カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/22 (Fri)

もうすぐ・・・

最近外に出ると、あ~この時期が来たのね・・・
と思う事があって。

それは・・・キンモクセイ。。。
私はあのニオイがどーしても駄目

花だから「香り」かっ
キツイのよねぇ

キンモクセイ=トイレってイメージ強いし、
風に乗ってどこまでも付いて来るし

この時期しばらくは、ガマンしなくては(><)


さて話は変わって、もうすぐマリン2歳の誕生日

今年はどこでケーキを注文しようかネット検索中・・・

去年はpatissiere SERIで注文!!
(↑早速ポチッと使ってみました

CIMG1506.jpg

↑去年の誕生日の写真ですっ♪

実はこれ、一日遅れの誕生日だったんです・・・
ご存知のとおり、去年の今頃は我が家にはPCなかったので近所のネットカフェに行って、見つけたお店をメモメモ
それをfaxで注文しました
まぁ早めに注文してたらこんな事にならなかったのですが、
のんびりしてた+こーゆーアナログ的な注文の仕方をしたので
時間もかかり気づいたら誕生日が間近に迫っていました

お店の注意書きに、記念日の2日前に届くように注文してくたさい。
って書いてあるけど、そんな余裕もなく誕生日当日に届くように注文しました。
(それがギリギリだったので)

そして、当日仕事から帰ってくると留守電が1件はいっていて・・・
注文したお店からでした。。。
留守電の内容は「宅急便の配達途中に落下させてしまったと、運送会社から連絡が入りまして、こちら(お店)に戻って来てしまいました。中身を見たらやはり壊れていましたので、もう一度作り直しまして本日出荷致しますので宜しくお願いします」と。
えーー注意書きにも書いてはあったけど、やっぱそう言うこともあるのーー!

まぁ仕方ありませんね早く注文しなかったのがいけないので。マリンごめんねっ

犬にケーキなんて贅沢!って思う方もいるとは思います。
そう、これは飼い主の自己満なのです
年に一度だもんね。カワイイ愛犬のためについ甘くなってまいます

今年は間に合うようにそろそろ注文しなくては。




編集 |  23:00 |  日常生活  | TB(0) | CM(2) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃんはケーキ体験済みなのね!
やっぱりお誕生日はお祝いしたいよね。
「無事○歳を迎えられた~」って
飼い主としちゃしみじみしたいもん♪
今年はお誕生日に食べれそうね!

うちもね、「ケーキ買おうね」って父さんに
言ったら「必要ないな」ってバッサリ(涙)
くそぅ、勝手に注文してやるっ。
12月なんでまだまだ先なんですが・・
maki |  2006.09.23(土) 22:53 | URL |  【編集】
◆◆makiさん♪◆◆

今年は間に合うように早速注文しちゃいましたv-356
けど、考えてみたら高いのよねーe-233
年に一度なのでどーしても甘甘になってしまいます・・・(^^;)喜ぶ顔が見れるならいいかなって。

ロッタちゃんは父さんに却下されましたか・・・。
12月になったらきっと「ケーキ買おう」って言ってるかも!?
父さんもかわいいロッタちゃんに甘甘でしょe-68
マリンまま |  2006.09.25(月) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

