カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.02/26 (Tue)

強風でもドッグラン♪

土曜日は春一番が吹き荒れたsaitama地方です。
そして翌日の24日(日)も引き続き強風が吹き、家の中は砂だらけです(涙)

そんな強風が吹き続く中でも、元気なマリンを連れてドッグランに出かけて参りました。



一番右がマリンです。
マリンさん、足開脚し過ぎですよ(汗)
一応女の子なんだから…。

【More・・・】

場所はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。
お友達が集まる~って事でご一緒させていただきました。
当初ゼブラで遊ぶ予定でしたが、強風で目が開けられない程の砂埃が舞っていると言う事で急遽変更となりました。

コチラに来るのは久しぶり。
昨年夏のナイトラン以来かな。。

久しぶりに遊べる!っと楽しみにしていたにも関わらず、最近気の抜けてる私はデジカメを忘れ、写真は全て携帯で撮影です(--;)
そして、途中で充電切れ(号泣)
パパの写真と組み合わせましたが、極少の写真です。。。
雰囲気だけでも!って事で文章でカバー(?)しUP致しますm(__)m

CA390242.jpg

わ~い(*^。^*)
コギちゃんわらわら~♪♪
って写真小さすぎです(涙)

ランに到着して、最初からマリンさん飛ばしてます。
CA390240.jpg
ボール遊びが出来ないので今日はたっぷり走ってもらいますよ~。
お友達見つけて、上手に追いかけてねっ。
決して逆走はしないよーに(汗)


CA390260.jpg

CA390259.jpg
いつも遊んでくれる(上)モモちゃん・(下)ゆずちゃん♪
久しぶり会ったら、なんだかとっても大人っぽくなっていました!
ほら、このモモちゃんの表情!
やさしいお顔してますね~。
ゆずちゃんは元気いっぱい♪さらにスリムになった様な…。



CA390248.jpg
こちらはそらちゃん
マリンと1ヶ月違いの同級生!
そらちゃんも足長コギちゃんでした♪
大人しくって懐っこかったです(*^。^*)


こちらは~ココちゃんです。
CA390251.jpg
夏にお会いして以来2度目ですね~。
ママさんお手製のワンピ♪
とってもステキ~ピンクが似合ってますね~(#^.^#)
ココちゃんもマリンと同じでボール遊びが大好き!
ボール遊びしたいよ~って催促してました。。。
ボールが無いならって、ママさんの手袋をくわえて逃げ回ってる姿が可愛かったデス。



携帯カメラなのでシャッタースピードが遅いのですが…
CA390150.jpg
ゆずちゃんがモモちゃんにボッカ~ン!っと体当たりする決定的瞬間が撮れました。
監視役のゆずちゃんはモモちゃんを常に見てましたよ。。
ゆずちゃんくい込んでますぞ!!



CA390147.jpg
まろんちゃん
久しぶりにお会いしました~。
とってもスリムなまろんちゃん♪
行動パターンがマリンと似ている所があって、
見ているだけでニタニタしてしまいます。。
パパさんの膝の上がお気に入り~かなっ?




おなかが空いたし、体を暖めにカフェでランチ♪
CA390151.jpg
ピザとパスタを食べました。
なんだかこの写真が一番良く映ってるような…(--;)
ポカポカの窓際カウンターでおいしく頂きましたっ♪

さて、マリンさんは…
CA390152.jpg
ワンワン娘を連れての室内カフェは苦手(><)
いつもヒヤヒヤです。
が、少しだけワンワンした物のお利口さんに待てましたよ~。。





お腹いっぱいになったら午後の部スタ~ト!!
CA390250.jpg
写真ではぜ~んぜん伝わりませんが午後になっても強風が止む事はありませんでした(#+_+)


