カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.08/06 (Wed)

最近買った物。。。

またまた激しい雷雨でしたね~
みなさん雷が近づいたら、パソコン切りますか?
去年近所の電柱に雷が落ちた事があって、
(特に被害はありませんでしたが)
それ以来激しい雷が近づくとパソコンの電源をOFFに
するようにしています。。

最近の雨&雷は勢いが違いますね(><)
これも温暖化の影響なのかなぁ。。。

さて、今回は最近買ったマリングッズの公開です。
大したモノは買ってませんが…
ネタが無い時用に使おうかと思いつつ、
お蔵入り寸前になりそうなのでここで紹介します♪

興味のある方はどうぞ。

【More・・・】

え~っとこれはフードボウルです(お出かけ用)
CA20080705 (6)

少し遠出をする時に朝&夜ご飯を外であげる時に綺麗な器であげられるかなぁって思って購入。
予備も買いました。
使い捨てじゃ勿体無いので数回使う予定デス。。
ネコの写真が出ていて容器にも魚が書いてあります。
はい、これはネコ用ですね。。
ワンコ用もありましたが、ひと回り大きかったので。。。

これを買ってから出かけていないのでまだ使ってませぇ~ん



****************

お次はリードです。
CA20080705 (5)

これは一目惚れして衝動買いです。
またピンクって言わないでね(笑)
ついつい手にとってしまうピンクのモノ。。。
これ持ち手部分にクッション性があって、手が痛くなりませんョ。
ビヨ~ンと伸びるので
ひっぱり癖のあるコには向かないかもです。

使うとこんな感じです。
CA390593.jpg
マリンは公園お散歩で使ってます(*^。^*)



****************

おなじみのテイルスタイルの牛膝なんこつです。
CA390589.jpg

そろそろ歯石が気になってきたのでサイトを覗いてみたら在庫があったので即購入デス。

そしていつもの様に素直に食べ始めないマリン。。。
CA390590.jpg

今回は1日放置後ハンマーで叩いてからあげました
手のかかるコだ。。。



****************


先日病院に行った帰りにみちのくファームに寄り道をして購入しました。
マリンも一緒に店内に入るとジャーキーのニオイに大興奮
あれこれ、試食させてもらってご機嫌なマリンでした。。。
CA20080705 (8)

お目当てのものを買えました。

★ビール酵母★
18種のアミノ酸・10種のビタミンB群・13種のミネラルが入っていて、天然のサプリメントとして、また、食物繊維も多いので腸の調子を良くして毛並みや毛艶を良くしたり、腸からのエネルギーの吸収を良くしてバテ防止などに利用されています。



★ガーリック★
持久力・体のキレなど、運動系のスタミナアップに。
臭いによってノミ・ダニ・蚊よけに。。


どちらも夏にはもって来いのサプリメントかなっ。
ビール酵母は(脱苦味)タイプもありましたが、お値段が倍っ(^^;)
マリンにはしっかりとホップの苦味を味わってもらってます。

ガーリックって犬に与えてはいけないモノに入ってたりもして賛否両論あるかと思いますが。。。

どちらもノミ・ダニ予防効果を狙ってご飯にまぜまぜしています。

食後のマリンさんの口の中はニンニク臭がスゴイです(汗)
ビール片手にギョーザを食べてるオヤジだなっ(^^;)
オマケにワタシの耳元でゲップしますからね(涙)




****************


お次もノミ・ダニ予防効果を狙って購入してみました。
CA390618.jpg

・防虫・殺虫。
・除菌・殺菌
・消臭・脱臭
・リラックス効果があるというスプレー
安心して使えるかなって思ってお試しに買ってみました。
効果があるか分かりませんが、今の所ノミ・ダニ被害にもあってないししばらく使って見ようかな。。
詳しくはこちらに載ってますので気になる方は↓↓↓
クリック!クリック!!
森呼吸(しんこきゅう)



****************

お次は、洋服。
洋服買うのは久しぶり。
CA20080707.jpg

今回はピンクはやめて(笑)涼しくネイビーにしました。
doggy shakeのクールマックス。
濡らして着せるタイプの洋服です!

着せてみると…
CA20080707 (1)

CA20080707 (2)

こんなカンジです(*^。^*)
うん、可愛い♪可愛い♪

こういう色着ると男の子に間違えられちゃうんだよね(^^;)


****************


はい、お次で最後!
マリンのお気に入りのラグビーボール。
CIMG20080721 (1)
残念ながらもう廃盤らしいです。。。
なのでセールで大量購入(笑)
これで無くしても安心だね♪♪

編集 |  08:30 |  お買い物・Goods  | TB(0) | CM(9) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

お出かけ用フードボール、そんな便利なものが!
旅行のときいいですよね~。
うちも色々探して結局人間用のタッパーみたいのになりました。ちょっとでかくて~。

そして、ビール酵母。元気になりそう~!
ガーリックってノミ・ダニ・蚊よけになるんですねー。
ビール片手にギョーザを食べてるオヤジ(笑
かなり受けました!

