カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.04/26 (Sat)

楽しいゼブラ♪

4月20日(日)
ゼブラでお友達と遊んでもらいました。
コピー ~ CIMG20080320A (4)
マリンさん、目つきがあやしいですよ。。。

【More・・・】

CIMG20080320A (27)
みんな元気!元気!
1人が走ればみ~んな走りますよ~。


ミロン君大きくなったね~(*^。^*)
成長は早いですねぇ。
CIMG20080320A (1)
うぅ~ん、可愛いなぁ
前回ぜ~んぜん写真が撮れなかったので、今回はしっかり撮らせてもらいましたよ~
男の子だね~、しっかり足上げチッコしてますね。
マリンも時々しますが…(汗)

お久しぶり~のわさびちゃん。
CIMG20080320A (60)
fuuwaさんお手製のチュニックは大人気ですね~(*^。^*)
とってもステキ~。。
さすが看板犬!わさびちゃんしっかりモデルさんしてますよ♪


あれ~妹の花美ちゃんは~?
CIMG20080320A (23)
いました!いました♪
真ん中で囲まれてますョ!
ふふふっ!(^^)!遊び上手だね~。
ランでこういう姿を見ると可愛いなぁ~って思います。。
マリンはぜったいやらないからねーー。


CIMG20080320A (74)
fuuwaさんの被っている帽子はわさびちゃん花美ちゃんの洋服とお揃いですね~。手作りだから成せる技っ
ミロン君もナデナデされてご機嫌だね~^^
もう立派なモモ尻ですね!


ムサシ君です(*^。^*)
格好良いね~♪
コピー ~ CIMG20080320A (41)
これぞコーギー!の体型ですね。
マリンの体型で見慣れてしまってるので感覚が麻痺してしまっている様で。。。

そんなムサシ君。
コピー ~ CIMG20080320A (53)
この日はミロン君にピッタリ貼り付いてました(笑)
ほ~んとに磁石でくっ付いているかの様で("▽"*)
行くところ行くところ一緒に行動していてラブラブ~って表現でいいのかな?
仲良しな様子が可愛かったです~。

コピー ~ CIMG20080320A (14)
ほらっ、奥ではムサシ君とミロン君が遊んでますョ。
手前モモゆず姉妹が仲良く遊んでいますよ~。
お揃いの洋服も似合ってるね!

コピー ~ CIMG20080320A (36)
時にはこうして監視してるゆずちゃん。
この後ゆずロケットが発射してぼか~んっとモモちゃんに命中するのはお馴染みの光景ですが、最近の我が家の写真には2人一緒に写っている事が多いのです
仲が良い証拠だね~。


まろんちゃんが笑顔でこっちに来てくれました(*^_^*)
コピー (2) ~ CIMG20080320A (19)
後ろのわさびちゃんも笑顔♪
この日も、もびさんの手作り服で登場~です。
レースが付いてて女の子らしくって可愛いねっ!



ミロン君がお昼を食べに行っている間、ムサシ君は次なる磁石のくっ付き先をマリンに決めた様でしたが・・・
コピー ~ CIMG20080320A (17)
恋の噂もたたない程色気の全く無いマリンです。。
メンズを引き寄せるフェロモンなんて出てるのかしら??
そんなマリンはどうしていいのか分からず、とりあえず逃げ回るのでした(笑)

コピー ~ CIMG20080320A (39)
モモゆずちゃんを撮ったのですが、後ろではムサシ君とマリンが写ってます(*^_^*)

コピー ~ CIMG20080320A (38)
はい、ここでも
ぜーんぶ耳が縦になってます。。


お昼を過ぎた頃マーブル君登場~。
マーブル君を先頭にまたまたみんなで走り回ります
CIMG20080320A (67)
そしてお次はコギプロです。
マーブル君のお相手はわさびちゃん(*^_^*)
おっとりタイプのわさびちゃんかと思っていたらマーブル君と楽しそうにコギプロしてました~。

CIMG20080320A (66)
わさびちゃんのお手手が可愛いぃ~
マリンが邪魔してます(笑)
本日もレフリーですか??


CIMG20080320A (46)
ミロン君とも上手に遊んでます。
2人のお兄ちゃんに囲まれてゴロ~ン。。


CIMG20080320A (61)
水分補給は大事だね!
花美ちゃんとマーブル君仲良く飲んでました!(^^)!


