カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.05/16 (Fri)

連休最終日は。。。

もうすっかりGWなんてあったっけ~?
ってぐらい冷めきってますがこれで最後、お付き合いを
5月6日(火)GW最終日。
最後の日は家でのんびりしようね~っと話していましたが
外を見ると暑いぐらいのいい天気~。

家に居るのは勿体なぁい!!
って事で近所の公園に軽くお散歩行こうね~って
お昼を済ませてからのんびりと

暑いから日陰の多い稲荷山公園へ行ってみると満車(><)

ありゃりゃ、入れないやって事で結局ココデス(笑)

【More・・・】

前日にBBQをした安比奈公園ですよ~(*^。^*)
CA390441.jpg
前日のどんより曇り空とは一変して雲ひとつ無い青空。

おーーい!!
CA390442.jpg
早速川に直行ですよ。。。
まぁ今日はシャンプー予定なので汚れたっていいよっ☆

足の届く所でチャプチャプ
CA390444.jpg
マリンさんもっと深い所に行ってみたら?
ボールがあれば取りに行くと思うケド
流されちゃったらおしまいだもんねぇ。。


って事でパパが考えたのが、
向こう岸までボールを投げてみよう!って。
ポ~ンっと投げて『マリン取って来て~!』
CA390447.jpg
おっ、行った行った!
って思ったら…

真ん中ぐらいまで行ったら流れに負けてUターン(汗)
CA390445.jpg
あぁ~携帯で撮影なので表情が分かりづらいですが、必死ですよ。。


今度はパパが向こう岸に行ってマリンを呼んでみると…
CA390448.jpg
おっ、泳いでる!泳いでる!!
マリン凄いじゃん♪♪


そして、遂にマリンさん泳いで渡りきりましたよ~
CA390449_20080514210745.jpg
溺れても大丈夫なように(笑)しっかり
命綱(ロングリード)は付いてますョ。


今度はワタシが『マリ~ン』って呼ぶと泳いで戻ってきました(#^.^#)
CA390451.jpg
一度向こう岸まで泳げるようになったらもうへっちゃら!!
何度も繰り返し往復しましたよ

最初の頃なんて水の中に入れる前から空中でカラ泳ぎしてたマリンがこんなに泳げる様になっちゃいましたよ☆

今年の夏は水泳三昧でダイエット期待できちゃうかなっ(*^_^*)



今日は天気も良いし風もあるので
濡れた体を乾かすのに丁度いいね。
ボール遊びで体を動かしましょ。
CA390457.jpg
ついでにワタシも!
濡れたマリンに飛びつかれたのでジーンズがビタビタ(><)
ママも足を伸ばして天日干しです(笑)


パパと交互にボール投げ
CA390462.jpg

CA390455.jpg

CA390458.jpg
手元までボールを持って来てくれるから飼い主楽チン♪
だから痩せないのよね(苦笑)

CA390463.jpg
ガブ飲み中。
水分はいっぱいとりなさぁ~い☆

CA390466.jpg
今日はマリンが飽きるまでボール遊びしましたよ~。
泳いだしちょっと疲れたかな(*^。^*)


お気に入りの一枚♪
CA390467.jpg
ちょっとトイカメラで撮影したっぽいカナ?
編集 |  22:36 |  お散歩公園:安比奈  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●マリンちゃん泳いでる~っ
へぇぇ~っマリンちゃん泳ぐの上手なんだね♪
しかもパパをおっかけママをおっかけ…なんてカワイイのっ!?
マリンちゃんなら
パパママが溺れたりしたら(どんなシチュエーションじゃ!!)、
きっと助けに来てくれるねーっv-352←長年の憧れ。
それにしても相変わらずのボール好きだね(●^o^●)
オバチャンも投げてあげたいワー♪
←3回で飽きる誰かサンとは大違いだよ(涙)
よしほ(みらん・おか) |  2008.05.17(土) 01:00 | URL |  【編集】
◆◆よしほさん♪◆◆

