カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/15 (Fri)

公園散歩♪

最近お出かけもほとんどしていないせいかネタ無しです~(汗)

昨日は2月14日、バレンタインでしたね~。。
まだまだ抹茶ブームが続いている我が家。
今年はパパにチョコレートではなく抹茶のロールケーキをプレゼント
プレゼントなんて言いつつも自分もちゃっかり頂いちゃいました(*^。^*)

クレーム デ ラ クレームと言う京都にあるシュークリーム専門店。
こちらのエクロール京風抹茶をお取り寄せ!
小豆クリームの入ったエクレアを抹茶のスポンジケーキで巻いてあるロールケーキ!
エクレアのチョコがパリパリしてるのに生地はふんわり柔らかくって新食感です。
甘すぎずさっぱりしていて~かなりおススメです


****************

えーっと、先週末の写真ですぅ(汗)

2月10日(日)
この週3度目目の雪が降った翌日また遊べる~なんて思ってのんびり公園にいったらお昼にはもうこんな状態~。。

ありゃりゃ。
もう雪溶けちゃってないじゃん!!

でもでも、公園散歩してきましたよ~。ちょっとだけね!

【More・・・】

CA390189.jpg
水分をたっぷり含んだ芝生の上はビチャビチャ(><)
マリンはそんな事関係無し!
ボール遊びの催促ですよぉ。。
せっかく来たし遊んで行こうね~。


ほら、まだ雪があったよ~(*^。^*)
CA390192.jpg
シャリシャリの雪。。
でも残っててよかったねぇ。。


足跡発見!!
CA390193.jpg
人・犬以外の足跡。。。
鳥だね!カモかな?


雪玉作って~
CA390200.jpg
構えてますよ~。。


パクっとキャッチ!!!
CA390198.jpg
あはっ、すごい顔してますな。
熊みたいねぇ(^^;)



横からもう1枚…
CA390199.jpg
ナイスキャッチ~。

パクパク、完食で~す^^
携帯での撮影だったのでなかなか難しかったです。
でもしっかり瞬間撮れました~!(^^)!



雪があった場所は…
CA390202.jpg
こ~んな所(笑)
見事に日陰にしか雪残ってません(爆)
この公園のこの大きな木の下はお気に入りの場所です♪♪

時々ココでテーブル持って来てお昼を食べたりも!
なーんにも無い公園だから、日陰ってココぐらいだからねぇ(汗)


良い天気~(*^。^*)とっても暖かかったですよ。。
これじゃあ一気に雪溶けちゃうね。。。

ちょっとお疲れの様子。
CA390207.jpg
あぁ~お腹はビタビタですよぉ。。
前日シャンプーしたぱっかりでした。トホホ。
まぁ楽しいならいっか!!


足元悪いのでほぼ貸切~♪♪
CA390205.jpg
ボールを投げながらお散歩してきました~。。

さて今週末はどこかお出かけ出来るかな~。。
編集 |  23:38 |  おとりよせ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●ウワァ~~~~
うまそぉ~~~~v-10
ポチッとしちゃいそうですv-8
お取り寄せは危険ですよね~
夜中にPC前に座っていると、気付いたら
ポチッとしている時がありますね~
お給料日の後に頼んじゃおうかなv-238

公園はまだ!雪が残っていますよね~
今日、西武園の近くを通ったらv-448
日陰にはいっぱい残っていましたよ!やっぱり、気温差があるのかな・・・
マリンちゃんナイスキャッチだねi-22
パパより上手だったりi-235
メイ★ママ |  2008.02.16(土) 00:40 | URL |  【編集】
お取り寄せね?
美味しそうだわ~…。目の毒だ…(笑)
ままは美味しいものをよく知っているのよね~♪

で、10日なんだけど
やっぱり芝生の上はビチャビチャだった?
だけど雪の上で大満足なマリンちゃんだねヽ(^o^)丿
携帯で、こんなに綺麗にとれるの?
今度教えてもらわなくちゃっ…(^^ゞ

うんうん、この大きな木の下でテーブルって…
いいね~。
のんびりできそうで…
って、あれ? ここは安比奈?
モモゆずママ |  2008.02.16(土) 01:57 | URL |  【編集】
◆◆メイ☆ママさん♪◆◆

そうなんですぅ。PCは誘惑が多くって…。
このエクロールはホント美味しかったですYO!
リピ買いしてしまいそう~♪
ほらほらこんな時間まで起きていて、ついポチッと↑してしまいそうな時間ですよ(笑)

まだ今でも雪残ってますよね~。
道路の端っこでカチカチに固まってますよね。。
あれじゃあなかなか溶けませんよぉ。。
ナイスキャッチでパクパクです(笑)
パパより上手い事間違いなしっ!!
(*^。^*)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

お取り寄せはちょっとした贅沢って事で時々楽しんでます♪♪
食べるの大好きですからね(笑)
基本何でも美味しいって思う舌ですからねv-8

10日っ!!
そうなんですぅ。
メールの後に安比奈に行ったんですよぉ。
遊べそうだったらお誘いしようかなぁって思ったんですけどね…。
ビチャビチャだったのでぇぇ~(^^;)

最近携帯で撮る方が多くてっ(汗)
なんだかデジカメよりも綺麗に撮れるんですよぉぉ(滝汗)
マリンまま |  2008.02.16(土) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

