カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2006.09/28 (Thu)

カメラを意識して・・・

以前ドッグマップル
に載っていて今度行ってみよーって言っていた

イタリア料理 ろくすけ
に行ってみました。(先週の土曜日に)

テラス席ならワンコOKって書いてあったのですが、
どんな物かとりあえずは下見って事で、
パパと2人で行ってきました。

ろくすけ

テラスってこの事みたい
そこにはアウトドアで使用する折りたたみ式のイスと
ちっちゃなテープルが置いてありました。

ろくすけ

お店の中は、オシャレな感じです

ろくすけ

ろくすけ

ランチタイムはパスタかキーマカレーのどちらかのみ。
パスタは3種類の中から選ぶのだが・・・。

パパは茄子とベーコンのトマトソース

ろくすけ

私はアサリと青野菜を注文

3種のうちもう一つはイカスミだったので。。

味のコメントは特にしませんが、フツーですね。

ディナーメニューは豊富にありそうですが、
ちょっとお高めかな。


マリン連れて来なくて良かった~ってしみじみ思いました。
連れて行ったら場違いなこと間違いなしです!!

こーゆーお店はワンコOKってしない方がいいでしょー。
ドッグマップルに載せるのもどーなのかと思いました。
期待して行っちゃうじゃないの(怒)


さて、気分を変えて・・・

そう、普段写真をパシャパシャととにかく枚数多く撮ってその中から使える写真を選んでいる私ですが、今回載せた写真は少し意識しながら撮ってみました
カメラの知識は全くありませんが、私の中では良く撮れた写真かなーって満足してます

マリン車

ちょっと面白いかなーって思って車の中から撮って見ました

CIMG20060924 (26)
これも車の中から。凛々しいマリン。


彩ノ森

公園での写真。


彩ノ森

横向いてるけど結構気に入ってます。
目線をマリンに合わせて見ました。

彩ノ森

これは、おまけ。ちょっと耳が切れちゃった

編集 |  22:10 |  日常生活  | TB(1) | CM(13) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

「ろくすけ」ですか。。。
HP見ました。すごく洒落たお店ですよね。
これでワンコOKなんて。ウソウソ~っ。
うちもこれじゃあ連れて行けないわ(涙)
本当、ドッグマップルに載せるものじゃないわよ。

お写真のパスタ美味しそう~。
もう1つはイカスミなのね。じゃぁムリだわ(-_-;)
でもでも、素敵に写真撮れてますね♪

マリンちゃん、公園に行ったのですか。
これってどこの公園ですか~。。。

それからうちのコメにも書いたけど、
さやマリンの「さや」って何?
モモゆずママ |  2006.09.29(金) 20:45 | URL |  【編集】
あ、アタシも気になってた、「さや」(笑)
ママさんの名前?
きぬさやのさや?

ドッグマップルに載せないで欲しいって気持ち、
わかるわ~~(怒)
ってか、この店自体、ワンコOKにする意味ないじゃんねっ!
マリン行かなくて正解ね!
こうやってブログで情報が仕入れられると、これから計画してた人は助かるわよね。

お尻の写真がいいわ~。尻フェチだし♪
マリンのお尻も小さいわねっ
maki |  2006.09.29(金) 21:05 | URL |  【編集】
私もドッグマップル持ってるんだけど、こういうお店もあったのね♪
とってもオサレなお店ですな(^o^)
でも、犬OKでも肩身の狭い思いをするお店だったらパスですよね。
やっぱり気兼ねなくくつろげるところがいいし。

マリンちゃんのミラー越しの写真、私はとっても好き♪
公園で撮る写真は、ワンコが一番楽しい瞬間だからマリンちゃんの笑顔がナイスです!

