カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.05/31 (Sat)

ぶら~りお出かけ【前編】

雨ばかりですねぇ。。。
雨降りは憂鬱。
髪の毛がまとまらず不快指数は120%(--;)
湿気に弱いマリンままです、こんにちは。


え~っとようやく2週間前のお出かけ記事UPしま~す。
写真の数が多いので前編・後編に分ける事にしました。

コピー ~ CIMG20080521
5月16日(土)
「週末はお出かけ日和です♪」っと言うお天気お姉さんの言葉につられ出かけてきました。

【More・・・】

いつもより出発が遅かったのでやっぱり八王子付近で渋滞にハマリました。
渋滞だけは避けたいんですけどねぇ(汗)
でも到着したのはam9時です。
お店も開店の準備をしている最中でした!
コピー ~ CIMG20080521 (2)
さぁ、お散歩開始ですよ~。


お散歩に選んだ場所は江ノ島です。
コピー ~ CIMG20080521 (7)
特に何があるって訳でも無いけど年に1度は来たくなる場所です♪
マリンさんは2度目のお散歩です。
去年の記事はコチラ
良かったら見てください☆


早速ロックオン!!
コピー ~ CIMG20080521 (8)
同じ色だけどネコですよ~。
マリンは何で鳥や猫に興味があるのか未だ不明。。
一緒に飼ったら仲良くするのかなぁ??


さっ、さ先に進みますよ~。

コピー ~ CIMG20080521 (11)
※写真クリックで大きくなります。
【現在地】って書いてある所まで来ました。
丁度真ん中ぐらいまで来たかな~
ここまではずっと登りです。
もぉ既にワタシの膝は笑ってますよぉ(
(;・∀・)アハハハハ。。。

マリンも休憩ネ!
コピー ~ CIMG20080521 (13)
今日のマリンの首輪はおnewのピンク♪です!

近くで見るとこんな感じデス。
コピー ~ CIMG20080521 (24)
って毛で隠れちゃって分かりづらいですが…(汗)

*****************
本当は別記事でUP予定だったんですけどここで紹介!
お友達からのサプライズプレゼントΣ(・∀・* )
本当に突然でビックリ!!
CA20080405 (14)

CA20080405 (16)
バックル部分もしっかりとした作りです。
ベルト穴も広がらない様にハトメ加工されています♪
引きが強いマリンには最高の作りですよ~(* ^ー゚)ノ

そして何よりも感動したのがコレ↓
CA20080405 (15)
ラインストーンの名前入りです
少し前に頂いたのですが勿体無くて飾っていました
でもせっかくなのでお出かけ用に使わせて頂きま~す♪♪

マリンもご機嫌(*^。^*)
コピー ~ CIMG20080521 (14)
マリン:『minaちゃんどうもありがとう!大切に使うね♪』

*****************

ルンルン気分で一気に岩屋桟橋まできましたよ~。
コピー ~ CIMG20080521 (29)
江ノ島の海が一望出来ます。
釣りを楽しんでいる人がたくさん。
コピー ~ CIMG20080521 (30)
でもあの人はどうやって離れた岩にいったの??不思議~。。

一気にここまで来たので暑いっ
涼みに今回は岩屋に行って見る事に!
ワンコOKか聞いてみると抱っこでならOKとの事♪♪
コピー ~ CIMG20080521 (48)
岩屋は波の浸食によって出来た自然の洞窟です。

マリンさん抱っこですよ~。
コピー ~ CIMG20080521 (60)
パパとワタシとで交代に抱っこ!

あぁ~スリング持って来ればよかったぁ…。
コピー ~ CIMG20080521 (32)
中はひんやり涼しいハズなのですが、マリンが重くて汗だくです
楽しそうね~マリンは…( ̄- ̄=)
CIMG20080521 (34)

CIMG20080521 (33)
この海に住んでいる鳥と魚達。
こんなにいるんだね~。
釣りしている人が多いハズだねぇ。。。

入口入ってから少し中に入るとロウソクを渡されます。
CIMG20080521 (38)
それを持って探検♪

一人1本だけどマリンを抱っこしているので1本だけ借りました。
コピー ~ CIMG20080521 (61)

コピー ~ CIMG20080521 (45)
マリンライトスイッチON
ちょっとこわ~い( ̄▽ ̄lll)
ちゃんと照らしてね(笑)


第一岩屋探検終了~。
CIMG20080521 (49)
マリンさんのシルエットセクシィ~でしょ
特に足が(爆)

スカッとは晴れてませんが太陽出てますよ~。
CIMG20080521 (55)
海にキラキラ反射してキレイ

コピー ~ CIMG20080521 (57)

CIMG20080521 (58)
亀石もみました。
自然に出来たのかとビックリしましたが、誰かが彫ったんですね~。
CIMG20080521 (56)
マリンもちゃんと見えた??

