カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.04/02 (Wed)

癒し犬大集合!

週末の楽しみはお出かけ。
その為に1週間頑張れるんだよね。

3月30日(日)

ワンコ’sに癒されに遊びに行ってまいりました。

パツパツの洋服を着せたので、
マリンさん首もとの毛が凄い事になってます(笑)

【More・・・】

20080330 (1)
場所はドッグガーデンゼブラです。
今年初ゼブラです。

一緒に遊んでくれたお友達は…
20080330 (11)
モモゆずちゃん

20080330 (14)
アンちゃん

20080330 (10)
志庵ちゃん

20080330 (16)
りるちゃん

20080330 (17)
まろんちゃん

20080330 (61)
ぽんず君

20080330 (97)
しめじ君

20080330 (92)
latteちゃん



常にボール遊びをしたいマリン。
でも我が家のルールはランに来た時は、
初めはお友達と一緒に走ってきなさぁい!
で、飽きてしまったらボール遊びをしようね~♪
って決めているのですが…。

勝手にバックからボールを出して、始めから遊び始めてしまって(汗)
そりゃ~ボール見たらみんな遊びたくなっちゃうよね。。。
20080330 (6)
志庵ちゃんもボール好きなんだね~。
一緒にボール遊び開始です♪

20080330 (4)
得意げに持って帰ってくるマリン。。
この時期(?)は芝生じゃなく砂地だったのでボールは砂まみれです(--;)
写真奥ではりるちゃんが走ってますよ~(#^.^#)


コピー ~ 20080330 (12)
可愛い~2ショット!



右・モモちゃん、左・志庵ちゃんです。
ボールを持っているので、それを見上げてます。
こんなにいい顔されちゃうと一緒に遊びたくなっちゃうね。。


ここで短いですが、可愛いムービーを2本どうぞ。
これを撮った時(来てすぐ)まだぽんず家とlatte家はいらしてなかったのですが、ランにいたコギちゃんはみんな写ってますョ~。
モモちゃん上手に持ってきました~(*^。^*)
マリンはいつも無駄に走ってます(汗)


みんな一斉に並んで走っていく姿が可愛くって~♪♪
何度も繰り返し見てしまいます(*^_^*)


みんな思い思いに遊んでいます。。
20080330 (54)

20080330 (55)



今回お会いするのが2度目のりるちゃん。
マリンの妹です。っと言いたいのですが残念ながら血の繋がりはありませんが、この2人似てません?
以前にも載せましたが、やっぱし似てる♪
っと盛り上がる飼い主(*^。^*)
20080330 (27)
りるままさんにマリンを抑えてもらい無理矢理2ショットを!
20080330 (28)
う~ん、なかなか同じ方向むいてくれなくて…。


20080330 (23)
この右側の角度が一番似てるんですよぉ。
「家の子も似てるわ!」って方ご連絡ください☆


ゼブラにもまだまだ細いですが桜の木が植えてありました
20080330 (47)
これは、何?梅??


この日はぽんず君の弟分としてやってきたカーディガンのしめじ君との初対面の日でもありました♪♪
20080330 (56)
抱っこさせてもらいました(勝手に)。
可愛い~
お散歩でびゅ~したら遊びましょうと言いながらもなかなか予定が立たずすでにしめじ君5ヶ月を過ぎておりました。
でもまだパピの頃に会えて嬉しかったぁ~。

20080330 (58)
マリンがガン見してますが。。
どんな反応するのかなぁっと思っていたけど、特に無反応・・・(--;)
ヲイヲイ感じ悪いぞぉマリン!

すっかり大きくなったしめじ君って思ってましたが、体重は5キロ程度だそうで標準より少し小さいとの事でした。
マリンの体重どのぐらいだったかな~って
調べてみると5ヶ月の時7.6キロでした。。。

でもでもしめじ君のアンヨは太かったので、きっと大きくなるかな~って思ってますよ~(*^。^*)


ディスク命のぽんず君。
20080330 (60)
大会で数々の好成績をおさめている程上手いのですよ♪
後ろでは、latteママさんがコギを引き連れてますね~。
まもなくbaby誕生だそうです(*^。^*)
latteちゃんもお姉ちゃんになるんだねぇ。
元気で健康な赤ちゃん産まれますように。


モモちゃんもボール&ディスク遊びは好きなんだよね!
コピー ~ 20080330 (40)
いい顔してますね~♪

下に落ちちゃうと取れなくてカリカリ。
コピー ~ 20080330 (35)
ディスクやってるワンコちゃんはよく上手に拾えるなぁって思います。。
これも練習なんですねーー!
モモちゃんもがんばれっ☆


コピー ~ 20080330 (100)
取れなくてカリカリやっているのも可愛かったけど、何よりもキャッチの瞬間口よりも先に手が出て両手で取ろうとしていた姿が可愛かった~(#^.^#)

後ろでギャラリーが見てます(笑)
ちっちゃいケドアンちゃんがままさんに甘えてますね~。
後半はまったりモードなアンちゃんでした。
コピー ~ 20080330 (41)
マリンもやりたいの??
気になるのかなぁ。
近くで見てましたよ!


