カレンダー

遊びに来てくれたお友達

ごゆっくり♪

★掲示板★

最近の記事+コメント

リンクリスト

ブログランキング

メールフォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.07/21 (Mon)

プール開き&ウマウマ♪

梅雨明けしましたね~。
そして毎日暑いっ
CIMG20080720 (30)
川遊びよりも遅くプール開きしました♪♪

海の日だけどプール開き!

【More・・・】

暑いからやっぱりプールは気持ちいいんだね~。
CIMG20080720 (31)
プールの中でもっと涼んでくれればいいのに
出たり入ったりと落ち着きが無いマリン。
そしてこうしてホースから出ている水をガブ飲み。
ホースにどんどん近づいてるし(笑)

CIMG20080720 (36)
マリン楽しかった?
CIMG20080720 (37)良かったね~水遊び出来て!(^^)!


**************

買い物のついでにオープンしたばかりの
ケーキ屋さんへ早速行ってきましたよ~。
新しく見つけたパン屋&ケーキ屋は要チェックです♪
CIMG20080720 (46)
日高市のColllage(コラージュ)と言うお店。
果樹園付きの洋菓子店って事もあってフルーツをたっぷり使った
ケーキがずらりと並んでましたよ~。
駐車場も広くて、店内もオシャレで綺麗♪
期間限定で3000円以上のお買い物をしたら
ブルーベリーの摘み取りも出来るそうですよ~。
摘み取りはしてませんが、マリンにも♪って事でおみやげネ。

味はフルーツたっぷりなので甘すぎずさっぱりしていて
美味しいぃ~(*^。^*)
プリンもおススメです♪
我が家のお気に入りに追加かなっ(*^_^*)

さっ、マリンも食後の別腹ね!
CIMG20080720 (57)
ヨーグルトにブルーベリーをトッピング。
食べ物が絡むと顔が真剣っ!
笑ってよぉ。。。
CIMG20080720 (59)
美味しかった?
CIMG20080720 (63)
涙が出るほど美味しかったみたい(笑)


編集 |  00:56 |  日常生活  | TB(0) | CM(8) | Top↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます
★コメントはコチラ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過去の記事の事・愛犬自慢・おススメ情報etc…
お気軽にどうぞ Uo・ェ・oU

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

マリンちゃん家はプール開きですね~!
いいなあ。
こう暑いと一緒に入りたくなる~!!!

新しいケーキ屋さんやパン屋さんは要チェックですよね!
うちの近所にも最近できて混んでます。

マリンちゃん、涙が出るほど美味しかったのね!!!

もび |  2008.07.21(月) 09:10 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
もうすぐマリンちゃんに会ってから1年たちますね。早っや!!
プールはいいですね。夏の午後はプールに限ります。
我が家もプール開きしましたよ。

マリンちゃん、涙が出るほどおいしいもの食べられてよかったね。
ここはは |  2008.07.21(月) 15:10 | URL |  【編集】
みんなプール開きしてるんですね~♪
我が家もしたいところなんですが、ひなた&珊瑚は
予防接種をしたばかりなのと、ひなたが首長族なので
まだできないかな~って感じです。
でも、せっかく用意しても、あんまり喜んで入ったり
遊んだりしてくれないんですよォ…ε-(ーдー)
楽しそうに遊んでくれるとやった甲斐があるんですけど、
我が家は片付けが大変なだけで、ビミョウな感じです…。

プリン食べたい…(⌒¬⌒*)
あ~ケーキ食べてないな~。4コギさんのケーキばっかで
自分が食べるケーキは、とんとご無沙汰です。
お腹が空いてきた~!!
マリンちゃん、そんなに美味しかったんだね~♪
またお願いしなくちゃだね~(*≧m≦*)
mina |  2008.07.21(月) 21:24 | URL |  【編集】
●水遊び中のマリンちゃん
本当にたのしそ~!!!!!
ここはベランダですかね?????
我が家はベランダ小さいし、庭ないしで、
家でのプールは出来ないのでうらやましい!
クールダウンには最高ですね~♪♪♪

マリンちゃん。
ブルーベリー美味しかったね~♪♪♪

涙が出ちゃう!女の子なんだもん!

ですね(笑)
おなちゅ |  2008.07.22(火) 12:25 | URL |  【編集】
いいねぇぇ
プ-ル開き♪ 涼しげだわぁぁぁん
我家のプ-ル開きは盆に実家で・・・と思っちょります。
盆地だから暑いからねぇぇぇ^^;

んまそ~~なケ-キぃぃぃ
生クリ-ム大好きなんだよねぇぇぇぇ
あっさり系なのね なるほど・・って買いに行けないけど(笑) マリンちゃんもヨ-グルトにブル-ベリ-トッピングで うまうましたんだねぇぇぇ 良かったねん♪
今日の北海道蒸し蒸ししてまして・・
でも明日から晴れなのよ~~~♪
夏バテしない様にね~~~~
Goziママ |  2008.07.23(水) 13:27 | URL |  【編集】
●お返事おそくなりました。
◆◆もびさん♪◆◆

プール開きしましたよ~☆
濡れた体でブルブルされて家中ビタビタになるのは覚悟ですけどねぇ(汗)
でも暑いので近くに水があるだけでも涼しく感じますね。

ケーキ屋&パン屋はチェックですよねっ♪♪
で、評論家でもないのにあーだこーだ言っている我が家です(笑)
もびさん家の近くにもOPENしたお店があるんですね~。
もう食べました??