こちらはアーサー君です。
CA390249.jpg
合ってますよね?
だって、だってアル君と同じ洋服だしお顔も似ているからあれっ?あれ?って分からなくなってしまって
アー君はお昼が終わると一足早くおとさんとランの中へ。。
途中でおかさんがいない事に気付くとお友達に『遊ぼう!』って誘われてもそれどころじゃないんだよぉーーって様子でしたよっ。
おかさん大好きなんだね~♪



これまた写真がちっちゃい(><)
CA390254.jpg
立派な体型のムサシ君(#^.^#)
首周りの毛が真っ白でふわっふわ!
とっても男の子らしくって格好良かったですぅ♪


ごろ~んとしているのはミロン君もう少しで5ヶ月だそうです。
この日がドッグランでびゅ~♪♪
パピコギちゃんは可愛いね~。
あのヨチヨチとした歩き方ったまりません(≧o≦)ノ
まだちっちゃいのに遊び方が上手でした。
たっぷりコギプロ楽しんでました~。
成長が楽しみですねっ☆


今思うと、マリンは箱入りに育てすぎてしまったのかなぁっと思います(汗)
パパとはプロレスが出来るけどワンコ同士での遊び方を知らないからなぁ。。。



真ん中がアル君です。
右がマーブル君…顔が切れてしまった~(泣)
一番左のコギ君のお名前が分かりません…ゴメンナサ~イ。
CA390243.jpg
このコギ君とマーブル君が楽しそうにコギプロ開始っ!
仲裁犬のマリンはまわりでウロウロしながらワンワンの連発!!!
「ケンカしないで!」のワンワンなのか「ワタシも仲間に入れて!」なのかは未だ不明ですが、とにかくこの2人の周りをクルクル、ワンワン!!

そんなうるさいマリンにマーブル君が、一喝ッ!
「うるさいぞ!マリン、邪魔するな~!」って感じだったかな(笑)?

初めてマーブル君に怒られたマリンは一気に凹みモード(笑)
すぐに「パパ~マーブル君に怒られちゃった~(泣)」っと報告に…。
その後、様子を伺いながら一定の距離を保ちつつ、決して目を合わせる事はありませんでした(爆)
でもね最後は仲直りして帰ってきたもんね~。
次に会った時は忘れてるかな~?
また遊んでねっ。うるさい時は怒ってね(*^。^*)




はい、本日もマリンの焼きもちやきはMAX!!
CA390266.jpg
あちこちでこんな様子でございました。
久しぶりのコギまみれにパパもママも興奮状態よっ。
可愛いコギちゃん達をナデナデしたいのよ~。
だから、ねっ、ね。マリンごめんよ~。。
1番はマリンだからね



最近のお散歩は短いものばかり。。。
久しぶりにたっぷり遊べた休日でした。
CA390257.jpg
ストレス発散~できたね!
風が強くて寒かったけど楽しい休日となりました。。


★★遊んでくれたお友達★★

アーサー君
アルフォンス君
ココちゃん
そらちゃん
マーブル君
マロンちゃん
まろんちゃん
ミロン君
ムサシ君
メイプルちゃん
モモ・ゆずちゃん
ももちゃん


ご一緒頂きとても楽しかったデス!
寒い中、ありがとうございました~。
皆さんステキなカメラをお持ちでした
携帯カメラとは比べものにならないぐらいステキな写真がUPされてるかと思います。
下線のあるお名前クリックでお友達のページに飛べますので
クリック!クリック!!


CA390271.jpg
帰りは近くのホームセンターに寄り道~
冷えた体をあたためるのに抹茶ティーラテを飲んで帰りました。。
パパはフラペチーノ…寒くないの??



