カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.04/30 (Wed)

コギプロも夢じゃない!

GW前半5連休はあっという間に終わっちゃいました~。。
11連休って方もいらっしゃるみたいですね、羨ましいぃぃ(><)

今月でアパートの契約が切れる為に更新の手続きに行ってきました。
この時期に痛い出費です(><)

パパ契約書にサイン
文句を言いつつもまた2年ここにお世話になりますかっ!

ペットOKのアパートですが、マリンさんの分もしっかり毎月家賃支払っているんですよぉ(汗)
2000円也(^^;)

さて、20日のゼブラの番外編って事でムービーを載せました。
短いですが良かったら見てくださいませ~。

【More・・・】

誰がネーミングしたのでしょう?
ランで度々繰り広げられるコギっち同士の取っ組み合い。
コーギープロレス、略して…
コギプロ!


マリンは仲裁犬です。
ケンカが嫌い。
お友達同士仲良くコギプロが開始されると「ケンカはダメだよ!」っと言うかのように周りでワンワン!ワンワン!!

そんな仲裁犬マリンも変わりつつあるようです(#^.^#)

度々見かけるコギプロは「ケンカじゃないんだ!」って分かってきた(?)らしく今度はレフリーを引き受ける(誰も頼んでないって)事になりそこでもワンワン!!
たまぁ~にお友達の背中に手をかけてみたり
マリンにとっては大きな進歩なんです(*^。^*)

まずはコチラから
去年の8月のムービーですゼブラで楽しく遊ぼう会♪でのアーサー君とマーブル君のコギプロです!

楽しそうに遊んでますよね~♪♪
一応レフリーしているマリンは周りでワンワンでした。。。


そしてコチラは先日20日に遊んでもらった時のマーブル君とわさびちゃんのコギプロです~(*^。^*)
マリンがワンワン言ってないのにお気づきですか???
そ~なんです!(^^)!
この日はレフリーでは無くマリン的にコギプロに参加しようとしていた様なんですよ~♪♪
わさびちゃんと夢中で遊んでるマーブル君には邪魔しないで!!って怒られてますけどね(笑)

まだまだ自分から誘ってとか中心になっては出来ないみたいですがかなり成長しました!
そう、少しずつ遊び方を教えてもらってるんです。。
こうして一緒に遊んでくれるお友達のお陰です。
いつもありがとうぅ~
感謝!感謝!!

マリンのコギプロが見れる日もそう遠くは無い!?
がんばれぇ~マリン!
編集 |  17:33 |  日常生活  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃん、本当だ。
胸で体当たりしているよねヽ(^o^)丿
これが、自分からの遊びの誘い方だよ♪
モモのはそれが力強いから、ドカ~ンってなっちゃうけど…
ゆずにやられたコギちゃんは、何回転も転がされたりするけど…
マリンちゃんの変化が見れて、私まで嬉しくなっちゃった~♪
この日は、遊ばなかったボールでも遊べるようになったしね…
お友達の影響って大きいよね~
で、家に帰ってはボールはしらんぷりでしたかぁ…(笑)

モモとゆずはお互いがプロレスをするけれど
お友達ともやって欲しいんだけどなぁ…

ままさん、契約更新お疲れさまでした…。
マリンちゃんの分の家賃ってあるんですね~。。。
モモゆずママ |  2008.04.30(水) 23:57 | URL |  【編集】
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
本当だ!マリンちゃん、コギプロに参加しようとしてますね♪
いつもレフリーをしてくれるマリンちゃんだけど、
今回は、距離が近づいたなぁと話してたんですよ。
でも、せっかく参加しようと思っているのに、マーブルが怒ってしまってすみません。
いつか、マリンちゃんとマーブルのコギプロが見られたら嬉しいです。

↓楽しく読ませていただきました。
遅れていったので、その間の様子とかわかって、楽しめました。
モモちゃんとにらめっこしている瞬間、撮ってくれてたんですね。
私もこの瞬間が、たまらなく好きなのです。
お互い何を考えてくるのかなぁと思うとわくわくします。
また遊んでくださいね。

piyo |  2008.05.01(木) 00:53 | URL |  【編集】
ホントだぁ~!マリンちゃんワンワンしないで、隙あらば~とその瞬間を狙っているようですね♪
遊びなんだとわかってきたのですね~わんこも仲間の中で育つんですよね(*・∀-)☆
本当に嬉しい変化で、ままさんもウルウルでしょ?
ムサシくんもプロレスはできません。
ランデビューが遅かったせいか性格なのか・・・?
おまけにコギちゃん苦手だったムサシくんですから、コギちゃんと絡むことさえ無かったので、私たちもコーギーの遊び方を知ったのは、皆さんと出会ってからです。
うちの場合はプロレスする姿は夢のままですが(あっ☆レフリーは得意です)マリンちゃんは近い将来見られそうですね(*∩ω∩)
初プロレスは誰が相手かな~楽しみ楽しみ♪♪
ムサシママ |  2008.05.01(木) 20:21 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

マリンも以前と比べるとだ~いぶ遊び方変わってきましたよね??
一緒に喜んでもらえて嬉しいィィ e-415
ホントお友達を見て成長してるんだなぁって思いました♪
時間はかかると思うけど少しずつ興味をもってワン同士で遊べるようになってくれると嬉しいですぅ。。
これもママさんがいつもお誘いしてくれているお陰ですよ~(*^。^*)
いつもありがと~ございます♪♪

姉妹でプロレスなんて羨ましいですよ~。
モモちゃんもゆずちゃんも他のお友達とコギプロしてますよね??
見た事ある気がしたんですけど。。。
いつも仲良く遊べていいな~って思ってます(*^。^*)
お友達の影響って大きいですね~。
って事はマリンのワンワンも影響を受けているワンコがいるって事ですよねぇ(汗・汗)

マリンの家賃もしっかり取られてるんですよぉ(泣)
たかが2千円、されど2千円っっっ!


◆◆piyoさん♪◆◆

こちらこそ~楽しい1日でしたねっ♪
マリンも頑張ってコギプロの仲間に入ろうとしてます(笑)
今までは遠目でクルクルまわってましたよね?
最近は距離がかなり接近してます(#^.^#)
でも前回のデプトでもそうでしたけどマーブル君のお邪魔ばかりでごめんなさいぃ~(汗)

いつもマーブル君が楽しそうに遊ぶので「ワタシも!」って思ってるみたいで…。
いつか、マーブル君とマリンのコギプロが見れたら嬉しいですぅ♪♪
これからも色々教えてねっ!マーブル君e-414

マーブル君とモモちゃんのにらめっこ、たまりませんよね~。
お互いにひょこっと顔を出して、じーっとにらめっこしてたと思ったら意気ピッタリで今度は追いかけっこの始まりー
もぉ~可愛くって大好きです(*^。^*)

また遊んでください☆


◆◆ムサシママさん♪◆◆

そぉなんですぅ(*^。^*)
ポイントはワンワンしていないと・こ・ろ!なんです♪
遊びなんだよ~って言うのが理解できる時までかなり時間がかかりましたが、成長してるんだなぁ~ってのが見れて感動デス。

wao!ムサシ君の意外な一面がいっぱいです。
ムサシ君もプロレスしないんですねぇ。
それにコギちゃん苦手だったとは!!
今では苦手を感じさせないぐらいコギ牧場に溶け込んでますよね♪
って事はムサシ君のプロレスも夢じゃないんじゃないでしょうか~(#^.^#)

初プロレスの相手…むふっ(*^。^*)
誰がお相手になってくれるでしょうね~♪
マリンまま |  2008.05.02(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

