カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.05/19 (Mon)

雨でもGO!

5月10日(土)
現実逃避に夢の世界へ出かけて参りました。

CA20080516 (2)

写真も少々でワンコネタではありませんがお付き合いを。。。

【More・・・】

この日の天気雨。
最近おでかけとなると雨ばかり(><)
昔かっら出かける時はいつも晴れだったり、
天気が悪い時でも外にいる間はが降らないでいてくれたり
って事が多かったのでワタシってば晴れオンナ♪
なぁ~んて思っていましたが、
どうやら最近雨オンナになったらしいです(--;)
※一緒にお出かけの際はお気をつけを!

せっかくの夢の世界も重たい空気が漂ってますが、
やっぱり来ると雨だってテンションがあがりますね~。
CA20080516 (4)
雨のお陰で空いてました。
東京ディスニーシーです!


いや~久しぶり。2度目のシーです。。
CA20080516 (10)
到着してすぐにタワー・オブ・テラーへ♪
初めてのアトラクションはワクワクしますね!!
朝から絶叫してすでに喉痛かったデス
一番怖かったかも~。。


CA20080516 (11)
東京ディズニーリゾート25周年を記念してシーでもお祝いムード一色

CA20080516 (14)

雨はカサをさそうかどうか迷うぐらいの微妙な空模様です。
ザーザー大雨よりはまぁいっか!!
午前中他に
・海底2万マイル
・センター・オブ・ジ・アース【FP】
・レイジングスピリッツ
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー【FP】
のアトラクションを制覇し近くのレストランでランチタイム♪
CA20080516 (15)
本場のラテンバンドの演奏を聞きながら昼間からビールでランチ♪
むふっ(*^。^*)


CA20080516 (17)
午後からはアルコールも入ったし激しいものは避けてのんびりと!
・フラインダーのフライングフィッシュコースター
・ストームライダー
で終了。。結構雨も降ってきちゃって

CA20080516 (22)
メディテレーニアンハーバーでのショーも見れました♪
雨なので内容を一部変更…なんて言ってたので短かったような…。
ちょっと笑ったのが、キャラクター(ミッキーなど)全員が雨なので透明のカッパ着てました!
濡れたら大変ですもんねっ☆
これは雨の日にしか見れない貴重な光景だったかもしれませんね~(#^.^#)
って事でこの後はのんびりお買い物タ~イム♪♪

CA20080516 (42)

CA20080516 (43)


CA20080516 (37)
歩き疲れてちょっと休憩~
のつもりが匂いにつられてしっかり夕飯も♪

CA20080516 (33)CA20080516 (29)











買い物をしてたら人だかりが。。
ミッキーとミニーが間近に!!
サイン攻めにあってました。
初めて見ましたサイン書いてる所を。。。

CA20080516 (49)
どこも『25』の文字が入ってます。
もっと暗くなったら綺麗でしょうね~

CA20080516 (50)
これよ~く見ると1枚1枚キャストの顔写真を
集めて作られてるんです。

雨だったけど、こうして1日たっぷりと夢世界を満喫してきました
(*^_^*)

コピー ~ CA20080516 (61)

マリンは雨だしお散歩も行かなくて退屈だったねぇ。。
パパは深夜再び海外ドラマ『24』を放送しているのを
見たらまた見たくなったらしく、
シーズンⅢを12本レンタルで見てました。。。
お留守番ご苦労様。。

編集 |  20:49 |  おでかけ:その他  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

いいないいな♪ディズニーの夢の世界♪
私のようなオバチャンでも、一歩ココへ入り込むと乙女チックになれるもの~ヾ(;´▽`A``
うちはシーには一度しか行ったことないのですが、ランドにはパパと知り合ってから毎年行ってました☆
ココだけの話、、、プロポーズもランド内で( *´ノд`)コショショ
周辺のホテルも別世界でしたよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ムサシくんを迎えてからご無沙汰になっちゃったんですよね。
わんこも一緒に入園できるようにならないかしら?
ままさんもぱぱさんと一緒にロマンチックな一日を過ごされて、益々ラブラブムードなのでは?(*/∇\*) キャ ♡
マリンちゃん、お留守番がんばったね(*^ー゚)b
夢の世界を満喫してハッピー気分いっぱいのままさんぱぱさんが帰宅されて、マリンちゃんも嬉しかったよね♪
ムサシママ |  2008.05.20(火) 10:53 | URL |  【編集】
我が家も本当はGWの1日を、シーではないけれど、ランドに行きたくて…話まで出ていたんですけどねぇ。
車は混むだろうから、電車で…って話にしたら誰も行く気がしなくなって…(号泣~)
私とモモ姉は、どうしてもランドに行きたいのよっ!!!
だけどいつも入れないの。。。行くのが遅いから…(涙)
で、毎度シーにまわされて…、
モモ姉、この12年間ランドに行けたのは1度だけなのよ…。。。
来月はいろいろ記念日があるから~、そこに行けないの?と、モモ姉が密かに計画中…
へへ(^^)v 私も一緒にだけどね。。。
パパが動いてくれるかが問題で…