※最近ちょこっとバタバタしていて
なかなか皆さんの所にお邪魔できてません(汗)
週末にゆっくりブログ巡りさせて頂きますm(__)m




ランキングに参加しています。
こーぎーランキング
23位O(≧▽≦)O

fc2犬ランキング663位
元気なコギ’sにポチッとお願いします♪



編集 |  20:46 |  ドッグラン:鶴ヶ島デプト  | TB(1) | CM(14) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●コギ祭りですぅ!!!!
みんな仲良く遊べてますね!!
モモちゃん、本当に大人っぽくなって、一瞬分かりませんでした(笑)

たくさんのコギの中にパピコギちゃん!!!!!
丁度しめじと同じくらいでしょうか???
ああ。可愛いなぁ。

マリンちゃんも相変わらず元気っこでよかったです!!!
やっぱりマリンちゃんは元気じゃないとね!!!!
そして、たっぷり遊べてよかったね♪♪♪

今度是非我が家も!!!!
しめじがまだパピーなうちに(笑)
おなちゅ |  2008.02.26(火) 21:01 | URL |  【編集】
うわ~いいな~!こんなにたくさんのコギちゃん達♪
ここ何ヶ月かドッグランに行けてないので羨ましい~!
マリンちゃん、とっても体調良さそうですね (*´∇`*)

あの強風の中の外は寒かったでしょうね~。
でも、そんな寒さも忘れるくらいみんな元気で明るくて
カワイイ笑顔がたっくさんありますね。
ひなたが3月に首長族になってしまったので、
なんとか3月中に卒業できたらいいな~と思っています。
温かくなったら、朝霧でまたお会いしたいですね。
ウィール君の飼い主の娘さんが、無事に高校合格できたので
またみんな会えるのを楽しみしてましたヨ♪
早く温かくなれェ~!!(* ̄0 ̄)/
mina |  2008.02.27(水) 02:23 | URL |  【編集】
一番上のマリンちゃんの開脚、やる気にあふれてますね!!!
遅刻してしまった我が家ですが、元気いっぱいなコギさんがたくさんいて楽しかったです。
モモちゃんゆずちゃんの決定的瞬間を携帯で撮るなんて
すごいわっ!
そうそう、なんだかマリンちゃんとまろんと行動パターンが似てますよね。
わんわんと走って他の子を追いかけるんだけど、どこかマイペースなの。
ここのピザ、おいしそう。次はピザにしようっと!
遊んでくださってありがとうございました!
もび |  2008.02.27(水) 08:27 | URL |  【編集】
寒い中、お疲れ様でした~っ。
マリン家には連絡が間に合ってよかったわ…(大汗)
デプトは夏のナイトラン以来?
ゼブラを貸しきれば、思う存分ボール遊びできると思っていたけど
ボールなくても、みんなと一緒に沢山走っていたよねヽ(^o^)丿
逆走? 逆走なら、もびまろんちゃんがしていたよ(笑)
まぁ、こんな所もマリンちゃんに似ているのね~
なんて思って見ていたのよ… 共通点がいっぱいね♪
モモ、大人っぽくなった?
私の洋服着ているからじゃない?(笑)
ゆずはさらにスリム?
モモがでかいから、余計にそう見えるのかな~(笑)
そうそう、そらちゃんと言うのね?
私は写真撮り損ねているけど、足の長い所や体型が
マリンちゃんにソックリだったのよね~…
ココちゃんも、まろんちゃんも、ママさんのお手製の洋服で
あ、ミロン君もだ\(◎o◎)/!
手作りできる方を尊敬しちゃったわよぅ…
ココちゃんも一緒に、今度はゼブラで思い切りボール遊びしたいね…

そして、携帯にも関わらずゆずのタックルを見事に激写!!!
素晴らしいわっ\(◎o◎)/!
そう、ゆずの監視役のお陰でね、
何かあった時には、止めにかかってくれるから
人間より足、速いしね…
とっても頼もしい存在なのよ~ヽ(^o^)丿

カフェで食べようよ~と誘ったのに、同席できなくてゴメンネ~っ。
我が家、そこの場所絶対に無理だったのよ…
だけどマリンちゃんは、お利口さんにしていたよねヽ(^o^)丿
ママがここで、カフェは苦手って書いてくれなきゃ
苦手だったこと、忘れるぐらいに大人しかった~♪♪♪

