カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.06/29 (Sun)

マリンと一緒♪

『日曜日は大雨です』っという天気予報だったので
土曜日28日ドックランで思いっきり遊ばせて来ました。

CA20080629 (4)
ここ2週間ぐらいパパは耳の周辺の調子が悪いって事で
耳鼻科へ寄ってからランに行く事に。。
ランに行く途中にあるので、マリンと一緒に車で待ってました。。
ワタシのお腹の上にドーンっと乗っかり(重たい
こうして窓の外に顔を出してつまんないモード全開。。

診察の結果、数週間前に引いた風邪の影響だそうで、
薬をもらって帰ってきました。
今は調子も良いみたいなのでご心配なく!

【More・・・】

この日向かった先は、あきる野の
ヒロック・ドッグランです。

場所が分からず周辺をかなりウロウロ
最終手段は電話で聞き無事に到着
一度通り過ぎてました
CA20080629 (5)
噂通りの急斜面!!

自然たっぷりのランです。
CA20080629 (7)
ランの利用料は大人1人300円!
ですが来月(7月)から500円になるそうです…(^^;)

それでもゼ〇ラよりは安いかな?
あっ、でもガソリン代考えたら変わらないカナ??

到着する頃には日も出て暑くなってきて…
CA20080629 (15)
でもこ~んなに日陰がたくさんで涼しかったですよ~♪♪
斜面がキツイので滑りやすいです。
決してサンダルでは行かない方が良いかと…。
いましたけどね、サンダルのお方。。。


久しぶりのランにマリンはキンチョーー。。
お尻の毛が立ってます!!!
CA20080629 (8)
ゴールデンにラブラドール・ハスキーやシェパードの
大型犬がたくさんでした。
みんな常連さんなのかな?仲良く遊んでましたよ~。
マリンは相変わらず絡めず…。
いや、ゴールデンちゃんが遊びに誘ってくれてるのに
マリンってば全く興味なし(><)
一匹狼で楽しいのかい??
CA20080629 (9)
ランの中にアジサイも咲いてましたよ~。
ここのランは袋やウン〇BOXがあったり入口には
足洗い場や足拭きタオルまであって有難いです。。


ボールやフリスビーが出来るスペースに移動して
マリンはいつものボール遊び♪♪
CA20080629 (14)
ここも斜面になってます。

CA20080629 (21)
坂は結構体力使うのかな?
それとも久しぶりのランだからかな??
すぐにバテてました。。。

ボールで遊ばなくなったので再びフリーエリアへ
移動してしばらく遊んでから帰りました。
CA20080629 (25)
帰りの出口までノーリードでOK!
でもマリンは勝手にグングン行かないで少し進むと
振り返って待っていてくれました(*^。^*)


またまたお昼はとっくに過ぎていてお腹がペコペコだったので、
室内カフェに寄る事に。。。
CA20080629 (29)
ワンワン娘で、こういう場は得意じゃないので車でお留守番させてしまう事も多い我が家ですが、これからの時期はそれは出来ないので今日はマリンも一緒にね♪♪

ドッグランで頂いたクッキーを食べてお利口にしててね~(*^_^*)


そして帰りにマリンの大好きなホームセンターへ寄り道。。
CA20080629 (32)
一緒に買い物楽しいんだね!
終始ニコニコです。何でこんなにカート好きなんだろ?
初めて乗せた時はビビッてカートから飛び降りたのにね(笑)
いつもカートに手を掛けてキャプテンマリンなんだけど
ここで携帯の電池切れの為写真はここまでぇ~(><)

ペットショップに寄ってファー〇ネーターを試してみたり、
体重計にのっけてみたり(*^。^*)
欲しかった物もあったのでお買い物もしてきました♪♪

ペットショップでお買い物中のコギちゃんに会って、
飼い主さんに『細いね~』なんて言われましたよ♪♪
あっ、体重は12.2キロでしたけどねっ☆
ちょっと減ったカナ♪
家に帰って泥んこの体をシャンプー!!
CA20080629 (34)
濡れるとやっぱり細いわね(笑)
ファー〇ネーター試してゴッソリ抜いてきたのに
シャンプーでまだ抜けるのかい
もうそろそろ抜け毛も落ち着いてもいいんじゃないのぉぉぉぉ~(><)


おでかけ【後編】がまだですが、
ネタが古くなる前に先にUPしました~。
編集 |  23:45 |  ドッグラン:都内  | TB(0) | CM(4) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