ママも気分転換できて最高だったでしょう?
たまにはワンコ抜きで、大絶叫するのもいいよね(^^)v
来月我が家もいけますように…

★私と一緒にいるから、雨女うつった?(大汗)
 実は今日、昔の仕事仲間に会う予定なんだけど
 案の定台風呼んじゃったしね(苦笑)

マリンちゃんも、お留守番ご苦労様ヽ(^o^)丿
それにしても、ムサシママさんのプロポーズの場所って\(◎o◎)/!
これから皆さんに突っ込まれること間違いなしですね♪
モモゆずママ |  2008.05.20(火) 11:06 | URL |  【編集】
●大事大事・・(笑)
いいなぁぁ、TDLもTDSも好きな時に行けるんだよね
私が旭山動物園に好きな時に行けるようにね・・ブツブツ。
高校の時の修学旅行以来行ってないよ~~
今、一番行きたい所は富士急ハイランドでコ-スタ-制覇したいのムフフフフ。 
Goziママ |  2008.05.20(火) 16:46 | URL |  【編集】
◆◆ムサシママさん♪◆◆

ここでは年齢関係なくみんなが楽しめますよねっ!
頭にキャラクターの耳つけたり首からポップコーンの容器をぶら下げたり(//▽//)

イヤ~ン♪ (">ω<)っ))ランドがプロポーズの場所だなんてぇ~(/▽\)きゃー♪
ロマンチック…ヾ(´ー`)ノ
ワンコもOKだったら一緒に連れて行っちゃうんですけどね~!
愛犬とは一緒に同じものを見て楽しみたいですよねぇ~。。
今回はパパとマリンはお留守番だったのですよぉ~(汗)
パパとは1度しか行った事がなくてぇぇ~。。。
混雑している所に絶叫系アトラクションが苦手で遊園地は一緒に行ってくれないんですぅぅショボーン(´・ω・`)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

あぁ~そうだったんですか~。。
GWはぜーったい混みこみで疲れちゃいますよぉ。。。
この辺から行くのって意外と遠いんですよねぇ。

今ランドは25周年で盛り上がってますよねっ!
そぅ、今しか見れないパレードもあったりしますから行かなきゃ損!損!!
行く時は気合を入れて朝一ですよっ!
たっぷり1日楽しまなくっちゃ!!

来月ぜひ、パパさんに2人でおねだりして楽しんできてくださいね~♪
梅雨に入る前に・暑くなる前に…。。
モず家が行く時はどうか風と雨降りませんように(笑)

とうとうワタシも雨オンナになったような(--;)
一緒にいると感染するのぉぉぉ(爆)
昨日の雨酷かったですよね。。
午後から天気回復してきましたよね?
ママさんお出かけの時は?やっぱり雨でした??
昨日は歩いて職場に行ったんですけど、もぉ靴も服もビタビタで1日憂鬱でしたよぉ(泣)

うふふっ、聞いちゃいましたね!
ムサシママさんのプロポーズのは・な・し♪♪
夢の世界でロマンチックですよねぇ~(*/∇\*)キャ
で、ママさんは…?(笑)


◆◆Goziママさん♪◆◆

そぉですねぇ。。
行こうと思えばいつでも(笑)
でもいつも混んでて、入場制限なんかもあるみたいでなかなか行きたくてもいけなかったりするんですよねぇ。

パパは絶叫系の乗り物がダメなので遊園地には一緒にいってくれないんですぅ(汗)
パパが今一番行きたい所は旭山動物園なんですよぉ!
ワタシも生で白くまのダイブが見たいィィ(><)

富士急いいですねぇ~、あぁ何年行ってないかなぁ。。。
ママさんもお好きですねっ☆絶叫マシーン♪
ふふっo(^▽^)o
マリンまま |  2008.05.21(水) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

