カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/05 (Tue)

Let’s 雪遊び!

2月3日(日)
朝起きて見ると、一面真っ白っ!!!
しかも朝の時点で結構積もってるぅ~♪♪
やった~雪遊び出来るっ!っとテンションあがるワタシ(*^。^*)

CIMG20080203 (35)
まだまだ降り続く中
買い物ついでに公園に連れ出しました。。

【More・・・】

今年も雪遊び出来ないかなぁって思っていたので、嬉しい!
2年ぶりの大雪♪10cmぐらい積もったかなぁ。
この辺では、10cmぐらいで大雪ですよっ。
コピー ~ CIMG20080203 (82)
マリンもずっと歩き散歩だけだったので嬉しいね~!
テンション上がっちゃうね~。

新雪の中を走るのは気持がいいね。
コピー ~ CIMG20080203 (84)
「マリン冷たいの?」
普段寒いぃ寒い言ってても、こういう時は特別!
飼い主もワンもはしゃいでおりました
(*^_^*)


はしゃぐマリン。
ムービーでどうぞ。

雪満喫です♪♪



そして、ボール遊びも解禁しましたよ( ・∀・)ノ
コピー ~ CIMG20080203 (20)
早く投げて~の催促。
家での憂鬱さも抜けていい顔してます(o^∇^o)ノ


どびゅ~んっとスタート!!
コピー ~ CIMG20080203 (22)
さぁ、ストレス解消しなさぁ~い|^∀^)ノ


戻ってくる時はピョンピョンとウサギみたい。
コピー ~ CIMG20080203 (64)
可愛いね~♪ヽ(*´∀`)ノ


ボール遊びの様子をムービー撮りましたのでこちらもどうぞ~。

ちっちゃいボールをもってこなかったのでこのミニサッカーボールで!
歯にボールが刺さっちゃって、取る仕草が可愛いぃ



こんな事もしてました。
コピー ~ CIMG20080203 (51)
口を大きく開けて、雪を食べてるよ(笑)

違いますね、吠えてるだけでした(苦笑)



でもこうして、下に積もった雪をカジカジ食べてましたよ。
水分補給?
コピー ~ CIMG20080203 (55)
雪玉を作ってマリンに投げるとパクってしてました。
で、そのまま食べたりも!


パパがこんな物を・・・
コピー ~ CIMG20080203 (89)
雪ダルマリン(爆)
マリンは何のこっちゃ~だわね。。。


さっ、まだ思いっきり遊ぶには早いからこのぐらいで切り上げましょうね~。
CIMG20080203 (85)
マリンの足跡くっきり付いてます。


帰りがけに立派な雪ダルマを発見したので、記念写真!
コピー ~ CIMG20080203-1
頑張ってかまくら作ってる親子もいました。



CIMG20080203 (79)

もっといっぱい遊びたかったケド・・・満足♪満足!





ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
24位O(≧▽≦)O

fc2犬ランキング764位
大満足なマリンにポチッとお願いします♪



編集 |  00:26 |  お散歩公園:彩の森  | TB(0) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●良かったね~
マリンちゃん足は大丈夫?
心配ですね・・・
メイも一時的にビッコを引く事がありました
今は落ち着いていますが・・・

元気になってから雪遊びが出来て良かったね。
ワンコは本当に!雪が好きですよね~
公園ならまだ!遊べるねv-276
こちらは彩の森公園ですか?
メイ☆ママ |  2008.02.05(火) 01:47 | URL |  【編集】
過去の記事、ぜ~んぶ読んだよ~♪
私が凍結中の間に、こんなにアップしていたのね…
まずは~、まま?ノロウィルスはもう平気なの?
モモ姉の学校では、2ヶ月ほど前に流行ったよ…。
腹痛になった時は、ヤバイか? と思ったけど…。

それから、マリンちゃんの薬の状態、
色々と大変だね…。
種類や与え方によって症状の出方が違うから、悩む所だけど、
色々試してみて、マリンちゃんに合う方法がみつかるといいね…。

そんでもって雪~っっっ。
そっちでは、そんなに積もってた?
私がモモゆずを遊ばせようと思った時には
ドロビチャだったから、遊ばせなかったよぅ…(涙)
マリン家は雪遊び、沢山楽しめてよかったね♪
マリンちゃんもニッコニコだものね♪
モモゆずママ |  2008.02.05(火) 09:14 | URL |  【編集】
●雪遊び
可愛い~。
足もよくなって、楽しく遊ぶマリンちゃん萌ぇ~です!
わんこって雪食べますね~。
美味しいのでしょうか?????(笑)