20080330 (13)
スマイルゆずちゃん。
この日もペロペロありがとうね~。
カジカジは無くなった様な…。


20080330 (93)
まろんちゃんもスマイル(*^。^*)
カメラを向けるといつも笑顔デス!
写真撮り慣れてますね~。



20080330 (77)
モモちゃんとしめじ君遊んでます。
しめじ君こんなに長い時間遊んだのは初めてだそうです。
ちょこちょこと走り回ってましたよぉ~。
ぽんず君急いでどこに行くの~?


コピー ~ 20080330 (72)
休憩をしながらディスクをしているぽんず君。
まだまだ物足りない様子。本当に好きなんだね~。

こうやって、
コピー ~ 20080330 (73)

コピー ~ 20080330 (71)
必死にアピールしてました♪
可愛いね~。。
とってもシャイボーイなんだけど、パパにはなぜだか挨拶に来てくれるんだよね。。
それが嬉しいパパなのです(#^.^#)


ボール遊びは終始続いていました。
マリンは人見知りして、呼ばれても超失礼な程シカト状態なのですが、ボールを投げてくれる人は特別♪♪
たくさんのパパさん&ママさんにボール投げてもらいました。
ありがとうございました~。
20080330 (53)

20080330 (7)
りるちゃんもまろんちゃんも一緒に走ってますョ。



20080330 (84)
latteちゃんと志庵ちゃんとも一緒に♪


ゼブラの看板犬なのかな?ジャックちゃんとしめじ君仲良く遊んでましたっ!
可愛い写真を続けてどうぞ~。
捕獲されてるりるちゃん・パパさん&もびさんに甘えているまろんちゃんにも注目~。
コピー ~ 20080330 (104)

コピー ~ 20080330 (105)

コピー ~ 20080330 (106)

コピー ~ 20080330 (107)

コピー ~ 20080330 (110)
楽しそうです。
ぽんず君お兄ちゃんしてますね~。
しめじ君を見守ってます(*^。^*)


たっぷり遊んだし、そろそろ帰ろうかぁっと帰る準備をしていたら
足がドロドロのマリンが…(◎о◎)
飛びつき癖があるので、焦りました
コピー ~ 20080330 (113)
最後の最後にやってくれました。
急いで取り押さえましたよぉ(滝汗)


帰りにちょっと寄り道をして帰ったのですが、天気予報通りに雨が。。。
20080330 (115)
遊んでいる時は天気もってくれてよかった~。

たっぷり遊べて楽しかったです。

★★遊んでくれたお友達★★
アンちゃん
志庵ちゃん
ぽんず・しめじ君
まろんちゃん
モモ・ゆずちゃん
latteちゃん
りるちゃん
ありがとうございました~。


♪♪♪おまけ♪♪♪
コピー ~ 20080330 (88)
りるおいなりさん。
マリンとはみ出たごはんも同じでした(笑)
編集 |  00:23 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

日曜日はありがとう♪
なんとか天気も無事で…(猛爆)

マリン家のルール。最初は皆と… それから飽きたらボールなのね?
了解しましたよ~っっっ。
私がボールを催促してしまったようで、ごめんなさいね…。

って、あれ? マリンちゃんが先にバックから探してた?(笑)

本当にみんな元気に走って♪
モモと志庵ちゃんのツーショットも、超可愛い♪
まま? ありがとう~ヽ(^o^)丿

動画を撮っててくれたのね?
本当にみんな仲良く追いかけて遊んでいたのよね♪
ゆずは投げっこに興味がなくて… 後から走り出してモモに体当たりしてるし…

ツーショット。ぽんず君とモモのは… (^^ゞ
ボディの差が…(猛爆)
本当にこうして、ディスク犬ぽんず家とのご対面が実現できたのも
ままさんのお陰ですよ~♪ 本当にありがとう~。

