カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.03/10 (Mon)

らん♪ラ・ラン!

仕事が慌しく忙しい毎日です(汗)
パパも最近は残業の毎日。。。
お疲れ様。。

え~っと一週間前の事ですが…
写真を撮ったのでご紹介~♪♪

3月1日(土)は買い物ついでに通ったドッグランへ~。
久しぶりに来ました。

この日も風は強かったです。。
このランに来るとドロドロ覚悟です(><)

数匹のワンコちゃんと追いかけっこ~
そしていつものボール遊びです!
20080302- (7)


20080302- (6)

ベロまでドロドロ。。。
でも楽しそうでしょ!楽しければまぁいっか!
シャンプー決定だわね。。。

【More・・・】

そして~翌日3月2日(日)もドッグランにおでかけ~。。

コピー ~ 20080302- (34)

はい。初めて来て見ました、足立区の舎人公園。。。
駐車場のすぐ隣がランだったので、
到着してすぐにランへ!!

20080302- (32)
ランの様子はこんな感じです。
大・小にわかれてました。
はじめて来たので勝手が分からず、
遊んでる写真無しです。。。
いや、誰もカメラ出して写真撮ってなかったので、
やめておこうかなぁって思って…。

午後からしつけ教室があったみたいで、
そのせいかたっくさんワンコが来てましたよ~。

ボール遊びもしているコがいなかったので、マリンさんお預け。。。
さぁ、思いっきり走ってきなさぁい!
みんな静かに遊んでる中、一人でワンワン!!
ちょっと場違いかなぁっと思ったり……
そんな中、マリンを気に入ってくれた柴犬君がいて、
何度も「追いかけてぇ~アピールを!」
完全に遊ばれてるとは気付いていないマリンは本気で追い掛け回してました(笑)


20080302- (33)
2時間弱ぐらいランで遊んだので、次は園内をお散歩~&お昼&マリンはボール遊びをしにGO!


園内マップが見つからなかったので、よく分からなかったのですが…
公園は道路を挟んだ向かい側の様子。。。
行って見ると、工事中で入れず(><)
ざんねぇ~ん。でも広場を見つけたのでそこで、お昼&ボール遊び開始~。
コピー ~ 20080302- (51)

本当にいい天気!
洋服いらないぐらいでした。。。



コピー ~ 20080302- (36)
自分でバックの中に顔を突っ込んで、
投げてぇ~って持って来ましたよ。


やる気満々のマリン。
コピー ~ 20080302- (37)


さぁ~投げるよ~!!
20080302- (52)
取ってこ~い!


20080302- (53)
どっびゅ~ん!と走るぅ~っ。


戻ってきたよ。
20080302- (35)
満足げな顔してますョ。


連写で撮ってみました。
20080302- (49)

20080302- (50)
口元にやけ過ぎです(笑)



今度はボールキャッチね~。
20080302- (61)
待ってます。

20080302- (69)
飛んできたよ~。

20080302- (76)
狙いを定めてぇ~ジャンプ!


20080302- (106)
キャッチできた~?


20080302- (67)
おっと、失敗。。
『あっ、ヤバイ!』って顔ですな。。。

丸いボールじゃないからキャッチしづらいみたいだねぇ~。
しばらくボール投げ&キャッチの繰り返しでした。
公園の中をお散歩出来なかったのが残念だけど、たっぷり遊べたね!



帰りにちょっぴり寄り道を(*^。^*)
むふっ。
こっちが目的だったりして!
20080302- (120)

クリスピー・クリーム・ドーナツ
待ってる間も出来立てのドーナツが食べれたし、中で作ってる様子が見れたので、待ってる感はなく15分ぐらいで買えました~♪
出来立てのドーナツは新食感!!あったかくてフワフワ♪
かなり甘かったですケド。
冷めてからのドーナツも美味しかったで~す!


そして、夜には薄汚れていたマリンをジャブジャブシャンプー。。
うっとり~顔で気持ち良さそうでした(*^_^*)
いつもシャンプー後は大暴れで、以前にアドバイスを頂きまして最近は首輪&リードをつけてタオルドライをする様になりましたっ
20080302- (131)
こんな格好でうたた寝してます




ランキングに参加しています。
数日前からこーぎーランキングが繫がりません(汗)
登録されている方、皆様同じですか?
それとも家だけ??

fc2犬ランキング693位
今日も元気なマリンにポチッとお願いします♪↓↓

編集 |  19:39 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(7) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

舎人のドックラン・・・いつの間に 大小2つになったんだろう?^^

以前は 良く行ってたんですよ~~~^^

道路の反対側には 大きな池が逢って 野鳥がいたり のんびり出来る場所ですね^^
直ぐ上の 電車(?) も開通・・・したかな? 人も多くなってきているようですね

σ(・・*)達が 行っていた頃は そんなに人は多くなかったかも~~
お教室も やってるんだ しらなんだ~~~^^;

駐車場代だけで 遊べる ランはそんなに無いから近かったら もっと行くんだけどなぁ~~^^

たい姫 |  2008.03.10(月) 21:04 | URL |  【編集】
●マリンちゃん楽しそ~!!!!!
やっぱりボール遊びの時が一番イキイキしてますねv-238

舎人公園ウチもタマぁに行きますよ!
妹家が近いので、送りがてらとか(笑)
結構広めでいいのですが、いかんせん砂埃が。。。
行った日は絶対お風呂の日!になっちゃいますよね(苦笑)

そして、ドーナツ!!!!!ここ今流行ってますよね!
そうか。川口のイオンに入ってるのか。。。フムフム
ナイス情報ありがとうございます♪(笑)
おなちゅ |  2008.03.11(火) 11:31 | URL |  【編集】
ドッグランに続けて行けて
マリンちゃん、大満足ですね!
ボールを持ってくるときの顔、にっこにこ!