この日、この寒さを体験したから、
それからの散歩のラクなことったら(猛爆)
寒さなんてへっちゃらさ~っヽ(^o^)丿

で、ママ?ホームセンターって、カ●ンズ?
スタバに寄ってるって事はそうだよね?
我が家とムサシ家も寄ったんだよ~っっっ。

★この場をお借りして…
 おなちゅさん、しめじちゃんが小さいうちに是非!!!
モモゆずママ |  2008.02.27(水) 08:47 | URL |  【編集】
寒かったですね~~!でもコギコギちゃんたちみんな元気で楽しかったですね♪
飼い主たちは寒くてブルブル~~でも元気をもらったように思います^^v
やっぱりワラワラ~~って楽しいよね♪
ミロンくんもめっちゃ可愛かったしね~♪
モモゆずママさんとこだっけ?
マリンちゃんがウルウル~~って焼きもち?焼いてて^^
ほんとに可愛いわ~~マリンたん♪
デプトではボールで遊べないけれど、こんどゼブラで一緒にボールで遊ぼうね~~♪
それから~~マリンちゃんにはレフリーもお願いしなくっちゃ♪
そういえばマリンちゃんの喉、大丈夫でしたか~~^^
また一緒に遊んでくださいね♪
アー君のママ |  2008.02.27(水) 12:46 | URL |  【編集】
寒かったけど、楽しかったですね。
マーブルが、怒ってしまってごめんさいね。
マリンちゃん、驚いてましたよね。
それ以来、決して目を合わせない二匹・・・。可笑しかった。
次回までには、お互い忘れてまた楽しく遊べると良いですね。
一枚目の写真、開脚のマリンちゃんの姿で笑い
マーブルの浮いたおしりにも笑わせてもらいました。
piyo |  2008.02.27(水) 23:45 | URL |  【編集】
強風の中 らんで遊んでたのね~~

σ(・・*)は 引きこもりざます (*`▽´*) うひょ
マリンちゃんは 元気だなぁ~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

そうそう 名前に聞き覚えがあったので 検索したら
ムサシ君は まりんの親戚さんでした^^

たい姫 |  2008.02.28(木) 07:41 | URL |  【編集】
きゃははは~マリンちゃんの開脚に思わず笑っちゃいました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ムサシ家同様、スゴイ気合いの入りようです☆
(パパ&ママは気合い充分に誰だかわからないほどの武装で参加ヾ(;´▽`A``
おっと!ご挨拶が遅れてしまいました(汗
この日はありがとうございました。
足長マリンちゃん♪あちらこちらでお見かけしておりましたが、なかなかお会いできるチャンスが無かったので、やっと会えたわ~と嬉しかったです(*^-^*)
マリンちゃん弾けてましたね~楽しそうに走っていましたね~♪
うんうん、カフェ内ではお利口さんでしたね☆
それにヤキモチを妬くマリンちゃん、モモちゃんゆずちゃんが、ままさんぱぱさんにアマアマだった時、涙流していましたよね?なんて可愛いのでしょう(//∇//)
皆さんミロンくんにメロメロでしたね~だって反則モノの可愛さでしたものね~ムサシくんもご執心ですっかりストーカー状態でしたよ(*∩ω∩)
ムサシくんはマリンちゃんにも興味津々で・・・でもシツコイからふられちゃうのよね(●´艸`)
マリンちゃんゴメンなさいね~
あんなに寒い一日でも、あのようにお友達と一緒なら不思議と苦にならないんですよね。
でも今度はやっぱり暖かい日がいいかな(⌒_⌒; また一緒に遊んでくださいね♪
そうそう、マリンちゃんの仲よしさん、まりんちゃんと親戚さんだったようです。
お友達の輪が広がったようで嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ムサシママ |  2008.02.28(木) 14:51 | URL |  【編集】
●ぬぉぉ
コギコギわらわらだぁぁぁぁ ムフ^m^
札幌でも日曜日にオフ会やったんだよ~~♪
昨日、Upしたんだけどねハハハハ
玲音とそっくりさんに会ってきました 可愛かったぁ
けど、寒かったよ~~(笑)
Goziママ |  2008.02.29(金) 13:06 | URL |  【編集】
お久しぶりのコメになってしまいましたm(__)m

