カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.04/06 (Sun)

天気がいいね~♪

4月5日(土)早速行って来ました。
昨日オープンしたコストコ入間店。
CA20080405 (37)
オープン当日(金)は8時開店だったらしく丁度通勤時間帯。。
国道16号沿いに出来た為にパパは少し早めに家を出たにも関わらず見事に渋滞にはまり遅刻ギリギリの時間に会社に到着したそうです。

CA20080405 (38)
お隣はまもなくオープン予定のアウトレットパーク。

CA20080405 (39)
さすが倉庫です。
バカでかいカートでも広々。。
そしてすべてがアメリカンサイズ!!
どれを見てもデカッ!量が多くて可笑しいぐらい(*^。^*)
量が多いので値段は高いんだか安いんだか…(^^;)
買い物している人あちこちで聞こえました…
『こんなに、いらない。。。』
うぅ~ん確かに。
大家族ならお得でしょうね~食料品なんかは。。
でも、缶詰とか日用の消耗品などはBIGサイズでお得かもしれませんね~♪
さっ、せっかく会員になったんだから1年間はフル活用させてもらいますよぉ~。

さてさて、お留守番のマリンは・・・

【More・・・】

お留守番を命ぜられたマリンは退屈気味。。
天気もいいので公園に遊びに行ってきました~。
本日もお花見日和。
我が家の周辺の公園は一応お花見スポットになっているので、混んでいるだろうと予想。
CA20080405 (40)
いつ来ても空いている超穴場のお気に入り公園、安比奈公園へ行ってきました~♪

CA20080405 (42)
確かこの公園は桜なかったよな~なんて思っていたら駐車場に咲いてました(*^。^*)
満開ですよ~!
これが川沿いに咲いていればいいんだけどねぇ。。残念。
駐車場でお花見している人もいましたが。。。

今日はすごい人が(◎о◎)
この公園でこんなにたくさんの人を見たのは初めて。。。
CA20080405 (41)
現代版のゲートボール(名前がわからない)の大会があったみたいですね~。


マリンちゃんがいつも遊ぶ広場の方は空いてますョ~。
CA20080405 (44)
さっ、リードを付替えて早速ボール!!

CA20080405 (50)
楽しいね~。
ずっとこの繰り返し(笑)

疲れたら勝手に休憩デス。
CA20080405 (55)
冷たい(涼しい)所をよく分かってる(#^.^#)
芝の上ではなく土の上で石にぺったりくっ付いて休憩してます。

上からは。
CA20080405 (61)
こんな感じで。。
ちゃっかり日陰GETしてますよぉ(汗)


CA20080405 (49)
凛々しいねぇ!マリンさん。。

さて、少しお散歩しましょうね~。
CA20080405 (62)
我が家はなぜかフレキシブルリード(通称伸びリード)と相性が悪く現在は持っていません(><)
なのでロングリードのままで!!


おっとっと!
CA20080405 (64)
マリンがどこだか分かります?
写真中央にいますが、勝手に川に向って行っちゃいました(汗)


CA20080405 (66)
去年川遊びしたのをまだ覚えているみたい♪♪
海よりやっぱり川がいいのかな(笑)


CA20080405 (70)
自分から入っていくなんてビックリでした!
でも消して泳ぐわけでもなく、足の届く所で涼んでいました(*^。^*)
もっと暑くなったら川遊びしようね~。


一応常に車にはバスタオルをのっけているのですが、自然乾燥~~。
CA20080405 (71)

CA20080405 (72)
自分でも分かってるのか走り回ってました


っそ!川に入るのを止めなかったのは…
CA20080405 (77)
本日はシャンプーDAYでございました。
綺麗さっぱり!お耳掃除も完了で~す☆


編集 |  00:05 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | CM(6) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

この公園、人多すぎ。かなり不自然だよ。
でもちょっと行くと川原とかあるんですね、これからは暑いからこんな所が良いよね、思い出したけど真夏は例のかき氷今度こそは食いに行きたいけど遠くて混んでるんでしたよね、日帰りは不可能っぽかったよな。
なると |  2008.04.06(日) 09:01 | URL |  【編集】
はじめまして、ガイナッツといいます。
店内の画像を見ていたら、コストコ以外に空いていますねえ。会社の営業の方がラジオで交通情報で聴いていたら、コストコのオープン日当日、コストコ周辺で5Kmぐらい渋滞してみたいです。
コストコって買い物するにショッピングカートしかないよう見えますけれづお、普通、スーパーなどで買い物するのに使う買い物カゴが置いてなかったのでか。他ののブログを見ましたけれど、買い物した後の商品がレジ袋に入っていなくて、そのまま状態の写真が写っていましたけれど、レジ袋がないと卵は買えないと思います。
5kmぐらい渋滞と言うとジョイフル本田瑞穂店からイオンモールむさし村山ミューまでずっと渋滞している事になりますねえ。