コピー ~ CIMG20080521 (31)


第二岩屋へGO!
CIMG20080521 (68)
更に狭くなってます。

奥まで行くと…
コピー ~ CIMG20080521 (62)


※↓画像にマウスをのっけてネ!↓

演出なのか雷の様に『ゴロゴロ、ドォーン』の音が時々鳴り響いてます

ちょっとビックリしちゃったね(笑)
抱っこされてるのも忘れる勢いで出口に行こうと必死
はいはいもう出ますよ(#^.^#)


岩畳に降りてみました。
CIMG20080521 (74)
下からはこんな感じに見えます。


ちゃんと下を見て歩いていないと結構深い穴があいていたり!
コピー ~ CIMG20080521 (78)
そんな穴にはちっちゃな魚やカニがたくさんいました
マリンは入っちゃダメよ!

ここでモデルを♪
コピー ~ CIMG20080521 (82)
はぁいよく出来ました(*^。^*)

マリンさん足取りが軽やかねっ!
コピー ~ CIMG20080521 (85)
その調子で引き返しますョ。

ここでお昼を!って思ったのですがまだちと早いし
人が増えてきたので江ノ島を後にする事に
コピー ~ CIMG20080521 (92)
たっぷり歩いたから喉がカラカラ。
ビンで飲むと何で美味しいんでしょうね~(#^.^#)
帰り道は食べ歩きでブラブラ♪
コピー ~ CIMG20080521 (98)コピー ~ CIMG20080521 (4)








見た目につられて買っちゃいました花見だんご♪
柔らかくって美味しかったですよ~。
右はたこせんべい。
たこがこんなにペラッペラに。
ペラペラ過ぎて食べた感が無いけど病み付きになりそうぉ

CIMG20080521 (93)


【つづく】
後編は浜辺でのボール遊びです♪
編集 |  11:57 |  おでかけ:神奈川  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

●夏ですね~
マリン一家は朝が早いですね~
週末のお出掛けは、渋滞が恐いですからねv-12ママ達と一緒だから、楽しそうなマリンちゃんですね

岩屋は涼しそう~
お目目がピカ~~ンv-17マリン星人だぁ~~
v-12

食べ歩きして、いっぱい遊んで帰ってきたんですねv-395v-75
お土産も楽しみにしていますよ~ん
メイ★ママ |  2008.06.01(日) 16:30 | URL |  【編集】
◆◆メイ★ママさん♪◆◆

夏真っ盛りだとおでかけがキツイので今の内にチョコチョコ出かけてま~す♪
この辺からの出発だとどうしても朝早めに出ないと渋滞に巻き込まれちゃうんですよねぇ。。。

岩屋涼しいハズが…マリンを抱っこ&密着で涼む余裕が無かったです(汗)
中にいる龍よりもマリン星人の方が怖かったかも~(笑)

食べ歩きは大好きですぅ~♪♪
むふっ、お土産…大したものは買ってませんがUPしますね~(*^。^*)
マリンまま |  2008.06.02(月) 08:34 | URL |  【編集】
am9時にはもう到着?!はやっ!!d(・∀<)
でも、わんこの事を思うと、これからのお出かけは特に朝が勝負ですよね☆
江ノ島散策イイですね~うちもムサシくんとは1回だけ行ったことありますが、あまり歩かなかったから、今度はたっぷり歩いてみたいな♪
岩屋はムサシくんを迎える前に行ったことあるのですが、わんこは抱っこなのぉ~??我が家は重過ぎてムリだわヾ(;´▽`A``
海開き前に行きたいけど、パパの仕事次第だから秋になっちゃうかなぁ。。。
今回は海○亭さんでお食事しなかったのかな?
って、海○亭さんもわんこOKなのね?
わんこOKの和食処もけっこう多いのかしらぁ?
亀石?!ホンモノみたいですね~☆
マリンちゃんニッコニコの笑顔で楽しかったね(●´∀`●)
モデルさんもキマってますよd(´▽`)b
マリンちゃんにはピンクは本当によくお似合いで~♪かわカッコイイ、カラーのプレゼント嬉しいですね((@^ェ^@))
ムサシママ |  2008.06.02(月) 10:28 | URL |  【編集】
湿気で髪の毛がまとまらない…って、
ままさんくせっ毛???
私は家族全員くせっ毛で悩み中…。
最近やっと縮毛矯正が安くできる店を近場で発見して
家計に優しくて、そこオンリーになりそう…(笑)


