カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.05/11 (Sun)

りんりん大集合♪

5月4日(日)天気曇りのち晴れ。
もうすっかり緑一色になっている公園。
華やかな時期も好きだけどこの時期も結構好きデス♪

CIMG20080504 (30)
今年のGWはみなさん意外と近場で過ごされてるんでしょうかね?
犬連れ、家族連れで賑わってました。

【More・・・】

コピー ~ CIMG20080504 (31)
は~い♪遊びに来ましたよ~。
久しぶりの航空公園です!

今日遊んでくれたお友達は~
CIMG20080504 (32)
たい姫さん家のまりんちゃん
久しぶりだねーまりんちゃん♪

コピー ~ CIMG20080504 (34)
弟分の大和君


大きくなったね!
初めて会った時はお散歩デビュー前だったもんね~。

そして…
コピー ~ CIMG20080504 (35)
足立のぷりんちゃん

お次も…
コピー ~ CIMG20080504 (37)
所沢のぷりんちゃん


み~んな久しぶりにお会いしました♪♪
ぷりんまりん大集合です(*^_^*)

さっ、久しぶりの再会にみんなで思いっきり走ってきなさぁい!!
CIMG20080504 (58)
み~んな笑顔ですよ♪


まりんちゃんと大和君にパパさん(*^。^*)
コピー ~ CIMG20080504 (64)
いつ会っても元気いっぱいな親子です♪
まりんちゃんも大和君も楽しそうだねー。パパさんもね♪


ダブルぷりんちゃんは…
コピー ~ CIMG20080504 (33)
仲良くパパさんの足元にペッタリ
2人ともと~っても大人しくって女の子らしいわね♪♪



コピー ~ CIMG20080504 (49)
所沢のぷりんちゃん。
ママさんと追いかけっこ~
『ママ待って~』って感じかな(*^。^*)


CIMG20080504 (43)
休憩中なのはたい姫さん家のまりんちゃん。
近くにいる飼い主さんの足元にちょこんとオスワリして
『なでてぇ~』っとアピール!
懐っこいのは可愛いねっ☆
足立のぷりんちゃんもナデナデ待ちかしら~?

ダブルまりん(#^.^#)
CIMG20080504 (74)

CIMG20080504 (47)
一緒に行動。。
シンクロしてます♪
時々スイッチが入るとギャンギャンガウガウになっちゃうけど
可愛いでしょ2人とも


少しボール遊びもしようね~。
CIMG20080504 (80)

CIMG20080504 (81)
これはお馴染みの光景ですね。。。
我が家の写真はこればっかりです(汗)


10時に集合して2時間弱遊んだのでランチタイム♪♪
コピー ~ CIMG20080504 (83)
所沢のぷりんちゃん家のブルーシートに
ドーンと乗っかっちゃってます(^^;)
そして目線の先は…

まりんちゃんパパさんがお弁当食べてます。。
コピー ~ CIMG20080504 (84)
まりんちゃん&大和君もお裾分けをもらおうと
熱~い視線を送ってます


足立のぷりんちゃんは~?
コピー ~ CIMG20080504 (85)
ありゃ、おりこうさんに待ってますねー。
マリンとは大違いだわ(汗)


所沢のぷりんちゃんは・・・
コピー ~ CIMG20080504 (86)
ちょっと離れた木にリードをつけて待ってましたよ。
マリンにやったらきっと『ワンワン』連発ですよぉ。

我が家のお昼はパンです(*^。^*)
あっ、余談ですが公園に行く途中パン屋さんに寄り道した時に
なんと旧マリン号をまたまた発見!!
今度はすれ違っただけでしたけど、
パパもしっかりと見れたよね♪♪
きっと近所に住んでるんだろうね!
3度目もありそうな予感!
CIMG20080504 (87)
マリンにもワンコパンね♪
相当美味しいんだろうね、このパン。
見ただけでヨダレダラダラのマリンです(^^;)


足立のぷりんちゃんがイチゴを食べてると…
コピー ~ CIMG20080504 (88)
あらあら、そんなに見つめちゃ食べづらいよねぇ
イチゴにも目がないマリン、この後しっかりとご馳走になりました


そしてお次は、所沢のぷりんちゃん。
麦茶を飲んでいるのを発見!!
コピー ~ CIMG20080504 (91)
初めての飲み物に興味深々。。

もぉ~恥ずかしいぐらい食に飢えてます(--;)
コピー ~ CIMG20080504 (92)
見かねたパパさんにお裾分けを頂きました。。
初麦茶にも関わらず躊躇なくグビグビ飲んでます。
ご馳走様でした~。。