すごいすごい~!!
コギちゃんがいっぱい~!!
マリンちゃんはお友達が沢山なんですねぇ~
コギ牧場・・・憧れますv-352
こんなにいっぱいのコギさんに囲まれたい~
相当寒かったようですが、楽しいお休みだったようですねぇ~^^

最初のマリンちゃんのお写真、足ってそんなに開くの~?
ってくらいの開脚ですね(◎o◎)
りるまま |  2008.02.29(金) 19:25 | URL |  【編集】
いつもありがとうございます♪
お返事大変遅くなりましたm(__)m
ごめんなさぁい。



◆◆おなちゅさん♪◆◆

コギコギ祭りでした!
やっぱりコギちゃんがたくさん集まるとテンション上がりますぅ♪

パピコギのミロン君めちゃくちゃ可愛かったですよぉ~~~。
そうですね~しめじ君と同じぐらいですねっ(*^。^*)
もぉ~動きが可愛くって見ていて飽きませんね~。。
そうそうしめじ君ともご対面をしたいのですよ!!
暖かくなったら~なんて言ってられませんね!
成長は早いですからね(汗)
ではでは近い内に遊んでくださいませ☆

マリンもここぞとばかりにはしゃいでおりました。
元気が一番ですね~。
楽しそうに遊んでくれると嬉しくって、嬉しくって!!
かなりワンワンうるさかったですけどね…(汗)

モモちゃん大人っぽくなってますよね!
ビックリでした。
表情がとてもやわらか~いですよね~。。
可愛いわ~。。
マリンは成長止まってますから(--;)



◆◆minaさん♪◆◆

冬場はどうしても引きこもり気味になってしまいますよね。。
我が家も沢山のコギちゃんと遊んでもらうのは今年初でした。。
お陰さまでマリンも最近はとっても調子が良さそうです。
オネショも無いほど優秀なんですよ~(#^.^#)

ホントに風が強くて…。
多分マリン1人だけランに連れて来ていたら1時間も居ないで帰ってしまったと思います(ーー;)
でもワン達には関係なく楽しそうに走り回ってました~♪
そんな楽しそうな姿を見て、癒されてます(*´∀`)つ

ひなた君、首長族ですかーーーっっ(|| ゚Д゚)
調子はどうですか??
早く卒業出来るといいなぁぁ。。
元気いっぱいなひなた君しか想像が出来ないので本当ビックリです…(o゚д゚)o
又、みんなで朝霧高原を走り回れる日を楽しみにしていますよ~。
早く良くなりますように。。。

ウィール君家のお姉ちゃん合格したのですねっ!
\(^▽^\)(/^▽^)/
よかった~♪おめでとう~~e-230
今度お会いする時は高校生ですね~♪
早く遊んでもらいたいな~(#^.^#)



◆◆もびさん♪◆◆

楽しい時間をご一緒して頂いてありがとうございました~。
寒いぃ~寒いぃ~って言いながらもたっぷり遊んじゃいましたね♪♪
無事たどり着いて良かったデス。遠い所お疲れ様でした。

マリン、足開きすぎですよね…。
こんなに開くのに、べちゃ寝は出来ないんですよぉ(汗)

モモゆずちゃんの決定的瞬間っ!!
確かこれはモモちゃんのアップの写真を撮ったハズだったんですよぉ。。
横からボカ~ンってゆずちゃんが現れたのでビックリでした!!

