カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/07 (Thu)

らくだちゃん♪

こんばんは、マリンです。

後ろ姿でしつれいしましゅ。

コピー ~ CIMG1710


今日はママに代わってアタシが更新するよ!

アタシのからだの中にある時計は正確なんだよ。

きのうママはいちじかんも寝坊して大慌てだったんだ!

目覚まし時計をセットし忘れちゃったんだって。

ごはんのじかんになっても起きないから

アタシが起してあげたの。

えらいでしょ(*^。^*)

パパも遅刻しないで済んだんだ!

よかったね♪

それできょうは・・・

【More・・・】

CA390185.jpg

また雪が降ったね!

アタシ的にはうれしいけど、パパとママは

いつもより早く起きてカチカチに凍っちゃった

車の雪を溶かしてたよ

きょうは寝坊しなくてよかったねママ(笑)

でも道は大・大・大渋滞だったんだ!

パパはいつもは40分で会社に着くのに

2時間半もかかったんだって!!

きょうは遅刻しちゃったね(汗)

みんな遅刻したみたいだよ。。

雪が降るってワタシはたのしいけど

にんげんは色々と大変だねぇぇぇ。。


でもね、イヌの世界も色々大変なんだよ。

パパ・ママは毎日アタシの事を散歩に連れて行ってくれるんだ。

近所にはたくさんお友達がいるけどね、

アタシの事「苦手!」っていうコもいるんだ。

会うと必ず吠えられるの。

最初はふつうに通ってたんだけど

毎回吠えるから、アタシも真似してるの。。

ちっちゃい頃に小型犬に噛まれた事が

トラウマってやつになっちゃったんだって。。

だから、自分より小さいコに吠えるみたい。。

家の前を通るコほとんどに吠えてるんだよ。

シェパード(大型犬)だからね。



はっ、くちん。。。
くしゃみいっぱい出ちゃった

ママが洋服着せてくれなかったんだモン!

これ毎日のにっかなんだ。

真似ッコしてるのはアタシぐらいなんだよ。

やめられないんだなぁ~これが!

でもね、朝早くと夜遅い時は

お互いワンワンしないルールなんだよ。

えらいでしょ(*^。^*)




ママ:『らくだちゃん♪』

『らくだちゃんってなにぃ?』

背中の毛が立ってるってっ



コピー ~ 070305CIMG5982

柵があるから こっ、こわくなんかないモンッ

もォおそいから、オッオヤスミなしゃい




ランキングに参加してるんだよ。
こーぎーランキング
17位O(≧▽≦)O

fc2犬ランキング793位
ポチッとするとママが喜ぶんだよ♪



編集 |  00:00 |  マリンの紹介  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●むっきょ~
可愛い~!
可愛すぎるよマリンちゃん!!!!!!
らくだになるほど怖かったんだね~( ̄∇ ̄) ニヤリ

ご存知かと思われますが、ウチもわんわんうるさいッス。。。
ぽんずをまねしてしめじもワンワン隊入隊しちゃいましたし(汗)
この間なんて、散歩中ぽんずのう●ち拾ってる間に
脇を通った男の人に2人でワンワンしちょりました。。。
ああ。恥ずかしい。。。。。
おなちゅ |  2008.02.08(金) 09:48 | URL |  【編集】
●アハハハ
ままを起こしてあげたんだねぇ
偉いなぁぁ^m^ 雪、満喫してる???
玲音は毎日顔を雪の積もった所に埋めてぷはぁって
やってるの 見てると面白いよ(笑) Gozi兄はわざと雪深い所を歩くんだよ~足短いのにププププ。
Goziはガウリンだよん♪ 真似して玲音も吠えるから困ったもんだ>_<;
Goziママ |  2008.02.08(金) 10:16 | URL |  【編集】
焦ってるマリンちゃん、可愛い!!
こぶも直ぐに気付いたよ(笑)
クシャミも緊張したから出たんじゃない?違うかな(^^;)
緊張をほぐす為にあくびとかブルブルとかくしゃみとかするの、そんな事聞いたことない?
あれ?!私の勘違いだったりして・・・(^^;)
へんP〜 |  2008.02.08(金) 18:39 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

毎日の日課です(笑)
家の中にいてもお互いワンワンコミュニケーション(?)とってますよ。。
相手の反応が無い時は、なんだか淋しそうにしてたり(爆)
興奮してるんだか、怖いんだか、楽しんでるんだか微妙です・・・(--;)

しめじ君も合唱団入団決定ですか~っ!!
では、対面したらどうなるかしら~(*^。^*)
通りがかりの人にワンワンは恥ずかしいですよねぇ(汗)
家も経験してますから・・・。
家が反応するのは、カブ乗ってるおっちゃんなんですよぉ(--;)
新聞・郵便配達のバイクには飛びつく勢いです(滝汗)


◆◆Goziママさん♪◆◆

アハ、アハ(^^;)
マリンに起してもらわなかったら、やばかったです(汗)
マリンは『ごはんまだ?』で起したんだと思いますけどね。
今回の雪は、中途半端に降って凍っちゃったので最悪でした。。
すぐに溶けちゃいましたよっ。。
でもまた今日、降る予定です~e-191
ふふっ、玲音ちゃん雪の楽しみ方分かってますね(笑)
Gozi君は深い所に・・・。
それぞれの楽しみ方が違うんですね!!


◆◆へんP~さん♪◆◆

こぶ気付きました??
もう何年も同じ事繰り返してます(^^;)
いつでも「ふたこぶらくだ」ですよぉ。。

あくびとブルブルは聞いた事ありますぅ。
くしゃみも緊張からなんでしょうかね??
知らなかったです。。
空気が冷たいからかなぁなんて思ってたんですけどね。。
最近、やたらとくしゃみ連発してます・・・。
常にキンチョーしてるのかなぁ(笑)
マリンまま |  2008.02.09(土) 08:23 | URL |  【編集】
いい具合にらくだになってますね(笑)
そんなところも可愛い♪
朝早くと夜遅くは吠えないんだ~
えらいなぁ(・∀・)
さとちゃん |  2008.02.12(火) 14:07 | URL |  【編集】
◆◆さとちゃん♪◆◆

ふたこぶらくだデス(笑)
これじゃあ怖がってるのバレバレですよねぇ。

毎日あれだけハッスルしてるんですけど、
朝7時前と夜11時以降は吠えないんですよぉ。

えらいでしょ(爆)
マリンまま |  2008.02.13(水) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