以前はぜ~んぜん泳げなかったんですよぉ。
溺れてるみたいに泳いでたんですけど年々スパルタ(?)でや~っとここまで泳げるようになったんです♪

最近TVでやってますよね、愛犬テスト的な物を!
マリンも私たちが溺れたら助けに来てくれるのかしらぁ~?
それだったら嬉しいんですけどね☆

ボール命ですねぇ、相変わらず。。。
もっとバランスよく色んな事に興味をもってもらいたいんですけどね。。
あれっ?みらんちゃん3回以上は続きませんかぁぁ(^^;)
マリンまま |  2008.05.18(日) 13:28 | URL |  【編集】
たいぶご無沙汰しちゃいました~σ(^_^;)
いやァ…キツかったです。今まではPMS(生理前症候群)があって、
もう何年も酷い生理痛に襲われてたんですけど、
今回は生理後の酷い肩&首痛にクラクラする頭痛なんかに
襲われてしまって、本当にキツかったです…(〒_〒)
なんとかクラクラ頭痛は落ち着いてきたので大丈夫そうです。
心配してくれてありがとうございました!

マリンちゃん、颯爽と泳いでてカッコいい~♪
我が家で唯一泳げるのは珊瑚なんですけど、
去年から泳いでないので、ちゃんと覚えてるかな??
って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は泳いでほしいな~って思うんですけど、その後が大変で
ついつい歩くだけのお散歩にしちゃいます。
マリンちゃんがお顔を突っ込んでお水を飲んでるとこ、
可愛くて好きですよ~ (*´∇`*)
mina |  2008.05.18(日) 18:30 | URL |  【編集】
あ~らら、、GW最終日だったからかな~稲荷山公園は駐車場満杯だったのね。。
お天気も良かったものね~。桜のときに稲荷山公園行きましたよ♪
その時は臨時駐車場もできていて早い時間に行ったこともあるのでしょうけど無事に入れました♪
おとさんがね、ここの駐車場は狭いんだよね~って言ってました。
でも安比奈でこ~んなにのんびり遊べてよかったですね♪
マリンちゃんすんごいね~☆上手に泳げるようになって羨ましいな^^ アーサーはこんなに泳げないの。。
マリンちゃんに遊んでもらったら泳げるようになるかしら♪
ぱぱさんとツーショット^^素敵ですね~~♪私もこんな写真が大好きです^^
家族と一緒に楽しそうなほのぼの~な写真が一番好きです♪

アー君のママ |  2008.05.19(月) 02:11 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

毎月これじゃあキツイですよね…(><)
現在ワタシも…中ですが、ワタシはくる前にイライラが酷いんですよぉ。。。
マリンに当たったりしちゃって後で反省するんですけどね(--;)
良くなって来ているみたいで良かったです♪

珊瑚ちゃんは泳げるのですね!?
ひなた君は一緒に泳がないんですかぁ~?
泳いだ事があればきっと珊瑚ちゃんも覚えていると思いますョ!
暑い時期ならすぐに乾いちゃいますしねっ☆
minaさん家の方なら水も綺麗でいいですよね~♪


◆◆アー君のママさん♪◆◆

お花見に来られたのですね!
我が家今年は行かなかったんですぅ。。
桜の時期以外は稲荷山公園、空いてるイメージだったのですがGWだったからなのか満車でビックリでした。。
そうなんですよね、駐車場が狭くて…。。。

って事で2日続けて安比奈でした!
こ~んなに泳げるとは思ってなかったので泳げた時は大喜びで!
そしたら飛びつかれてビタビタになりました(苦笑)
今年はココでの川遊び定番になりそうです!
お会いしたらアー君一緒にマリンと泳ぎましょうね~♪