ウチも雪遊び(?)しましたよ~。
ああ。早くうちもUPせねば!
おなちゅ |  2008.02.05(火) 10:26 | URL |  【編集】
無意味に吠えてるって事はやはりかなり嬉しくてしょうがない感じですかね?
なるとは黙ってましたよ。
誰もまだ踏んでない所で思いっきり走らせたいよね、
もっと埋まる位積もってる所とか行ってみたくないですか?生きてる内に、自分は一度で良いから行って見たいです。埋まるって事は動けないから動かないんでしょうけど。
なると |  2008.02.05(火) 18:31 | URL |  【編集】
ほーんとに、まさかこんなに雪降るとは思いませんでしたよね!
彩森、沢山人がいるかと思ったけど、ブログで見るとまるで貸切みたい♪
雪の中のワンコのはしゃぎっぷりって共通なんですね~
雪玉を投げるとパクって食べちゃうところも(笑)
マリンちゃん、足のビッコも治っていっぱい遊べてほんとによかった♪
雪ダルマリンはかなりツボに入りましたよん(爆)

マリンちゃんの症状、試行錯誤でお薬を飲ませながら、
いつか治りますようにと願うマリンままさんの気持ち、よくわかります。
薬の影響でヒートのような状態になるなんて、ちょっと驚いたけど
ただの副作用で済んでよかったですね^^
まろモカママ |  2008.02.05(火) 20:54 | URL |  【編集】
雪降ったよね~。
どちらのワンコ様も大はしゃぎであそんでいますな~♪
しっかし、ボール刺さって焦るマリンちゃん大うけです!
大笑いして、二人で何度も見ちゃいました(ごめん、マリンちゃん)
いっくんだったらきっと、こんな大きなボール持ってこれないと思う、たぶん・・・ww
おじゃみ |  2008.02.05(火) 22:43 | URL |  【編集】
ご無沙汰してました~( ̄∇ ̄*)ゞ
読み逃げばっかりしちゃってスミマセン…。

マリンちゃん、とっても元気だったので嬉しくなりました♪
小雪もマリンちゃんと同じで、前足のびっこが見られて
一週間ほど続いているんですが、痛がる様子もないし
階段を上がってきたりもするんですよねェ…( ̄~ ̄;)
せっかく背中のお灸で剃った部分の毛が生えてきたところで
また剃られちゃうのかな…と心配です。
明日の病院で診ていただこうかなと思ってます。

こんなに雪が積もったんですね!!スゴイ!!
朝霧もかなりの積雪で、道の駅の方は事故多発だった
らしいですよ。この雪で病院に行くのも怖いです。
いいな~雪遊び。我が家はまだできてないんですよ~。
雪の中って寒いのに、大喜びで遊ぶんですよね!!
マリンちゃん、本当に嬉しくて楽しくてたまらない
ってお顔してますね~。私も一緒に楽しめました♪
うちも遊ばせたいなァ~ (´ー*`)
小雪が風邪をひいてしまう可能性があるので無理かなァ…。

mina |  2008.02.06(水) 01:05 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

足はもうすっかり良い感じです♪
ご心配ありがとうございます~。
メイちゃんもビッコ引いてた時あったんですね。。
コギには多いのかな?
家も!って話しを良く聞くので。

雪遊び!楽しめました('-^*)/
週末に降ってくれたので良かったです♪
でもすぐ溶けちゃいましたね。
公園は彩森でーす。いつもいっぱい子供達がいるのに貸し切り状態でしたよっ。
マリンまま@携帯 |  2008.02.06(水) 12:41 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ぜ~んぶ読んでくれたんですね~。
ありがとうございまぁす
o(^▽^)o

ノロウイルスはもう大丈夫です。
もぉとにかくお腹痛くて~大変でした。。。
学校だとすぐ感染が広がりますからね~大変ですよね。
子供達がこんな痛い思いしてると思うと可哀想
Y(>_<、)Y

マリンの薬…かなり少量なんですけどすごいマリンには効きすぎちゃうみたいで。
今腫れは引いて出血も無いので良い感じです♪
でも毎日おねしょで…σ(^-^;)

雪遊び!楽しんで来ましたよ~。
あれっ?隣の市なのにママさん家の方そんなに積もりませんでした?
安比奈で遊んでるかなぁって思ってたんですよ~。
マリンまま@携帯 |  2008.02.06(水) 12:55 | URL |  【編集】
●雪景色♪
マリンちゃん雪遊び堪能した???
結構なパニックぶりでしたね関東方面^^;
3~5㎝で こんなにパニックになるんだぁって関心してました同じ日本なのに(笑) 札幌は寒い日が続いてて 歩くと片栗粉の上を歩いたみたいにギュッギュッってなるんですよん♪ 楽しいじょ^^
Goziママ |  2008.02.06(水) 14:23 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