うわ~っ!マリンちゃん、この日にヒロックへ?
ムサシ家もパパが仕事から早く帰宅できたら向かう予定で準備していたんですよ。
でも、、、思った以上に遅くなっちゃって、安比奈公園のお散歩でした☆
行けていたら、マリンちゃんにバッタリだったのね~ザンネン(´∩`。)
ムサシくんは先月14日、お友達と一緒にヒロックデビューだったのですが、上の方はスゴイ傾斜でビックリでした。
でも、木陰が多くて、涼しいですよね?わんこも嬉しいですね♪
確かに傾斜が強いと、わんこも体力使うでしょうねぇ?
マリンちゃんボール遊び楽しかったね~♪
そーしーてー!ホームセンターでお買い物?!
ムサシくんも好きなのよ~ホームセンターのカート☆箱乗りイケイケですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でもね、はじめの頃は自分も歩きたくて、一度飛び降りたことがあって焦ったわ(大汗
今では案内係のように(?)我がもの顔で乗ってます(*≧m≦*)プププ
一緒にお買い物~も楽しいですよね♪
マリンちゃんも濡れると別イヌ?別者?ですねo(〃'▽'〃)oアハッ
みんなそうですものね~ムサシくんも笑っちゃうほど別者です。
抜け毛、うちもまだ落ち着きませんよ、シェッドバスターで毎日毎日励んでいますが、キリがなくてテンコ盛りです。
周りのお友達より始まりが遅かったから、もう暫くガマンだわ(*ノω<*)
パパさん?その後如何ですか?どうぞお大事にね☆
ムサシママ |  2008.07.01(火) 11:33 | URL |  【編集】
ここ、最近皆さん出かけてますよね~。人気なのかな。
↑ムサシくんも行く予定だったとは~。

広そうですね!
斜面が多いんですか?
わんこは平気でもこっちが転んだりして。
この時期は日陰が多いのが嬉しいですね。

そうそう!いくらブラッシングしても抜ける抜ける!
去年のこの時期より多いような。。。
でも、毎年そう思うのかしら(笑
もび |  2008.07.01(火) 18:54 | URL |  【編集】
●ひろ~いドッグラン
木陰もたくさんで気持ちよさそうですね~。
マリンちゃんもママ・パパといっぱい一緒で幸せそうなお顔ですね♪

ウチも。。。今だ抜け毛がとまりません。。。
何故?もうそろそろ落ち着くと思っていたのに。。。。。
どちらかというと、今真っ盛り!って感じ(×2)です(涙)
おなちゅ |  2008.07.01(火) 19:35 | URL |  【編集】
◆◆ムサシママさん♪◆◆

わぁ~そうだったのですか~!
偶然お会いしていたらビックリでしたね。残念っ。
ムサシくんは安比奈をお散歩していたのですね~☆

こんなに急斜面なランは初めてでした。
パパもワタシも1度はズルっと転びそうになりましたよぉ(汗)
これからの時期は日陰が多くて嬉しいですよね~。
この日も少し日が差してきてワンコはみんな日陰部分で遊んでました。
みんな涼しい所を知ってますよねー!

ムサシくんもカート好きなんですねっ☆
箱乗りイケイケ~(笑)
ホームセンターで会うワンコはみんなカートに乗ってニコニコですよね~♪
にゃんこも洋服着てカート乗ってる姿見ましたよ☆
やっぱり一緒にお買い物~が楽しいんでしょうね!

濡れると貧相なカラダです(笑)
ムサシくんのあのゴージャスな胸元の毛も濡れてスリムな姿になっちゃうんですか~(*^о^*)

パパの心配ありがとうございますm(__)m
薬の効果あって良くなったみたいです☆


◆◆もびさん♪◆◆

確か去年の秋頃に出来たランみたいですよ~。
ナビも途中までしか案内してくれなくて結構迷いました(^^;)
価格が上がるのは残念ですけどドッグランが増えてくれるのは嬉しいですよね~☆

小型犬用のランも別にあるのでゆったりした作りでした。
でも全部が傾斜で…。。。
ワンコ達はみんな上手に遊んでました☆
そうそう飼い主の方がズルっとなってキケンでしたよ(^^;)

日陰は嬉しいですよね!でも自然たっぷりの中なので虫に注意です!!

抜け毛っっ!!
去年はこんなに抜けなかった気がするんですよねぇ(汗)
今年は暑くなるんですかね??
その分ワンコ達も調節して薄毛になってるのかしら~?

あはは~、来年も『今年はよく抜けるっ!』って言ってるかもしれませんね~(笑)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

初めてのランに行ってきました~♪
ドッグラン久しぶりだったのでキンチョーでした。。。

日陰は嬉しいですよね~☆
着いた時には晴れてきたので長い時間は遊べないかな~って思ったんですけど日陰は涼しくって2時間ぐらい遊べましたっ。

抜け毛スゴイですよね。。
今ピークですかっ!
マリンはいつ終わるのか…?
今はお尻の毛がボフッとぬけますよぉ(泣)
マリンまま |  2008.07.01(火) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

