カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/25 (Mon)

充実した一日♪

昨日久しぶりに私の実家に行きました。
家に着くなり、マリンは早速家の中を探索。。
あちこち落ち着かないので、しばらくリードでつないでおきました

実家

何かもらえるんじゃないかと、母のそばを離れません。
母も甘甘なので、いつの間にかマリンに「栗」を食べさせてました・・・(汗)
それから「リンゴ食べる?」「巨峰食べる?」と次から次にあげようとします・・・。
オイオイ さすがに止めましたケド
孫のように可愛がってもらえるのは嬉しいんだけど、ほどほどにね。。

【More・・・】

トノ

お隣さんのワンコ「との」です。もうすっかりお婆ちゃんになっちゃったけど、まだまだ元気だったよ
マリンも見習ってね!


ポワロ

そして友達にも会ってきました。久しぶりなのでたくさん話すことはあったけど、それはまた今度ゆっくりとする事に。
友達の飼ってるワンコは「ポワロ」10歳。もう一匹プードルを飼ってるけど、重たいから連れて来なかったって・・・。
マリンに比べたら全然軽いじゃん!!

****************

そして14時頃実家を出て、モモゆずママさんよりお誘いをいただいていたゼブラに向かいました。

途中、渋滞にはまり到着したのは16時でした

みなさん10時頃から集まると聞いていたので、さすがに16時だしもうきっと帰っちゃっただろうなーっと半分あきらめモードで中に入りました。
すると・・・居ます、いますコギがいっぱい

が、しかしコギも人もかなりお疲れの様子。。

けど、まだ居てくれたので嬉しかったですぅ~

アーサー君

アーサー君は女の子にやさしいんだよねっ♪


マロンちゃん

マロンちゃんはゴロンが好きなのかなっ?


みかんちゃんと空ちゃん

みかんちゃん空ちゃんと仲良くずーっとそばに居たね。


みかんちゃんと空ちゃん

目線はいつも空ちゃんにかわいいっ
空ちゃんはいつでもモテモテだね!

りんちゃん

小柄でかわいいりんちゃん。いっつも可愛い洋服着てます。ままさんセンスイイなぁ

かりんちゃん

かりんちゃんもすくすく成長してるけど、まだまだちっちゃくてかわいいな。お目目クリクリ

そんな可愛い2匹も・・・

りんちゃんとかりんちゃん

こんな激しいバトルします。
仲良く遊べて羨ましいな。


ヒカルくん

ヒカルくん。今月2歳になったんだって。おめでとう
タライに入ってビチャビチャだったね。


かりんちゃん

休憩中のかりんちゃんの隅に。。。。




拡大!!!


モモちゃん

モモちゃん目が真っ赤だったね。朝からいっぱい遊んだのかなー?
この後モモちゃん寝てました

ゆずちゃん

ゆずちゃんぱぱの所に来てくれてペロペロ攻撃!
人懐っこくて家の「ぱぱ」は、ゆずちゃん大好き

ゆずちゃん

犬一倍やきもち焼きのマリンは「ぱぱ」を取られ大慌て


マリン

マリンさん・・・慌て過ぎて変な顔になってますよ(汗)


ムービー。一番うるさいのがマリンです(汗)すみません。



そして、朝から居た皆様は日没までゼブラを満喫し帰られました
ゼブラ 夜

残ったのは3匹です。。

けど、昼間とは違い日が暮れたら寒くなってきたので我が家も少し遊んで帰りました。
最後まで居たのは、ココちゃんかな?

帰り ボルゾイ

夜道は危険なので、白馬(ボルゾイ)に先導してもらい車まで付いて行きました


帰りに近くのホームセンターでちょっとお買い物。
スーパービバ

おやつは家にあるでしょ。


車 おやすみ

帰りの車の中では寝てしまいました

今日は楽しかったねっ

誘ってくださったモモゆずママさんどうもありがとぅ。
今度は朝から遊びたいです

初めてあったコギちゃん、名前間違っていたらゴメンナサイ。
マリンと一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとぅ。
またあそんでねっ