こんなに楽しそうに遊んでくれると、ついつい付き合っちゃうんですよね(#^.^#)
で、ついでにワタシも楽しんでたり(笑)

ひとっ走りして戻ってくると雪むしゃむしゃしてました。。
美味しくはないですよね(^^;)

はしゃぐ→雪食べる。。。
ワンコの行動ってみんな同じで可愛いですよね~。
ぽん君もしめじ君も雪遊びしたんですね!
UP待ってまぁす♪


◆◆なるとーさん♪◆◆

マリンかなりはしゃいでおりました(*^。^*)
雪だし、久しぶりに走り回れたので♪
なると君吠えずに遊んでたんですね~。

誰も踏んでいない所って気持ちいいですよね~。
ズボッ、ズボって埋まるぐらいの雪体験したいです。
サラサラのパウダースノーで!
寒くても雪深い所行って見たいです。。。


◆◆まろモカママさん♪◆◆

朝起きてビックリでしたよね!
週末の彩森は子供達でいっぱいなのでもう足跡だらけの雪かなぁ~って思ってたんですけど行って見るとぜーんぜんいなくて、ワンコが数匹で貸切状態でしたよ~♪
稲荷山に行けば一緒に遊べたかなぁって思うと残念。。

今も雪降ってますね!今回は積もらないと思いますが。。。
週末以外の雪は嬉しくないですけどねぇ(汗)

病院通いはまだまだ続きそうです(泣)
いろんな症状が出てくるので四苦八苦してます(><)
副作用も大した事なくて一応一安心です(^^;)


◆◆おじゃみさん♪◆◆

降りましたね~たくさん♪
いっくんが雪遊びに行っていいなぁ~って思っていた所で降ってくれたのでこれは遊ばなきゃ!って公園にGOしました(*^。^*)
雪が解けちゃうとまた遊びたいっ!って思っちゃいますよね。。。

ムービー何度も見てくれたんですね~♪
ありがとうございます(*^。^*)
マリン的にはこのボールあんまり好きじゃないみたいです。
歯に刺さるから?(爆)
いつものボール忘れてしまって、車にあったこのボールで遊んだんです!
おかげで可笑しいムービー撮れたのでマリン、グッジョブ!!


◆◆minaさん♪◆◆

見ていただけてるだけでも嬉しいですっ☆
こちらこそ読み逃げばかりで…(--;)

小雪ちゃんもびっこちゃんですねぇ(汗)
でも階段登れちゃうんですかっ!!
1週間ほど続いているのは心配ですねぇ。
今日はこの時間なのでもう病院行かれた後ですかね?
こちらは雪が降ってきましたが、朝霧方面は大丈夫だったかな~?

こないだの雪で道の駅付近は事故多かったんですかぁ。。
怖いですね!注意しててもスリップしちゃうんですよね。。
minaさんもお気をつけくださいね!

小雪ちゃんの負担にならない程度に少しの時間でも4コギさんで雪遊び出来るといいですね~。
楽しんでる様子が想像できますが、そんな姿を見たいなぁ(#^.^#)


◆◆Goziママさん♪◆◆

Goziママさぁ~ん♪雪遊びやっと出来ましたよ~!!
もっとたくさん遊ばせてあげたかったんですけど、解禁したばかりだったので、ちょびっとでした。。
でも大満足~な様子でしたよっ☆
この時期はGozi君・玲音ちゃんはいつもこんなに楽しい思いをしているのかぁ~って羨ましくなっちゃいました。

関東地方はこれで大雪ですよ!
なにせ2年ぶりですから道路も通行止めになっちゃう程パニックになっちゃうんです。。
翌日なんてツルツルで大変でした(^^;)
サラサラ雪いいなぁ。。
今雪まつり開催中ですね~1度見てみたいです。。。
マリンまま |  2008.02.06(水) 17:57 | URL |  【編集】
本当に楽しそうに走ってますね♪
はさまったボールを必死で取ろうとしている
マリンちゃんもまた可愛いし(●´∀`●)

沢山ふっててつも大喜びでしたよ♪
やっぱり雪好きですよね(≧∀≦)
さとちゃん |  2008.02.12(火) 14:05 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

雪ってテンション上がりますよね~、犬も人も!!
ボールが取れなくてかなり焦ってるマリン見ていただけました(笑)?

てつ君も雪遊び楽しんでましたね~♪
いっぱい食べてたし(爆)
まろ君には厳しい冬ですね~(^^;)
マリンまま |  2008.02.13(水) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