ネイビーのお洋服、似合ってます♪
男の子になんか見えないわよ~!
涼しげです~。

もび |  2008.08.06(水) 09:32 | URL |  【編集】
このフードボール気になっていたのよ!
那須のドックデプトで使っていたからね~。

みちのくファームにも1回行ってみたいし、
ママさんはちぷーの気になるものばかりアップしているわ!
マリンちゃんのオヤジ姿想像しちゃいましたよ・・・
(ごめんなさいv-356

あのおもちゃ廃番ですか~?
探して今からゲットしないと・・・

お洋服似合ってますよ!
スマートなマリンちゃんで涼しそうに見えます。
はちぷー |  2008.08.06(水) 10:10 | URL |  【編集】
コンニチワ(^^)
昨日の雨すごかったですねぇ(**)
ワタシも一応、特に夏は夕方にならないと
電源つけません(^^;)もちカミナリの時もです(^^;)
マリンちゃんグッズすごいですね♪
今は、色々と便利グッズがあるんですねぇ(^▽^)
あは♪濃い色の服も似合うんだねヾ(´▽`)ゝ
実はツブラは毛が黒いから「真っ赤」とかしか
似合わないしピンクとかレースとか着せたら・・・・
ガハハハ♪ピーコ(おすぎ&ピーコ)に怒られちゃいますよ(^^;)
ワタシ的には、やっぱ女の子だし可愛くしてあげたいけど
かなりの無理があるので、断念してますね(^^;)
マリンちゃんは服も色も似合うから羨ましいです♪♪

マリンパパさんが犬が苦手だったんですね(^^;)
ワンコの不思議なチカラは、すごいなァ(≧∇≦)
サりィ |  2008.08.06(水) 15:11 | URL |  【編集】
お久しぶりのコメントです(^^ゞ

へぇ~!こんなフードボールやリードがあるんですね~
どちらも初めて見ました!
牛膝軟骨は1日放置ですかぁ~
割ってあげないと食べないなんて、女の子って感じですね^^
りるは、そのままガジガジしてますよ~^^;

お洋服、かわいいです~^^
似合ってるよ~マリンちゃん^^
「かわいい?」に
「うんうんかわいいよ~」って思わず言っちゃいましたよ^^
うちも、こういうタイプ(濡らして着せるタイプ)の洋服、
買おうか迷ってるのですが、やっぱり買おうかなぁ~

マリンちゃん、沢山買ってもらってよかったね^^

りるまま |  2008.08.06(水) 18:25 | URL |  【編集】
あら!興味のあるものばかり(笑)
特にフードボールとリード。
今度、何処で購入したか教えて下さいね♪(^▽^;)
軟骨は本当にピカピカになりますよね!
ミールも随分お世話になりましたよ。
マリンちゃん割ってから食べるの?
お嬢様だわぁ(*^-^)
クールシャツはこの時期大活躍ですよね。
ネイビーに白が爽やかで見た目も涼しげ。
ワンコのお買い物って楽しくて、ツイツイあれこれになっちゃうんですよね~(笑)
ミー母 |  2008.08.06(水) 22:21 | URL |  【編集】
オ~♪こういうの大好きですよ~o(*^▽^*)o~♪
知らなかったものがたくさんあって、楽しいです!
フードボウル、すごくいいですね。
出先でちゃんと洗ってあげることって難しいから、
いつでも清潔な器であげることができるって
安心ですよね!!使い捨てじゃ、勿体無いですよ~。
きっと私も壊れるまで洗って使うと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

伸びるリードも、こういう可愛いピンクっていいですね♪
少しでも負担が少ないものを使ってあげたいですもんね!
我が家もひなた&珊瑚用の胴輪を注文しました♪
お洋服もとっても似合ってますよ~ (*´∇`*)
男の子には全然見えないですよ!!
うちの小雪は、赤い胴輪をしてても男の子に間違われますけど…。
おもちゃって、廃盤になっちゃうと同じ物ってないから
大量に買いだめしておくのがいいですよ~!
お友達も愛犬がお気に入りのオモチャが廃盤になって
買いだめしておけばよかったって後悔してました。
マリンちゃん、いっぱいオモチャ買ってもらってよかったね♪
mina |  2008.08.07(木) 00:00 | URL |  【編集】
●いつもありがとうございます。遅くなりましたっm(__)m
◆◆もびさん♪◆◆

普段家で使っているのは陶器なので、それを持ち運ぶわけには行かなくって…(^^;)
家も人用のいえにあったタッパーを使ってたんですけどいい物みっけ!で思わず買っちゃいました♪

ビール酵母もガーリックもノミダニ蚊除けになるらしいんですけど少量を毎日あげている訳じゃないので果たして効果があるのかどうか…。
ヒトも同じですけどガーリック臭は強烈ですよ(汗)
食後のスキンシップは控え目にデスデス(--;)

マリンさんしっかり女の子に見えます?
よかったぁ~。。
こういう色の服着てると結構男の子ですか?って言われる確率高いんですよぉ(汗)


◆◆はちぷーさん♪◆◆

へぇ~デプトで使われてましたか、このフードボール。
使い捨てなら清潔ですね!