まろんちゃん。
コピー ~ CIMG20080320A (15)
パパさんがランから居なくなると探してます。
柵に手を掛けてずーっと待っている姿は可愛かったですよ~♪


コピー ~ CIMG20080320A (16)
ミロン君楽しそうだね~。
ゼブラに一番乗りだったにも関わらず、後半も疲れた様子を見せず元気いっぱい走り回ってました♪
タフだね~



こんな様子もたまりませんね~。
コピー ~ CIMG20080320A (109)
モモちゃんとマーブル君!
お互い木の陰からちょこっと顔を出して遊びに誘ってます
モモちゃん側からも見たかったなぁ



この日はボール遊び無しでいけるかな~って思ったけど、催促が始まったのでちょこっとね!
コピー ~ CIMG20080320A (57)
はいはい、そんな顔しないの!


あのボール持ってきました。
フリスビー状態で投げてしばらくするとポンっと膨らむボール!
コピー ~ CIMG20080320A (77)
マリンには不評だったボール。
モモちゃんはどうかな~。

CIMG20080320A (76)
咥えてる途中でポンっと膨らんでもモモちゃん上手に持って来てくれましたよ~♪最初は…。
モモちゃん大丈夫だね、って何度がボール投げしていたら、
あれれ??

コピー ~ CIMG20080320A (82)
怖くなっちゃったね。。
こりゃ失敗(><)
ごめんね~モモちゃん。

そんな様子を見ていたマリンは家ではま~ったくやらないけどボールはこれしかない!っとなれば
コピー ~ CIMG20080320A (83)
こーんな得意顔で遊んでます。


『それ、ボクのだよ!』って言ってる様子のマーブル君。
コピー ~ CIMG20080320A (86)
マーブル家がモモちゃんに被せたいと持って来たパンダの耳の付いたカチューシャ

モモちゃんは気に入ったらしく
コピー ~ CIMG20080320A (84)
咥えて逃走
それはそれは凄いスピードでした(笑)


被った写真はコチラ
CIMG20080320A (91)CIMG20080320A (106)









コピー ~ CIMG20080320A (96)CIMG20080320A (98)








右上:モモちゃん
左上:ゆずちゃん
右下:マリン
左下:ミロン君です。
あはは~みんな可愛いィ
マリンは何を被っても似合わないねぇ(汗)
ワタシ的にはゆずパンダがお気に入りデス!


っと楽しい休日は終わったのでした~。
★★遊んでくれたお友達★★

マーブル君
まろんちゃん
ミロン君
ムサシ君
モモ・ゆずちゃん
わさび・花美ちゃん

ご一緒頂きとても楽しかったデス!
ありがとうございました~。
コピー ~ CIMG20080320A (56)




★★★おまけ★★★
CIMG20080320A (103)
マリンパンダの撮影中のパパはこんな感じでした(爆)
編集 |  11:40 |  ドッグラン:ゼブラ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

日曜日、楽しかったですね~!
ミロンちゃんとムサシくん、ぴったりくっついてましたね。

この日はマリンちゃん、ムサシくんにもてたり
まろんに体当たりされたり大忙しでしたね。
体当たり、ごめんなさい~。
あの膨らむボールはわんこにはとっても不思議だったの
でしょうね~(笑
びびって飛び上がるまろんが見れておかしかったです。

相変わらず的外れに走り回るまろんですが
また遊んでくださいね。ありがとうございました!
もび |  2008.04.26(土) 13:25 | URL |  【編集】
日曜日はありがとう~♪(って、先週だな…)
1人が走ればみ~んな爆走♪ 先頭は花美ちゃんかな?
大抵、行き詰まってガウガウ始まっちゃうんだけど、
花美ちゃんは逃げきるから凄いよね…\(◎o◎)/!
グングン成長中のミロン君は、こちらではチッコタイムですね~(^^)v
はい、モモも足あげますが、何か?(笑)
皆に囲まれた時の花美ちゃんとミロン君。
ちゃんとコロリ~ンってお腹見せるのよね…
モモゆずも絶対にやらないわ~… (-_-;)

すでにモモ尻のミロン君も、すっばらしい胸毛のムサシ君も♪
みんな可愛いっヽ(^o^)丿

ぴとってくっついてるムサシ君。
お相手はモモかと思ってびっくりしちゃったわよ~っ。
ミロン君だよね…
やっぱり似てるのよね~…
洋服見ないと解らない写真も多々あったりして~(汗)