マリン家は毎度遠出で羨ましいわ~。
もうっウチのパパ、なんとかして欲しいわ!!!
私が出かけられる範囲が狭いから
皆さんのブログで、プチ旅行を楽しんでいる感じだわ~(汗)

マリンちゃんも本当にお利口さん♪
一緒の洞窟は、怖くなかったのかな?
真っ暗で、どう思ったのかな~…

湘南サイダーも、花見だんごも、たこせんべいも
み~んな美味しそう♪
毎度マリン家のお出掛けは
この食べ物の写真が楽しみで~♪♪♪

後編は、一生懸命つきあってくれた
マリンちゃんへのご褒美かな?
浜辺で沢山遊んだんでしょうね~(^^♪
楽しみにしているよ~♪
モモゆずママ |  2008.06.02(月) 12:38 | URL |  【編集】
●ほんとに
お出かけいいなぁぁぁ
天気が悪くて気分も悪い・・などと言ってられないのが
コギ飼いで(笑) 毎日手抜きだけど散歩行ってるよん
マリンちゃん抱っこされてて得意げ?? 楽チンでいいじゃなぁいの^m^ おNewのカラ-すっごいね
ピカピカマリンv-354いいもの貰っちゃったじゃん♪ ピンク♪私も玲音にピンク・・女の子らしくピンクっていつも思うのに似合わないの・・・笑っちゃうの
そうそう、全然関係ないんだけど・・ア-サ-君と親戚だったんだよ~~曽祖父母まで登録し直したらHitしたのビックリでしょ?? 富士額仲間だけじゃなかった(笑)
Goziママ |  2008.06.02(月) 13:29 | URL |  【編集】
あら~、楽しそう。いいなあ。
マリンライト、うけましたっ!
マリンちゃんも下に水があると覗き込むのね。
うちも必ずやります。

朝早くから歩いて気持ちよさそうですが、かなりの距離歩いてません???

もび |  2008.06.02(月) 18:23 | URL |  【編集】
◆◆ムサシママさん♪◆◆

やっぱり渋滞で時間をロスするのが一番もったいない気がしてぇ~眠い目をこすりながら起きてますぅ。。。
朝のお散歩は気持ちいいですよね~♪
朝のまだ体力もある内に(笑)e-276

ムサシくんも江ノ島お散歩した事あるのですね~♪
階段が多くてワンコのお散歩には向いていないのかも知れないんですけどの~んびり散策もいいですよね!
ムサシ家今はキャンプシーズンですもんね♪
お散歩しやすい秋あたりなんていいかもしれませんね~(*^。^*)
岩屋…ムサシくんマリンと体重変わりませんから抱っこで行けちゃいますね♪
雷大丈夫なムサシくんならあの龍の『ゴロゴロドーン!』もヘッチャラですね~!(^^)!

今回はまだお昼前だったし混んできたので魚〇亭はスルーしました。
一般のお客さんが多いと家はワンワン娘なので厳しいのですよぉ(汗)
テラス席ならワンコOkですよ!
ここからの眺めはサイコーでした♪
他にもワンコOkのお店多いみたいですね~。
『ワンちゃんも一緒にお食事どうぞ~』なんて呼び込みしているお店が多いですよっ☆

ピンクは大好きです♪
素敵な首輪をもらって感動でした~☆
でもすぐに勿体無い病が出てしまって、なかなか使えないビンボー症なマリン家です(^^;)


◆◆モモゆずママさん♪◆◆

えっ?モモゆず家はみんなくせっ毛ですか??
ママさんは今パーマだしモモ姉なんてストレートだなぁ~って思ったんですけど。。
私はクルクル天パーですよぉぉ(泣)
この時期はいっくらドライヤーで伸ばしても外に出た途端クルクルクルクル(--;)
縮毛矯正も高くって最近はぜーんぜんかけてないんですぅ(汗)
安いお店みっけたんですか!!
いいな~。。。