まろんちゃんとマリン、同じ行動取ってる時ありましたよね~。。
みんなと一緒に走りに行くのかな~って思ったら途中で2人とも引き返してきちゃったり(笑)
見ていて楽しいです(*^。^*)

カフェのピザはシーフードです!
美味しかったですよ~。
まろん家は何を食べたのかしら~??

又ぜひご一緒してください☆
今度は一緒にボール遊び出来るといいですね~♪



◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ママさん~いつもお誘いありがとうございます~e-266
ドタキャンもありなかなか遊べなかったので本当に楽しかったデス~!!
丁度家を出る所で連絡いただいたので~我が家はぜんぜん大丈夫でした♪
確かデプトはナイトラン以来ですよ~。。
ボールがないから長くは遊べないかな~なんて思いながらだったんですけど、た~っぷりみんなとも走ってくれたし楽しく過ごせました~。

あははっ、まろんちゃん逆走していたのですね!
うぅ…見逃したっ(汗)
やっぱしどこか似ていますね、あの2人(笑)

モモちゃん会う度に大人っぽくなっているような…。
今回は特にそう思いましたよ~!
それにモモちゃんもゆずちゃんもスリムになってるし~。。
マリンにも頑張ってもらわなくちゃ(汗)

そうそうそらちゃん、マリンに体型似てましたよね?
年齢聞いたら同じだったので、もしかして~姉妹?なぁんてちょっと期待したんですけど、1ヶ月違いでした♪

わぁ~、みんな手作りの洋服だったんですね!
凄いなぁ…手作り。。。
ワタシ、あれから全然やってませんよぉ。。。
ワタシにはやっぱり無理でしたよぉ(涙)

カフェ混んでましたからね。。
奥に行こうかと思ったんですけど、やっぱり慣れてないからドキドキでぇー。ついつい入口付近にしちゃいました
(*^。^*)
本当に寒かったですよね!
でもそれ以上に楽しかった~デス♪♪

あれ?カ●ンズ寄ったのですか~?
ムサシ君家もですか~?
ペットショップ行かれました??
可愛いコギちゃん居ましたよねっ!!

むふっ、しめじ君とご対面楽しみですね~。
近々計画立てなくちゃ!!
ちっちゃい内に(笑)



◆◆アー君のママさん♪◆◆

本当に~寒かったですね!
どうもお疲れ様でした~。
風がなければぽかぽかでしたよねぇぇ。
カフェの中が天国の様に感じましたよぉ(*^。^*)
お友達と一緒に遊んでなかったらあんなに遊ばないで帰ってましたよきっと。。。
みんな個性豊かで、たくさんのコギちゃんまみれでいつまでも見ていても飽きないぐらい楽しかったですぅ!

ミロン君可愛すぎでした。。
あんなにちっちゃい内から上手に遊べるなんて~本当に成長が楽しみですね。。

マリンの焼きもち(笑)
涙流してました?よく泣くんですよぉ(笑)
喜怒哀楽がハッキリしてて、可笑しいですよ。。
焼きもちやいてくれるのは嬉しいんですけど、お友達ワンちゃんもたくさんナデナデしたいんですよねぇ(汗)
なのでマリンごめんよ~って感じです(^^;)

今度はゼブラで思いっきりボール遊びしたいですね~。
アー君もボール遊び好きですもんね!
いつでもレフリーやりますよっ☆
声がかれても(笑)

喉はすっかり調子を戻してます~。
本日もワンワンッ!!