そうそう、実は私も「さや」は気になってたんだけど、うちのパパいわく
狭○市に住んでるからだろうって(笑)
住所とマリンちゃんの名前をかけて「さやマリン」だと勝手に思ってるんですが、
真相のほどは?(笑)
まろモカママ |  2006.09.29(金) 21:44 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪makiさん♪まろモカママさん♪◆◆

【さや】・・・そんなに気にしていただいてましたか(笑)

ご存知の通りマリンは狭山市に住んでます。
「狭山市」のマリン
    ↓
「さやま」のマリン
    ↓
「さやま」マリン
    ↓
「さやマリン」となりました。

いや~なんて単純なんでしょう(汗)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

載せる本を間違えてますね・・・。
ワンコokってお店の外にも書いてなかったのであやし~なぁと思って2人でいってみたら。。。
ほんとマリン一緒じゃなくて正解でした(汗)

お店の雰囲気はとっても良いですよー。
けど、行くなら夜の方が良さげですっ!
イカスミ・・・ママさんも駄目ですか?
おいしいのかもしれませんが、ちょっと見た目でアウトですね。。

写真の綺麗さはモモゆず家には勝てません(涙)
公園は「彩の森入間公園」です。
結構近くなので、ちょこちょこ出没します。
週末は子供が多いので、ワンコ連れは端っこのほうにいます。けど夕方はワンコの数多いですよー。

「さや」→なぁ~んだって感じでしょ(笑)


◆◆makiさん♪◆◆

近所のお店でよかったわ。これが遠くまで行ってたら、キレてたかも(怒)
きっとこーゆーお店他にも載ってるかもしれないですねー。
そうそう、ブログの情報ってすごく大事ですよね。
宿とか特に。本には載ってない中の情報がダイレクトに伝わるし!

マリンのお尻、ロッタといい勝負でしょ(笑)
ちょっと物足りないのよねぇ。
makiさんと同じ、私も尻フェチだわ♪
デカ尻見るとついセクハラ気味に触ってしまいます。。

「さや」・・・私の名前だったら可愛いんだけど。
「さやか」ですっ!とかね。
「きぬさや」 のさやだったら、かなりのきぬさや好きだね(爆)嫌いじゃないけどーー。


◆◆まろモカママさん♪◆◆

まろモカママさんもドッグマップル持ってますか!
我が家は車のナビがかなり古くてあんまし役に立たないので便利かなーって思って買いました。
そしたら、近所にお店発見!!って思って行ってみたら・・・こんな感じでした。。
この辺にオサレなお店は浮きまくりです(汗)

夜のメニューの方がたくさんあって気になる所ですが、次にパスタ食べたくなったらきっと「アル○ンティーノ」に行くだろーなー(笑)(マリンは留守番で)

ミラー越しの写真気にっていただけました?
ママさんのセンスには程遠い世界にいますが、おもしろい写真が撮れると楽しいですねっ♪

「さや」・・・まろモカパパさんズバリ正解です♪
狭山を知らないと分からないかもしれませんが、単純に付けました。。
「ぱぱ」の実家に引っ越したら(入間なので)その時は「いるマリン」に変更しようかしら(爆)





マリンまま |  2006.09.30(土) 17:32 | URL |  【編集】
●やっばりね♪
実はね、ひょっとしたらとは思ってたのよ(笑)
家から近いところにお住まいのようだから。。。
でもまさか地名を入れるとは。。。(爆)
・・・で、ぱぱままどちらが考えたのですか?
(まだこだわってる 笑)
モモゆずママ |  2006.09.30(土) 23:46 | URL |  【編集】
●こんばんは!
早速・・・っていっても数日経っていますが(涙)
遊びにきました♪&リンクさせていただきましたv-354

さやマリン→「さや」っていう先代犬+「マリンちゃん」だと勝手に解釈していました(汗)

写真、上手ですね♪ルゥニィは写真がキライなので、なかなか良い写真が載せられないのです(涙)
ま、撮影者の腕も違うかと思いますが(爆)

今後とも、よろしくお願いしま~す♪
ルゥニィ☆ママ |  2006.09.30(土) 23:53 | URL |  【編集】
そうだったのか~。
実ははちぷーも質問しようと思ってました。
ママさんのお名前に「さや~」ってつのくのかなぁ
と思っていたのです(^_^;)

「ろくすけ」危うくみかんとかりんを連れて行ってしまう所でした。
うちからもこの公園遠くないから今度一緒にお散歩
いかがですか?