マリン、おいしくて泣きながら食べてました(爆)


◆◆ここははさん♪◆◆

どうも~だいぶご無沙汰しちゃってます(汗)
いや~早いですね。もうココア君みんとちゃんにお会いして1年ですか~っ!
ここははさん家もプール開きですねっ!
暑いから気持ちいいですよね~水の側にいるのは♪
朝霧のプールでもココア君楽しそうに遊んでましたもんね~(*^_^*)

マリンはよく涙流すんですよぉ。
女優並に(笑)
今回はおいしさのあまりに涙でした(^0^)/


◆◆minaさん♪◆◆

暑くて出かけられない日はプールかなっ☆って感じです。
マリンもあんまりバシャバシャはやってくれないんですよ。
せっかくたっぷりお水入れたんだからもっと豪快に遊んでくれると楽しいんですけどね。。

minaさん家は今年はプールおあずけになりそうですか?
小雪ちゃんが一番楽しんでくれそうですけどね~?
プールより海&川の方が好きなのかな?

minaさんご自分のケーキはご無沙汰ですか?
ここのケーキさっぱり系で美味しいかったんですけど、プリンもすごく美味しかったんですよぉ~。とろ~りしていて♪♪
家なんかお祝いでもないのに甘いものが食べたくなるとつい買っちゃいます。
だから太る一方ですよぉ(汗)でもやめられなくてぇ~。

マリンも次食べれるのは自分の誕生日かな~?
その時にはまた涙流して食べてるかもぉ~(笑)


◆◆おなちゅさん♪◆◆

暑いので水遊びしました~☆
そうです。ベランダです。
家もベランダちっちゃいのでココはパパの実家ですぅ。
庭のある家って羨ましいですよね~。。

暑いしガソリン高いしでお出かけから離れている我が家なのでこうしてプールで涼んでます☆

最近マリンのくれくれ光線が強くて、飼い主だけでウマウマするのが悪い気がしてしまってついつい甘くなっちゃいますねぇ。。
あげなくても泣くし、お預けしても泣くし、食べても泣くし(笑)
泣き虫マリンです。

だって、女の子だもん(爆)


◆◆Goziママさん♪◆◆

Goziママさぁ~ん、暑いよぉ~e-330
って言っても最近は北海道もいい記録出る程暑そうですもんね。。
朝からクーラーは!って思いながらも風の入ってこない家の中では過ごす事が出来なくてぇ。。。
手軽にプール♪いいですよね~。
我が家は狭いのでコレはパパの実家なんですぅ。

お盆は実家に帰られるんですね!
じゃあその時に思いっきりGozi君玲音ちゃんはバシャバシャするのかな~(*^。^*)

ワタシも生クリーム大好きですよぉ~♪
ここのケーキは果樹園が経営するケーキ屋さんなのでフルーツがたっぷりなんです。
甘さ控え目なのでペロリと食べれちゃいました
(#^.^#)
マリンまま |  2008.07.23(水) 14:59 | URL |  【編集】
マリンちゃん、プール気持ちよかったかな~ヽ(^o^)丿
モモが意外にもタライより大きいプールが苦手みたいで…すぐに処分しちゃったわ…
日高市のこのお店… 多分見たことあるかも。。。
違うかな~。
そしていつも思うんだけど、この量!!!
ケーキは長持ちしませんよ~ヽ(^o^)丿
誰のおなかに入るの? こんなに?(笑)
マリンちゃんって、不思議だけど、よく泣くよね…
うんうん、そんなに美味しかったってことなのよね(笑)
かわいいな~ヽ(^o^)丿
モモゆずママ |  2008.07.30(水) 12:51 | URL |  【編集】
◆◆モモゆずママさん♪◆◆

え~!モモちゃん大きなプールはダメなんですか?
タライはあんなに積極的に入るのに、不思議ですね~。
マリンもどちらかと言うとカラダは外で楽しんでる方が多いんですよねぇ。

日高のケーキ屋さん知ってます?
綺麗で駐車場がすっごい広いですよね!
このケーキ?もちろん2人分ですけど、何か?(笑)
ケーキ屋さん行くと目移りしちゃって1コになんて絞れないんですよね(^^;)
それに最近のケーキって小さいですよね?
だからペロリと食べれちゃうんですよ。
だから痩せないんだなぁ。。。分かってるんですけど。。。

マリンの涙見た事あります?
よく泣くでしょ~。
病院で聞いた事あるんですけど、ヨダレと同じ様な物らしいんですよぉ。
飼い主に似るのね、どんだけくいしん坊なんだって。。。
マリンまま |  2008.07.31(木) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの?

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

365カレンダー

  受賞しました♪    2010年12月05日

ブログ内検索

RSSフィード