で、りるちゃん♪
飼い主さんが盛り上がるのも当然よっ。
もうどっちがマリンちゃんか分からないぐらい似ていて~。
そうそう私もこの横からの写真はビックリよ\(◎o◎)/!
どう見てもマリンちゃんよね~?
お腹の模様も似ているのに血のつながりがないの?
本当に姉妹のよう♪
血がつながってなくたって、こうして仲良くなれて
飼い主さんとも交流できて、本当によかったですよね~♪

モモのディスクを近くで見ていたマリンちゃん?
今度は一緒にやってみようね~♪
で、ゆずはペロペロだった?
カジカジは無くなった? 本当? \(◎o◎)/!
ちょっと今かなりキツク躾けているんだけど、
もしそうだとしたら嬉しいな~…

まろんちゃん、これからは一緒にいても自然体…
もうゼブラ~ズのメンバーに決定だよね♪♪♪

ぽんず君も、マリンちゃんのようにバッグの中からディスクを探して…
しめじ君もフレンドリーで、これからの成長がとっても楽しみですよね♪
もう、本当にみんな可愛い♪

ジャックちゃんは、ゼブラの看板犬なの?
前回ミロン君とモモが遊んだ時にも、一緒に混ざっていたのよ~。
今度ちゃんと挨拶しておかなきゃだわ…

この日はお誘いしたにも関わらず、先に失礼してしまってごめんなさい~。
また遊びましょうね♪
モモゆずママ |  2008.04.02(水) 08:40 | URL |  【編集】
楽しい一日でしたね~!
動画で、みーんなすごい勢いで走ってるのに
ボールを取ったモモちゃんだけがゆっくりなのが
おもしろ~い!
まろんは無駄に走り回ってるわ(笑
りるちゃんとマリンちゃん、ホント似てて。
最初、りるちゃんを見て「マリンちゃん!」と思っちゃいました。
マリンちゃん、いっぱい走ってくれるからまろんも嬉しいらしくて。うるさい子ですがまた遊んでくださいね!

あのジャックラッセル君はゼブラの子なの?
とっても低姿勢な世渡り上手な子でしたね(笑
もび |  2008.04.02(水) 09:05 | URL |  【編集】
日曜日は一緒に遊べて楽しかったです♪
マリンちゃん元気よく走りまわって~私の理想のワンの姿よ♪なのに...アンときたら...あれだもん(笑)
それにしても マリンちゃんとりるちゃんそっくりだよね~(^^*)
駐車場で見かけた時は、マリンちゃんと思ったもの..でも あれ?ママパパがちがう...てな具合だったわよ(笑)
アンがあの調子だったからお先に失礼しちゃったけど...また 一緒に遊んでね♪
はっぴ~まま |  2008.04.02(水) 13:31 | URL |  【編集】
●楽しかったです~!!!!
お誘い本当にありがとうございました♪

ぽんずは相変わらず「ディスクバカ」で
他のわんちゃんと遊んでもらうことが少なかったですが、
しめじが本当に楽しそうにみんなと遊べて嬉しかったです!

一緒に遊んでくれたみんな、本当に可愛らしくておなちゅは「コギ村」を堪能させて頂きました(笑)
みなさんありがとうございました♪

実は我が家も「ぽんず→v-238→マリンパパ」が嬉しくて!
自ら男の人によっていくって事がほぼ0なので(笑)

また遊んでくださいね~!
おなちゅ |  2008.04.02(水) 19:29 | URL |  【編集】
◆◆ももゆずママさん♪◆◆

いつもお誘い有難うございます~♪
お天気大丈夫でしたよね(笑)
寒くもなく暑くもなく良かったです!
ボール…ママさんマリンがバックから勝手に出してきたんですよぉ(汗)
イヤイヤ逆に最初からハードに遊ばせてしまって後半疲れさせてしまったから申し訳なかったかなぁと…。
見事に最初から最後までボール遊びで…
でもみんな一緒に遊んでくれて嬉しかったですよ~♪

モモちゃんと志庵ちゃん可愛い笑顔見せてくれてぇ~もうメロメロでございました(//▽//)
ムービーにゆずちゃんのタックルもしっかり映っていて(笑)
本当にしっかり監視役のゆずちゃんでしたね~。

ぽんず君とディスクも出来て~モモちゃん安比奈で特訓していたとは~知りませんでしたよ~。

りるちゃん似てますよねっ♪
本当に嬉しくて~みんなからも似てるって言ってもらえてはしゃいでしまいました~(^O^)

ゆずちゃんペロカジ躾中でしたか~。
そうなんですよぉ今回はペロだけだったんですよ!!