◆◆piyoさん♪◆◆

本当に寒かったですね~。。
でもでも楽しく過ごせました。
マーブル君楽しんでましたねー。
いつも追いかけられてるマーブル君を見ていたので、コギプロしてる姿は新鮮でした~。
マリンがワンワンうるさかったですね。。
マーブル君邪魔しちゃってごめんね~(汗)
本気で怒ってましたよね。。そしてマリンは本気でビビッてました(笑)
目を合わせられない、近づきたくても近づけない様子を見てるの可笑しかったですぅ。。
次回お会いした時、どんな感じで遊ぶのか楽しみです!
1枚目の写真、マーブル君の浮いたオチリ可愛いですよね~♪
アップの写真は撮れなかったんですけど、可愛い瞬間はおさえましたっ(*^。^*)



◆◆たい姫さん♪◆◆

うふふ~(#^.^#)
強風の中遊んでました~。
風が強かったので本当に寒かった~(><)
お家でヌクヌクもいいですよね~。。
我が家は年末からずーっとひきこもり続いてましたから、そろそろ活動開始~っデス♪♪

元気いっぱいワンワン走り回ってきました!
ワンワン言い過ぎて声が枯れてたマリンでした(^^;)
元気が一番~♪♪

まりんちゃんとムサシ君親戚さんなのですかぁ~!!
言われれば、首周りの白い所なんて似てますね~
(#^.^#)
皆さんどこかで繫がってますよね。
羨ましい~っ。
マリンは親戚さん少ないのですよ(涙)



◆◆ムサシママさん♪◆◆

いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます♪
最近風が強い日が多いですよねぇ~。
そして、この日も強風で、本当に本当に寒かったですぅ。。
みなさん、帽子に手袋は必需品でしたね。。
ムサシパパさん・ママさんが一番完全防備でしたネ!

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです♪
ワタシもお友達のブログでムサシ君のお名前と写真は拝見していたので、初めてお会いした気がしませんでした(#^.^#)
ムサシ君の立派な体型に飼い主興奮気味でございました
( 〃▽〃)( 〃▽〃)
もっともっとナデナデしたかったのですがぁー、焼きもちやきのマリンなので…。。。
ムサシ君にちょっと興味を持ってもらえたのが嬉しかったです~。
人&ワン見知りなので愛想無しでスミマセン(汗・汗)

大開脚のマリン(ーー;)
一応女の子なんですけどねぇ(汗)
遊んでる時の顔も凄いんですよぉぉぉ(滝汗)
今度お会いしたらぜひご覧ください。。
なぁんて、そんな顔ムサシ君に見られたら嫌われちゃいますね。。。

たい姫さん家のまりんちゃんと親戚さんなんですね~。
ムサシ君も親戚さんが多いのでしょうか~?
みなさんお友達同士繫がっていますよね。
マリンの親戚さんは少ないので近くで会ったり出来る方は羨ましいです~。

又、ご一緒出来たら遊んでください☆
今度はあたたかい日がいいですね^^



◆◆Goziママさん♪◆◆

コギコギわらわら~楽しんできました~
(#^.^#)
札幌でもコギオフでしたか~っ。
って事はsaitamaよりも寒い所で雪の上でのオフ会ですよね!?
ここで寒い~っ!!ってワーワー言ってられない程もっと寒いですよね(笑)

なに、何~。玲音ちゃんにそっくりさんに会われたのですか!!
わぁ~楽しみ♪
やっぱ自分の家のコと共通点があったり、似ていたら嬉しくなっちゃいますよね!
後でブログ覗きに行きます☆



◆◆りるままさん♪◆◆

こちらこそ~ご無沙汰ですm(__)m
寒い中でしたが、元気いっぱい走り回ってきました
(#^.^#)
コギちゃんいっぱいだとテンション上がりますね~♪♪
いつも誘ってもらってばっかりで、お仲間に混ぜてもらってるんですよぉ。。
今度は我が家も企画しなくちゃです!
その時はご一緒にどうですか~?