以前確か鵠沼のデプトまで行かれてましたよね??
って事はパパさんも道は知っているハズ!
今度はモモ姉も一緒に江ノ島へ~♪♪

洞窟の中はどう思ってるんでしょうね~。
抱っこされて楽チン!っとしか思っていないのかも~。
龍の所の音にはビックリしてましたけどね…(汗)

あはは~ママさん楽しみにしてくれてるんですね♪
我が家のお出かけには食べ物は欠かせませんよ~(笑)
後半は…結局どこでもボール投げですよぉ(汗)
これしかないんですよね~マリンには。。。


◆◆Goziママさん♪◆◆

Gozi君も玲音ちゃんもちっちゃいのにスタミナたっぷりですからね~、お散歩は欠かせませんねぇ~。
マリンは気まぐれで、行く時は雨の日でも水たまりにビチャビチャ入りながら行くのに気分が乗らないとトイレだけすませて、もぉ帰るぅ~ですからねぇ。。。

マリンの抱っこ、得意げでしょ(笑)
でも重いのですよぉ。。。玲音ちゃんなららっく楽に抱っこ出来ちゃいますね~。

玲音ちゃんピンク似合いませんか?
え~黒いからピンクとか赤とか似合いそうですけどね~♪♪

え~っ!!アー君と親戚さんだったですか~!!
ヘェ・・・あの富士額は受け継いでるのですねっ。
こーの部屋見てきました。
マリンと玲音ちゃんは祖父と曾祖父と曾祖母が同じですね~♪
どこかで足長さんがいるんですよね(笑)


◆◆もびさん♪◆◆

マリンライトの光は激弱ですよ(笑)
まろんちゃんもこういう所では覗き込むんですね!
好奇心旺盛なんでしょうね(*^。^*)
またまた共通点が♪
でもマリンの場合はリード離したら深いのに気付かずズボって入ってビックリして今度からは近づかなくなるってパターンですよきっと。。。
まろんちゃんはそんな事しませんよねぇ~。

朝から結構歩きましたねぇ。。。
もう体力無いのでヒィーヒィー言いながら階段登ってましたe-330
マリンまま |  2008.06.03(火) 18:05 | URL |  【編集】
大変ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞ
首輪、喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
それにマリンちゃんにとっても似合っていて、
私の目に狂いはなかった!と自画自賛させていただきましたv-218
やっぱりマリンちゃんカラーは、ピンクだね♪

湘南に行ってこられたなんていいな~(´ー*`)
うちは、同じ神奈川県でも箱根止まりなんですよ…。
やっぱり湘南って景色もキレイだし、雰囲気もとっても良くて
いつかは行ってみたいな~。
我が家の場合、お休みの前日は主人の帰宅が夜中の12時だったりで
なかなか早起きが難しいんです…(=_ヾ)
連休とかが取れたら行きた~い!!
岩屋はなんか楽しそうですね♪うちの臆病姉弟だったら
へっぴり腰で動けなくなること間違い無しですよ。
抱っこが大変になりそうな予感…( ̄∇ ̄;)
マリンちゃん、本当に楽しそうな表情してますね~♪
後編も楽しみにしてますよ!!
mina |  2008.06.03(火) 22:10 | URL |  【編集】
◆◆minaさん♪◆◆

使うのが本当に勿体無くて、紹介すらもせずに飾ってました~♪
素敵な首輪どうもありがとうございました~。
マリンにピッタリサイズで可愛い作りに大感動ですよ~。
minaさんやっぱりセンスがいいわっ♪
これからも大切に使わせて頂きますネ☆

小雪ちゃんファミリーのお出かけも毎回楽しそうでご主人がなかなかお休み取れないのにも関わらず遠くまで出かけてますよね~(*^。^*)
そうですねぇ~連休が取れればもう少し足が延ばせるかもしれませんよね。。
我が家はお出かけした翌日は殆ど寝てますZzz。
体力無さすぎなので。。。

4コギさんで岩屋に行ったら賑やかですね~。
抱っこなので1人2匹担当ですねぇ(汗)
それはちょっとキツイですね(苦笑)
でもそんな光景が見てみたい様な(笑)
後半まもなくUPします♪
良かったらみてくださ~い☆
マリンまま |  2008.06.03(火) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

