カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.07/14 (Mon)

土曜日のおさんぽ~。

先行抽選に漏れたので土曜日一般発売で
電話かけまくりました。
で、ゲットしましたよ~サザンのライブチケット♪
むふっ(*^。^*)
8/16は楽しんできまぁす

まだ梅雨明け前の関東地方。
でも暑くなって来ましたね

雨で散歩できなぁい(><)って思っていたら
今度は暑くて散歩できなぁい(><)の季節ですね。。。

ボツにしようかと思ったけど、とりあえず更新!更新!!
サボリ癖が付いちゃうからね(^^;)
CA390592.jpg
『週末は暑くなります』の予報通りだった土日。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

マリンの土曜日はこ~んなでした。


【More・・・】

めずらしくパパが早起きをしたので、
暑くなる前に公園でひと遊びしてきましたよ~。
AM7:00
朝の日差しが眩しいね~。。
CA390595.jpg
この時間でも結構人いるんですね。。
マラソンしている人と犬の散歩の方に結構会いました!


CA390598.jpg
朝だから軽~くボール遊びと園内をお散歩
パンを買って公園で食べても良いかも!
って思ったけど、結局買って帰りました(^^;)



そして~昼間はお留守番ね!



夕方涼しくなった所で安比奈で川遊びって思ったけどまたまた空振り(><)
場所を変えて久しぶりに柏原の河原をお散歩する事に
PM5:30
日が延びましたねぇ。
CA390603.jpg

そしていつものボール遊び。
CA390604.jpg
おっと、ここまで全部バックショットでした(^^;)


こんな顔してボールに食らいついてますョ(笑)
CA390605.jpg
暑いからなのか、運動不足なのか、
年齢的な物なのか、以前に比べると体力が落ちている気がします。。。

以前は『もっと!もっと!!』だったのが、
最近は『もう、いいや!』だったり。。。

CA390606.jpg


CA390612.jpg


CA390611.jpg


CA390610.jpg


CA390608.jpg


CA390616.jpg
天気が怪しくなってきた。
って思ったら帰り見事に降られました


★おまけ★
CA390615.jpg
ワタシは今週行けば夏休み第1弾の始まりデス♪
さっ、今週1週間頑張るZO~

編集 |  21:37 |  お散歩公園:いろいろ~  | TB(0) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

