カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.01/14 (Mon)

現在は…

20080114231305
ご飯も食べて、出すもの出したらネムネムモード。
本日も『ひらき』で寝ています(*v_v*)zzZ
ちょっと歯がみえてますよ(笑)
おやすみなさい。。。
編集 |  23:13 |  モブログ  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●ふむふむ
気持ちよさそうにお風呂に入ってるし
興奮状態で走り回るってのはどこも同じなのかね(笑)
昭和記念公園も何だか楽しそうにお散歩してるねん♪
てかね・・私、今時期特に思うのが関東方面って雪無い写真でしょ←当たり前だけど(笑)それが結構新鮮に見えるの。。。こっちは真っ白な写真しかない訳で 私から見ると秋の風景に見えるのねe-358 雪が無い冬ってない札幌だからね。。
にしても寒いっすわぁぁ。でも今日は暖かい方かな。
Goziママ |  2008.01.15(火) 09:12 | URL |  【編集】
シャンプー気持ちよかったね♪ マリンちゃんっ♪
モモゆずは興奮状態で走り回る事はないけれど…
ってか、お友達ブログで、リードに繋いでブローしている子がいたので、
最近まねしてます…
って、前回、前々回とプロにお願いしてますが…(大汗)

モモゆずママ |  2008.01.16(水) 08:44 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

Gozi君も玲音ちゃんもシャンプー後は大暴走ですか?(笑)
あの行動なんなんでしょうね??
家中ゴロゴロしたかと思ったらダッシュで行ったり来たりです…
(--;)

秋の景色…マリン家地方の冬はいつもこんな感じですよ~。。
冬の北海道は寒いですよねぇぇ。
私は雪景色を見るのが新鮮ですよっ!
サラサラのパウダースノーで遊んでみたいぃぃ~!!!


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

毎回大暴れです(笑)
モモゆずちゃんは大人しいんですね~。
そっか、リードに繋ぐって手もありましたね!
でもマリンの場合は首輪つけるのも一苦労になりそうですよぉ(汗)
それにドライヤー嫌いだからいつもタオルドライ&ブラッシングでおしまい~。

我が家はプロにお願いした事2回しかないわっ(貧)
マリンまま |  2008.01.16(水) 17:05 | URL |  【編集】
アタシは、コギの下顎?下唇?
この部分がだ~い好きなの^^
ここからチョロっとベロの先が覗いているのなんて最高!
チラって覗く歯は、人間が口開けて熟睡しているのと同じ?
かわいいっす♪
おじゃみ |  2008.01.17(木) 15:14 | URL |  【編集】
◆◆おじゃみさん♪◆◆

ちょびっとベロが出てるのは可愛いですよねぇ('-^*)
マリンはずっとベロ出たまま寝てて、起きても乾いちゃってしばらく引っこめない時あります(笑)
人が口あけて寝てるのは恥ずかしいですけど、ワンコは可愛いですよねっ
o(^▽^)o
マリンまま@携帯 |  2008.01.18(金) 12:38 | URL |  【編集】
気持ち良さそう♪
歯が見えたり舌が出てたりするとまた
可愛いですよね(@^0^@)
さとちゃん |  2008.01.18(金) 16:35 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん◆◆

無防備&くつろぎ過ぎの寝方に笑っちゃいます(^▽^)
この気持ち良さそうな姿に癒されるんですよねぇ(^-^)
マリンまま@携帯 |  2008.01.20(日) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