マリン家のカメラには、モモゆず一緒の写真が多いの?
確かに気が着けば一緒にいるのよね…
やっぱり家族って意識があるのかしら…
だとしたら嬉しいなぁヽ(^o^)丿

まろんちゃんも、すっかりゼブラ~ズさんで
皆を引き連れてるしヽ(^o^)丿

ママ、いつもモモゆず一緒の写真を撮ってくれてありがとう♪
すごく嬉しいのよ~♪
ムサシ君、本当にマリンちゃんにご執心だわね♪

わさびちゃんのコギプロ、生で見たかったわ~(汗)
食事中だったから~
話には聞いていたけど、本当に楽しそうに遊べてよかった♪
マリンちゃん、レフリーご苦労様ね♪
そのうちきっと手手が出るわよ(^^)v
1回できたら、コギプロ世界の虜になっちゃうかもね♪
それも楽しみだわ~。

あぁ、モモとマーブル君の木の陰の写真…
う~~~ん、この瞬間がたまらなく好きなのよねヽ(^o^)丿
マーブル君は、木の向こうで【やべっ】って思っていそう…
しかしすっごい尻だな…モモ…(涙)
でかけりゃいいもんじゃないよ…(号泣~)

ボール遊びも沢山載せてくれてありがとう♪
私が載せたくても載せられなかった事が
こちらで見れて大満足だわ~♪ ありがとうね。ママさ~ん♪
で、苦手だったこのボールで遊ぶことが出来るようになったマリンちゃん♪
よかったねぇ…
誰かが遊んでいるのを見ればできるのでは~?
と以前このボールの記事の時にコメントしたけど、(たぶん)
本当にその通りになってよかったわ♪

パンダカチューシャを咥えて逃走とは…
あのスピードでディスクやってくれるといいのにね(猛爆)
やばそうな物を咥えて逃げるのが大好きなのよ。モモは…
それができて、もう大満足だったでしょうね~(笑)

マリンパンダさんもバシッと決まってたわよヽ(^o^)丿
でも、そ~んな撮影の舞台裏には、苦労したパパさんの姿が…(大汗)
ゆずのペロカジ攻撃を我慢できるのは…
パパさんとモモ姉だけですね…(猛爆) あ、失礼
しかも、またかなりの長文だわ~っっっ。
モモゆずママ |  2008.04.28(月) 09:29 | URL |  【編集】
◆◆もびさん♪◆◆

またまた楽しい1日でしたね~♪
ミロン君にペッタリなムサシ君可愛かったですね。
ずーっと見てても飽きないぐらいでした!(^^)!

まろんちゃんからのタックル(笑)
まろんちゃんの方もビックリしたんじゃないですか??
モモちゃんはいつもあのぐらいのタックルを受けているのですね…(^^;)

あのボール本当に不評ですねぇ(汗)
まろんちゃんも驚かせてしまってぇ~ゴメンナサイ。。。

的外れに?みんなと一緒に走ってましたよね~?
まろんちゃんが草をアムアムしている所をもびさんに怒られちゃってる姿は可愛かったです~v-10
それでも止めずに…(笑)