ガイナッツ |  2008.04.06(日) 14:56 | URL |  【編集】
わぁ、行ってきたのね~コストコ!!
犬モノも安いみたいだけど、どうだったんでしょう・・・
我が家が愛用している「ポイ太」も、以前行った時は他よりずーっと安くて
お得だったんだけど。。。
確かに家族2人だと、特に食品は量が多過ぎて買えないものもありますよねぇ(^^;
冷凍とか、保存のきくものじゃないと・・・
うちもきっと買うなら日用品がメインになると思います^^
そうそう、オープン初日は朝はかなり渋滞したみたいなのに、
夕方はけっこう空いてたみたいですねぇ

安比奈公園、行ったことないけど、人が少なくて本当に穴場っぽい♪
なかなかよさそうですね^^
川もあって、写真ではキレイそうだけど、泳げる深さがあるのかしら~
まろモカママ |  2008.04.06(日) 17:53 | URL |  【編集】
◆◆なるとーさん♪◆◆

すごい居ますよね。
いつもサッカーや野球やってる人はいるんですけどこの日は年齢層高かったです。そして大集合でした(笑)

ここは川沿いに細長い公園(なんにも無い広場)になっているんですよ~。
で、河原にも降りられる所があります(*^。^*)
大きな石がゴロゴロしてるんですけどね。。
暑い時期は川遊びいいですよね~。

秩父のかき氷ですよね!?
一般のお客さんも多いのでいつも混んでるみたいですね。
でも20分ぐらいでしたよ待ったのは。。
あれっ?並ぶのとか嫌いでしたっけ。
なると家から日帰り可能じゃないですか~?


◆◆ガイナッツさん♪◆◆

どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
場所によっては混んでる所もありましたけどギュウギュウ混雑ではありませんでしたよ。
我が家が買い物終えた時には入場制限してるみたいでしたけど。
当日周辺はかなり渋滞したようですねぇ~。

>5kmぐらい渋滞と言うとジョイフル本田瑞穂店からイオンモールむさし村山ミューまでずっと渋滞している事になりますねえ。
↑そうですねぇ(汗)
アウトレットのオープン時も大変な事になりそうですねぇ。。
裏口もありましたけど出口専用(?)っぽかったです。

買い物カゴはなさそうでしたよ。
みんな入口であのデカイカート渡されましたから。。
そしてレジ袋は当たり前の様にありませんでした(^^;)
家も用意していかなかったのですが、ダンボールがあったのでそれに入れましたよ。(Big-Aみたいに)
卵も量がハンパないです(笑)
20個ぐらいのパックで箱に入ってましたよ!
卵買いたかったんですけどやっぱり「こんなにいらない…」でやめました(^^;)


◆◆まろモカママさん♪◆◆

はぁい♪気合入れて行ってきました(笑)
犬モノも安いものありましたよ~。
ポイ太くん確か600円ぐらいで売ってたと思いますぅ~。
ペットショップで1000円ぐらいで売ってるのを見た事あるので安いですよね!?
ペットシートも大量買いしていた人がいるのできっと安いんでしょうね~。
家は使わないので相場が分からないんですけど…(^^;)

とにかく量の多さには笑えますね(*^。^*)
パパは最初から(渋滞に巻き込まれた)会員制ってのも気に入らないらしく「もう行かないって…」言ってます(--;)

安比奈公園は何にもないただの広場ですけどのんびり出来ますよ~。
川、上流と比べると綺麗かどうかは微妙ですけど汚くはないです。
奥まで行くと結構深そうです。
人だと足がスッポリ入っちゃうぐらいありますねぇ。
ちょっと流れが早いのでマリンは足の届かない所までは行けないんですよぉ(笑)
マリンまま |  2008.04.07(月) 21:46 | URL |  【編集】
コストコって、会員にならなきゃってところで断念しちゃうんだけど、もうすぐ失業保険ももらえなくなるし、
節約を考えると、便利そうなのかな~?
一度マリン家に連れてってもらおうかしら(笑)
下見、下見…。

で、続きを読んでなかったわっ。

安比奈にきていたのね? しかもここに桜があったんだ~…。
それに、何だ? この人たち~っっっ。
いつもと様子が違ってみえるわ~…。

最近、ルンルン芝生も堪能するようになっていて、
安比奈と交互に行く感じなんだけど…
安比奈に行っていたら、マリンちゃんと会えたのにね~…。

シャンプーで気持ち良さそうね♪
モモゆずママ |  2008.04.15(火) 15:14 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

そぉなんですよね。
会員制ってのが引っかかっりますよねぇ(汗)
業務用スーパーよりも量がいっぱいですよぉぉ。
今はまだ混雑してるので落ち着いた頃にどうですか~(笑)
パパはもう行かないって言ってるので…。

安比奈すごい人ですよね~!!
あの公園にこんなにいるなんて(笑)
そぉなんですよ、駐車場には桜の木がありましたよ~。
川沿いにあればここでお花見出来るんですけどねっ☆
今年初の川遊び楽しんでましたよ♪
マリンまま@携帯 |  2008.04.16(水) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