週末のお楽しみが無いと一週間仕事頑張れないワタシです(^^;)
楽しい休日を過ごせました☆

マリン、女の子なのに足開きすぎですよねぇ(汗)
りるちゃんはこんな事しませんよね…(滝汗)
マリンまま |  2008.03.01(土) 22:43 | URL |  【編集】
大変遅くなりましたぁ~(><;)
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
そして、マリンちゃんがココと同じ『投げれ~隊』だった事に
酷く感動してしまった私です(涙)
ココも何かを感じたようで(ココブログにも書きましたが^^;)
マリンちゃんが走ると一緒に走ろうとするので驚きでした@@;
ココはコギ牧場では本当に走った事がないのですよ~
今回走る姿を見れたのはマリンちゃんのお陰です!
どうもありがとう♪是非また一緒に遊んで下さいね!
そして、そして、今頃っなんですけど、
リンクさせてくださ~い!!!
これからもどうぞ宜しくね(*^^*)
ココママ |  2008.03.03(月) 18:38 | URL |  【編集】
私も遅遅です(^-^;
いえ、何度か訪問したものの、記事はもうチョッと先かな?と思いつつ・・・(って言い訳?笑)
マリンちゃんは何処にいても、お洋服の色が何色でも、あの長いアンヨですぐに分かっちゃうから嬉しいわ~♪
な~んたって似たお顔で、しかも爆走された日にはもう誰が誰やら???で帰ってから頭をかかえます(爆!)
また是非一緒に遊んでくださいね♪
そしてココママさんと同じく(笑)私も今更ですが(^◇^;)
リンクさせて下さいね☆
ミー母 |  2008.03.03(月) 22:34 | URL |  【編集】
◆◆ココママさん♪◆◆

いえいえ~ご訪問ありがとうございますっ☆
ワタシもかなりのスローペース人間ですから~。。

本当に楽しい時間をご一緒して頂いてありがとうございました♪
遠方からお疲れ様でした。
前回は夏でちょこっとの時間しかご一緒出来なかったので、今回はお話も出来て嬉しかったですぅ(*^。^*)

ココちゃんもボール大好きなんですね~。
いっぱい催促している姿が可愛かったですよ~。。
気付くとココちゃんも走りに参加していましたね~。
マリンの後を?…うぉぉ~嬉しいお言葉ですぅ♪
マリンもお友達といっぱい遊んでもらう様になって遊び方が変わって来ました!
目指すはコギプロ!なんですけどなかなか…(汗)

又ご一緒してください☆
次回どんな遊び方をするか楽しみですね~♪

リンクの件了解です~。
こちらもリンク貼らせて下さい!
宜しくお願いしますっ。


◆◆ミー母さん♪◆◆

あぁ、何度もご訪問ありがとうございますぅ。
かなりのスローペースなのでいつUP出来るか自分でも予想がつかない程です。。。

皆さん親戚同士でほ~んとそっくりさんばかりで、分からなくなるとつい洋服で判断してしまいますよね(汗)
でも、今回の様にアー君とアル君で同じ洋服着られちゃうと~あれっ?あれ?ってなっちゃいますね(^^;)
その点マリンは…私達も何処にいるか見つけやすいです(笑)

ミロン君本当にとっても可愛かったですぅ♪
ダメダメ携帯カメラだったのでお写真が撮れなかったのが悔やまれます(涙)
でもミー母さんの所でもお友達のブログでもたっぷり可愛い姿拝見できました!
又ぜひご一緒してください☆
5ヶ月とは思えない程上手に遊べるミロン君♪次回はミロン君とマリンの絡みがあればいいなぁぁぁ(*^。^*)

リンクの件了解です~。
こちらもリンクさせていだたきますぅ♪
宜しくお願いします☆
マリンまま |  2008.03.03(月) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ドッグガーデンリゾート♪
やべぇ~~~~~~っ嶺滝汗ぇ~~~~~~っ嶺 もう一週間以上経ってしまいました𕾼 一緒に遊んでくれたお友達、ココたんの事アップしてくれたのにご挨拶もせず本当にごめんなさい囹 アップ楽しみにしてるって言ってくれたミー大兄ごめんねぇ~~..
2008/03/03(月) 13:52:01 | w.コーギー☆COCO日記
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