お昼過ぎには既に駐車場が満車に!!
コピー ~ CIMG20080504 (97)
駐車場になかなか入れず遅れて登場は初めましてのハオ君です。
トライでフラッフィのコギ君です。
サマーカット(?)で綺麗にトリミングされてました~。
ハオ君の可愛い可愛い妹(赤ちゃん)も一緒でした。
産まれた時から一緒にいるからワンコが怖くないのかな?
とっても大人しくってぜーんぜん泣いたりしないんですよ~(*^。^*)
抱っこさせてもらっちゃったら、マリンが超やきもちを…(^^;)
ヤレヤレ。。やきもち妬いてくれるのは嬉しいけど度を越えてます。。


お昼を食べ終わって、足立のぷりんちゃんはボール遊び♪♪
CIMG20080504 (93)
噛み応えが良さそうな柔らかいミニサッカーボール!
楽しそうだね♪
みんなそれぞれお気に入りのボールがあるんだねー。
所沢のぷりんちゃんは大きなサッカーボールで遊ぶのが得意って言ってましたよ~。
マリンは基本何でもいいんだよね。。軍手丸めたヤツでもね(笑)

CIMG20080504 (94)
たい姫さんはハオ君家のBabyを抱っこ。
パパさんは所沢のぷりんちゃん家のお姉ちゃんとお兄ちゃんと遊んでる間まりんちゃんと大和君は大人しく待ってましたよ~。

マリンもボール遊び(また)
CIMG20080504 (96)
所沢のぷりんちゃん家のお兄ちゃんにたっくさん投げて遊んでもらってました♪
ありがとぉ~♪♪
人見知りをするマリンだけどボールを投げてくれる人がいれば誰でもいいのです(笑)


さっ、午後からもランに移動して遊びましょ♪
コピー ~ CIMG20080504 (98)

CIMG20080504 (102)
ハオ君も早速遊んでますョ。

CIMG20080504 (108)
シュワッチ!な所沢のぷりんちゃん。
見事に避けきれた?カナ?(*^_^*)

今日の航空公園は午前も午後もコギちゃんにたくさんお会いしましたよ~。
コピー ~ CIMG20080504 (57)
年齢を聞くとみんな若いっ!!
コギ飼い人口増加は嬉しい事ですね♪
散歩中とかにマリンを見て「コーギー飼いたいなぁ」って思ってくれた人がもしいたらもっと嬉しいんですけどね(*^。^*)

午後からもまたまたボール遊び!
コピー ~ CIMG20080504 (99)
マリンのお相手ありがとうね♪
ぷりんちゃんのお兄ちゃんが『やっぱりぷりんがいちばぁ~ん!』ってぷりんちゃんに抱きついてる姿は印象的でした~(笑)
そうだよね~家のコ1番だもんね!!

夕方用事があったのでお先に失礼されてもらいましたが
たっぷり5時間半ぐらい一緒に遊んでもらいました☆
コピー ~ CIMG20080504 (110)
そしておみやげまで頂いちゃいました♪♪

ご一緒していただきありがとうございました。
また遊んでください☆楽しみにしてまぁす♪♪


★★★おまけ★★★
コピー ~ CIMG20080504 (113)
早速おもちゃで遊んでます!

コピー ~ CIMG20080504 (115)
で、遊び終わったら親子揃って爆睡でございました☆☆
編集 |  13:45 |  ドッグラン:航空公園  | TB(0) | CM(5) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

薄曇りだったけれど・・・蒸し暑く・・・
家に帰って お風呂に入ったら 日に焼けていてカユカユでした^^;

Wまりん・ぷりん ( ´艸`) ンププッ・・・ りんりん大集合でしたね^^
みんな仲良く 遊べたので楽しかったね^^

また 一緒に遊びましょうね~
航空公園なら いつでもいけるので 誘って下さいね~^^

11日 強行突破で東コギオフして来ました^^
現場では 昼過ぎに雨も上がり『さすが コギパワー』とみんな絶賛!
参加した人数は少なかったけれど 楽しかったですよ~^^