オフ会追記してあるのでお手数ですが一度ご覧になって頂けますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
はちぷー |  2006.10.01(日) 18:45 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

ククッ(笑)こだわりますねー。
やっぱしバレバレでしたね。
モモゆずママさんに聞かれたら何でも答えちゃいますよっ♪

考えたのは私です。
「マリンぱぱ&まま」でも良かったんですけど[マリン]って名前のコギちゃん思ったよりいて、ネット上だと区別がつかないかなーって思って地名を入れてみました!
変わってますか?
そう、私はAB型。そして双子座です。
たしかママさんも・・・(笑)


◆◆ルゥニィ☆ママさん♪◆◆

早速ありがとぅございますっ。
こちらもリンク貼らせていただきましたー。

私もパパも犬を飼うのはマリンが初めてなんですよ。犬との生活をずっと夢見てきてやっと夢が叶ったんです!何の準備もしないままマリンを迎え入れたので、ワガママ放題育ってしまいました(汗)

写真のこと誉めてもらえて嬉しいです♪
まだまだ上手くは撮れないんですけど。。。
マリンはジッとしてるコじゃないので、疲れて休憩してる間に撮ってます。
なかなかカメラ目線はしてくれないですよね(><)
ルゥニィ君がカメラ目線してくれなくても私はお尻で満足しちゃいますけどー(笑)


◆◆はちぷーさん♪◆◆

[さや~]気になりましたか?単純に付けたのでちょっと恥ずかしいですね(#^.^#)
私は、はちぷーさんの名前の方が気になります!
[はちみつ+くまのpoohさん]が好きなのかなー?って思ってます。違いますか?
あと、つがるしゅ~っさんは?[津軽酒]好きなのかなー?

「ろくすけ」行く所でしたか・・・。私のレポも役に立ったでしょうか。。。ヨカッタ、ヨカッタ。

今度、彩の森ご一緒しましょう!!
けど、うるさいマリンが一緒でいいですか??

オフ会の件ですねー。後ほどブログお邪魔します♪
マリンまま |  2006.10.01(日) 20:07 | URL |  【編集】
●すごすぎ~
ほぼ正解です(^_^)v
はちぷー=ハチ+プーさん
つがるしゅ~っ=津軽衆(らしい)
詳細は、はちぷーにも謎です(^_^;)

え?AB型ここは多いの?
はちぷーはしし座のABです。
はちぷー |  2006.10.01(日) 22:47 | URL |  【編集】
◆◆はちぷーさん♪◆◆

フフッ♪ほぼ正解でしたかっ☆
キャラクター好きなので私もpoohさん好きです!

はちぷーさんもAB型ですか!
なんか同じ臭いがするような気がしてました。。
笑いのツボが同じような(^^)
親近感が沸きます←勝手に。私だけ?
マリンまま |  2006.10.01(日) 23:42 | URL |  【編集】
●えぇぇぇぇっ!!!
私、ふたご座のAB型って何で知ってるの?
あら?どこかで書いたっけ?
最近物忘れが激しい私です(-_-;)
でも、なるほどね~。臭いがプンプンするわ。
マリンままもはちぷーさんもAB型だったなんて。
ふうぅぅぅ~ん(笑)
マリンぱぱさん、まさかいて座のO型じゃないですよねっ。
ここまで同じだとは思わないけど。。。
モモゆずママ |  2006.10.03(火) 01:18 | URL |  【編集】
ゴメンネ。これで最後ね。
あのね。男前てぬぐいだっけ?
あれ、日高のベイ○アにあるよ。
モモゆずママ |  2006.10.03(火) 02:23 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

当たってました?プンプンしてたのでー(笑)
・・・ウソです。。makiさんの所だったかなー?
コメントに書いてあるのを見たので。
知ったときは同じ人みーっけっと思わずククッっと笑ってしまいましたよ。
 
残念ながら家のパパはおひつじ座のA型です。
ここまで同じだったらちょっと怖いですよねー!


コメントたくさんありがとうございますっ!
嬉しいです♪
男前手ぬぐい・・・近所じゃ見かけないんですよねー。日高のベイ●アですか。。
ちと、遠いですな。ついでがあればいいんですけど、
そっち方面行く予定ないし、わざわざガチャだけの為にいくのも・・・必死過ぎて引きますよね(汗)
niceな情報どうもですっ☆
マリンまま |  2006.10.03(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アウトドア料理
アウトドア料理の道具を揃えましょう。
2006/10/04(水) 21:44:44 | アウトドア料理
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

