カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.03/06 (Thu)

やってみた!

今日も花粉飛んでましたねぇぇぇ~(;;)
花粉症になって3年目。。。
最近ずーっと頭痛がするのですが、
花粉症の症状かどうか分かりません。
花粉症の方~っ、同じ症状の方いらっしゃいますかぁ?


なると君のブログで紹介されていたジェネレーター。

今色々ありますね~(*^。^*)
おもしろそうだったので、マリンの名前を入れてやってみました~。

ぽちメーカー
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO対策</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
のみ!!

シッポまでぎっしり!
口からも出てるしぃ。。。
忘れたい事がいっぱいらしいです(^^;)
あっ、それか忘れっぽい性格??

そう言えばご飯食べ終わって、しばらくすると
『あのぉ~ご飯まだもらってないんですけどぉ~』って
切ない顔して見つめてくる事が…(笑)

画像クリックでサイトに飛べます。


*******

お次は…
はちぷーさんのブログで発見!
取扱説明書メーカー。


マリンにもやってみました(*^。^*)


マリンさんの取扱説明書
マリンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
男性を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

男も女も近づけないって事は…(--;)

うんうん、確かに時々呼んでも反応ない事があるなぁ。。。
でも、仕様って…(--;)



---------------------------------------------
また、マリンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
マリンさんの家
犬小屋

確かにキレイ好きらしいから汚いところはダメなのね。。
で、家でも犬小屋でもダメって何処で飼えるのよぉマリンさん(汗)



---------------------------------------------
マリンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもマリンさんが正常に動作しない場合は。
修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。


数秒反応なくても故障じゃないのよね!
それでも反応がなければ故障。。。
はいはい、黙って様子をね。。。

修理に出す時はプチプチに包むのね。
で、無限プチプチってオモチャじゃん。。
これじゃあ包めないよぉ(汗)
しかもマリンさんプチプチが大嫌いなのに(笑)


扱いの難しいマリンって事は合ってますな!



*******

ついでにこんなジェネレーターを見つけたのでやってみました(*^。^*)

KAMONジェネレーター

マリンの家紋はコチラ↓↓↓↓↓

07_01_06.gif



【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、
平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、
多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、
あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。



平和主義者!当たってるかも~。
なんたって仲裁犬ですからね~(*^_^*)

20080305.jpg
ってマリン、プロレスはケンカじゃないからねぇ(汗)
編集 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●色んなメーカー(笑)あるんですね
こんどウチもやってみよう!!!!!

ウチのぽんしめで取り扱いメーカーやったら
「危険なので触らないでください」
だったりして(爆)

最後のマリンちゃん。目がほそ~くなってますね♪
そんな眩しいお顔のマリンちゃんが眩しいよv-238

花粉症。おなちゅは1日中怠いですよ。。。。
朝が一番怠くて、頭も痛いっす(涙)
今年は薬を変えたからそのせいかな?とも思っているのですが。。。
でも、ピークは今週までらしいですから、
お互い気合いで乗り切りましょうね♪
おなちゅ |  2008.03.06(木) 12:44 | URL |  【編集】
もう年だから忘れ易いとか?嘘です。
家も常に腹空かせてるよ、一度で良いから食えなくなる位あげてみたいけど、絶対無理だね。
かっちょ良いな、この家紋。
犬なのに犬小屋は駄目なんだ、あれ、犬じゃないんだっけ?
なると |  2008.03.06(木) 19:34 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

色々あって、見つけるとつい試しちゃいますよね、ワンコの名前で(笑)

ぜひ、ぽん君&しめじ君にも!
取扱メーカーっ、あはは~危険ですので~って(爆)
予測不能な動きをしますので…って感じですか(笑)

最後の写真~、何か喋りだしそうな顔ですよね?
いつもワンワン言ってるのでこんな写真ばかりありますよぉ(汗)
おなちゅさんも花粉症ですかぁ。。
今ヒドイですよね…。
そうそう朝起きた時が一番ですぅ(はっくしょんe-282
やっぱり頭痛はその影響なんですねぇ。。。
あともう少し…耐えますかっ!!


◆◆なるとーさん♪◆◆

もう年だから?(笑)
こないだ病院で先生と年齢の話をしている時、「マリン何歳だっけ?」って言われて『まだ3歳です』って答えたら「もう3歳でしょ!」って言われました…(汗)
やっぱり年だからでしょうか(泣)

あ~、やってみたいですねぇ~、CMみたいにフードボールの中に山盛りのご飯を入れて食べていいよ~♪ってあげてみたいです。。
残さないで食べきると思いますけど…(--;)
常に飢えてますから。。。

なると君の家紋やってみました?渦巻き模様だったりして(爆)

そうでした、犬じゃないので犬小屋は不要でした~(^^;)
自分でも人間だと思ってるんじゃないかと。。。
マリンまま |  2008.03.07(金) 19:22 | URL |  【編集】
色々ありますねぇ~
おもしろいです!
うちもやってみようかな^^

花粉症つらそうですね・・・
私もそうなのですが、頭痛まではしないので・・・
どうかお大事に・・・

↓マリンちゃん家プレゼンツのお集まり企画実施の際は
ぜひぜひお仲間に入れてくださいませ!!^^
りるまま |  2008.03.08(土) 20:40 | URL |  【編集】
いろんなのがあるね~。ぽちメーカーはやったことあるけどね。今度ためしにやってみます。どんなんでるかはお楽しみ・・・。
Libra@りんみる |  2008.03.10(月) 16:23 | URL |  【編集】
◆◆りるままさん♪◆◆

楽しいですよね(*^_^*)
ウソだって分かっていてもついやって楽しんじゃいます!
ぜひ、りるちゃんもお試しを~。

今日も花粉飛んでましたねぇぇぇ。
昨日は特に酷かったマリンままです。。。
今年は頭も痛いんですよねぇぇ(涙)
りるままさんも花粉症ですか…
もうしばらくの辛抱ですね。。。


◆◆りんみるさん♪◆◆

どうも~ご無沙汰です(*^_^*)
色んな〇〇メーカー楽しいですよね。
ぽちメーカーはご存知でしたかっ。
りんみる家のワンニャンちゃんにもぜひ♪♪
マリンまま |  2008.03.10(月) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