秋のオフ会には 一緒に逢いたいね^^

たい姫 |  2008.05.12(月) 09:10 | URL |  【編集】
りんりん大集合って、こういう事だったのね?
可愛いコギちゃん、た~っくさん集まって
しかも偶然出会ったコギちゃんも、皆可愛いですね~♪
マリンちゃん、シートにどかんと座って…(笑)
我が家もシート広げると、人間よりモモゆずが占領しちゃうパターンなんですけどね~(爆)
航空公園、以前帰り際に運転の最中に眠りそうになって
怖い思いをしてから、なかなか出かけられなくて…
この距離で怖がってたら、どこにも行けないよね…
我が家がここに行かない理由は、居眠り運転なのよ。
まだモモ姉が横にいてくれて、必死にひっぱたくとか
眠くならないような面白い話をしてくれる…とかしてくれればいいのだけど
1人となると心配で…
でも今度挑戦してみようかな…
モモゆずママ |  2008.05.12(月) 23:14 | URL |  【編集】
桜の後、緑に深みと艶が増していく航空公園、私も好きですぅ♡
たんぽぽやアカツメグサ・シロツメグサ達が嬉しそうに咲き誇っていますよね~(o´∀`o)
時間があれば、夕方散歩に利用しています♪
広さの割に、駐車場が少ないのがね~週末は少し出遅れると満車になっちゃうのよね。。。
まりんちゃんぷりんちゃんの繋がりなんですね~素敵ヽ(*’∀’*)/
みんな本当に美人さんで可愛いコ勢ぞろいですね♪
大和くんもハオくんもイケメンさん(☆▽☆)
ランチもみんなで一緒~♪だと楽しさ倍増ですよね♪
食事中にそっぽを向いていたり、少し離れたところで大人しく待っているなんて・・・ムサシくんにはアリエナイわ~間違いなくワンワンですよ(; ̄ー ̄A
うふっ♪3ワンが苺を見つめる姿がめっちゃ可愛い♡^▽^♡
ムサシくんは私たちのお弁当に釘付けで、、、おまけに大洪水の滝ヨダレなので、ムサシくん用のお弁当も用意して行くんですよ。
おにぎりと玉子焼きなんですけどね(⌒_⌒;
マリンちゃん?麦茶のお味は如何だったかしらぁ?
大好物の苺もウマウマできてラッキーだったね(*^ー゚)v
あはっ!マリンちゃんは赤ちゃんにもヤキモチ妬いちゃった?o(〃'▽'〃)o
ままさんぱぱさん愛されてるのね~羨ましいですよ☆
ムサシくんなんて、お気に入りのコが居てくれれば、私たちの存在が眼中に入ってないですもん(´-ω-`;)ゞ
お友達と一緒にいっぱい走ったりボール遊びをして、大満足の一日でしたね
♪\(○^ω^○)/♪
ムサシママ |  2008.05.13(火) 10:23 | URL |  【編集】
●はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove |  2008.05.13(火) 10:56 | URL |  【編集】
◆◆たい姫さん♪◆◆

そうですね~ちょっと蒸し暑かったですねぇぇぇ。。
あれっ?日焼けしました??

他にもコギちゃんたっくさん居て
みんなで仲良く遊べて楽しかったデスね♪
まりんちゃんも大和君もほ~んと元気いっぱいでしたよね~。パパさんも相変わらず♪♪

千葉からでは航空公園意外と距離ありますよねぇ?
でもまたココで遊びましょうね~(*^。^*)

東コギオフ会開催されて良かったですねぇ~♪♪
お疲れ様でした。
そうですよねぇ~オフ会はいつも雨ばかりで…。
今回も朝から雨だったのでどうしたかなぁっと思ってました。
コギパワー最強ですねっ☆
秋のオフ会ではご一緒出来るといいなぁ~♪
レポ期待してます(*^。^*)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

りんりん大集合ってそういう事でした~♪
たまたまなんですけどね!
タイトル付けるのってワタシ苦手で…(><)
いつも最後の最後まで悩むんですよねぇ(汗)

シートにどか~んと!全く誰の為のシートだと思ってるんでしょうかねぇ(^^;)

ママさん航空公園の帰りにそんな事がっ!!
モモゆず家からは小一時間ぐらいかかりますかね?
一度そういう事があると怖いですよねぇ。。
実はワタシも居眠り癖があってぇ(汗)
遠出の運転(特に高速)はぜ~ったいに出来ないんです。
ワタシも一人で行ける範囲って言ったらデプトから航空公園ぐらいの範囲ですよぉ(苦笑)


◆◆ムサシママさん♪◆◆

航空公園は春夏秋冬いろ~んな色が楽しめますよね~♪
この日一緒に遊んでもらったお友達コギちゃんはたんぽぽをパクパクと食べてました(^^;)
そんなに食べて大丈夫なのぉ~ってぐらいに(笑)
お散歩に利用出来るって事はお近くなのですね!

ちょっと出遅れてお昼頃到着なんてしてしまうとどの駐車場も満車~って事も。。。
マリンに期待させちゃってごめんね~って言ってスルーする事もしばしばです。

マリンはイチゴが大好きで~以前に1パック丸ごと食べてしまった事もあるぐらいなんですよぉ。
イチゴを見ると全部自分のモノ!って思っているようでぇ(苦笑)
ムサシくんお出かけの時はムサシくん用のお弁当があるのですね~♪
おにぎりに玉子焼きなんて~豪華ですねっ☆
麦茶…相当美味しかったみたいで一気飲みでした。。
マリンは初めて食べるおやつなどはすぐに食べない事が多いんですけど麦茶は別みたいでした(笑)

焼きもち妬きも困っちゃいますよぉ(汗)
マリンのおもちゃ(ぬいぐるみ)にも妬く事も(笑)
飼い主さん要らずで遊んでくれるワンコちゃんが羨ましいです~☆
無いものねだりってヤツですね・・・。


◆◆犬とLoveLoveさん♪◆◆

ご訪問ありがとうございます。
サイトオープンおめでとうございます☆
後ほど覗かせてもらいますね♪
マリンまま |  2008.05.13(火) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