お気に入りの1枚!のパパの手にはしっかりおやつが握られているのです(笑)
だから笑顔なマリンなのでした~(#^.^#)
マリンまま |  2008.05.19(月) 20:45 | URL |  【編集】
スゴイスゴイすっごーい!!!
マリンちゃん余裕のスイマーですね♪
ムサシくんはチョー苦手っぽいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
毎年川にも海にも連れて行きますが、放り込まないと泳ぎません(汗
海岸とわかると、随分手前からテコでも動こうとしません(大汗
それでも今年もライフジャケット着せられて、パパに放り込まれると思います(;´艸`)
必死な形相で、至近距離を泳ぐ姿が笑えるんですよぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
マリンちゃんのように自らドボンして泳ぐコはスゴイな~と感心しちゃいます☆
同じコギなのに何故こうも違うのかしらぁ???
向こう岸に居たりすると、「お母さんがこっちおいでよ~!」とワンワンうるさいワガママおやじに育っちゃいましたよ(´ヘ`;)トホホ
そうそう、ムサシくんもライフジャケット着て持ち上げられると、水の中に入る前から空中でカラ泳ぎしてますよ(*≧m≦*)ププ
この公園は水遊びもBBQもボール遊びもできるのでイイですよね~♪
ムサシくんも泳ぎの特訓に連れて行こうかしら?
その時はマリンちゃんヨロシクね(*・∀-)☆
マリンちゃんをストーキングして、どさくさに紛れて泳ぐかもしれないから(ノ∇≦*) キャハッ♪
ムサシママ |  2008.05.20(火) 10:36 | URL |  【編集】
2日連続の安比奈公園だったのね~(^^)v
本当に前の日のどんよりな天気はどこに?(大汗)
同じ場所でも、違う楽しみ方ができてよかったね~。
マリンちゃん、もう泳いじゃったの~?
しかも向こう岸まで???
是非次回はモモゆずにもお披露目してね~。。。
マリンちゃんの泳ぐ姿を見て、ちょっとはやる気になってくれるといいんだけど…
マリンちゃん、楽しかったね~。
最後の写真も本当に素敵ですよ~(^^)v
こういうの撮るには、1人ではできなくてねぇ…
モモゆずママ |  2008.05.20(火) 10:56 | URL |  【編集】
◆◆ムサシママさん♪◆◆

マリンさんまだまだ余裕は無いみたいで顔は必死なんですよぉ~(^^;)
ムサシくんも毎年泳ぎに行ってるのですねっ☆
あはは~スパルタでバッシャ~ンと放りこんでるのですねぇ!!
あの空中での必死なカラ泳ぎは可愛いですよね
♪♪

マリンも3年目でやっとここまで泳いでくれるようになったんですよ~。
川でしか泳ぎませんが…。
海だと波が怖いみたいでムサシくんと一緒で手前から近づこうとしないんですよぉぉ(汗)

泳げるコはライフジャケットがあるとうまく泳げないって聞いた事があります。
ムサシくんもライフジャケットを外したらスイィ~スイ泳いじゃうかも知れませんよぉ~(*^。^*)

この公園はなぁんにもないけどのんびり出来るんですよねーー!!
今年はここでの川遊びの回数が増えそうです♪♪
マリンに連られてムサシくんもスイスイしてくれたら嬉しいですねっ☆
その時は一緒に遊んでくださぁい(*^_^*)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

結局行く所って限られてて(笑)
2日続けて安比奈でしたぁ。。。
この日もBBQやってるグループ結構いましたよ~。
安比奈では今年2度目のスイスイです~☆
今回はビックリ!!向こう岸まで泳いじゃいましたよぉ!

ゆずちゃんは泳ぐの上手でしたよね~?
川遊びならゆずちゃんも安比奈を楽しめるかなぁ。。。
モモちゃんもボールを追いかける勢いでスイスイしないかしらぁ~(*^。^*)

最後の写真、思いっきり逆光なんですけどそれがまたいい感じに撮れたかなぁって♪♪
家はパパがカメラ持ってパシャパシャってやるタイプじゃないのでワタシのテキトー写真ばかりですよぉぉ。。。
マリンまま |  2008.05.21(水) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