会う度にどんどん遊べる様になってきて♪
また一緒に遊べるのが楽しみデス(*^_^*)
マリンまま |  2008.04.29(火) 08:58 | URL |  【編集】
この日は本当に楽しい一日で♪ありがとうございました(*^-^*)
マリンちゃんは羨ましいほど足長さんで~ムサシくんと並ぶと、身体半分くらいの体高差がありますよね?
ムサシくんの足が一段と短く見えました(●´艸`)
マリンちゃんとは、2月のデプトでも予兆を感じたのですが、やっぱりこの日もミロンくんの次なるターゲットに選ばれてしまいましたね☆
本当にしつこいコでゴメンなさいね(。・人・`。))
マリンちゃんにだって選ぶ権利はあるものね~(´_`illi)
でもムサシくんを魅了するフェロモン出まくりなのでしょう~マリンちゃんのこと大好きなんですよ(♡▽♡)
ゆずちゃん目線の写真ナイスですね☆こうしてモモちゃんを監視してるのね
ヾ(;´▽`A``
そして、まろんちゃん先頭にした行列ショットもスゴイ!!
なかなかこのような瞬間が撮れないもの~ままさんお上手だわ(*^ー゚)b
ミロンくん、少し大きくなって変わらず可愛くて~♪
それにしても何故にあんなにしつこいのか??我がコながらわかりませーん
(; ̄ー ̄A
わさびちゃん花美ちゃんのお揃いチュニック、fuuwaさんの帽子までお揃いで素敵でしたよね☆
わさびちゃんの弾けっぷりに驚いた私です。
マーブルくんとのコギプロがめっちゃ楽しそうで~とても新鮮に見えました♪
マリンちゃんはいつもレフリーなのかしら?
本当は仲間に入りたいのかしら?
周りをぐるぐるしていたマリンちゃんが微笑ましかったです(´ェ`*)
花美ちゃんもみんなと上手に遊んで、ミロンくんとも仲よしさんで~いくら見ていても飽きなかったです♪
モモちゃんとミロンくんは、一瞬見間違えてしまうほどよく似ているし、ミロンくんがもう少し大きくなったら、マジで間違える自信ありです(●^皿^●)
モモちゃんとマーブルくんのにらめっこシーン☆私好きなんですよ~♪
何か目で会話しているようですよね?
行く?そろそろ行くでしょ?どっちが先に行く?みたいなヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
忠犬まろんちゃんも可愛かったですね~♪
豪快な走りにも驚いたし、意外に太い(?)声も新発見でした☆
マリンパンダ、モモパンダ、ゆずパンダ、ミロンパンダ、みーんな可愛かったですね~♪
ん?マリンちゃんは何を被っても・・・?そんなコトないですよ~とってもキュートでしたよ(o´∀`o)
マリンちゃんのボール、不思議でしたぁ☆
モモちゃん同様、ムサシくんもきっと恐がっちゃうだろうなぁ。。。
音の出るおもちゃも恐くて遊べない残念なコなんですよ(;≧∇≦)
それでも、普段はランでランしないと決めたムサシくんが、みんなに釣られて(ミロンくん追いかけて?)ランする姿が嬉しく、お蔭さまで心から楽しい一日でしたヾ(@^▽^@)ノ
また是非一緒に遊んでくださいね(人´∀`*)
って、マリンちゃんにしつこくしたらゴメンねm(_ _)m
しつこいだけでなく、気に入らないとガウガウしちゃうし、ヘタレ~で臆病者のムサシくんですが、どうぞヨロシクです♪
ままさん?リンクしてくださるって嬉しいですぅ~うちもリンクいただきますね
((@^ェ^@))
私も長文で失礼しましたぁ(⌒_⌒;
ムサシママ |  2008.04.29(火) 12:57 | URL |  【編集】
とっても楽しい一日でしたね♪
みんなニコニコで元気で嬉しそうに遊ぶ様子は見ているだけで幸せになります(*^-^)
まりんちゃんはいつもかっ飛びで、ドッグランを満喫してますよね~☆
そしてムサシくんの第二のターゲットでもあったのですね~(笑)
やっぱりムサシくんも男だったんだわ(爆!)
まりんちゃん、ふとした時に、「あ、まろんちゃんにも似てる~」なんて思っちゃいました♪
また是非一緒に遊んで下さいね!
楽しみにしています☆
ミー母 |  2008.04.29(火) 22:46 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

(◎о◎)))
ママさんコメントたくさぁ~んっありがとうございますぅ♪
あはは~もう1週間前の話ですね(汗)
UPが遅いのでぇぇ~(^^;)
花美ちゃん遊び上手でしたね~。
走るのも早くって!
ミロン君もそうでしたけど、そうそうコロ~ンって
お腹見せちゃう姿ってホント可愛くって(*^_^*)
マリンもぜ~ったいやらないんですよねぇ。
プライドが高いのかしら…(--;)

モモちゃんも足上げチッコしてましたね…。
たまたま写した写真にバッチリ写ってましたよ(*^_^*)
マリンも男の子並みにあげますが(爆)

ムサシ君の胸元ステキですよね~。
やっぱり男の子は凛々しくってカッコイイです(*^。^*)
ミロン君にピッタリな姿本当に可愛くって!!
モモちゃんとミロン君似てます!似てますぅ♪♪
すでに立派なモモ尻までそっくりでしたよね~。。
モモちゃんにピッタリなムサシ君の姿も見てみたいですね(^0^)

ゆずちゃんの監視シーンも毎度お馴染みになりましたね。。
あのボカッの生音を聞くとモモちゃん痛いたしいです(><)
でも気付くと2人仲良く並んでたりして(*^。^*)

まろんちゃんが最初は全然ランで走らなかったなんて信じられないぐらいゼブラを満喫してますよね~。

わさびちゃんとマーブル君のコギプロ!
モモゆず家はその頃お昼でしたね~。
ムービー撮ったので番外編って事で載せますね~♪
マリンがレフリーから変わりつつあるかも!?です。。

そうそうあのボールっっ。
以前のコメントで誰かが遊んでるのを見れば…
って書いてもらっていたので、持っていったのですが。。。
マリンは遊べるようになったけど、結局みんなを怖がらせてしまった様な。。。(滝汗)
カチューシャを咥えたモモちゃんの暴走は素早くって
ディスクやってる時とのギャップがありすぎて可愛おかしかったですぅ。