あのジャックちゃん帰りがけに受付の中に入っていったんですよ。だからゼブラの看板犬かな~って。
本当に楽しかったです~久しぶりにラテちゃんにも会えてo(^-^)o
ママさんありがとうございました。
また遊んでください☆
マリンまま@携帯 |  2008.04.05(土) 09:20 | URL |  【編集】
◆◆もびさん♪◆◆
楽しい日曜日でしたね~('-^*)/
ムービーの一斉にみんなで走っていく姿可愛いですよねっ☆
そしてのんびり戻ってくるヨチヨチモモちゃん可愛いすぎですよね♪

まろんちゃんもいっぱい走ってましたよね~。無駄に?いやいやマリンも無駄にボール投げてもボールよりも先まで走ってましたから~(汗)

りるちゃんと似てるって言ってもらえると嬉しくて~♪
りるちゃんの方がずっと女の子らしいんですけどね!

あのジャックちゃん遊び上手で可愛かったですよね~。
すぐにお腹みせちゃって!
飼い主さんいないなぁって思ったらゼブラの看板犬みたいですo(^-^)o

また一緒に遊んでください☆
楽しみにしてます♪
マリンまま@携帯 |  2008.04.05(土) 12:55 | URL |  【編集】
◆◆はっぴ~ままさん♪◆◆

楽しかったですね~!
今度はりん姉ちゃんも一緒に遊びましょうね~。
マリンが理想のワンの姿だなんて~~。
まったく愛想ないので、ただただ一人で遊んでるだけなんですけどね。。。
それに比べてアンちゃんは甘え上手ですよねー!
ワタシは懐っこいワンコちゃんが好きですよぉ~。
マリンは撫でようとすると避けますからね…(汗)

りるちゃん、ままさんが見てもマリンと似てるって思いますか?(*^_^*)
マリンは親戚さんも少ないし、今までこんなに似ているコに会った事がないので嬉しくて~♪♪

アンちゃんも前半飛ばして遊んじゃいましたね。。
後半ままさんの隣でちょこんと座ってるアンちゃん可愛かったです~。
また一緒にあそんでくださぁい☆
マリンまま |  2008.04.05(土) 18:53 | URL |  【編集】
◆◆おなちゅさん♪◆◆

こちらこそ~楽しかったデス♪
しめじ君との対面も実現できて満足な1日でございました(*^_^*)

しめじ君がこんなに遊んだのが初めて~って思えない程スタミナありだなっと感じましたよ~。
結構暴走(笑)してましたよね~。
とっても楽しそうでした。。
ぽんず君はディスクほんとうに上手です!!
あれだけ上手いとのめり込みたくなりますよね!
大会頑張ってくださぁい☆

ぽんず君なぜパパに挨拶してくれるのか??
パパは喜んでますよ~♪自慢げに。。。
ワタシはくやしぃ~e-363
いつか振り向かせてみせるぅー!!
マリンまま |  2008.04.05(土) 20:18 | URL |  【編集】
先日はありがとうございました~
本当に本当に楽しかったです!!
お誘い頂いてありがとうございました~!!

コギちゃんに囲まれて、夢のような時間でした
マリンちゃんのブログを見て、うらやましいなぁ~って
思ってたので、
ほんとに嬉しかったです♪
新しいお友達も沢山出来て、楽しい嬉しい1日でした!

マリンちゃんとりる、やっぱり似てるんですねぇ~
今回はじっくり比べられて、よ~くわかりました^^
他の方にも「似てる」って言われて、嬉しかったです♪

またぜひ一緒に遊んで下さ~い!
りるまま |  2008.04.05(土) 23:50 | URL |  【編集】
◆◆りるままさん♪◆◆

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました~♪
そんなに喜んでいただけて、こちらの方がりるちゃんと一緒に遊べて楽しかったですよ~♪
コギまみれ…一度体験すると病みつきになっちゃいますよね?!
りるちゃん色んなお友達ともいっぱい走って、遊べて見ているだけでルンルンでした♪♪
マリンの事を追いかけてくれてるシーンも見れて、姉を追いかける妹…なぁんて見ておりました(// ▽//)
可愛いりるちゃんと似ているって言われると嬉しいです~。

たっぷり遊べて、お天気ももって本当に良かったです。
もうゼブラまでの道は大丈夫ですねっ(笑)

またご一緒出来るの楽しみにしてまぁす☆
マリンまま |  2008.04.06(日) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