うちもシャンプー時はおとなしいのにドライヤーで
乾かすときは大騒ぎです。
で、その後は疲れて寝ちゃいます。
転寝中のマリンちゃんが着てるのはパジャマですか?
足も袖があるように見えますが。
かわいいな~!ピンク似合うなあ~!
もび |  2008.03.11(火) 18:00 | URL |  【編集】
わぁ~!
舎人公園だぁ!!
うちから一番近いドッグランなので、よく行きますよ~
土曜日、行けばよかったなぁ~・・・
行こうか迷ったのですが、違う公園に行っちゃったんです・・・
ここは、広場がほんとに広くていいですよね^^
うちもランで走らせた後、広場に行って休憩したり遊んだり散歩したりしてますよ
でも、電車(?)が開通すると、駅が目の前なので
混んじゃうのかなぁ?
と少し心配してます・・・
今度また来ることがあったら、お会いできるといいですね^^

メール送りました
ご確認お願いしますm(__)m
りるまま |  2008.03.12(水) 00:17 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

以前はラン、一ヶ所だけだったのですか??
確かに言われて見ればとても綺麗だったので、整備されたのですね~。

まりんちゃん家から結構な距離ではないですか~??

大きな公園なんですよねぇ(汗)
のんびりお散歩出来るかなぁと思って行ってみたのですが、まだまだ整備の途中のようでした…(^^;)

そうそうモノレール(?)多分今頃は開通してると思います。
これからどんどん利用される方が多くなりそうですね。。



◆◆おなちゅさん♪◆◆

やっぱりボール遊び(笑)
困ったもんで、これしかないんですよねぇぇぇ。。
なのでいつもこんな写真ばかりで…(汗)
マリンにとってはどの公園でもボールで遊べれば関係ないみたいですけどぉぉぉ。

妹さん家の近くなのですか?
あれ?おなちゅさんは3姉妹??

砂埃…確かにこの日も風があって、ウッドチップだったような気がしましたが、駐車場の砂が舞い上がって…(><)

ドーナツッ!行列は覚悟してたんですけど、すぐに買えましたョ♪♪
さすが、saitama(笑)
フワフワで美味しかったです!
パパはミスドで十分って言ってましたけど…(苦笑)


◆◆もびさん♪◆◆

デプトで遊んでもらったのが楽しかったので、週末はランで過ごしてます(笑)
ボールでさえ遊べれば何処だって構わないみたいなんですけどねぇ。。
私達は1ヶ所では満足出来ずアチコチ行ってしまいます(苦笑)

まろんちゃんもシャンプー後は大暴れですか~?
家は掃除機の次くらいにドライヤーが嫌いなんですよぉ(滝汗)
なので、いつもタオルで乾かしてブラッシングしておしまいで~す。
お尻の毛がいつもビヨ~ンっとしてしまうのでお尻までスッポリの(コーギーサイズがあったので)ロンパースを着せてで押さえつけてます(笑)
ピンクばっかりです(^^;)


◆◆りるままさん♪◆◆

よく行かれるのですか~?
公園が整備(?)されたらまたお散歩に行きたいのでその時はご一緒してくださいませ~。
でも、家はご存知の通りワンワン娘なので、結構みなさんマナーが良かったのでかなり浮いた存在でございました…(滝汗)
園内をお散歩出来なかったのが残念なんですけど、広場も結構広かったです~。休憩しているワンちゃんもチラホラいました^^

そうですね、目の前が駅っぽかったので、利用される方がこれから多くなりそうですね~。

メールありがとうございました(*^。^*)
お返事出しましたので確認してください☆
マリンまま |  2008.03.12(水) 08:39 | URL |  【編集】
●ここは??
瑞穂のラン??
あそこはドロドロになっちゃいますよねv-405
真ん中の木にぶつかりそうで恐いですよね~
ドロドロマリンちゃんは楽しそうだねe-343

ドーナツv-10我が家も食べました~
新宿で寒い中、並びましたよv-406
揚げたてはサイコォ~~~~ですよねv-398
流行り物には弱いですv-356
ここのモールはワンコi-206ですか?

メイ★ママ |  2008.03.12(水) 16:53 | URL |  【編集】
◆◆メイ★ママさん♪◆◆

ピンポン♪エコパークです!
よく分かりましたね~。

あそこは、本当にドロドロ覚悟で行ってます(^^;)
そうそう、真ん中に木があるんですよねぇ。
マリンもギリギリの所でかわしてます。。

ドーナツ食べましたか~(*^。^*)
都内は大行列ですね。。。
出来立てホヤホヤのドーナツはドーナツじゃない食感で美味しかったですよね♪♪
このモールもペットショップ付近だけしかOKじゃないと思いますぅ(汗)
マリンまま |  2008.03.13(木) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