あぁぁ、キリがないのでこの辺で(笑)
また、遊べる日まで楽しみにしてます♪


◆◆ムサシママさん♪◆◆

(◎д◎)))
ムサシママさんもたぁ~っくさんコメントありがとうございます♪
うふっ、ムサシ君の足の短さ(←これは誉め言葉です♪)ジジーっと拝見させてもらいました~(^0^)/~~~
胸元の豪華さにもかかわらず、くびれはしっかりあるムサシ君男の子らしくって格好良いですよねぇ~♪♪
マリンが別犬種に見えてしまいますぅ(汗・汗)
ムサシ君を魅了するフェロモンが出ていたなら嬉しいんですけどめずらしい犬を発見だ!的に追いかけていたのでは~?なんて思ってしまったり(笑)
あ~んなブチャイク顔の連発で失礼しましたっ。。
あんな顔じゃ嫌われちゃいますよねぇ(泣)

いや~写真を誉めていただけるなんてぇ~♪
ありがとうございます(*^。^*)
ゆずちゃんの監視は見事でしたよね~。
発射したゆずちゃんをしっかりキャッチするモモちゃんって大物ですね。。
仲良し姉妹!可愛いですよね~。

ミロン君にぴったりなムサシ君たまらなく可愛かったですよ~。
お兄ちゃんが可愛いカワイイ弟を見守ってるって感じでしたね☆
ムサシ君優しいぃ~(#^.^#)

fuuwaさんの作品はどれも素敵ですね!
おっとりとしたタイプのわさびちゃんかと思ったらマーブル君ととっても楽しそうで!
意外な一面も見れて得した気分2倍・3倍デス。
マリンはいつも周りでワンワンです(汗)
でも少しずつ変わりつつある様なので、その様子後日UPしますので良かったらまた見てください☆
花美ちゃんも遊び上手でミロン君と楽しそうでしたね~。
そしてムサシ君も一緒に♪♪(笑)

モモちゃんとミロンくん、似てきましたね!
洋服で区別をつけないと分からなくなってしまうかもしれませんね~(汗)

ムサシ君音の出るおもちゃダメなんですねぇぇぇ。。
あのボールは本当に不評です(><)
お正月に奮発して買ったのですがぁぁぁこのまま家で眠り続ける予感です(涙)

おっとっと、こちらもキリがなくなってしまうのでこの辺で(笑)
★リンクありがとうございます。★
こちらも宜しくお願いします!


◆◆ミー母さん♪◆◆

またまたご一緒出来て楽しい1日でした~♪
ミロン君、大きくなったとは言えまだまだちっちゃい体を
いーっぱい動かして、転がって本当に楽しそうでした!
そしてあれだけ遊んでるのにも関わらず疲れた様子を
全く感じさせませんでしたね~。。
マリンは途中でダウンしてましたから~(笑)

ミロン君は本当に遊び上手で、花美ちゃんとも楽しそうに遊んでましたよね~♪
2人ともみんなに囲まれちゃうとコロ~ンって転がっちゃう所が何とも可愛くって(#^.^#)
ここに来てやっとマリンもみんなの輪の中に入れるようになったのですが、マリンはぜーったいやらないので見れるととっても新鮮です♪

まろんちゃんとどこか行動パターンが似ている気がして、2人揃うとランの中が賑やかになりますよねっ(ワンワン笑)
うるさいと思いながらもマリンのワンワンを聞き慣れてるので無言で遊んでいるお友達がとても不思議に思えてしまう私です(^^;)

またご一緒できる日まで楽しみにしていま~す♪♪
マリンまま |  2008.04.30(水) 08:37 | URL |  【編集】
パピコギが一人前に足あげてチッコしてるよ~
参ったね(笑) コギコギわらわら楽しいですよねん♪
私も最近は結構、オフ会に参加するように努めてるよん
 でもDiscシ-ズンで昨日開幕戦だったのよん♪
結果は・・・^m^
Goziママ |  2008.04.30(水) 14:11 | URL |  【編集】
◆◆Goziママさん♪◆◆

ちっちゃくても立派に男の子なんですよね~!
どんな行動も全てが可愛くってぇ~たまりませんっ。
(*^。^*)
北海道もコギちゃんたっくさんいて楽しそうですよね~。
ディスク頑張ってるんですね~!
昨日大会だったのですかっ。
おぉぉぉ結果は良さそうですね♪後でブログお邪魔しまぁす(#^.^#)
マリンまま |  2008.04.30(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

