゃったんですか?
何かいや~な思い出が残ってるんですかね?
大好物でも逃げ込んじゃうなんて、ぜーったいやりたくないんですねぇぇ。。。
じゃ代わりにマリンに頑張ってもらわなくちゃ!!
マリンまま |  2008.02.03(日) 23:36 | URL |  【編集】
◆◆S&Mままさん♪◆◆

あはは~、UP遅いでしょ(笑)
スローペースなので(苦笑)
我が家にとっては頂き物は宝物ですから~
(#^.^#)
どうもありがとうございましたm(__)m

ボランティアとか個人でも活動されてる方は私から見るととっても素晴らしいなって思います。
メイままさんも!
なかなか行動に移せないのが現実ですからねぇ(汗)

足長&虚弱ッキー(笑)同士!
戦友ですな。。
マリンさんちょっとまた問題が・・・ですです。
この後UPしますので!
マリンまま |  2008.02.03(日) 23:48 | URL |  【編集】
ノロですか?
大丈夫ですか?
友達も去年なって大変だって言ってましたよ・・・
お大事にしてくださいね・・・

マリンちゃんゴロン出来るようになったんですね~(@^0^@)
可愛い!!
シーナさんも最近あせりすぎて早いんですよ(笑)
てつまろにもやらせたいんですけど、全然やる気配なしですよ(^^ゞ
さとちゃん |  2008.02.04(月) 14:51 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

ノロだったようです(泣)
もぉ~腹痛と吐き気で最悪でした。。
でも良くなりました!
ご心配ありがとうございますぅ~♪

マリンのゴロン!シーナちゃんの影響です(笑)
シーナちゃんのゴロン見てマリンにも教えよう!って思ったんですよ~(#^.^#)
もっとゆっくりコテッ→ゴロ~ンってやって欲しいんですけど、とにかく動きが早くて・・・(汗)

シーナちゃんも最近早いんですか(笑)
てつまろ君もきっと出来ますよっ!おやつで吊れば♪♪
マリンまま |  2008.02.04(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