編集 |  02:56 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

ままさん、ぱぱさん、お忙しいのに来てくれてどうもありがとう♪
モモ、バテバテだわね(笑)
ゆず、いつの間にぱぱさんにチュッチュッしてたの?
マリンちゃんの怒った顔が何ともいえないわぁ。
ぱぱさん、浮気はイケナイわ(大爆)
来てくれた早々、引き上げてしまってごめんなさいね。
飼い主共々バテバテでした~。。。
マリンちゃんは、日が暮れるまで遊んできたのね♪

ぱぱ、ままさん、今度こそゆっくりお話しましょうね♪

※マリンちゃんちのブログ、更新マークがつくようになったのね♪
前からそうだったっけ?
モモゆずママ |  2006.09.26(火) 01:54 | URL |  【編集】
日曜日は遊んでくれてありがとう♪
マリンちゃんかわいい~わぁ♪
パパさんがゆずちゃんにとられてヤキモチやいてるし...ママさんが他のわんちゃんの写真を撮ろうとするとくるし...あのヤキモチやくのがなんともいえないわ♪
うちのりんなんて、ドックランにきたら飼い主なんて目にはいらないもん 泣

また 遊んでくださいね(^^)
はっぴ~まま |  2006.09.26(火) 04:30 | URL |  【編集】
お互い、甘甘な親を監視しなきゃね(笑)!
うちなんて「オヤツあげたいけど、あげるとmakiに怒られるからね~、ごめんね~」とイヤミったらしく言ってます(怒)

マリン、久々に皆と遊べて良かったね~。
やっぱりコギは走り回る姿が一番よね♪
・・・マリンもパパっ子なのね・・。
ママ大好き♪ってコギ、いるのかしら(涙)
maki |  2006.09.26(火) 12:20 | URL |  【編集】
ゼブラもコギがたくさんですねv-10
本当に暗くなるまで居たんですね(^^;)
残っていた方達はお近くなのかな?!
10月のオフ会のときはトラコと遊んでくださいね!!って言ってもトラコが犬見知りで遊べないかも知れないけど・・・(ーー;)
よろしくですm(__)m
へんP~ |  2006.09.26(火) 23:26 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

日曜日はお疲れ様でしたー。
行った時の「まったり」感が何とも言えませんでした♪ゼブラならではの雰囲気ですね。
もっとゆっくり遊びたかったですが、満足した一日でしたv-22
モモちゃんかなりお疲れの様子でしたねe-263
ゆずちゃんは人懐っこいですねーe-266
誰にでもそうなのかしら??
パパはゆずちゃんとってもお気に入りになっちゃってv-10
マリンは何にでも(ぬいぐるみでも)ヤキモチ焼くので他のコなかなか触れないんですよー(><)
そんな所がカワイイのですが。。。

今度はゆっくりお話しましょ♪


ブログ・・・更新マーク付いてますか???
よくわかってません(汗)設定は変えてないんですけどねー。


◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

日曜日はお疲れ様でした!!
りんちゃんと遊べて嬉しかったデスe-266
マリンのヤキモチすごいでしょーーー。
結構悩んでます。。あのままでいいのかなぁと。
けど、直すことができるものでもなさそうだし・・・。

りんちゃんは他のワンコと上手に遊べていいなー。
やっぱ家にふう君とニーナちゃんが一緒に居るから遊び方を知ってるのかな。
マリンは一人で遊ぶ専門なので・・・(汗)

また遊んでくださーい♪



◆◆makiさん♪◆◆

やっぱし、カワイイからついあげたくなっちゃうんでしょうねー!!
うちもそう、ママがだめだって~。とかいいますよ・・・e-263

モモゆずママさんのお声掛けだったのできっとたくさんのコギちゃんが集まるだろーなーと思いちょっとハードでしたがお邪魔しましたe-343
朝から予定がなかったら、アンデルセンもちょっと考えてたんですけどねーe-282

マリンはママが一番だよねー。って言ってるんですけど、やっぱしパパっ子だと思いますか・・・(涙)



◆◆へんP~さん♪◆◆

マリンは夕方からお邪魔したんですけど、まだまだたくさんのコギがいて嬉しかったですe-266
暗くなってもライトe-77があったので写真で写ってるほど暗くはなかったですよ。
けど、だんだん寒くなってきたのですぐ帰りました。。
トラコちゃんとは10月のオフ会で遊べますねーe-343
犬見知り・・・マリンもそうですe-263
仲良く遊んでくれるといいなーe-68


さやマリンぱぱ&まま |  2006.09.27(水) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

