カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/17 (Sun)

ロックオン!

20080217160916
夕方の公園散歩。
風がつめたぁい(☆o☆)

マリンはカモにロックオン!
今日はいっぱいいるね~。
編集 |  16:09 |  モブログ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●お久しぶりです
マリンちゃん、カモに釘付けですね。

寒いけど、ワンちゃんは散歩大好きですよね。

これからもよろしくお願いします(^_^.)
ハナロン |  2008.02.18(月) 23:33 | URL |  【編集】
●本当に寒いですね~
ウチも完全防備でお散歩してますぅ!

マリンちゃんカモさんに完全ロックオンですね~!

お互い風邪引かないようにお散歩頑張りましょうね♪
おなちゅ |  2008.02.19(火) 00:37 | URL |  【編集】
●札幌は
昨日、今日と+の気温なんだよ~~ん♪
朝、晩は寒いけどねん♪
雪でお腹ベシャベシャだねぇぇ^m^
でも楽しく遊べたならOKOK♪
カモかぁ、最近池のある公園に行ってないから会えないなぁ・・ってか池は凍ってるからいないか(笑)
Goziママ |  2008.02.19(火) 13:35 | URL |  【編集】
◆◆ハナロンさん♪◆◆

こちらこそご無沙汰ですみません(汗)

犬を飼ってなかったらこの時期ぜーったい公園にいきませんよね(笑)
マリンのリード…離したらジャブジャブ池に入って行くと思いますか??

わぁ~考えただけで怖い怖い(×о×)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

本当に本当に寒いですねっ!!

寒いの大嫌いだけど、めんどくさがりーのワタシだけどマリンの散歩は欠かしませんねぇーv(^^)v

可愛い可愛いマリンだから行ってやるかって感じです(笑)


◆◆Goziママさん♪◆◆

札幌でも日中はあったかいんですねーー!

また雪遊び~って思ったらすぐに溶けちゃいました
(^^;)
日陰にあったシャリシャリ雪で遊んできましたよ~♪

ふふっ、池も湖も凍っちゃいますよね(笑)
関係無いですけど、あの湖面で穴空けてワカサギ釣りやってみたいですぅ♪♪
マリンまま |  2008.02.19(火) 17:28 | URL |  【編集】
マリンちゃん、カモさんにロックオンね?
我が家もカモネタはあるんだけど…
なかなか載せられなくて、どんどんネタが~(大汗)

寒い時は、トイレ散歩になってる我が家…(涙)
今日は暖かかったから、安比奈に行ってきたよ♪
ごろ~んって寝転んだら、沢山芝生がついて取れなくなっちゃった…。

ままが安比奈の公園散歩を載せていたから
ついついね~…。

で、昨日熱出したのに、今日出かけてるの?
な~んて聞かないように…(大汗)
モモゆずママ |  2008.02.20(水) 23:10 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

カモにロックオン!
普段こんなにいないんですよ!
リード離したらマリンは飛び込むのかなぁ?ってちょっと興味があったり(笑)
ママさんもカモネタがあるのね♪
最近私もサボりがちだからお蔵入り・期限切れのネタばかり~(滝汗)

ママさん安比奈行かれたんですか~。
で、寝転んで芝まみれに…(笑)
そんな姿を見たかった~(^O^)

もう熱は大丈夫って事ですねっ!
良かった、良かった♪
それにしても熱下がるの早かったですよね…。
マリンまま@携帯 |  2008.02.23(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