みちのく行かれた事ないですか~。
はちぷーさんなら行かれてるかと思いましたよぉ~。
結構分かりにく場所にありますよぉ(汗)
行ったらみかんちゃん、かりんちゃんジャーキーのニホイにウハウハになっちゃいますね♪
マリンのオヤジ姿想像できました?(笑)
食後はお腹出して寝てますからまさにオヤジですよぉ。。

あのボール廃盤って残念ですよねぇ(泣)
テニスボールゲットしました??

まだスリムだなんて言ってもらえるなんてぇ~。
やっぱり黒とか濃い色の方が細く見えるんですね。


◆◆サりィさん♪◆◆

どもっ♪いつもありがとうデス♪♪
サりィさんも雷の時は電源切るんですね~。
やっぱりみんなそうしてるのかなぁ。。。
今は携帯と同じぐらいパソコンも無くてはならないモノになってますからね~、壊れたら大変っ!!

ワンコグッズ充実してますよね~。
こんなモノまであるの~!って思う事がよくあります。。
で、つい買っちゃうんですよねぇ(^^;)
甘いなぁ、飼い主っ!!
えぇ~ツブラちゃんピンクとかレースとかダメでした?
可愛いと思うけどなぁ…(#^.^#)
黒いとはっきりした「赤」とか「黄」とかが映えて可愛いですよね!


◆◆りるままさん♪◆◆

どうも~こんにちは!
フードボールもリードもあまり見かけないですよね~。
でもフツーにペットショップで買ったんですよぉ。
全部英語で書いてあったので輸入モノなんだと思います。。

牛膝なんこつ…そうなんです。
久しぶりにあげると食べ方忘れちゃうみたいで。。
今回は1日放置でした。長いときは3日放置とかありますからねぇ(^^;)
手のかかるコですよ。
りるちゃんは夢中になっちゃいますか(#^.^#)♪

今、濡らして着せるタイプの洋服増えてきましたよね~。
可愛い物もたくさんあって♪♪
T&Dさんのクールベストしか持っていなかったので今年は買ってみました。
マリンの買った洋服、確かまだセールやってましたよ。
りるちゃんもお揃いでいかが~(*^_^*)


◆◆ミー母さん♪◆◆

みなさんフードボールとリードに興味を持ってくれてますねぇ♪♪
普通にペットショップで見つけたんですけどね!
じゃ、明日じっくりと(笑)

この軟骨が一番歯石が取れますよねぇ。。
ヒヅメも試してみましたが、血が出ちゃうしなんせニホイが…ですからねぇ(^^;)
軟骨しばらくあげていないと、食べ方忘れちゃうみたいで、ただペロペロ舐めるだけなんですよぉ。
なので少し割ってきっかけを作ってあげるんですぅ(^^;)

そうなんですよね~ワンコグッズってネットでもショップでも色々見つけるとつい買いたくなっちゃうんですよね☆


◆◆minaさん♪◆◆

minaさんみたいにオシャレな物は買ってないので自分の物は公開できませんが(苦笑)
マリンのグッズは時々公開してまぁす♪
フードボールは重宝しそうです。
でもまだお出かけしてないので使ってないんですけどねぇ(^^;)
今まではお水を飲ませてる器に少しずつフードを入れてあげていたりしていたのでこれからはマリンにもゆっくり食べてもらえるかなぁ~(#^.^#)

リードのピンクに惹かれて買っちゃいました♪
本当はクリアとかブルーにしようかと思ったんですけど、やっぱりピンク!!
ひなたくん&珊瑚ちゃん用の胴輪ですか~!
いいですねっ☆

このおもちゃは投げやすいんですよね!
遠くまで飛ばせるので私達も気に入ってます☆
丁度廃盤でかなり安くなってるのを見つけたのでまとめて買っちゃました♪♪
マリンまま |  2008.08.09(土) 11:48 | URL |  【編集】
いつもお出かけ情報など参考にさせてもらっています。
ナント!我が家も大好きなラクビーボールが無くなるなんて!
残念・・・
なかなかお出かけができなくてゼブラやデプトのコギちゃん集合に参加出来なくて残念。
ディスクのシーズンの前にまたマリンちゃん達と会えたらと思っています。
ふくみみママ |  2008.08.09(土) 21:06 | URL |  【編集】
◆◆ふくみみママさん♪◆◆

こんばんは~。
ご無沙汰してます。。。
参考にしてくださってるなんてぇ~嬉しいデス!!
ラグビーボール、ふくみみちゃんもお気に入りのボールですね?
人気ありますね~これ。廃盤だなんて残念ですよね。
でも又新しいおもちゃが出るって事ですもんね~。
今後に期待っ♪ですね☆

ディスク活躍されてますね~♪
夏の間はOFFですね☆
今は暑いので遊ぶ場所に悩みますねぇ。
しばらくお会いしてないのでまたふくみみちゃんと遊びたいなぁ(*^_^*)
マリンまま |  2008.08.11(月) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

